荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズVぷろじぇくとのシマハイイロギツネが「タンカー」がテーマのガリベンガーV特別ゼミに出演

けもV (12)

無料オープンキャンパス「リクム・シマハイイロギツネと学ぶタンカー」 講師:南清和先生【2023/6/29】

🏝シマハイからのお知らせ🦊

6月29日(木) #私立ガリベン大学 出演🎉
テーマはタンカー⛴⚓️

前後編の2部で配信📡
#リクム ちゃんとタンカーのクイズ対決に挑戦します❗️
後編はファンクラブ会員限定の配信になるので
みんなも遊びにきてにぇ〜✨

👇配信会場はこちら👇
 https://youtube.com/live/DXw3E-6wzeM pic.twitter.com/FJXi4tTvah
#ガリベンガーV #私立ガリベン大学
リクムママとベビーシマハイの親子ちゅきww

そして後半戦もめっちゃ面白そう!! pic.twitter.com/myIcZbWSFB
#ガリベンガーV
さっそくもういろいろヤバそうな話してて草ww

カラカルはヤバイという共通認識ww pic.twitter.com/8roKm8gAg5
#ガリベンガーV
🏝🦊<バンブ
🌃🎩<よしよ~し

🧑‍✈️<エキノコックスには気を付けてね~ pic.twitter.com/eUTFU4Pvf3
シマハイちゃんタンカー王おめでと~!👏🎊🎉
#ガリベンガーVpic.twitter.com/evN9FYRyxg
#私立ガリベン大学
お疲れさま~!!🌃🎩🏝🦊
#ガリベンガーV タンカーのお勉強!!🚢
タンカーの仕組みやそこでのお仕事とかすごい話をいっぱい聞けておもしろかった!!
リクム姐さんとシマハイギチューネたちとの笑いっぱなしのお勉強もめっちゃたのしかったです!!🎵✨ pic.twitter.com/vzihAWI6Sm
特別ゼミ生配信「タンカー🚢SP」ご視聴感謝!人でなしコンビ🌌🦊賑やかで楽しかった〜!リクムさんシマハイさん、ぜひまた遊びに来てくださいね🌸

@Rikumu_VTuber
@Shimahai_KEMOV (タンカー王👑)

(ジャパリパークのフレンズってネジぶっ飛んでてすごいなあ…)

#ガリベンガーVpic.twitter.com/YkHiemAzt7

今週の人気記事