荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

アミュボFes2023でけものフレンズ3チームによる「ようこそジャパリパークへ」メタルver.が歌われる

イベント (15)

コンテンツ大発表

#アミュボFes2023
3月4日(土)のDay1 では
メンバーが参加している
コンテンツの代表作・代表曲を
アミュボchならではのメンバーで披露します❕

\一般販売チケットはこちら/
 http://avac-fes.com/ticket.html 

お楽しみに❕ pic.twitter.com/l2asZedNm7
コンテンツ大発表

4つ目は…
「けものフレンズ3 」

楽曲は当日のお楽しみに⚡️

#アミュボFes2023pic.twitter.com/NhapKa1Jtu
アミュボのセトリ誰か教えて
@nasut1n_n Fine! Fine!
Lucky Me
(MC 自己紹介)
ONIPAPAPAN!PAN!
(朗読劇1)
お願いシンデレラ
Star Divine
Multicolored Flowers
(幕間動画、朗読劇2)
シアワセノハカリ
Here We Go Again
(朗読劇3)
ようこそジャパリパークへ メタルver
うまぴょい伝説
(MC)
ビッグバン☆エモーション
ジャパリパークのメタルver.ってなんだよ、、、
『ようこそジャパリパークへ』は、けもフレは出てる人全員(7人)かいずみふさんと3人で歌うかもと予想してたので、❌のふたりだけでメタルver歌ったのは少し意外だったかな。
他の曲でも、その曲を歌ったことがない人がバックで一緒に歌う等はなくて、ド定番曲を意外とストイックに演ってたかも。
#アミュボFes2023 Day1
ありがとうございました!
いずみふを加えた9人でのイベントでした◎
明日も楽しむぞ〜
配信もあるからたくさんの人に見て欲しいな

けものフレンズチームから
フルーツサンドの差し入れいただきました☺️
ありがとうございます☕️

#けものフレンズ
#サロンドテラヴォンドpic.twitter.com/HrhecogsWL
#アミュボFes2023 けものフレンズチームよりフルーツサンドとジュースの差し入れをいただきました〜!!
ありがとうございます!!

美味しい
#けものフレンズ
#サロンドテラヴォンドpic.twitter.com/vrK50zN0Bn
コンテンツ楽曲に協力して下さった
#けものフレンズ チームより、フルーツサンドとジュースの差し入れを頂いちゃいました!
美味しかった〜
それに約2年以上ぶりにばってんの曲歌えて楽しかったな(*´◒`*)
ありがとうございました!

#アミュボFes2023
#サロンドテラヴォンドpic.twitter.com/avazSVDbi2



今週の人気記事