けものフレンズVtuberケープペンギンのYouTubeチャンネル登録者数が1万人を超える
✨フレンズのみんなへ✨
みんなのたくさんの声。
ケープをちかくでささえてくれた
たくさんのヒトたち。
🌟🐧チャンネル登録者10000人🐧🌟
もーすぐで5ヶ月!
その日にいろいろおはなしさせてね💓
だいすき🥰
#ケープペンギンちゃんねるhttps://t.co/eLwqHUJF4L
みんなのたくさんの声。
ケープをちかくでささえてくれた
たくさんのヒトたち。
🌟🐧チャンネル登録者10000人🐧🌟
もーすぐで5ヶ月!
その日にいろいろおはなしさせてね💓
だいすき🥰
#ケープペンギンちゃんねるhttps://t.co/eLwqHUJF4L














コメント
めでたいね
けもフレのことだしこの内の何割かは副垢工作とかの水増し入ってそう
プロットアニメのテイコウペンギンとヤルミナティーと考察系ユーチューバーキリンと比べたら全然少ないな。
へー、おめでとう。
で、同接は何人くらいなの?
ガリベンガー効果かな
すごいわね
まあそれでもまだおおよそ1471位
加えてコイツは腐ってもけもフレってコンテンツの下駄を履いてこの順位なのもお忘れなく
https://virtual-youtuber.userlocal.jp/document/ranking?page=30
デビューして速攻で5千人達成配信してたのに1万人は5ヶ月かかるとは当時誰も思わなかっただろうな…
2万人はどれ位かかるのだろう?
スキルの高いシマハイでもなく古参のフルルでもなくケープに力を集中させてるのはなんでなんだろう?
※8
シマハイはキャラがどこにも実装してねえから知名度不足、フルルは中の人がこうゆうガワものに向いてなさ過ぎっからじゃね?消去法でマシなケープに金ヅルが集まってるからそれ伸ばそうって魂胆。
来月再来月はどうなってるかな?
※6
けもフレと言うデバフを背負ってやぞ
※7
ケープには無理だよ(´・ω・`)
※8
ケープは確か無意味深クソバードの片割れだから暇してるだろうしなんか仕事やらせたいのでは(´・ω・`)?
ネットニュースでケープが蜜蜂に刺されたって情報あったんだけど、これってマジ?。ケープって蜜蜂に負けるのか。
個人Vならスゲェ数字なのに仮にも有名IPで企業のバックが付いてるVTuberがデビューから半年でようやく一万は酷すぎる
今まで何してたんだ?って言われてもおかしくない推移だ
お前の力じゃない
まつりちゃんの力だ
AGN的には3のユーザーがまるごと流れてくる算段だったのかな?
ユーザー同士のコミュニティで勝手に来るだろうと宣伝ケチって今に至る、か
※8
シマハイは3人の中では別格でスキルが高いが配信でコメを拾うのはゲーム上級者ニキばかり
初見には「つ」なんてやってはいるが、その後は放置w
コメは古参のバイミュ構文とかシマハイ語録が飛び交って初見にはキツいから登録者数は伸び悩んでる
フルルは常時テンパっててろくにコメを見れていないw
スタミナゼロで死にそうになっててコメで大量にスタミナ回復しろと書き込まれてるのに気付かず死ぬケースが多い
それをカワイイと捉えられる人が残っている
消去法でアホでフレンドリーなケープに票が集まっているのだろうな
エゴサしまくってるからケープの名前入れたツイートすればいいね押してくれるし
仮に3人をキャバ嬢にしても一番人気はケープだろう
※直球の下ネタは控えるようお願いします。