荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】VtuberフンボルトペンギンのMinecraft 地図を埋める配信が行われる

けもV (7)

【Minecraft】地図を埋めていろんな場所に行ってみたい!!【#フンボルトペンギンちゃんねる/#けもV】

🐧はいしんこくち🐧
※配信の最初にたいせつなお話をさせていただきます。

🐧11月1日24:00~
【Minecraft】地図を埋めていろんな場所に行ってみたい!!【#フンボルトペンギンちゃんねる#けもV

🐧配信タグ👉#フンボルトペンギンちゃんねる
🐧まちあわせ👉  https://youtu.be/e9FNDaV79cM pic.twitter.com/Se1tsmp3MY
おそいじかんだったけど
配信きてくれてありがと~!
そして、いつも配信みてくれるみんな、
ほんとうにありがとう😊

たのしい配信ができるように
がんばるので、これからもけもVのおうえん、
よろしくおねがいします🙇🏻‍♀️✨ pic.twitter.com/2sNtY39fQI

今週の人気記事