荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberフンボルトペンギンの8分音符ちゃん みんなをお見送り配信とVtuberケープペンギンの楽しい配信が行われる

けもV (14)

このあと7:00~
めざましフルルはじまるよ~!!
ふるもーにん!
【めざましフルル⏰】ゲームをしながらみんなをお見送り♪【#フンボルトペンギンちゃんねる#けもV

youtu.be/1a_FcOZFuSspic.twitter.com/PfpTB4liPc
【めざましフルル⏰】ゲームをしながらみんなをお見送り♪【#フンボルトペンギンちゃんねる/#けもV】

めざましフルルありがとうございました~!
クリアならずだったので、
またいつか 休むな!8分音符ちゃん♪
ちょうせんしたいとおもいます~

#フンボルトペンギンちゃんねる
youtu.be/1a_FcOZFuSspic.twitter.com/syIwkIiCUv
🐧つぎのはいしんのおしらせ🐧

🐧【復活】楽しい配信です。【#ケープペンギンちゃねる/#けもV】

みんなぁぁぁぁ!!!
ただいまぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

おっしゃぁぁぁ!たのしむぞおぉ!
       youtu.be/8dXO8qr3F7MWXP5

🐧8月2日21:00〜
🐧配信タグ▶ #ケープペンギpic.twitter.com/whmORyULtz RyULtz
【復活】楽しい配信です。【#ケープペンギンちゃんねる/#けもV】

さいしょから
ぶっかますからきたほうがいいと
おもいまぁすっ! twitter.com/cape_kemov/sta…