けものフレンズ3がデータ更新 ☆4『カワラバト』(CV:上原有季乃)が登場 「バレンタイン特別ミッション」が開始
\野生解放5段階目の解放/
すでに登場したフレンズの中から、
一部フレンズの「野生解放5段階目」の解放を実施!
対象フレンズの野生解放5段階目を強化しよう!#けもフレ3#けものフレンズ
— けものフレンズ3@公式アカウント (@kemono_friends3) February 14, 2025\キラキラ交換所更新!/
キラキラ交換所に
「育成アイテムセットA~E」
が期間限定でラインナップ♪
この機会に交換して、育成アイテムを入手しよう!
▼期間
2月27日(木) 23:59 まで#けもフレ3#けものフレンズ
— けものフレンズ3@公式アカウント (@kemono_friends3) February 14, 2025\データ更新/
【本日14:00】にデータ更新をおこないました。
データ更新内容はゲーム内お知らせをご覧ください。#けもフレ3#けものフレンズ
— けものフレンズ3@公式アカウント (@kemono_friends3) February 14, 2025\メインストーリー消費スタミナ0キャンペーン!/
☆スタミナ0キャンペーン☆
期間中、対象のクエストに必要なスタミナが0になるキャンペーンを開催中♪
この機会にメインストーリーを最新話まで進めよう!
▼期間
2025年2月20日(木) 14:00まで#けもフレ3 #けものフレンズpic.twitter.com/MlSgrdrKwf
— けものフレンズ3@公式アカウント (@kemono_friends3) February 14, 2025\ハッピーバレンタイン/
隊長さんへバレンタインを記念してアイテムをプレゼント♪
詳しくはお知らせをご覧ください!https://t.co/ggZcLH3RLw
これからも『けものフレンズ3』をよろしくお願いいたします!#けもフレ3#けものフレンズ
— けものフレンズ3@公式アカウント (@kemono_friends3) February 14, 2025【ゲーム内のレッドリストカテゴリー更新について】
一部フレンズの元動物に関するレッドリストカテゴリーについて、
お知らせを公開いたしました。https://t.co/mTrNG2LNNT#けもフレ3#けものフレンズ
— けものフレンズ3@公式アカウント (@kemono_friends3) February 14, 2025\ミッションスタート/
2月14日(金) メンテナンス後より
「バレンタイン特別ミッション」開催!
期間中にログインやクエストクリアなどのミッションをクリアして、
「バレンタインチョコレートジャパまん」「麒麟のめぐみ」や「四神玉」などをGETしよう!#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/2k2Hg93E6p
— けものフレンズ3@公式アカウント (@kemono_friends3) February 14, 2025\パック販売/
「ハッピーバレンタインパック2025」販売中!
▼ハッピーバレンタインパック2025
新規☆4フォト「あまいサプライズ」や
輝きの欠片フォト☆4、ジャパまんフォト☆3のセット!#けもフレ3#けものフレンズ
— けものフレンズ3@公式アカウント (@kemono_friends3) February 14, 2025\しょうたい/
『カワラバトすてっぷあっぷしょうたい』開催中!
☆4『カワラバト』登場!
CVは #上原有季乃 さん!
フレンズ紹介PVをご覧ください♪
けものミラクル「みんなにとどけ、平和の願い」#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/6qlZFjMsvb
— けものフレンズ3@公式アカウント (@kemono_friends3) February 14, 2025後日実装となっていた「動物解説」を
本日のメンテナンスにて一部実装いたしました。
詳細は以下のお知らせをご確認ください。https://t.co/Fy6HA88niM
実装までお時間を頂戴しましたことをお詫び申し上げます。#けもフレ3#けものフレンズ
— けものフレンズ3@公式アカウント (@kemono_friends3) February 14, 2025


















コメント
お、今回は旧アプリにも居そう
今回は普通にイベントだろうな、メインストーリーの線もありか
オグロヌー特攻の体力測定は勘弁な、いい加減レベルカンストすんぞアイツ
以前からメインストーリーに登場してたカワラバトがここで実装か
すぐに実装せずに引っ張ってるからそれなりの舞台を用意してるのかと思ってたらこれか…
あと今月もとくべつくんれんor野生大解放をやらないの?
本業のwebソリューション事業の方が炎上起こしてたからその対処のために人員を引き抜かれてるのかね?
炎上が完全に鎮静したら人員も戻ってまたかつてのローテーションに戻るのだろうか?
その場合でも他所の対処のために人員引き抜いて犠牲にしてもいいタイトルと言う扱いをされてるのだとするとちょっと物悲しいものがあるが
また全然回ってないな…
ハト
ハト
ハト
ハト
大乱闘
あれ?ミッションだけ?
バレンタインイベントはなし?
※直球の下ネタは控えるようお願いします。