荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズV 1stLIVE」が終わる

けもV (23)

🔩🐧🏝️🦊🐺🐾💎🐺🌶🐱
\いよいよ本番当日/
🐱☕️🛁🐈🐿🫧🪖🐈🐰🦇

絶賛リハーサル中です!

イベント中は、テレ朝動画のチャット欄とTwitterも出演者に見えるので #けもVLIVE でたくさんつぶやいてください👀

チケット購入がまだの方はこちら
 https://douga.tv-asahi.co.jp/program/37323-37324/37325 pic.twitter.com/RccNTubmUh
🔩🐧🏝️🦊🐺🐾💎🐺🌶🐱
\けものフレンズV 1stLIVE/
🐱☕️🛁🐈🐿🫧🪖🐈🐰🦇

この後いよいよ開演‼️🎉
配信はこちらから👀
 https://douga.tv-asahi.co.jp/program/37323-37324/37325 

#けもVLIVEpic.twitter.com/R9YsObCwyG
#けもVLIVE
ソロ曲コーナー!
フルル竹内まりや!
ダイアまんハロプロ!
カラカルAKB! pic.twitter.com/iUPOEBi8Wp
🔩🐧🏝️🦊🐺🐾💎🐺🌶🐱
\イベント終了/
🐱☕️🛁🐈🐿🫧🪖🐈🐰🦇

【けものフレンズV 1stLIVE】が終了いたしました🎉
ご視聴いただき誠にありがとうございました!

これからもけもVメンバーをよろしくお願いします

#けもVLIVEpic.twitter.com/YwQr8Jdj0L
みんなみにきてくれてありがとう!!
みんなのおうたもきけたし、ライブとってもたのしかった!!✨
つぎはジョフのもうたいたいじぇ!😽🤟
#けもVLIVE
みんな!らいぶみにきてくれてありがとうっ✨
きらっきらでたのしくて、あっというまのじかんだった…!!
みんなとのおもいでがまたひとつふえたねっ💝

#けもVLIVE
今日はほんとにありがとう〜!!!
みんなの素敵なうたとダンスほんとにゆめときぼうにあふれるライブだったァァァ!!!
ほんとにぐるるもうたもダンスもあきらめないで練習する!!
#けもVLIVE
ほんとに楽しかったー!
めちゃくちゃ始まる前キンチョーして
キンチョーして練習のときも
めちゃくちゃミスってあせったけど
ジェネとうさこがめっちゃ大丈夫
いうてくれてたすかったー!

みんなきかくはどうだったかな?✨
まだまだみじゅくな僕だけど!
次はステージにたちたいな!

#けもVLIVEpic.twitter.com/hsWgSmUx7o
キキキ!
ライブとってもキラキラですごい!🎄🎁
たのしかったでちゅ(⃔ ⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝ )⃕↝
みてくれたみなさまさんキう🦇💜

フレンズ王ウサコさま😈👑

けもVだいすキ!!˗ˏˋ ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎໒꒱ ˎˊ˗
これからもよろウサでちゅ💜
#けもVLIVEpic.twitter.com/YBJmcPgjre
はじめてのライブありがとうございました🐱❤️
みんなはたのしんでくれたかな?
カラカルはすっごいたのしかったんだカラーー!
またぜったいやろうねー!!!
#けもVLIVEpic.twitter.com/h7TF7DgSrK
Thank you everyone for coming to our first ever KemoV live! It was a lot of fun to perform with all current, 10 KemoV members! 🐾💓

What was everyone’s favorite part of the live??? I literally cried from how bad the stinky tissue smelled - not my favorite part …🤧

#けもVLIVEpic.twitter.com/gBEzEZa74i
『けものフレンズV 1st LIVE』
ごしちょうありがとうございました!

みんなの うたって おどるすがた
さいこうだったねぇ〜🥳🎉

こんなにたのしいLIVEが
またできるように
これからもけもVのかつどうを
みんなでがんばるぞ〜💓

ヒトのフレンズのみなさん
これからもどうぞよろしくね🔩🐧
#けもVLIVEpic.twitter.com/imWj1Qxy4Q
うわああああああああ🔥🦊🔥!!!
ライブほんとにありがとうございました✨
だいすきなフレンズたちと、だいすきなリスナーさんたちといっしょにつくりあげたサイコウのくうかんでちた!!🦊♥️✨
シマハイはしあわせです✨
つぎはみーんなでうたっておどろうにぇ💃✨
#けもVLIVEpic.twitter.com/zmFYuFR0fV

今週の人気記事