荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】カドカワ井上専務「たつき監督には感謝している。3ヶ月ほど調整を図ったが最終的に折り合わなかった。2期がどうなるかはわからない」

ニュース, 9.25事件 (242)


井上社長
「ウチがBD出してるけど製作委員会の一員ってだけでそこまで権限無いよ。たつき監督を解任したんでなく、制作会社が委員会の要望に応えられず、色々頑張ったけど折り合いがつかなかった、監督には感謝してる。二期どうなるかわからんけど色々展開予定だからよろしく」
#カドカワ株主総会
あ、井上さん今専務でした
カドカワの株主総会で「たつき監督の解任理由は?」という質問に、井上伸一郎氏が「KADOKAWAは一出資者、製作委員会の決定権も持っていない。何度も話し合いをしたが、製作会社の制作姿勢・体制が、製作委員会の意向と折り合わなかった。たつき監督の才能と貢献は我々も感謝している」と回答
カドカワの株式総会閉会。3点ほど『けもフレ』騒動に関する株主質問が出ました。KADOKAWAの井上専務によると、3ヶ月ほど製作委員会13社を回って制作会社とも調整を図ったけど最終的に折り合わなかったと言う説明でした。アニメ続編も2期という形になるかはわからないの事です。




今週の人気記事