荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「主人公交代」が起きた作品へのファンの反応 『けものフレンズ2』に対する厳しい指摘も

, 雑談・ネタ (50)

「好きだったのに」「性格問題ありでは」 「主人公交代」が起きた作品へのファンの反応

要約すると

アニメやマンガには「主人公の交代」で物議を醸した作品が存在する。

『けものフレンズ2』はその代表例。前作の主人公「かばんちゃん」は温厚かつ心優しい少女だった。

 キュルルに対して「優しい世界がコンセプトの作品では異質」「これは悪ガキと言われても仕方ない」と懐疑的な声がある一方、「子供だから仕方ない」「個人的には嫌いじゃない」と擁護する声もある。

https://news.yahoo.co.jp/articles/34794755dba4270d705d242763a53898fbed2ca9




この記事への反応


けもフレ2はもう不祥事って知ってる人はみんな知ってるでしょ


けもフレファンが気の毒


たつき監督の世界観でヒットしたアニメだから監督を交代した時点で何をしても批判しか出ない


キュルルは性格も好きになれないし、キャラデザもかわいくない


主役交代じゃなく監督の交代が炎上した


かばんとサーバルを出さずに別の場所の話にすればまだよかった


けものフレンズの指摘はそこじゃない




今週の人気記事