荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】VtuberフンボルトペンギンのMinecraft 空色の染料ゲット配信とVtuberケープペンギンのMinecraft ライブ会場作る配信とVtuberシマハイイロギツネのMinecraft コンジットエレベーターと内装作り配信が行われる

けもV (4)

【Minecraft】空色の染料いっぱいげっとするぞ~!【#フンボルトペンギンちゃんねる/#けもV】

🐧このあと22:00~🐧

【Minecraft】空色の染料いっぱいげっとするぞ~!【#フンボルトペンギンちゃんねる#けもV
ヒスイランはおらんかね~?

配信タグ👉#フンボルトペンギンちゃんねる
まちあわせ👉 https://youtu.be/laYX3G_TpUg pic.twitter.com/HgmokAkYn9
はいしんありがとうございました。
ぶじにヒスイランはゲットできたよ~!
そらいろのコンクリートもゲット!

がしかし、
スタッフさんがさしいれてくれた
ケーキ、まちがえて
たたきつぶしちゃったぁ😢😢😢
#フンボルトペンギンちゃんねる
#けもV
 https://www.youtube.com/watch?v=laYX3G_TpUg pic.twitter.com/t5vJP2hf8T
【Minecraft】空色の染料いっぱいげっとするぞ~!【#フンボルトペンギンちゃんねる/#けもV】

🐧このあと24:00~YouTube🐧

🐧【Minecraft】ライブ会場を初心者がつくってみた【#ケープペンギンちゃんねる/#けもV

🐧  http://youtu.be/WyipfRHC7cc 

よおし✨!!!!
こっからだ🔥!そざいもあつめたし!
いざ!ステージ作りスタートっ💨

配信タグ▶ #ケープペンギンちゃんねるpic.twitter.com/23bRqCUZ4T
みんなぁ!
きょうもありがとぉ☺️💓

シマハイちゃんとフルルがいなかったら、ステージをちがうところに作ってしまってました...💦

ほんとせわのかかるペンギンですみません🐧🐧

#ケープペンギンちゃんねるpic.twitter.com/G5ixUi5rFU

⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈
このあと22時から配信開始🦊
【Minecraft】コンジットエレベーターと内装作り!【#シマハイシン#けもV
チャンネル登録よろしくね🦊

たいぼうのコンジットきどう🦊

🏝待機所🏝
 https://youtu.be/-7wiPW-F9mU 
⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈ pic.twitter.com/NAce5kSfOy

今週の人気記事