『けものフレンズ3』が11/30にデータ更新 大型イベント「吹雪だ!事件だ?雪山サバイバル!?」が開催予定
\イベント予告/
11月30日(火) データ更新後より
大型イベント『吹雪だ!事件だ?雪山サバイバル!?』を開催!
イベントマップのてっぺんを目指して「シナリオイベント☆4フレンズしょうたい券」を手に入れよう♪
#けもフレ3#けものフレンズhttps://t.co/zLbKE9KbWt
11月30日(火) データ更新後より
大型イベント『吹雪だ!事件だ?雪山サバイバル!?』を開催!
イベントマップのてっぺんを目指して「シナリオイベント☆4フレンズしょうたい券」を手に入れよう♪
#けもフレ3#けものフレンズhttps://t.co/zLbKE9KbWt












コメント
今流行りの雪山人狼の真似かな?。
告知前にようつべでフレンズ紹介動画フライングしてしまった模様(現在その動画は非公開済)
何、こっちでもサバイバル()するのかー
※1
雪山人狼のブームって2年前だろ?
どこの界隈の話だ?
主要キャラはSEGA時代にリリース済みだしVのキャラは破綻してストーリーと整合性が取れなくなるからリリースは難しい
セルランは常時200位以下で測定不能レベル
利益出すには制作コストを下げるしかあるまい
クリスマスイベントはどうした
四神も出たしアニメのフレンズも1期2期ともに大半が出た
どこまでやれるかね
TwitterのイベントPV動画の再生数も昨年から2万→1万弱に減少
フレンズのPV動画も似た流れになっているからあとは減少速度をどこまで押さえられるかだろうな
※4
そうだったんですか。ここ最近ホロメンの人狼やアモアスを見てたから流行ってると思ってました。教えてくれてありがとうございます。
※9
あそこは過激派のファンの件もあって独自の文化圏みたいなものがあるから、VTuber業界全体のブームの指標にはなれないんよな
ネクソン版のオオカミ連盟のグループクエストみたいな話かなと思ったけどそういうわけでも無さげか
招待状出した者が見せたいものってのは特攻フォトになってる夜明けの景色か
招待状を出したのがホッキョクギツネならオーロラ、あるいはその両方かね
※直球の下ネタは控えるようお願いします。