荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberケープペンギンの第21回配信とVtuberフンボルトペンギンの第24回配信が行われる

けもV (5)

【コラボ】逆再生!?【新人VTuber/ケープペンギン/フンボルトペンギン】

🐧このあと22:00~YouTube🐧

🐧【コラボ】逆再生!?【新人VTuber/ケープペンギン/フンボルトペンギン】
youtu.be/kujUyeefwK43iJ2

きょうは、フルルとコラボ!!!!
どんなはいしんになるかなぁ!?

みんなみてね〜😊😊😊

🐧配信タグpic.twitter.com/gJVLekBO5N VLekBO5N
今日はこの後22:00から
ケープとコラボ配信だよ〜!

ケープのチャンネルでやるよ〜✨
みんな遊びに来てね〜💡

#けぷふる
twitter.com/cape_kemov/sta…F
みんなきょうもありがとう〜😊😊

フルルとのコラボたのしかったぁ!

「逆再生」すっごいたのしい!
なんだかマイブームになりそう、、😏

あしたのはいしんはおやすみ、、

またあさっての22:00にあおうね💓

おやすみなさーい💤💤

#けぷふるる
(ひほう)エゴサしていたらツイッターがおちました。
ケープとのコラボ配信楽しかったねえ〜✨

逆再生、ずっとやってられるね😂
すごいたのしいから
またやりたいなぁ〜!

28日のあさは
ケープがフルルのあさ配信に
きてくれるよ〜

おたのしみに〜☺️

#けも
V #けぷふる
#フンボルトペンギンちゃんね

#ケープペンギンちゃんね





【なぞなぞ】なぞなぞであそぼ~!【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】

🐧このあと7:00~YouTube🐧
ふるもーにん!
このあと「めざましフルル⏰」
配信だよ~!
なんと!今日でVtuberをはじめて
ちょうど1か月!!!
いつもほんとうにありがとう!

【なぞなぞ】なぞなぞであそぼ~!【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】 youtu.be/e6qUyg1sbxkh3a
今日もあさ配信
ありがとうございましたぁ~!
1かげつおめでとうを
いっぱい いってもらえて うれしかったなぁ✨

なぞなぞはこたえだしちゃったけど・・・
ま、いっか!

まつりせんぱいも きてくれて うれしかったぁ~🥲
#けも
V
#フンボルトペンギンちゃんね
youtu.be/e6qUyg1sbxka
明日は
きかくで「ニュースしょけんよみ」を
やろうとおもってるよ~!

よかったら、#フルルいえるもん で
ちまたのニュースを ツイートしてくれたら
うれしいなぁ~✨

#けもV
#フンボルトペンギンちゃんねる
まつりせんぱい、
今日はきてくれて
ありがとうございました〜!🥺�twitter.com/natsuiromatsur…jI





今週の人気記事