荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズSHOP 2022 IN KANAZAWA」でカラカル役・小池理子さんによる一日店長イベントが行われる

イベント, 声優 (3)

#けものフレンズSHOP 2022 IN KANAZAWA」
カラカル役小池理子さん一日店長イベントまもなく♪

 http://daiwa-dp.co.jp/kohrinbo/2022/ 

場所:香林坊大和 けものフレンズSHOP内
出演:小池理子

あいにくの天候ですが足元にお気をつけてお越しくださいませ!

#けものフレンズpic.twitter.com/4ngkqvej5D
今日は、
#けものフレンズSHOP 一日店長!
金沢に来ています〜!!!✨
北陸新幹線の車内アナウンス素敵だった👏

来てくださる方は本当に気をつけてくださいね!☃️
お渡し1回目終わりました!
みなさんいろんなお話してくれて楽しい!☺️✨
2回目以降にいらっしゃる方対戦よろしくお願いします!💪
#けものフレンズ
#けものフレンズSHOP2022inKANAZAWA
#けものフレンズ
お疲れ様〜!!!なんかすごく緊張した…
クリスマスカードも貰えたし生の(?)小池理子さんも見れて話すことも出来たし満足です…雪もだいぶ溶けててよかった…
実は前日猛吹雪で警報出てたレベルだったんで…収まって良かった…(カラカルパワー!? pic.twitter.com/q9w8bqv5zM
金沢のショップ行ってきた!
コンセプトデザイン見れたし
カラカル役の小池理子さんとお話出来て楽しかった!!
#けものフレンズSHOPpic.twitter.com/bwuqFmj3Mx
#けものフレンズSHOP 2022 IN KANAZAWA
一日店長の小池です!
たくさんの方とお話しできて嬉しかったなー!✨
素敵なクリスマスの思い出ができました🎄

雪などで来られなかった方も、またこうやってみなさんとお会いできる機会をもらえるように頑張りますので、そのときはぜひ会いに来てくださいね! pic.twitter.com/628Rc1ZteS

今週の人気記事