荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズVぷろじぇくとのスタッフが.LIVEの宣伝をツイート その後削除

けもV (53)


一瞬パークスタッフさんがドットライブの宣伝していたツイートが見えたけれどすぐ消えたのだ
????
パークスタッフさんもお忙しくて間違えてしまったのだなぁ
パークスタッフさん、.LIVEの中の人説?
近頃けもVと.LIVEのVとのコラボが多かったのって、まさかそういう・・・? pic.twitter.com/4v3zDkV2hR
その後、.LIVE所属のマネージャー部のアカウントが、ほぼ同一の内容のツイートをしている。つまり、けもVのパークスタッフさんは、.LIVEのスタッフさんを兼任しているという事になるのか・・・?
パークスタッフとどっとライブはつながってた!?
俺的には嬉しいけど、
パークスタッフなんかみえたぞ

今週の人気記事