漫画けものフレンズ2作者が漫画『けものフレンズ2』3巻の収録エピソード3本目を紹介
/
#漫画版けものフレンズ2
最終第3巻
収録エピソード
\
🔽 収録3本目 🔽
第15〜最終話
アライさん‼️
PPP‼️
かばんさん‼️
パークの危機に
全フレンズ大集結‼️
キュルルの見つけた
「おうち」とは⁉️
大団円の第3巻は
今週土曜日発売です✨
http://amazon.co.jp/dp/404109934X/
#けものフレンズ
#けもフレ3pic.twitter.com/sEVJeIb3Jl
#漫画版けものフレンズ2
最終第3巻
収録エピソード
\
🔽 収録3本目 🔽
第15〜最終話
アライさん‼️
PPP‼️
かばんさん‼️
パークの危機に
全フレンズ大集結‼️
キュルルの見つけた
「おうち」とは⁉️
大団円の第3巻は
今週土曜日発売です✨
http://amazon.co.jp/dp/404109934X/
#けものフレンズ
#けもフレ3pic.twitter.com/sEVJeIb3Jl






















コメント
実質カウントアップのざっくりカウントダウンはどうした?
これやっぱ虎の死体の上でライブしてんの?
そのへんはさすがに救い入れてる?
※2
アムトラは生き埋めになってないけど、扱いは巨大セルリアンをワンパンするだけの舞台装置だったからアニメよりマシかと言われるとなんとも…
いや、間違いなくマシではあるんだけど
※3
そうか…
よかった
このペパプライブ見開き1ページ使ってるけど最終回なんだよな…
しかも作者曰く「長くなり過ぎて熟考して色々と削った」回の「削ってない部分」という
この後も大ゴマでライブシーン何度か出てるし、なんだかなって
漫画より一連のTwitter芸のほうがトチ狂ってて面白い、むしろ今がピークまであるな
どう見ても1期の例のシーンを意識した集結シーン、なんかイマイチなんだが上手く説明できない…
構図、演出、効果、色々と違和感があるんだがなんだろうか?
※7
事前告知されてりゃそりゃね
※7
一期の猿真似だからね
□も漫画版□も起承転結で作ってない、物語の目的が分からない、伏線があり過ぎる上に回収しない、主人公が分からない、一期を意識しているけど一期と繋げようとしてない、KFPに問題があり過ぎて素直に応援出来ないetc
アラフェネ両手持ちで飛ぶなみちースゲー
2000年もの間、コンクリートや金属などの構造物が綺麗に残っている時点でお察し
なんだこれ? 意味不明
線めっちゃ綺麗だし絵がうまいのは一目で分かる
でも画面には何の味も迫力も感じられない
なんでだろ
※11
ヒトは絶滅してると設定されても
人間・人類が絶滅してるとは設定されてないから
ヒトは絶滅しても
人間・人類は普通に存続している説
博士?の飛び方がマジンガーZみたい
※11
サンドスターガー
ラッキービーストガー
キセキガー
どうせこんなんやで
オレたちの戦いはこれからだ!
設定でヒトって絶滅してるの?
ヒトってフレンズ目線でジャパリパークにいないってなってるのはわかるんだけど
一期のミライさんの最後っぽい通信からはどっか避難したんだろうから
メンテナンスする人間はいないんだろうけど
避難先から定期的にジャパリパークに顔を出してメンテナンスしてるとか?
まぁ2000年なんて誰かが適当に言ったのを沼田が真に受けて
屋形船で言っちゃっただけの話だろうから真面目に考えてもしょうがないけど
漫画版だとホテルがもともとその仕様だったりとかで設定変わってるんじゃなかったっけ?
まぁヒトは宇宙に逃げたって事なんだろうけど
その逃げた先で全滅したのかはわからん
※直球の下ネタは控えるようお願いします。