アーケード版『けものフレンズ3』で10/11から追加される新カードが予告 2019/10/10 16:27 3 (75) けものフレンズ3@公式アカウント @kemono_friends32019-10-10 16:00\アーケード版 新カード追加予告/アーケード版にも新しいフレンズが続々仲間入り♪スキルカードもどどーん!とたくさん新登場!#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/RtaulpkZXh
コメント
なんで獏だけムク絵じゃないの?
これ誰がやってるの?
統一感が一切無いな。
獏だけ優遇されてんな
ふーんよかったね
て☆お☆く☆れ
※1
SSRサーバル以外のムク絵はKFP名義だからマインちゃんは仕事してないぞ
ムク絵とかアプリ版で無料で鑑賞する
のが丁度ええわ、こんなのに金出したくねぇ...
早速落ちぶれてて草
問題はプリンター部分だ。
取り替え部品は用意進んでいるのか?
どんなにカードが追加されても糞ガチャである以上、
入手困難なカードが増えていくだけなんだよなぁ…
まあ艦これACで懲りたんで、間違っても手は出さないんだけどね
お、俺の誕生日じゃねぇか
※12
あと二か月早く誕生してればなぁ…
このライオンからは王者の風格が感じられない(´・ω・`)
※14
おまけにゆっこ(日常)の風格も感じられない(中の人
※14
逆だ逆、TTKのクソモデルはハンコ目で気持ち悪い
全員1期登場のフレンズですね…あっ(察し)
※17
アフリカゾウは出てないぞ
※16
あれ、ここで何煽ってるの?煽ってる暇があるならはやく3に課金してあげなよ^^
それにTTKってだれ???
フレンズカード少なっ!ネクソン時代は一杯あるんだから増やせよ…まぁこっちはやらんけど
※16
1期のフレンズは目のアップだけで全員判別できる個性があるって一覧のツイがこのサイトの記事にもなって盛り上がったのに判子とかエアプすぎやろ…。
しかも1期にでてる子達だし…結局頼ってるし1期に…
あとたつき監督達が作ったモデルは見やすい…というか受け入れやすい!
過去に深夜アニメ好きだけど全部見るの眩しすぎる…っていうジレンマの俺が通ります…みんなもそういう矛盾的な感情あるかな…?…ないならごめん
ライオンが違う。ただ悲しい。
※22
中学か高校かの経験談です…まぁ平たく言えばあの頃はヘタレだったってことです俺が…まぁ今はなんとか見れてます!
まあけもフレ自体ムックのハンコ絵で儲けようっつって立ちあがったプロジェクトなんですけどね
もう話題にすらなってない
※23
スキルカードは全部絵師さんばっかりと言う…なぜフレンズを描かせないのか…いや…止めておくか…?…
TTKってテレビ東京のことやろ?
トト子ちゃん?!(おそ松並感)
※8
えぇ…
あんなの見たいのか…
こういう底辺ネットゲームはいつ突然サービス終了するかわからんから手を付けれんわ
売れないけもフレに戻っただけだな
bくせぇカードだなぁ
たつきに完全敗北した吉崎
まーたフレンズの名前出してないよ
サボんな
キンシコウの太ももがコレジャナイ感じ
吉崎先生はけもフレ3では何もしないつもりでしょうか?
せめて描き下ろしイラストをカードに入れてほしいです
吉崎は絵が古いからあまり見たくないな
ケロロに専念して固定ファンの老人相手にだけやってほしい
※37
何をしてもしなくても、地雷まみれで詰んだパパには無理でしょ
一期出演フレンズ達のつまらなそうな顔が如実にクォリティを物語っているなw
※25
http://mnet.nicomi.com/gomoku/mac7/7s-leoe.jpg
https://www.pixiv.net/artworks/71454660
ごもくパワーを使っただけなんだよなぁ
大真面目に、新カード追加であの筐体周辺が混雑する様が思い浮かばないナ…
真もムクも、イキるのは大好きな癖に実際の所一人じゃ何もできない奴らだからな
ここ来て煽ってる暇あるなら大好きなけも3の為に馬車馬のように働いて有り金全部突っ込めよ。純粋なファンを自称するならそんくらいやれ貧乏人ども
スタートして二週間程度で追加だすなら最初からいれとけばいいのでは?
