荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】12月放送のNHK-BS『アニソン!プレミアム!Fes. 2019』の公開収録が行われる

イベント, テレビ (12)

今日はNHK BSプレミアム
『アニソン!プレミアム!Fes.』
公開収録でした😉✨
12/22(日)19:00-22:00にNHK BS4K
12/29(日)23:00-26:00にNHK BSプレミアムで放送されます✨

沢山の素敵なアーティストさん達と素晴らしい楽曲を是非楽しんでね…!🥺

#アニソンプレミアムpic.twitter.com/AXL0j2SAfz
「アニソン!プレミアム!Fes.」公開収録でした!

すっごい豪華なステージでした!ぜひ放送を見てください💓

12/22(日)19:00-22:00にNHK BS4K
12/29(日)23:00-26:00にNHK BSプレミアム
#けものフレンズ#アニソンプレミアムpic.twitter.com/7O7D0rCxkE
今日は、
NHK BSプレミアム
『アニソン!プレミアム!Fes.』
公開収録だったよ〜🐱✨

どうビス×PPPもプレミアムな内容なのでお楽しみに♪♪

放送日:
12/22(日)19:00-22:00にNHK BS4K
12/29(日)23:00-26:00にNHK BSプレミアム
#アニソンプレミアムpic.twitter.com/ao8bD4TyXH
『アニソン!プレミアム!Fes.』お越し下さった皆様、本当にありがとうございました✨

この公開収録の模様は
12/22(日)19:00〜NHK BS4K
12/29(日)23:00〜NHK BSプレミアム
にて放送されます❤️
ぜひご視聴くださいねっ👀
#けものフレンズ#アニソンプレミアムpic.twitter.com/SOQujEJiZS
今日は
『アニソン!プレミアム!Fes.』
公開収録でした✨
NHKホールにお越し下さったみなさま!ありがとうございました♡♡
本当に豪華で楽しくてとても幸せな時間でした♪
放送は
12/22(日)19:00〜NHK BS4K
12/29(日)23:00〜NHK BSプレミアム
です!!
絶対にお見逃しなく😊💕
#アニソンプレミアムpic.twitter.com/JNdWnffwhn
昨日は「アニソン!プレミアム!Fes.」でしたー♪
やっぱりアニソンって最高!楽しかったー🐧💕
その様子は
12/22(日) 19:00〜NHK BS4K
12/29(日) 23:00〜NHK BSプレミアム
にて放送されますよー!
要チェックです✨✨
#アニソンプレミアム#けものフレンズpic.twitter.com/JxZon4MdYk
アニソン!プレミアム!Fes.から帰還。2階席の最前列で隣が通路とおとなしい女性でじっくり曲を堪能できた。あと家でお風呂入って体重測ったら体脂肪10%切ってたw それくらい楽しかった(基準

お達しでネタバレできないけど、放送は観るべし。
二年連続でアニプレイベント体感できてNHKさんに感謝 pic.twitter.com/XajlSiiNuH
ネタバレ禁止らしいのでお行儀良くネタバレツイートは拾わないでおきます。
ただ、何が行われたかは出演者で予想がつくかもしれません。