荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズ2』第9話、多くの人に「最悪」の評価を下される

(200)

けものフレンズ2 9話

最悪
表情は前からおかしいし、固定して止まるのもそうだったけど、今回は体の動きが明らかにおかしい且つ急な動きが目立ちアニメとしてお粗末過ぎて笑えた。特にイエイヌ周りの動きは顕著。時間がなかったんでしょうか・・・。あ、脚本は言うまでもなく。最悪で。
普段はやらないけど、今回だけはニコ生のアンケにわざわざ5を押しに行ってもいいレベルで最悪だった
けものフレンズってタイトルに付いてなかったら1話切りしてこんな気分になることもなかったのに……
けもフレ2の9話、見ない方が良かった…。胸糞悪すぎて今までの中で最悪の回に思えました。
ただただイエイヌちゃんが可哀想。展開も酷いし。最悪。
アニメ「けものフレンズ2」、一連の騒動を知っていたので脚本や演出の粗さに関しては「まあ製作時間がなかったんやろな…」でなんとか済ましていたのですが、それを考慮しても第九話に関してはあまりにも酷かったです。個人的にアニメ史上最低最悪の胸糞回でした。マジで。
けもフレ2の9話最悪だな
よくけもフレを名乗れたな
けもフレ2の9話近年稀に見る程の最悪な話で涙さえでない。犬を飼ってる身として言いたいことがあり過ぎる。あの状況でおうちへおかえりなんて普通言えない。これはもうジョン・ウィックになって殴り込みに行くしかない。
けもフレ2の最新話見た。最悪。今まで以上にギスギスしてるしキュルルはクソだし何よりもイエイヌちゃんの扱い酷すぎ。
けものフレンズ2を録画状態にしたままにしてるけど、消した方が良いな。9話が特に酷いらしい。特に犬飼ってる人、飼ってた人からするとガチにキレる内容なそうな。まさしく私。長年飼ってたことあって、犬派の私にとっては最悪が予測される。つっか、猫派の人からも非難出てる模様。
けものフレンズ2感想(本音)
…最悪だ…イエイヌが可哀想としか言いようがない。
せっかくイエイヌが人を探していたのに…。
キュルルはイエイヌが守っているのに「やめて」…。
イエイヌは被害者だ。
悪者に描かれているが、実際はキュルルが悪者である。