荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「お兄ちゃんはおしまい!」でアニマルフレンズ

雑談・ネタ (15)

アニマルフレンズ=けものフレンズ
この見上げた世界を祝福せよ!=この素晴らしい世界に祝福を!
#おにまいpic.twitter.com/8RRmnBaevC
おにまい
さりげなくけもフレのパロディを発見したよ
おにまいの主人公、部屋をよく見ると分かるがこのすば信者でけもフレ信者なんだな
#おにまい の第1話の冒頭で、まひろの部屋に「この見上げた世界を祝福せよ!」と「アニマルフレンズ」なる作品が置いてありました。元ネタはすぐに分かるので、親近感がわきます。
お兄ちゃんはおしまい! 視聴開始
#おにまい

アニマルフレンズ・・!
もちろん無印ですよね。 pic.twitter.com/cSgqMeUsXX
本棚のタイトルがいろいろと気になる作品名が多くてwww

ふわキャン△
おちょくり上手の落合さん
この見上げた世界を祝福せよ
うたかた
常日頃
あずまや
アニマルフレンズ
じゃずけん

#おにまい
#お兄ちゃんはおしまいpic.twitter.com/73GUzyJ54D

今週の人気記事