荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】VtuberフンボルトペンギンとシマハイイロギツネのMoving Out 猫宮ひなた/カルロ・ピノコラボ配信とVtuberケープペンギンの丸の内サディスティック配信が行われる

けもV (11)

【Moving Out】はじめてのお引越し~!力をあわせてえいえいおー!!【フンボルトペンギン/猫宮ひなた/シマハイイロギツネ/カルロ・ピノ】

🐧このあと22:00~🐧

【Moving Out】はじめてのお引越し~!力をあわせてえいえいおー!!【フンボルトペンギン/猫宮ひなた/シマハイイロギツネ/カルロ・ピノ】

まちにまったコラボ…!!!
おひっこしがんばるぞ~👼🏻

配信タグ👉#お引越しフレンズ
まちあわせ👉 https://youtu.be/H4L7HSBs3Gw pic.twitter.com/aM7e9XaHHe
配信まえに
ごはんたべなきゃ🍚🙂🍚
きょうは22じ~ここ❤
おひっこすんじゃああああああああ🦊おらおらおらおらああああ  https://twitter.com/Hululu_KEMOV/status/1464177969216118784 
#お引越しフレンズ ありがとうございました🏝🦊
トラブルがおもしろすぎてぎゃくにしんせんでちた❤
ザツダンもたのしかたにゃ!
また12ガツにみんなであそぶヤクソクしたからたのちみにしててにぇ🦊ふっふっふっ
(なぜかフルルせんせいだけタグづけできないセッテイになってゆ) pic.twitter.com/fotDfj6AMZ
配信きてくれたみなさん、
ありがとうございました😢

フルルんちのかいせんよわよわで
ゲームぜんぜんできなくてごめんね😢
みんなにたすけられました😢
だけど、おしゃべりたくさんできたのは
たのしかったです😊

みんなやさしかったなぁ…😢

#お引越しフレンズpic.twitter.com/xn3XPzwQI2
【歌ってみた】弾き語りとまったり雑談【#ケープペンギンちゃんねる/#けもV】

🐧このあと1:50〜YouTube🐧

丸の内サディスティック
いちじかんうたいまし。

たまにギター....あったり??
なかったり??

🐧  https://youtu.be/xNoHoh_qk6c 

#ケープペンギンちゃんねる

今週の人気記事