「けものフレンズ3」のオンラインくじが発売決定 10月下旬発売予定
\ オンラインくじ発売決定! /
「けものフレンズ3」のオンラインくじ発売が決定しました!
フレンズ大集合の特製クッションや缶バッジなど、ここでしか手に入らないアイテムがたくさん…!
詳細は後日発表いたしますので、お楽しみに♪ #けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/ILjyPKjphP
詳細は後日発表いたしますので、お楽しみに♪ #けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/ILjyPKjphP

















コメント
やっぱこっちも渋いのかな
詳細が足りな過ぎてこれだけ記事出されても・・・わからん
ガチャがダメならこいつでワンチャン…
とか思ってるんだろうな…
相変わらず魅力もへったくれもないつまんない絵だなぁ
けもフレ3の一枚絵は上手くて魅力的な絵ばかりなのに
なんでこんなケロロのネームバリュー無かったら
箸にも棒にも掛からなさそうな絵がメイン張れるのかわからん
当たりがないんですけど~
わかりました。
あ、そうだ(唐突)同じSEGAのゲーム「maimai」にてさ部の曲入ってるからアケ3やる時のついでにやってくれよな
オンラインくじって何?
そういえば一番くじは出さないのかな?
収集癖のある人(俺)がなんかのついでにお店で見かけたらもしかしたら気まぐれに引いちゃうかもしれないよ。
>ここでしか手に入らないアイテム
ほんとかなぁ?
ヤ形船のグッズの件もあるしな
しれっと別のイベントで再登場する可能性が高い
しかしゲーセンのプライズ以下のしょぼいグッズしかなさそうなのが…
『ここでしか手に入らない』とか『限定』と聞くと身構えてしまうわ
オンラインくじっていくらでも細工できそう
まさにKFPのためのくじだね
一番くじとかで出しちゃうと店頭で売れ残ってるのがバレちゃうからね
ゲーム内ガチャが売れないならゲーム外ガチャで絞ればええんや!
たつ信は文句ばかりだな
嫌なら買わなきゃ良いだけじゃん
バカなの?
※15
何言ってるか意味不明だけど
不満があるから買わないよ
バカなのお前
このクッションは裏面で大集合しているんですかね?
おいおい無謀すぎるだろ
※18
無様すぎるも追加で
※15
こうも売れない物ばかり出せるって天才なんだろうな。逆に。
オンラインくじをボロクソに言うのはやめといた方が良いよ
これよりも酷いアソート(ぬいぐるみの本体は二種類のみでプラ板三種で三種類と言い張った)で先に出ている同じメーカーのオンラインくじがありましてね
※15
そんな所にわざわざ来て書き込んでる馬鹿さんおっすおっす!
※21
ニーズがあればいいんじゃね?
というかこっちがそんなに素晴らしいんなら喜んで買えばいいじゃん
たつき絵以外のけもフレに価値はない。
※24
おっそうだナ!
あとはシロぬいぐるみの1番くじオンラインを見習えって言いたい
詳細は後日発表
池袋ジャックもそうだけど決まってから発表するべき
子供の思いつきレベル
仕事に向き合う姿勢が子供レベルだから違法行為も直らないよね
「一体いつから…一等が出ると錯覚していた?」
※15
おうちにおかえり
※直球の下ネタは控えるようお願いします。