荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズVtuberの「ウサギコウモリ」と「ジャングルキャット」と「シマリス」がデビューする

けもV (36)

#けもV にウサギコウモリ(@Usako_KEMOV)、
ジャングルキャット(@Junglecat_KEMOV)、
シマリス(@Shimarisu_KEMOV)が仲間入り✨
是非応援していただけると幸いです

初配信日時
ウサギコウモリ 9/9 20:00-
ジャングルキャット 9/9 20:40-
シマリス 9/9 21:20-

YoutubeのURLはリプ欄から↓ https://t.co/UoD5JAJ4Jh
リスナーちゃま!おはりすー!

ぼくのことまってて
くれたかな?(◔ω◔ * )

はいしんたぐ
#シマリスらいぶ
ふぁんあーとタグ
#シマリスの頬袋

だよ!いっぱいとうこうしてね! pic.twitter.com/5NODfJYtr3
ウサコ・ディストピアのこうりんでちゅ
またせたわね➴⡱  https://twitter.com/kemovp_staff/status/1565263644174479360 
じつはこのさんにんのよびながあるの!

そのなも!

ふるふぃぱんつ!
@Usako_KEMOV
@Junglecat_KEMOV
@Shimarisu_KEMOV

どうががんばってつくったからみてね!

 https://youtu.be/oAE7Ve3XYhM pic.twitter.com/u5STPC0lK2
キ!ウサコはウサギコウモリのふれんずなの!
これからあちちこちちぱたぱた!
いーぱいおもしろいことさがしにいくってワケ
ウサコのすぴーどについてくるでちゅ!!*॰ॱ໒꒱

はいしん➸ #うさこぱとろーる

ふぁんあーと➸ #うさこペイント

#けもV
ひとのくにのみんな!こんぐる!
ジャングルからヘッドショット~
ジャングルキャットだよ~
なんかぁ、ひとのくにの げーむがすごいってきいてあそびにきちゃったぁ~

はいしんタグは #ぐるの覇者道

ファンアートは #ぐるの冒険書

またせたんなぁ!!
ぼくのへっだーのおしゃしん
もっこり……して……ル…? pic.twitter.com/vQE300e7pF
んなぁ~
きょうは、かぜがつよくて
おいかけるのたいへんだったの…。  https://twitter.com/Shimarisu_KEMOV/status/1565265277113483264 
@Direwolf_KEMOV ダイアあけおめ!✨よろしくね!!
きづいたけんぞくたちもいるようネ
ウサコははちゅのとべるフレンズなの!
ウサコのくびもとにいるのはシロヘラコウモリ!
ちいこましろかわいいからだがとくちょうでちゅ!໒꒱
キキ!はやくダイアウルフのもふしっぽにうもれたいでちゅ!シッポファッサーモフモワッサァ~  https://twitter.com/direwolf_kemov/status/1565265449897857025 
ジェネットのはつはいしん!☕️
みんなおすわりしてたいき!!  https://twitter.com/genet_kemov/status/1565275295242133505 
ジェネちゃんが、はつはいしん!!!
がんばってね✊

ぐるるからじぇねちゃんのおうえん #じぇねあーと

みんなでみにいこー!!!✨️  https://twitter.com/genet_kemov/status/1565275295242133505 pic.twitter.com/xtb3ez0pPJ
シマハイのシッポモフ~ズボモゾモゴクンカクンカカリカリポリポリでちゅ  https://twitter.com/shimahai_kemov/status/1565278545043001344 
じぇねっとはがっきができるこ!!すごい!!!
#じぇねったいむっ
ジェネット、ステキなはつはいしんうるうる( ; ; )ジーン
これからが楽しみでちゅ
#じぇねったぃむっ
じぇねちゃんおつかれさま!
これからよろしくね♥️

#じぇねったいむっ
まだまだしょしんしゃなんだけど
にしゅうかんいないにこれが
ふたつでたのってもしかして
うんいいのカナ⁉️ pic.twitter.com/EyFVM7Xohi
てんじょうやすい!

でもとつとかそういうのが
たいへんとかなのかな

ゆうしきしゃ〜!  https://twitter.com/fanzell_lolott2/status/1565298912352620545 
バンドウイルカのふくはこれでぜんぶ…? pic.twitter.com/TGN9ul71bF
みんなとさいしょのおゆうぎ!
グルル、リスちゃま、ウサコたち #ふるふぃぱんつ#ふるぱん#FFP メンバーさんにんのあいこんるーれっと!
ぐ、ぐるぐるぐるぐる回るでちゅ… https://t.co/ye7wb9rtz4
けもフレ3のはいしんするって
なったらきになるかな?
しょしんしゃでもだいじょぶそー?
すっごーい!!ぐるるのことかいてくれたの!?✨️
かわいい~!!うれしい~✨️  https://twitter.com/hataniki/status/1565330979673165826 
おわー!せんさいせー!すごい!

みんなありがとうー!✨ pic.twitter.com/0nHmxFBMzI
こよちゃん!!!ぐるるえいごわからないけど!ぐっどだけはわかる!!!

いっしょにこよちゃんとあーとはいしんしたんなぁ~!  https://twitter.com/coyote_kemov/status/1565336763262193664 
ウサコはこのじかんがいっちばんげんき!
なんといってもやこうせい!
はねものびのびぷるぷる!
かんしゃのいいねばくげきでおとをおきざりにするでちゅ!三໒꒱
わー!#うさこぺいんと いっちばーん!
まだだれにもみせてないナイショのキバもありまちゅ!
なかなかやりまちゅね  https://twitter.com/penguin_kaiou/status/1565368531696623617 
せ、せいだいに #うさこペイント たぐをまちがえウサコ…
キキッ໒꒱ ✨
すぺしゃるべりーきゅーてぃんぐぷりてぃウサコ!!☝  https://twitter.com/cherushi_3/status/1565375882319253504 
スンスン⁾⁾
そろそろよあけのにおいがしまちゅ…໒꒱.*zzz
@Usako_KEMOV うさこ!!!おきて!!!あそぼ!!!ねぇ!!!!あさ!!!!
ヒィッ!‍グルルのあさがはやすぎる!
あさはだめ!あさはだめでちゅ、、あさはウサコぐっすりもふもふで…ねむるんでちゅ…グゥ  https://twitter.com/junglecat_kemov/status/1565443994594598912 

今週の人気記事