荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】VtuberケープペンギンのAPEX値落ち用配信とVtuberシマハイイロギツネの仁義なきFall Guysしゅりむすコラボ配信と深夜放送配信が行われる

けもV (14)

【Apex】寝落ちに使ってください【#ケープペンギンちゃんねる/#けもV】

🐧ゲリラはいしんのおしらせ🐧

3:00よりケーペックスをします。

みんなのこと
銃声でねかしつけてやんよ✨

🐧  https://youtu.be/SMKF_gILHmw 

#apex

配信タグ→ #ケープペンギンちゃんねるpic.twitter.com/SCfRnBaIev
【視聴者参加型】Fall Guysで仁義なき王冠争奪!! ルルン・ルルリカ/シマハイイロギツネ/桜月花音/水瓶ミア/花琴いぐさ/彩まよい【 #しゅりむす 】

このあと13時から配信開始🦊
【視聴者参加型】Fall Guysで仁義なき王冠争奪!! ルルン・ルルリカ/シマハイイロギツネ/桜月花音/水瓶ミア/花琴いぐさ/彩まよい【 #しゅりむす

みんなたちもさんかちてにぇ🏝🦊❤

配信タグ→#しゅりむす

🏝待機所🏝
 https://youtu.be/qo6jZRlQelo pic.twitter.com/w1ufJ3FLHe
#しゅりむす フォールガイズ参加型ご参加ありがとうございました❤

🏝🦊<じゃーこじゃーこ❤ゆうたけどじゃこはシマハイたちだったけん
OPとロゴやハイシンがめん、すごいよにぇ!
ミアちゃんのんちゃんありがとう❤

#しゅりむす
#全員一回戦敗退とゆう惨劇
#おきれてよかった
#カツオをすこれpic.twitter.com/jmhakdOXwu
全員分のイラストでし(n*´ω`*n)ふふ pic.twitter.com/5jDPqYJE41
ロゴ作りました(´˘`*)💕

ミアちゃんと夜なべして作ったミニキャラ(ミアちゃん作)とロゴ(のん作)をガッチャンコしてなかなか良き物が作れたのではと思うのです💪

ごちゃごちゃしてるからまた別のロゴもそのうち作るね🥺

この後寝ます( ˘ω˘ )💤

フォールガイズ楽しかった🌸
見てくれてありがと〜✨  https://twitter.com/mia_mizugame/status/1457234329432576000 pic.twitter.com/gLR3duviVA
【深夜放送】このホラゲー過去一怖いらしくて困っとる【#シマハイシン / #けもV】

⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈
本日21時から配信開始🦊
【深夜放送】このホラゲー過去一怖いらしくて困っとる【#シマハイシン#けもV
チャンネル登録よろしくね🦊

ひとりではつよくなれにゃい🦊💧

配信タグ→#シマハイシン

🏝待機所🏝
 https://youtu.be/a2zUj-AiAWc 
⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈ pic.twitter.com/z163pRYM8i
✨チラズアートさんの深夜放送の配信ご覧いただいたみなさまありがとうございました✨

🏝🦊<はいしんありがとでちた❤
ずっときみわるくてこわいゲームだたね🦊💧
でもいちばんこわいのは、クルマのうんてん。。。
#シマハイシン
#あなたを死へ誘うデスドライビング
#まさき完コピギツネpic.twitter.com/X8kvANRj97

今週の人気記事