荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】VtuberフンボルトペンギンのMinecraft ぱびりおん作り続き配信とVtuberシマハイイロギツネのLOST JUDGMENT #1配信が行われる

けもV (6)

【LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶】これがかの有名なキムタクが如くか!!!!※ネタバレ注意 #01 【#シマハイシン / #けもV】

本日21時から配信開始🦊
【LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶】これがヒトのくにのキムタクが如くか!!!!※ネタバレ注意【#シマハイシン#けもV
チャンネル登録よろしくね🦊

ジャンレノギツネからキムタクギツネへ・・・🦊

配信タグ→#シマハイシン

🏝待機所🏝
 https://youtu.be/AX1v8VtuNAE pic.twitter.com/JugQymX3Au
【Minecraft】ぱびりおん作りのつづきだよ~!かざりつけも考えたいなぁ~!【#フンボルトペンギンちゃんねる/#けもV】

🐧このあと22:00~🐧

【Minecraft】ぱびりおん作りのつづきだよ~!かざりつけも考えたいなぁ~!【#フンボルトペンギンちゃんねる#けもV

ジャパリパークづくりがんばるぞ~!
あそびにきてねぇ~✨

配信タグ👉#フンボルトペンギンちゃんねる
⛏けんせつち⛏
 https://youtu.be/4smzg-1w3r8 pic.twitter.com/XauN2cgrhf
LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶の初配信来ていただきありがとうございました✨
シリーズとしてこれからの配信にご期待ください✨

🏝🦊<シマタクへのだいいっぽ・・・
つづきがきになりすぎてりゅ!!はやくやりたい!

#シマハイシン
#キムタクが如く
#今のシマハイはキムタク度2パーセントくらいpic.twitter.com/4LstVO9KHn
ありがとうございました~!
いいかんじの入り口ができたね~!
あと、みんなのアドバイスのおかげで
かたちもととのったよ~✨
じかいはかざりつけをがんばるぞ~!
#フンボルトペンギンちゃんねるpic.twitter.com/nCfR68A3qF

今週の人気記事