荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】VtuberケープペンギンのApex シルバーに配信とフンボルトペンギンの雲母ミミコラボHuman Fall Flat配信とシマハイイロギツネのMinecraft アクアリウム着工配信が行われる

けもV (21)

【Apex】ブロンズからシルバーに上がります(断言)【#ケープペンギンちゃんねる/#けもV】

🐧つぎのはいしんのおしらせ🐧

【APEX】ブロンズからシルバーに上がります(断言)【#ケープペンギンちゃんねる/#けもV

12時間配信して、のこり50ポイント!
ぜったいにあがる🔥
いじでもシルバーいく💨

🐧  https://youtu.be/i-p_OR9ynEU 

🐧2月7日23:00〜

配信タグ▶︎#ケープペンギンちゃんねるpic.twitter.com/qkX9w9pMYJ
APEXシルバーランクにいきました✨!

みんな13じかんほんとにありがとっ💓

(あと2日でブロンズにもどるけど...)

🐧  https://youtu.be/i-p_OR9ynEU 

#ケープペンギンちゃんねるpic.twitter.com/FED9xyUgqL
【フルルの日記念配信】今日は宴だ~!歌ったり質問コーナーするよ~!【#フンボルトペンギンちゃんねる/#けもV】

🐧このあと21:00~🐧
【フルルの日記念配信】今日は宴だ~!歌ったり質問コーナーするよ~!【#フンボルトペンギンちゃんねる#けもV
2月6日はフルルの日!
みんなにかんしゃをつたえる日にすることにしたよ
配信タグ👉#フンボルトペンギンちゃんねる
かいじょう👉 https://youtu.be/kBW2Nqi_Qa8 pic.twitter.com/Vx8yAsmy7v
フルルの日配信、
ありがとうございました~✨
かってにセイテイした
きねんびだけど、
みんなが おいわいに
きてくれて うれしかったよ~!🐧💓

らいねんも ふるなーの 
みんなと いっしょに
すごせますように👼🏻💓 pic.twitter.com/Lu3pYzSOjW
【めざましフルル⏰】フルルと早起きしてお歌、歌う?【#フンボルトペンギンちゃんねる/#けもV】

🐧このあと7:00~🐧

【めざましフルル⏰】フルルと早起きしてお歌、歌う?【#フンボルトペンギンちゃんねる#けもV

ねむねむのおねむフルルが
おとどけ~!!!!!
ふるもーにん!!!

配信タグ👉#フンボルトペンギンちゃんねる
まちあわせ👉 https://youtu.be/jDjLtj4HCec pic.twitter.com/VP2HT6W3Eq
めざましフルル⏰
ありがとうございました~✨
ねむくておきるの
つらかったけど、
みんなと おしゃべりしたら
たのしかったから
おきれてよかった🙂💓
きょうもみんな、いってらっしゃ~い!!! pic.twitter.com/7bhpglkKFQ
【Human Fall Flat】語尾縛りでもむずかしいダンジョン、クリアできるかなぁ?【雲母ミミ/フンボルトペンギン】

🐧はいしんこくち🐧
2月7日21:00~
【Human Fall Flat】語尾縛りでもむずかしいダンジョン、クリアできるかなぁ?【雲母ミミ/フンボルトペンギン】
1月にひきつづき雲母ミミさんとコラボさせていただきます🥰
配信タグ👉#フンボルトペンギンちゃんねる
まちあわせ👉 https://youtu.be/6zmCEMTSHdk pic.twitter.com/Uca8cMI9ou
🐧このあと21:00~ 🐧

【Human Fall Flat】語尾縛りでもむずかしいダンジョン、クリアできるかなぁ?【雲母ミミ/フンボルトペンギン】

2回目の雲母ミミさんとのコラボ〜☺️
楽しみだなぁ💓

配信タグ👉#フンボルトペンギンちゃんねる
まちあわせ👉 http://youtu.be/6zmCEMTSHdk pic.twitter.com/T450LXz1Zl
雲母ミミさんとのコラボ配信
ありがとうございました☺️

ゴビしばりで
とちゅうから
ゲシュタルトほうかいだった〜😂

でもミミさんの
ハムがかわいすぎて
ずっといやされてたよ〜🥰

配信まえから
またコラボしようね〜って
おはなししてくださってて
うれしかった🥺💓
#ミミフルpic.twitter.com/RiCVwp5NdR
【Minecraft】でっかくてまあるいアクアリウムを建てる夢を見たんじゃ【 #シマハイシン/ #けもV】

⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈
本日22時から配信開始🦊

【Minecraft】でっかくてまあるいアクアリウムを建てる夢を見たんじゃ【 #シマハイシン/ #けもV

ついにちゃっこうじゃあああああああ🦊

配信タグ→ #シマハイシン

🏝待機所🏝
 https://youtu.be/0WtZHFvl1fI 
⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈ pic.twitter.com/QKPvhz3n52
🏝🦊<マイクラ、まあるいアクアリウムつくるンゴハイシンありがとでした♥️
みんなたちにささえてもらって、4ぶんの1カンセー!
あたまパヤパヤするけどとてもたのしいぞ🦊✨
#シマハイシンpic.twitter.com/0BN2CzeYDt

今週の人気記事