荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

福原Pが自身に直接会いに来た現行けものフレンズファンについてツイート 「放置が一番だと思います」

福原P (85)

8/28~9/8にかけてやりとりし、垢削除した
けもフレ界隈の迷惑アカウント・真実追求班氏との質疑を動画化しました。彼とのやりとりの中で気づいた事もあったので動画に含めています。一度御覧ください。
迷惑けもフレ垢・真実追及班氏とは何者なのか?【検証】  https://nico.ms/sm41084495?ref=twitter #sm41084495
(YouTube版も作成しました)
8/28~9/8にかけてやりとりし、垢削除した
けもフレ界隈の迷惑アカウント・真実追求班氏との質疑を動画化しました。彼とのやりとりの中で気づいた事もあったので動画に含めています。一度御覧ください。

 https://youtu.be/grKnKg_DUOY 
jockey君からのDM、ツリーにもぶら下げておきます。 pic.twitter.com/T4be3BqRmn
今朝もまたjockey君からのDMが来ました(1枚目)。
私は、jockey君にも真実追及班さんと同じことをされて非常に迷惑しました(2枚目と3枚目)。よって要求には添えません。 pic.twitter.com/3pUPgnF8Nz
jockey君、これ以上何か言いたいことがあるなら、こそこそDM送ってくるんじゃなくて、完全にオープンな場であるトゲッターまとめでやりましょう。
作ってくれた駿河さんが「今回は誰も来ねーじゃねーか」とぶつくさ言ってます😅
 https://togetter.com/li/1943402 


先程再び、jockey君からのDMが来ました。
「皆に見てもらえてオープンな場である棘まとめでやりましょう」が
なぜ「直接会おう」になるのかわかりません。
互いの主義主張が残る棘のほうがお互いに得だと思います。 pic.twitter.com/k6dT9w7eER
先程再び、jockey君からのDMが来ました。
なるほど、過去によほどクソみたいな態度を取って相手を怒らせたんですね。 pic.twitter.com/TsWYadmOdZ
@Den_flipou_dero そういう態度しか取れない生き方してきてるのでは…?(率直な感想))
@FateTKTK 福原Pとのエピソードかもしれませんが、jockey君がまともな人間ならそんなことしませんよね。
@Den_flipou_dero@FateTKTK 偽名を名乗っているのに本名が書いてある書類を鞄から覗かせていたもので「あれ?ちがいますねぇ」って突っ込んだだけなんですけどね。
@fukuhara_ystd@FateTKTK そういう事情でしたか。彼、「福原Pはあの時こう言ったけど?」と色々な場所で言って回ってましたけど、だいぶ都合の良い方向に捻じ曲げているようですね。
@Den_flipou_dero@FateTKTK 皆が構うからムキになっているのでそっとしておいてあげてください。とっても優しそうな人だったので。
@fukuhara_ystd@Den_flipou_dero@FateTKTK 横からですが、私はそこが怖いです…
本来優しい人なのではと思いますしそれ故の正義感が今までの行動理由だとも思えますし最近の福原さんへの失礼とも取れる様な態度も決して本意では無いような気もしてます
故にそれはリオさん自身だけでは止まらぬ根拠のようにも私は感じます…
@Not_Sealioning@Den_flipou_dero@FateTKTK まぁこうやって話題に出す事で、構ってもらえて嬉しくなっちゃう人だと思うので金輪際みなさん放置したら良いかなと思います。関わったら駄目なタイプの人というのが直接会った感想です。弱いものいじめになってしまうのでほどほどにしましょう。
@fukuhara_ystd@Den_flipou_dero@FateTKTK 私達の様な者が刺激して良い結果になるとは勿論言いませんが、大好きな方達の名前を出されてしまっては万が一に悪い方向に行かないで欲しいと試行錯誤してしまうのは人情かなって思います…
放置する事が最善だと皆が信じられれば良いと思うので、福原さんのお声掛けがその切っ掛けになる様に願います
@Not_Sealioning@Den_flipou_dero@FateTKTK シンプルに対面しても、あー言えばこう言う感じで全く糠に釘だったので尚更文字で説き伏せる事なんて無理だと思いました。本質的な解決につながらない憎悪の連鎖になるだけなので放置が一番だと思いますよ。皆さんも自分の好きな話題の為にTwitter使ったほうが良いと思います笑
事が大きくなると判断されたか、それともライン越えたと判断されたか。

しかし明確に放置だの関わったら駄目だの言われるってことは当日も相当壊れたスピーカーみたいに振舞ったんだろうなぁ…。  https://twitter.com/fukuhara_ystd/status/1573216746936442880 
@glacia_ciera (話題に出すと絡まれちゃいますよ)

今週の人気記事