荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ3がメンテ終了 ☆4「カマイタチ・転」(CV:衣笠晴香)が登場 イベント「三位一体! 疾風忍者隊参上!」開始

(9)

本日14時頃に予定しておりましたデータ更新ですが、問題が発生したため、メンテナンスに切り替えさせていただきます。

皆様には、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません

▼実施日時
2022年11月24日(木) 14:00 ~ 16:00[予定]

#けもフレ3#けものフレンズ
\メンテ開始/

14:00よりメンテナンスを開始いたしました。

終了日時は2022年11月24日(木) 16:00を予定しております。

メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。

#けもフレ3#けものフレンズ
\イベント開催/

『三位一体! 疾風忍者隊参上!』が開催中♪

イベントマップをてっぺんまで踏破すると☆4フレンズ確定しょうたいができる「シナリオイベント☆4フレンズしょうたい券」が手に入ります!お見逃しなく!

▼期間
12月8日(木) 14:00 まで

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/zROjvCkXAy
\しょうたい/

『カマイタチ・転すてっぷあっぷしょうたい』開催中!

☆4『カマイタチ・転』登場!
CVは #衣笠晴香 さん!

フレンズ紹介PVをご覧ください♪
けものミラクル「一番手・疾風怒濤」

#けもフレ3#けものフレンズhttps://t.co/8XMCyJSHeA
\ちからくらべ/

ちからくらべ新シーズンがスタート!

「くんれんクラス」がリセットされ、前シーズンの成績に応じて「くんれんポイント」が付与されます♪

今回のくんれんステージは「寒冷地」!

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/tiAkI8Z7nP
\メンテ完了/

11/24(木) 14:00より実施しておりましたメンテナンスは
本日 16:00をもちまして終了いたしました。

メンテナンスご協力のお礼として【キラキラ5個】をプレゼントへお贈りさせて頂きました。

ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

#けもフレ3#けものフレンズ
\パック販売/

お得なパックが期間限定で販売中!
おひとり様1個まで!お見逃しなく!

▼フレンズガッツリ強化パック
フレンズの育成素材がたくさん入ったお得なパック!
この機会にフレンズを一気に強化しよう♪

#けもフレ3#けものフレンズ

今週の人気記事