荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ×東京フィルハーモニー交響楽団「もりのおんがくかい〜Final〜」公演が終了 「最高のコンサートでした」 感想まとめ アーカイブ配信も開始

イベント, もりのおんがくかい, まとめ (64)

ゲネプロ、しゅーりょー!
びおらちほーで待ってます!
#もりのおんがくかいpic.twitter.com/Yu6hBWGnJr
会場にて配布中のFC会員特典のポストカード。会員の方はお忘れなく。
#もりのおんがくかい#けものフレンズpic.twitter.com/k8r6gG793d
布都思ったけど、
今回のもりのおんがくかい
パンフレットないよね。
曲目わからん^^
東京オペラシティ来ました。
最後のもりのおんがくかい楽しみです。 pic.twitter.com/3gw5tVmbbN
けものフレンズ×東京フィルハーモニー交響楽団「もりのおんがくかい ~Final~」へ。久しぶりの東京オペラシティ コンサートホール pic.twitter.com/aryYIDeAg0
前半終了
サンドスターからの純情フリッパーで泣いた
#もりのおんがくかい
1年ぶりの『もりのおんがくかい』に来てます!
前半終了の休憩中なんですが、純情フリッパーが聴けるとは思ってなかったです!
後半も楽しみです!
#けものフレンズ
#もりのおんがくかい
三味線 キタ━(゚∀゚)━!

【生配信】「けものフレンズ×東京フィルハーモニー交響楽団 『もりのおんがくかい 〜Final〜』」 #あにてれ#けものフレンズ#もりのおんがくかい https://ch.ani.tv/ 
最後には観客も一緒に歌うオーケストラ。なんて素敵なんだろう……!

#もりのおんがくかい
「けものフレンズ×東京フィルハーモニー交響楽団『もりのおんがくかい~Fainal~』」生配信終了いたしました。ご視聴ありがとうございます!また、アーカイブ配信も予定しておりますので見逃した方はそちらをお楽しみください♪ #あにてれ#けものフレンズ#もりのおんがくかい
#もりのおんがくかい。中継終わり。はやおき。4回早起きした。やくそくのうたはずるい。
もりのおんがくかい終わった
会場内僕のフレンド流れてる
ヤバイ
#もりのおんがくかい
後ろ姿でみごいさんの判別ができるようになった。きょんちゃんもそれで分かりました。会場にいらっしゃったんですねー。
#もりのおんがくかい#けものフレンズ
もりのおんがくかい終了ー!

三味線かっこよかったし、ジャパリパーク叫べるとは思わなかったし、「ぼくのフレンド」の交響楽アレンジがまた、心にしみる。

ヒトはほんとうにふしぎなどうぶつなのです。
やくそくのうたとぼくのフレンドでガチで早起きしてしまいました。
本当に素晴らしかった。来てよかった。
竹本泰三さんに三味線のおにいさんに演奏家の皆さん、ほんとうにありがとうございました。
#もりのおんがくかいpic.twitter.com/41DcnwHpYa
すれ違うひとみな「良かった」「最高だった」と話すのが良いですね #もりのおんがくかい
もりのおんがくかい素晴らしかったです。終了の時間が迫るにつれこの世界にずっといたいという思いが強くなっていくようでした
#もりのおんがくかい
タイムテーブル

前半16曲(1,2枚目)に加えて、
後半は20曲(3,4枚目)。

新曲3曲が加わって2時間で計36曲でした🎶

#もりのおんがくかいfinal
#けものフレンズpic.twitter.com/jheUDdLonX
「もりのおんがくかい Final」やべーよ…指揮者、演奏者が全員ハケるまで拍手が続くのはまだ分かるが、ハケたあとまで続いて、なかなか席を立つ人が現れず、拍手が収まったあとにもまた拍手を贈る人が現れるとかなんなの?

俺も去りがたく、帰り際にまた拍手を贈ったけどな。
#もりのおんがくかい
もりのおんがくかいFINAL会場まとめ
・純情FINALフリッパー
・唯一ソロ曲を演奏されるフルル
・会場に響きわたる「ありがとう!」
・ぼくのフレンドからの、ぼくのフレンド
もりのおんがくかい…

🐧🐧🐧🐧🐧
😭😭😭😭🐧🍇

😂😂😂😂😂

きてよかった
本当によかった
#もりのおんがくかいfinal
いやーもう言葉出来ないけどね、「たーのしー!」「すっごーい!」としか言えないファイナル公演でした。ありがとうございました。
#けものフレンズ
#もりのおんがくかい
「もりのおんがくかいFINAL」最高のコンサートでした。1年ぶり!オーケストラの奏でる音楽にうっとりしたり、ライブみたいに手拍子や皆で歌って盛り上がったり、いいとこ取り😌
指揮者の竹本さんも本当に素敵!
三味線もめちゃ格好よかった!
#もりのおんがくかい
#もりのおんがくかい2待ってますpic.twitter.com/JD0psNE7YF
#もりのおんがくかい
どのタイミングか分かんないけど、ようこそジャパリパークへ!の演奏の時に竹本先生が左手で「1、2、3!」ってやってるの気づいた人いる??
あれほんと、先生遊び心があるなぁって、なんか感動しちゃったよ…w
けもの達のたたかい三味線Ver.がかっこいいのは知っていたつもりだったけど。
ナマで聞くとハンパなくカッコよかった(*´∀`*)
そしてセルリアンは更に上を行くカッコ良さだった。

