荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberシマハイイロギツネの初配信が行われる

けもV (26)

【けものフレンズ 】はじめまして!ジャパリパークからきたVTuberです!【 #新人VTuber / #シマハイシン】

きょう、よる19じから #シマハイイロギツネちゃんねる ではつはいしん🦊🎉
ケープちゃん(@Cape_KEMOV)とフルルちゃん(@Hululu_KEMOV)といっしょだよ🌟
シマハイイロギツネのはつはいしん、みんなたちぜったいみにきてねyoutu.be/MGYIVKqHW-QfmRm
#けもV #シマハイイロギツネちんねる #新人Vtuber
19じからケープとシマハイイロギツネちゃんと3人で配信するよ〜✨
どんな配信になるか、
いまからたのしみ〜!!
ぺたへい!ぺたへい!!! twitter.com/shimahai_kemov…
このあと!19じから⏰
#シマハイイロギツネちゃんねる
みんなではいしんするよ😚!!
うわぁぁ!たのしみ!!!
ぜったいきてね💓!?!?!





今週の人気記事