荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「よしもとfingger部VSけものフレンズVぷろじぇくと!」 ガーリィレコード VS シマハイイロギツネ配信が行われる

けもV (2)

【視聴者参加型/fingger】ガーリィレコードチャンネルさんとWORD BREAKERで勝負すりゅゾイ!!【#シマハイシン /#けもV】

🏝26日21時から配信開始🦊
【視聴者参加型/fingger】ガーリィレコードチャンネルさんとWORD BREAKERで勝負すりゅゾイ!!【#シマハイシン /#けもV
ガリレコさんと勝負じゃあ!!!💪🦊💪
みんなたちのチカラをかしてくりぇええ!!

配信タグ→ #シマハイシン

🏝待機所🏝
 https://youtu.be/W0ai5_FZOXc pic.twitter.com/xSiqIibZzZ
21時から!!

【よしもとfingger部発足】第12回目finggerを遊びつくせ!  https://youtu.be/rUgkQaUpYSY 
もうすぐじゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
ガリレコさんとWORD BREAKER勝負、参加してくれたみんなたちありがとうございまちた🦊✨
勝った!🦊👑
みんなたちの応援のおかげで勝てたよおお!!
ガリレコさんもさいごまでめっちゃ頑張ってて、勝敗わからずドキドキした!!
対戦してくれたガリレコさん、ありがとうございました🦊✨
#シマハイシンpic.twitter.com/3fE0ODbzaD
fingger最終回シマハイちゃんとの対決バチクソ盛り上がりました!!
結果は負けたけど、このコメント量で割と接戦だったの逆にすごくない??笑

参加してくれた皆マジでありがとう!!!

よしもとfingger部シーズン2でお会いしましょう!!

#fingger#よしもとfingger部#シマハイシンpic.twitter.com/w3B7vkNdM1

今週の人気記事