【けものフレンズ同人】「けものフレンズ期刊.三期.万里を超える空の旅【漢語版】」が公開
けものフレンズ期刊.三期.万里を超える空の旅【漢語版】
今回、私たちは白銀の大地から飛び立ち、夢の中の無限の空へ向かいます。
「空の旅をお楽しみください!」
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/31111083/post/305246 …
http://friends-global.strikingly.com
🐾#けものフレンズ🌍
🐾#FriendsMind🌍
🐾#かばんちゃん🌍 pic.twitter.com/4ZTMSuclBH
今回、私たちは白銀の大地から飛び立ち、夢の中の無限の空へ向かいます。
「空の旅をお楽しみください!」
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/31111083/post/305246 …
http://friends-global.strikingly.com
🐾#けものフレンズ🌍
🐾#FriendsMind🌍
🐾#かばんちゃん🌍 pic.twitter.com/4ZTMSuclBH














コメント
ええやん
食は万里を超える、ジャパリの王将
くもじいじゃ
ジャパリまん1日100万個
パッと流し見しただけでも作り込まれてるのが分かる、すごーい!!
愛が無きゃ作れない出来だね!!
文字はわかんないや‼
唐土のフレンズ
フレンズに国境はない
ただし「けもエネ」てめーはダメだ
中国人ファンにけもフレ愛で著しく負ける公式ってどうなのよってところが悲しいな
ケモフレで世界平和!
ただしケモフレ2は除く
※7
中国語でそういうリプしたら
監督にブロックされるかな
ほぉ、カワラバトとリョコウバトですか………
大したものですね
二冊目しか手に入らなかったけど
かなり誠実に作りこんである本だった
ウェルトさんかな?
台湾フレンズの活動だっけ。流石、燃える紙飛行機運動の提唱ちほー。
背景画、めっちゃセンスいい
なお、けもエネ、、
台湾が燃える紙飛行機
韓国がノータツキノータノシ
でしたっけ?
国境も人種も超えられるものってありますよね。
※3
くもじいだ!凝結してさしあげろ!
台湾って所謂サブカルが市井に浸透しててオタク差別と呼ぶべきものが希薄なのだよなあ
日本はクールジャパンとか吹いてる割りに社会は協力的じゃないしそういう面がなければ9.25のときも大きな動きが見られたかもしれんのだが
渋で観てきたけど相当な力作だったよ。ボリュームもハンパなかった。
関心したのは日本と中国でトキの絶滅を防いだ事に触れてるページがあった件。
※18
すげえな
これは動物ファーストですら
けもエネは作り手のおちんぽファースト
創造主「我の思い通りにならない世界など滅ぼしてしまえ」
言語はあんまり理解できなかったけど、絵の雰囲気がすごい!
ごめんね、本当はあまり期待していなかったけど読んでいるうちに
のめり込んだよ!朋友!
リョコウバトさんアプリでも空ステで目立ってたな
このチョイス良いね
簡体字だから台湾とか香港とかじゃなくて大陸のほうの人かな
No tatsuki No tanoshiは未だに有効だよな…
韓国のツイッター民が2期を養護するコメントとか見たことないし、ファンアートも2期を否定する物が多いし
わーあったかーい
良いものを見ると心があたたまる。
この中国のフレンズ、
『「けもの」の本能』とか、ニコニコ二次創作とかも
見ているんだな。
表紙はツチノココスしてた人か。
ウェルトさんに、またセーバルちゃんを描いてもらいたい。
no tatsuki no tanoshiファンに国境は関係ないんだって言葉ではなくて心で理解できた
※直球の下ネタは控えるようお願いします。