荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズVtuberのサイン色紙が当選者に届く

けもV (37)

ぐるるから色紙がついに届きました!
もう見た瞬間素敵なサインすぎてめっちゃ嬉しいです('ω' 三 'ω')
こちらこそ一緒に遊んでいただきありがとうございました、とても楽しかったです!!!(✌'ω' ✌)

#ぐるの覇者道
#ライキン推し活対抗戦pic.twitter.com/wWGkhCo4mc
僕のところに届いた色紙
見た瞬間に対抗戦以後も含めライキンで起こった全てが報われた
デフォルメぐるるがかわいいのなんの! pic.twitter.com/esavMzIckX
言葉にできないくらいうれしい🥰🥰🥰
自分でも頑張ったと思うし実際大変な事もあったけどそれが全部幸せに昇華された気持ち🥰🥰🥰🥰🥰 pic.twitter.com/5UMKEQK6JD

今週の人気記事