荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

本日11:00から「けものフレンズがーでん2」がオープン あにてれで定点カメラ一日中生放送あり

ニュース, けものフレンズがーでん, 飲食店 (11)

#けもフレがーでん
ついに公式ツイッターのヘッダーから池袋のがーでんカウンターがなくなりました...! pic.twitter.com/nffeGd6t9J
今日は「78」。
「78」が「0」になる予定日は10月6日(土)。


……
さあ、いよいよ、けもフレがーでん2の開園日です!
この日を迎えることができるなんて夢のよう…
今日は一緒に楽しみましょう!
でも水分、塩分の補給と暑さ対策を忘れずに。自分の身は自分で守るんですのよ。
#けもフレがーでんpic.twitter.com/obpsVfl5YH
例の待機列の場所なんですが、タイルの張り替えで24日まで工事してるので道幅狭くなる模様です。大丈夫ですかね(汗
#けもフレがーでんpic.twitter.com/fr6oM1pY7g
ついにこの日を迎えました。けものフレンズがーでん2オープンいたします。
皆様と乾杯できることを心より嬉しく思います。

また大変申し訳ございませんが、本日は当日整理券の配布はいたしません。何卒ご了承くださいませ。

注意事項が何点かあります。
必ずご確認くださいませ!
#けもフレがーでん
コスプレは大歓迎です!が、予算がなく、更衣室をご用意できませんでした…。
楽園さんの屋上を使わせていただいてますので、他のお客様もトイレをご利用になられます。楽園さんのトイレを使用しての着替えはご遠慮ください。

大変ですが、自宅から着替えてお越しください!

#けもフレがーでん
本日は天気も良く、かなり屋上は暑いです。お酒だけじゃなく、必ずお水やお茶等の水分補給をするようにしてください。

また、楽園さんのトイレで吐いてしまうと、お掃除の方がとってもたいへんです!

ほどほどにしながら、お楽しみいただければと思います!

#けもフレがーでん
また、本日あにてれの定点カメラが入ります。一日中生放送してますので、映りたい方は存分に映ってください!

映りたくない方は、映らないようにご注意くださいませ!!

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

#けもフレがーでん
これがあの伝説の10割そばがーでん2ちゃんですか pic.twitter.com/KJOMs0aGLP
がーでん1の様子




今週の人気記事