荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】ねんどろいど「アライグマ」と「フェネック」が発売

フィギュア・プラモデル, グッズ (24)

マクロレンズ無いからそんなに寄れないけど😢 pic.twitter.com/bS0sDtsBGo
ねんどろいど フェネックとアライさんが届いた!めんこいわー pic.twitter.com/dVrq6nUo7K
?「フフッ、キミはもう“ねんどろいど アライグマ”は手に入れたよね?」

ア「アライさんはそんな喋り方はしないのだっ‼︎ ぐぬぬぅ…アヤシイやつめぇ〜!」

#ねんどろいど#アライさん#フェネック#けものフレンズpic.twitter.com/t15PZ4wJC3
ねんどろいどアライさんでブンドド!

アライさんはねんどろになっても可愛さそのまま✨フェネックちゃんと合わせるのは勿論、彼女だけでもプレイバリューはあります(´∀`)

#ねんどろいど#けものフレンズpic.twitter.com/SazudN038S
お家に帰ったら
けものフレンズの『アライさん』&『フェネックさん』
のねんどろいどが届いてた‼️

2人ともかわいい💕

開封は週末にゆっくりニヤニヤしながらするとして😏
とりあえず箱ごと飾っておく✨ pic.twitter.com/6Xnl3cA96g

今週の人気記事