荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

アニメ「けものフレンズ」で好きなシーンどこ?

雑談・ネタ (43)

# このシーン嫌いな人いない説 タグを付けるほどじゃないんだけど、けものフレンズ1の最終話で、超巨大黒セルリアンを討伐するという緊張感あふれる場面。
アルパカちゃん達が「オショショショショ……」ってまったく緊張感のない避難をするの、「命を掛けてはいない勢」感がすごくすき。解釈一致。 pic.twitter.com/sbm8TLXxJ9
コツメちゃんも「にげろー」とか言ってるし。
あの場面で命を懸けるほど思い入れがあるのはサーバルちゃんだけで、あとは「危険を冒す覚悟はあるけど死ぬ気は無い」勢で、話の流れからいっても一般的な倫理観とか人間関係から言ってもそれ以上だとかえって不自然。それでも助けに来てくれたの好き
@yunyun40830566 サーバルちゃんとの温度差が印象的ですね。死なない程度にだけど本気で協力してくれた、できることをした分だけできることで返してくれた、それも一番重要なところで

泣いて笑って感情ぐちゃぐちゃになるよね…