荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】 海開きイベントが開始 あそびどうぐ「カニのおもちゃ」「人魚のハープ」も期間限定で作成可能に

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (11)

【お知らせ】
本日より、海開きイベント開催!
チャレンジを達成するごとに限定あそびどうぐ「ひまわりフロート」が手に入ります!
フレンズと一緒に海開きをしましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/cugQfSAAdS
【お知らせ】
本日より一時的にSSプリンターが使用できるようになりました!
限定あそびどうぐ「カニのおもちゃ」「人魚のハープ」が新たにつくれるようになりました。
海開きの時期にぴったりなあそびどうぐですのでぜひつくってみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/7nuu6OVRHC
【お知らせ】
#第3回ぱびりおんSSコンテスト は6/30(日)14:59で終了いたしました。
たくさんのご応募誠にありがとうございました!
特別賞の発表は7/1(月)のブシモ「 #しろくろジョーカー 」とのコラボ生放送にて決定!
ぜひ、お楽しみに!
#けものフレンズぱびりおん

今週の人気記事