荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズSHOP 2022 in HAKATAで「ガチャピン」「ムック」のアクリルキーホルダーが発売開始 会場でPVも放映

グッズ (20)

ガチャピンさんとムックさん、いましたぞ!
かわいい!😍

#けものフレンズ#けもフレpic.twitter.com/d3osvupKmh
会場ムービーにガチャピンムックが追加されていました( ˘ω˘ )

ちなみに一回見逃すと次見れるのは10分くらい後です(´・ω・)(今までのに追加だから)

#けもフレ3
#ガチャピン
#ムックpic.twitter.com/t8dl9XaBRR
あまり時間もないので、ささっとアクキーお迎えして撤収ー
ところで入口にいつもの新キャラ紹介PV流れてたんだけど、この2人って公式でも公開済みだっけ?

ガチャピンもムックもミラクル発生時の原作リスペクトが凄い!あんなん笑ってしまいますわ😆

#けもフレ3
#けものフレンズSHOP2022inHAKATApic.twitter.com/eNJRoHc7aS
とりあえず、撮影不可だけどガチャピン、ムックの設定画もあるわよ

#けものフレンズSHOP2022inHAKATA
#けものフレンズ

今週の人気記事