ひょっといして出し惜しみできるぐらい余裕だったのです?
※37
https://natalie.mu/comic/news/350935
「イケメン侵略大作戦」はケロロたちが侵略資金を稼ぐため、クルルが開発した「眉目秀麗砲(オトコハケッキョクヨユウトセイケツキャノン)」でイケメン化され、東京の池袋で11月9日・10日に開催される「アニメイトガールズフェスティバル2019」に侵攻するという企画。同人誌には吉崎によるラフスケッチが掲載された
美少女動物園の次は蛙の美少年化だとよ
懲りないねぇ
※30
勘違いすんな、見たいなんて言ってねーわ
金出す価値ないって言ってんだよ
※45
それあのまとめにたれ込んだらヨーシヨシヨシしてくれそう(
※43
煽る暇があったら働けよこどおじw
※45
ムクが描いてないとこんなにかっこよくなるんだね!
じゃあムクいらなくね?
※34
負けてないぞ
勝負の場に着く事も出来ずに勝手に崖下に滑落しただけだぞ
※16
普通ハンコ絵ってムク崎みたいな絵のこと言うんやで
※48
自己紹介になってんぞ
わーい
わーい
わーい
た
つ
き
信
者
は
ケ
ム
リ
ク
サ
に
で
も
閉
じ
こ
も
っ
て
出
て
く
ん
な
よ
また謎の総監督様絵推しだな
どうせやるなら全部SSRにしたらいいんじゃないでしょうか
そうしたら排出率的に見る機会も減って快適にプレイできるってもんよ
どの道やらないけど
※48
もう「こどおじ」とか情弱かキッズしか使ってないから使うのやめた方がいいですよ
真さんていかれてるよねー
こんな人達が3やってるの?
わー、とてもじゃないけど3やれないなー、仲間だと思われちゃうー
※56
これを書き込む熱意を3に向けてあげて、やくめでしょ
※2
たまに俺がやってるよ
誰も並ばないから時間潰せるからね
このコンテンツの騒動はもはや一部の人たちだけでなく関係者のかかわってるすべてのコンテンツに飛び火するような不祥事なんですがそれは
※60
そうか…
でも自販機でジュース買って椅子に座ってる方が有意義だと思うぞ
荒らしどもが活発化してんな。細谷やKFP、AGN関係者どもが来たか?
ID:c4OTc1ZD
KFP信者はいんふぉにでも閉じこもって出てくんなよ
真フレにとって3の失敗が本当に痛かったんだな
なんか始まる前に随分イキッてたから、本気でこれで起死回生出来ると思ってたぽい
週末だけプレイしてるけど、こんどの週末は台風直撃だからなー。
※65
もうアーケードは諦めたっぽい
その代わりいろんなとこで暴れまわってる
セガは災難だな(鼻ほじ)
FGOACはハロウィンガチャやっているからそちらに金入れるから許せSEGA。後、クエストの礼装ドロップイベントにも参加するから。
※68
ハロウィンガチャって引いても大丈夫なのかナ?
例の騒がれてる一件以降、どうしてもガチャ挑戦を躊躇ってしまうナ
とりま、こっちは安牌のチュウニに
大規模アプデで明後日の方向にぶっ飛ぶ事の無いよう願いつつチャリンチャリンするのナ
※65
真フレが3関連の売り上げやらダウンロードなどの数字でマウントを取ろうとしてきた時に「そっか!じゃあやっぱり一番の戦犯は□だな!」って返すと割と効くみたい(経験則)
郵送したらキレイに印刷し直して
送り返してくれたらいいのにね
小為替1000円いれてね!!
ムク崎先生は3の人気が上々になったら我がモノ顔で出てきて描き下ろしするんじゃないの?w
並ばなくていいからずっとやれて快適ですわ
キンシコのカード欲ちい
※37
あの人動くと死ぬから・・・
※32
ゲームの「3」がコケてサ終した後に、新しく連れてきた監督によるTVアニメ化版の方は何故かヒットして、またソレにムクムクするのか…
※直球の下ネタは控えるようお願いします。