荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズSHOP 2022 in SHINJUKU SPECIAL」で『シマハイイロギツネ ジャパリパークから「ヒトの国」にきたよ!よろしくにぇ!ごあいさつ会』が開催される

イベント (35)

『シマハイイロギツネ ジャパリパークから「ヒトの国」にきたよ!よろしくにぇ!ごあいさつ会』開催決定🦊✨

🏝🦊<シマハイはロボットになってみんなたちにあいにいきます(おはなしできます)
シマハイにあいにきてにぇ❤

 http://bit.ly/3s35s8e 

#シマハイロボ
#けものフレンズpic.twitter.com/HozUTkZN0i
#シマハイロボ
開店1時間前、10:00時点で60人程が待機中です。
マルイの店員さんのおっしゃっていた通り、人数が多い為待機列を形成する模様。今から来てももう難しいかもしれません。
こちらホンジツンゴホンジツンゴフェスティバル🏝🦊✨
そろそろヒトのくににいきゅ!!!!!🚅
ロボになりゅにぇ🦊🤖ガーッ…ピ…ピピッ…
#シマハイロボ
#けものフレンズ
#V_Sido https://twitter.com/Shimahai_KEMOV/status/1493530817641218048 
さむいなかチケットのためにならんでくれたみんなたち、ほんとうにありがとう🦊❤
シマハイはマイクをとおしてしゃべるのでチケットゲットできなかたみんなたちも、こえはきこえるかも?よかたらふんいきだけでもたのしんでにぇ🦊✨
あえるみんなたちは、たいよろおおおお!!!!!🦊🤖
#シマハイロボ
ふれあいかいはパーテーションでくぎられたなかでおこなうのですが、ふれあいかいおわたあとにパーテーションとってもろて、とおめにはなりますがすべてのみんなたちが #シマハイロボ みれるようにできないかおねがいしてみてます🦊
それがじつげんかのうかしんぎしてもろてます!
~しんぎちゅう~
せっかくあしをはこんでくれたみんなたちにシマハイもひとめあいたいので、ちょっとまっててにぇ!
~しんぎちゅう~
#シマハイロボ
いまからおすすめのさつえいほうほうをRTしますので、ごさんこうにしてにぇ🦊📸
15じのかいしゅうりょうごに、パーテーションをはずしてもらってみんなたちにみてもらえることになりました!
イベントスペースのまえのガチャがたくさんあるところにせいれつしてもらうことになるので、そちらはマルイさんのスタッフさんのしじにしたがってください🦊📸
#シマハイロボ
たいせんありがとうございました!🍀
(ご了解を得て撮影しております)

#シマハイイロギツネ さん
#シマハイ さん
#シマハイロボpic.twitter.com/Un4MguE1d2
緊張しました。
貴重な体験をさせて頂きました。
ありがとう、シマハイちゃん
#シマハイロボpic.twitter.com/1vQWJeqWTR
ロボの姿で最後にみんなたちにご挨拶をするシマハイ様
#シマハイロボhttps://t.co/rlSaC5mfXA
15じのぶ、ありがとにぇ!
みんなたちとおはなしできてうれしかたああああああ🦊✨
つぎは16じのぶじゃあああああ🦊♥️
#シマハイロボ
15じかい、終った後のシマハイちゃん解禁動画(≧▽≦)
#シマハイロボhttps://t.co/bBXWtuLYvn
ラストの撮影会で何とか撮れたもの
パワーを感じるポーズ
#シマハイロボpic.twitter.com/Lamip4IEsJ
ばいこんこん!
お裾分け

この後万雷の拍手

#けものフレンズ
#シマハイロボhttps://t.co/wp0d8NR0qE
ロボシマハイちゃんに会ってきた!
ロボなので、お話はあまり上手くできないのかなって思ったけど、メッチャ普通にお話していてビックリだった! 握手もしてもらえた~。
けもフレのイベントとかで、また会えたら良いな。

ありがとにぇ!

#シマハイロボ
#けもV#KemoV
#けものフレンズ
#V_Sidopic.twitter.com/jYFEInjg7m
これはごあいさつ会が終わって群衆(みんなたち)にばいば〜いをしているシマハイちゃん pic.twitter.com/OF6xQTp7of
シマハイちゃん本日はありがとうございました!
お話しできて、リベンジのあれ🍫お見せできて、かわいいっていって貰えて楽しかったです!😭
緊張のあまり名前名乗るの忘れてしまいました💦(チャットでは後半二文字の人)
シマハイちゃんも気をつけて帰ってくださいにぇ!
#シマハイロボpic.twitter.com/I1nGdyg6V4
動画OKだったので後でコマ撮りすればいいかなと動画にしたけど途中でカメラ落とすミス!本人に会ったとたん言おうと準備してたことも全部すっ飛んだけどそれ以上に得られるものがいっぱいあったからヨシ! #シマハイロボpic.twitter.com/BgjNIfiBK5
シマハイロボ2回目最後のご開帳!
もふもふしてて可愛い!!
#シマハイロボ
#けもフレSHOP2022
#シマハイイロギツネhttps://t.co/A0F6pb4say
ふれあいイベントぶじにしゅうりょうしました~🦊♥️
きてくれたみんなたち、ありがとにぇ!!✨
きをつけておうちまでかえるんだよぉ~✨
きょうはとってもたのちかた🏝🦊またロボットになりたいにゃあ
#シマハイロボ
シマハイちゃんとお話出来て大満足! pic.twitter.com/2xNZI9TpxW

今週の人気記事