荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

アニメ『けものフレンズ』5周年記念ジャパリパークタロットカード(モノクロ版)をファンが制作

同人 (37)

アニメけもフレ5周年記念のために、最近はこういうものを製作中です。22枚中の16枚が完成(線画だけ)。全部できたら色も塗りますのでちょっと待っててネ pic.twitter.com/UqQr1NdB9O
最近はアニメけもフレ5周年の「ジャパリパークタロット」をひたすら描いております。

キャラのチョイスやデザイン(とくに伝統的な絵柄じゃない場合)を考えるの大変だしぃ…線画全部できたら色を塗らなあかんしぃ… pic.twitter.com/GQKEi2NO9S
最近はずっと「ジャパリタロット」なるものを描いてます。線画が残すところあと5枚なんだけど、登場キャラが多くて作業量が多いカードを後半に残してしまったので大変や… pic.twitter.com/WliUVtVDOS
けもフレたろっとかーどを製作中…。キャラと背景が複雑なカードは描くのが大変なうえにごちゃごちゃして見づらい気がします。色塗れば大丈夫かなぁ…? pic.twitter.com/e26dncVvlQ
けもフレ5周年記念用に「けものフレンズタロットカード」を製作中です(需要完全無視)。まだ線画段階なんだけど、3月中に完成するのかなぁ…?

絵柄についてはけっこう悩んでいるのですが、この2枚みたいに「配役がピッタリすぎるだろ…」というカードがあったりしますね… pic.twitter.com/3E9vY9gEHt
「けものフレンズタロットカード」を製作中です。
ヨシ!線画を残すところあと3枚なのでがんばる! pic.twitter.com/STGckmN5g4
けもフレ5周年記念タロットカードを製作中。
…元ネタの「太陽」はさわやかな感じなんだけど、こっちはシュールな絵面だ…

線画22枚中20枚完成! あとは「死」と「世界」だけなのでがんばるぞ! まあこの2枚が一番難しいんですが… pic.twitter.com/Gua1HedLcW
「けもフレタロットカード」を製作中です。アニメ5周年記念ということで、3月末までには色まで塗って完成させようとしてましたが、間に合わね~!

…せめてモノクロ版だけは完成させて3月中にUPしたいところです(残りカードは「世界」あと1枚) pic.twitter.com/2Rz2Jvffar
とくに需要はなさそうな「けもフレタロットカード」を製作中です…。3月中に完成版を出したかったのですが、間に合わぬぇ~…という感じの進捗なので、近日モノクロ版をUPの予定です。 pic.twitter.com/2RC97KkXOF
ジャパリパークタロットカード(モノクロ版)が完成しました。いちおうフリー素材としますので、万一使いたい人がいたら公式ガイドラインと良心に従って適当に使ってネ
#けもフレ#けものフレンズ#けものフレンズ1期#irodori版pic.twitter.com/YmE5cQnpxq
ありがたく参考にさせて頂いたサイトはこっちにまとめました
 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10930657 
タロットの線画だけでも2ヶ月半ぐらいかかりました…(平均して3~4日に1枚ぐらいのペース)。気が向いたら塗ります…忘れた頃にはお出しできるかも。

あっしは絶賛放置中の自作小説のほうを更新せんといかんので失礼しますぜ
@OGainen めちゃんこ可愛いです
また、細部までの描き込みが凄い✨

とくにヒグマジャスティス超絶かわいいいいいです
@pasoiwa ありがとうございます!

タロット解説のサイトによりますと、【正義】は「正義感」「冷静で的確な判断力」「バランス」「平等」などを暗示するので、ヒグマさんにピッタリだと思って、初期に描いてからほぼ絵柄を変更していないカードです
@OGainen これほんとう最強ですよ最強!
ヒグマ「サイキョーすぎるだろ」

大きさの概念さんの絵とタロットの相性も抜群ですね
自作タロットカードの中では、一番最後に描いたこれが一番出来が良いと思っててお気に入りです(でもちと絵が詰めすぎで見づらいかも…) pic.twitter.com/PHQIenvHAh

今週の人気記事