荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

アピリッツCFOが「アピリッツに入社してけものフレンズ3のゲームを担当したい」「(冗談です内定落とさないで許してください)」という人のツイートをいいねする

(41)

ボクいま高2で、今後の進路考えてるけど、
今までの授業を経て、やっぱりボクは
プログラマーが向いていると思う
けどもまだまだ技術か足りない…

だから、情報専門学校(HCS)に通おうと思う
そして、アピリッツに入社しよう!
けものフレンズ3のゲームを担当したい!
@yuu_hururu64 アピリッツに入ったらガチャの当たる確率あげてくれw
(ボクはレーサーになろうと思っております)
@EZOREDFOXnismo ふふふはははっ!!
(冗談ですアピリッツさん内定落とさないで許してください)

レーシングか!
って車のやつかい? pic.twitter.com/epFhNTco3b
アピリッツの社員さんは見た

おっ、おっ、おっ、おぜわになりまずっ!

4年後にまた会いましょう!プルプル
絶対に入社してやるぞ🔥🔥🔥 pic.twitter.com/mCsUN4ApWn
https://twitter.com/yuu_hururu64/status/1483395845169229827/likes






今週の人気記事