荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「アライグマがやってくる!?けものフレンズ3 SHOPにあそびに行くのだ!」が開催されアライグマロボットが披露される

イベント (34)

アライさんのトーク&ふれあい会
第2部も終わりました!
しっぽはもちろん、耳まで動かせてたっぽいし足も組めててすごいw

アライさんまたねー
#けものフレンズ
#けものフレンズSHOPpic.twitter.com/9XDWHW5On5
腕回りもよく胴体や足も動かせたりとアライさんロボすごかったよ!✨

そしておみ足…開発した博士はよくわかっておられる…💖
(ちなみに正面の席から見ると…?)
#けものフレンズ#けもフレSHOP
#けものフレンズSHOP
#けものフレンズ3SHOP
#けものフレンズSHOP2023pic.twitter.com/U95lIfsMX8
けものフレンズ、イベント完了しました!! アライグマさん、シマハイイロギツネさん、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました! #V_Sido#アライさん
#けものフレンズ
#けものフレンズSHOPpic.twitter.com/j2Ypwsxtei
こちらが、動くアライさんロボの動画です。 私の方で製作しました。脚も間に合って良かった。
#V_Sido#アライさん
#けものフレンズ
#けものフレンズSHOPhttps://t.co/yZreHkkXFh
吉崎観音先生から、すごい色紙をいただきました。アライさんロボ、まさかのガンダムネタ。ありがとうございます!!
#V_Sido#アライさん
#けものフレンズ
#けものフレンズSHOPpic.twitter.com/6rbsEkdI1m



今週の人気記事