荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズオンリーイベント「ジャパリパークで大騒ぎ!9」 感想まとめ

ジャパリパークで大騒ぎ!, オンリー, 同人 (151)

「ジャパリパークで大騒ぎ!9」にて、けもの25ブース「始祖鳥堂書店」の設営が完了しました。本日はよろしくお願いいたします pic.twitter.com/4bXSOnPpk8
設営完了です。けもの16・はぐるまん 是非お越しください。 pic.twitter.com/p1Sb3bllTh
ジャパ騒9 けもの31『アタマがフットワーク』
おおよそ設営完了しました
大きい色紙を置くスペースがない問題は解決しませんでした pic.twitter.com/lRd28RufBx
設営完了しました!ぷにケット内ジャパリパークで大騒ぎ!・けもの27にてお待ちしています! pic.twitter.com/S1UZ27T1xj
ジャパ騒9、《ビーバーくみあい》設営完了致しました!
(ぬいぐるみは店番です) pic.twitter.com/JZnoq8sSEC
設営完了しました!
「ジャパリパークで大騒ぎ!9」の『けもの24』です!
是非! pic.twitter.com/fy9XbOkdnY
設営完了です〜!ジャパリパークで大騒ぎ!9のけもの24です!お願いします! pic.twitter.com/Wh6JBaG70S
わたしの遅刻でどうなることかと思いましたが設営完了しました!ぷにケット内ジャパリパークで大騒ぎ、けもの22にてお待ちしてます! pic.twitter.com/45eNDT4sgF
設営完了して頒布開始してます!

ジャパリパークで大騒ぎ9
5月19日(日曜)
大田区産業プラザPiO

【ゆこゆこ製作所】けもの35

けもフレモチーフ雑貨、パペ服などなど。新作も少しあります!在庫品も少しあります。
おしゃべりだけでもぜひぜひお立ち寄りくださいませ♪ pic.twitter.com/4oGASpR4KE
#ジャパ騒 けもの19 #クダトリノ
おしながき

白玉兎 作 @tosyokanmusume
池袋けものフレンズがーでんの歴史を詳細に記録した同人誌「らくえん」

原宿けものフレンズカフェの記録本「じんぐうまえ」(各¥500)
残りわずかです!
#けものフレンズ#けもフレがーでん記録本#けもフレカフェ記録本pic.twitter.com/0m5OgblVjl
本日のジャパ騒、めでたく欲しいモノは全て入手!

サークル初参加の いなださん@inada_rokuの本も完売前に買えて、周りでフレンズ達と喋っていたら、おもむろに謎のクラフトマンが、いなださんの好きなアデリーペンギン(自作!)をプレゼントする。
カッコ良過ぎるぞ、謎のクラフトマン!
#ジャパ騒9pic.twitter.com/C0RKY7yAHS
やばい、本全種類買います、をやってしまった(笑)

合同だけにしておこうと思ったのですが気づいたら全部買ってました(笑)

#けものフレンズ
#ジャパ騒9pic.twitter.com/h246KvpWUR
2019/5/19ぷにケ内オンリーイベント
#めっさ気になるぅ2
#ジャパリパークで大騒ぎ9
今回は仕事で出遅れて着いた13時頃には完売も多く出ていて特にケムリクサは買えなかったのが多かったです。
以下追記にて展示されていたケムリクサとけものフレンズ関連の色紙を

#ケムリクサ
#けものフレンズpic.twitter.com/ToBJarHtnj
ケムリクサとけものフレンズの展示色紙
1/8 pic.twitter.com/k4xuwyB56Q
ジャパ騒参加してきた。コミケみたいな混むの覚悟してたがそんなんでもなかった。 pic.twitter.com/YtE9uhUXgn

今週の人気記事