荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberフンボルトペンギンのオラ夏第5回配信が行われる

けもV (10)

✨🎪ー本日(9/3)の配信予定ー🎪✨

21:00~フンボルトペンギン🔩🐧

・クレヨンしんちゃんオラ夏実況最終回☀

▼チャンネル登録よろしくお願い致します✨▼
 https://youtube.com/channel/UCmYO-WfY7Tasry4D1YB4LJw 

#フンボルトペンギンちゃんねる#けもVpic.twitter.com/F8PqFP9unO
🐧このあと21:00~🐧
【オラ夏#5】いよいよ最終回!な~つのお~わ~り~【#フンボルトペンギンちゃんねる#けもV
フルルとしんちゃんのなつやすみも
きょうでおしまい🥲

はいしんタグ👉 #フンボルトペンギンちゃんねる
なつやすみ👉 https://youtu.be/FXh7kQRYZ84 pic.twitter.com/0G3loq4raC
【オラ夏#5】いよいよ最終回!な~つのお~わ~り~【#フンボルトペンギンちゃんねる/#けもV】

オラなつじっきょう さいしゅうかい
ありがとうございました~!
このゲームのおわりとともに
フルルのなつやすみもおわりです。
ことしのなつは
たくさんおもいでできたなぁ~…✨
#フンボルトペンギンちゃんねる 
 https://youtu.be/FXh7kQRYZ84 pic.twitter.com/s9UwuDjkaL

今週の人気記事