#もりのおんがくかい
「もりのおんがくかい final」無事終演いたしました。東京フィルハーモニー交響楽団のみなさん、指揮の竹本さん、三味線奏者の伊藤さんが、今回も素晴らしいアレンジと演奏でファンのみなさまを迎えてくださいました。ご来場&あにてれ視聴のみなさま、ありがとうございました。
#けものフレンズ
#あにてれ配信情報 本日行われました「けものフレンズ×東京フィルハーモニー交響楽団『もりのおんがくかい~Fainal~』」アーカイブ配信スタート!
ぜひこちらでも東京フィルハーモニー交響楽団の演奏をお楽しみください♪
 https://ch.ani.tv/titles/702?utm_source=tw_0718&utm_medium=social&utm_campaign=twitter #あにてれ#けものフレンズ#もりのおんがくかいpic.twitter.com/f6vifXXQ5b
「けものフレンズ×東京フィルハーモニー交響楽団『もりのおんがくかい~Final~』」にきょんちゃんと行ってきました✨
鳥肌立ちっぱなし!!!
特に、やくそくのうた からの わたしたちのストーリーに感動しました😭✨
素晴らしかった…!
「あにてれ」でアーカイブ配信もされているのでみんなも是非♪ pic.twitter.com/SI70dzFurG
けものフレンズ×東京フィルハーモニー交響楽団『もりのおんがくかい~Fainal~』にみころんといってきました😊💓「#あにてれ」で映像見られるみたいなので、みんなもぜひ!!アーカイブ配信を!!みてほしい!!!

#けものフレンズpic.twitter.com/qpagi7zlgR
もりのおんがくかいFinal、
けもフレ楽曲の良さ、ファンを喜ばせたい気持ちが溢れた編曲や仕掛け、たけもとおにいさんの指揮と演者さん達の迫真の演奏に超感動♪♪
やくそくのうた等の演奏、ようジャパ大合唱に加え、最後の曲がぼくのフレンド。最高でした!!!
#もりのおんがくかい
#けものフレンズpic.twitter.com/9Xagj4Irqz

けものフレンズ×東京フィルハーモニー交響楽団 もりのおんがくかいファイナル@東京オペラシティ終了!!昨年に続き、がーでんも経て、また参加させていただきました!
ご来場の皆様本当にありがとうございました!! こちらこそです!
写真はコンマス石橋さんとチェロのトモダさん、ドラム斎藤さん! pic.twitter.com/67VeT6VIpU
東京フィルハーモニー交響楽団×けものフレンズ【もりのおんがくかい〜Final〜】終演しました!

ファイナルとして、今回だけの特別な編曲でお届けしました!
「あにてれ」配信をご覧の方にも、たっのしー音たちをお届け出来ていたら嬉しいです!🎶
ありがとうございました! pic.twitter.com/qtrnfwU4Lu
けものフレンズ「もりのおんがくかい」でした。
けもの達のたたかいはソロを吹かせていただきました。めっちゃアドレナリン出ましたー!😄
会場の雰囲気最高でした。盛り上げてくださったお客さま、どうもありがとうございました。 pic.twitter.com/1BC5fKUJDn
けものフレンズ『もりのおんがくかい』無事に楽しく終了いたしました!今回のための新アレンジ曲もあり、きっとお楽しみいただけたと思います。ご来場くださった皆さま、あにてれをご覧の皆さま、ありがとうございました😊
🌷CHIAKi pic.twitter.com/D07GHifcCW
一年ぶりの「もりのおんがくかい」に向けて、久々にけものフレンズも全話見直して、参加曲以外は舞台袖、ゲネプロでは客席で超堪能しました。何度観ても聴いても泣ける。。参加の二曲はがーでんでも沢山弾いたので今日は前回以上に思いっきりやれました。
#もりのおんがくかい
聴きにいらしたフレンズの皆様、熱い熱い拍手をありがとうございました。昨年今年と乗れて良かったです。
絵は、今日のびおらちほーのフレンズですよ。 #もりのおんがくかい#けものフレンズpic.twitter.com/NRbgXqVb9f
終演後、楽器を片付けている時にお客様がわざわざコントラバスの近くまでいらして「ありがとうございました!」「お疲れ様でした!」と声をかけて下さって。いやいや御礼を言うべきはこちら側なのになんて優しく温かいお客様ばかりなのとベースセクションで話題になりました。笑 #もりのおんがくかい
あ〜〜、終わってしまった。。なんかとても寂しい気分…。最高の音楽、最高のプレーヤー、そして最高のお客様!! 心から感謝しかありません。『もりのおんがくかい〜final〜』昨日終了しました。 pic.twitter.com/eeKa6sSOpC
「けものフレンズ×東京フィルハーモニー交響楽団 『もりのおんがくかい 〜Final〜』」 あにてれ
https://ch.ani.tv/titles/702



今週の人気記事