荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberケープペンギンの八分音符ちゃん配信とVtuberシマハイイロギツネのBIOMUTANT#6配信が行われる

けもV (7)

🐧このあと21:00~YouTube🐧

🐧【音量注意】休むな!8分音符ちゃん♪【#ケープペンギンちゃねる/#けもV】
youtu.be/I9ZnJXily1MNAXH

このあいだの「歌枠・青鬼」のスパチャよみきるまで!終われません!!!

🐧配信タグ▶ #ケープペンギンpic.twitter.com/cP3iKCETZR CETZR

【音量注意】休むな!八分音符ちゃん♪【#ケープペンギンちゃんねる/#けもV】


⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈
このあと22時から配信開始🦊
【BIOMUTANT】うちの!!ミノルを!!すこれ!!!【 #シマハイシン/ #けもV】
チャンネル登録よろしくね🦊

ミノルしんえいたいほっそく🏝🦊

🏝youtu.be/QdDXBM9_gZoqPjn4d
⋈・。⋈・。⋈・pic.twitter.com/ygHgRgRNPL RgRNPL

【BIOMUTANT】うちの!!ミノルを!!すこれ!!!#6【 #シマハイシン/ #けもV】


7月7日に七夕配信をするよ〜!
みんなが叶えたい ねがいごとの叶え方を フルルがかんがえるよ!

フルルに 叶え方を かんがえてほしい "ねがいごと"を このツイートに
リプで おくってね!
#フルルにねがいを
#フンボルトペンギンちゃんねる
きょうもありがとおおおお💓

なんと!ステージ2をクリアして!!
そして!!
みごとステージ3をクリアしました!?

やっぱりみんなのコメントよむのたのしいーーー!!
これからもたくさんコメントしてねん📝

おやすみなさーい😴�youtu.be/I9ZnJXily1M7NAXH

#ケープペンギン
pic.twitter.com/EDl19J9fcW J9fcW
はいしんありがとでした🦊❤
のうきんのそつけん・・・うけないとな・・・�
#シマハイ
pic.twitter.com/SeupNHrB9s 9s
⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈

はいしんのおしらせ
【Minecraft】洞窟掘りつつアイテムつくるンゴ【 #シマハイシン/ #けもV
チャンネル登録よろしくね🦊youtube.com/channel/UCMpw3…X

すいそうつくりたあああああい🏝🦊

7月6日22時~
配信タグ→ #シマハイシン

⋈・。⋈・。⋈・。⋈・pic.twitter.com/4vCF2OEu4O u4O
🐧つぎのはいしんのおしらせ🐧

🐧【Fall Guys】なにも分かりません!【#ケープペンギンちゃねる/#けもV】

チャンネル登録してまっててyoutube.com/channel/UCEcMI…Q2PJ

いまからきほんそうさだけおぼえる...
みんなもいっしょにやる⁉︎

🐧7月6日21時~22時
🐧配信タグ▶ #ケープペンギpic.twitter.com/VQal8hPyFc 8hPyFc





今週の人気記事