荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「沼津港深海水族館×けものフレンズ」コラボが開始 

コラボ (53)

「沼津港深海水族館」とのコラボ、本日スタートです!
すでに現地へ駆けつけてくれている方もいらっしゃるようで、感謝&感激です。ゲームはもちろん、ぜひ水族館へお越しいただき、シーラカンスを観察してください♪
※曜日は(木)→(月)の間違いです。
#けものフレンズ https://twitter.com/kemono_friends3/status/1670340574153691136 
これを水棲フレンズ達に聞くの、ほんとけものフレンズ。感動した。
#けもフレ3pic.twitter.com/vT9MW6CqHZ
けもフレ3のコラボアクキーが即売り切れた事に不満を感じるのはわかるけど
めちゃくちゃ嬉しくないか?
即完売だろ?意味わからんw
意味わからんけど、嬉しくないか?

しかもこの後、テレ朝公式メタバースアイドルとシマハイがコラボ
けもフレ3アプリのコラボイベント遊んでくれるし。意味わからん!
今日の戦利品
お土産がゲーム内アイテムに登場するのは予想外、けもフレ3やりおる pic.twitter.com/85cELn98sa

今週の人気記事