荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

吉崎観音がドラクエ風けものフレンズVtuberウサギコウモリを描く

吉崎観音, けもV (44)

絵がうまいパークスタッフさんのドラクエ風ウサコ…!?
絵の上手いパークスタッフさんこと吉崎観音先生が描いたドラクエ風ウサコ!
こんな豪華な公式イラストが見られるのはけもVくらいのもんだろう。

#うさこぱとろーるpic.twitter.com/i1WKs5N9II
#うさこぱとろーる
お疲れさま~!!🐰🦇
ドラクエウサコめっちゃよい!!✨✨
絵の上手いパークスタッフさん様様✨
うさこ!ぽぽる!ぴえる!名前に迫力ある一同ww
江戸時代しながらイカダ配信やってキメラの羽でひとっ飛び!
やり込めば終わりどころ見えないくらい楽しいドラクエよきよき🎵 pic.twitter.com/akBRgVCuhq
絵の上手なパークスタッフさんとは特に関係ないけど吉崎先生はドラクエの漫画描いてたことあるからな…
ウサコのサムネで使われてるイラスト吉崎観音じゃん!?
そういえばドラクエ漫画描いてたもんなあ…懐かしい…… pic.twitter.com/jvPEPk8KWF

今週の人気記事