けものフレンズ3公式がなんらかのコラボ開催を予告
\コラボ/
コラボ開催が決定!?
詳細は後日発表予定✨#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/oTfSyd25Zg
— けものフレンズ3@公式アカウント (@kemono_friends3) April 1, 2025エイプリルフールは今日の正午までですよ! https://t.co/unyiOWdA5X
— ❌【official】×(ばってん)ジャパリ団 広報団員❌ (@X_JPD_official) April 1, 2025これは新年度からやってしまいましたね…
ドジっ子けものフレンズ3公式…#けもフレ3
— ❌【official】×(ばってん)ジャパリ団 広報団員❌ (@X_JPD_official) April 1, 2025



















コメント
ずんだもんとずん子…
東方ずん子の主要メンバーの榊氏を蔑称で呼んでた現行けものフレンズファンはどうするんだろうね。恥なんて概念は持ち合わせていないから手のひらドリルかな
抜けたから何とか言ってた
※2
どうせずんおじがKFPに降ったとかいい出すゾ
みんな、もしかしてムクッちゃった???
(´・ω・`)?
(*´艸`*)
※5
おうちにおかえり
せっかくだから、だーまめ氏にけもフレの宣伝してほしいな♪
荒れそうだからやめて欲しいな
建前という名の嘘を吐いて憚らない日本人には無用な風習>四月馬鹿
ぶっちゃけウマ娘とコラボして欲しい。
U5ZjFiOGって何か性根が腐った隊長Kって感じのにおいがする
無関係のウマ出したりけもちゃん住民煽ったりチ〇コに脳みそ付いてるような米残したり・・・
これファクトなら数日以内に角川書店やテレビ東京がエライことにになってるよ。
※10
トレーナーとしてはぶっちゃけ来るなとしか言えないし、周りのウマ民に聞いても「来てどうすんの?」という反応しかない
もしこの話が本当でもし引けたらプレイヤーネームをこのどれかに改名するわ
「識の律者」
「無理ナール」
「驕ループ」
「たりないちゃん」
「ティンホイルハット」
「腰ヘコ」
あれ?麒麟の中の人って終焉の律者をやっていたような…
※10
出せたとしてもcv黒田崇矢の黒沼トレーナーか関の山だろう。コレでも一般受けはするし。
※10
コラボさせてもらっても現行さんがみじめになるだけだぞ
それとも井の中蛙が身の程知らずのイキりを始めちゃう?
※5
こんなんでムクるなら
鬼帝コラボでとうにムクってるやろ
※2
あの人、東北ずん子公式から"プロジェクト創設に関わっていたのは事実だけど、もうプロジェクトから抜けてるし、生みの親って言うほどは関わってない(著作人格権を認めていない)"って声明出されてちゃったから、ずん子の後ろ盾は無いよ(今はアンチにも飽きられてAI論争でレスバしてる)
※18
別に当時でも真フレはあの人のことを批判してもずん子を批判してた訳じゃないから、普通に楽しむんじゃないの。
あの人、最終的には暴走してたつき監督擁護派からもパージされてたし。
笑えないエイプリルフールの悪ふざけで終わるとええけどな
東北ファンの誰も得しないコラボだけは本当に辞めてほしいわ
どちらにしてもここぐらいしか話題にならないというのは。
モノホンの発表ってなら日付考えろってなるし
ネタなら他社版権を巻き込むのはどうよ?ってなるし
ずんだもんにしても、もう一時ほど注目されてないし
なんでいつも少し乗っかりが遅いんだろ感
何でもやるずんだもんの仕事(経歴)が一つ増えたくらいに認識されて
さして盛り上がりもしない気がするわ
※10けもフレ1期はJRAコラボあったんだけどなぁ…(遠い目
⬜︎と3はどうだったかな!?
ずんだもんをフレンズにしてガチャでリリースするのか?
どうせだったらネトウヨ動画みたいなのにしたらいいんじゃねぇの
「クソボケが」
「これだから素人は困る」
「賢い僕は考えました」
へーほーへー ふーん
まぁ依頼があれば割とどことでもコラボする印象のあるとこだが
S氏の事をもってS氏サイドが土下座して来たかのように受け取ってはしゃぐ連中とか出るかもな
※25
元々はだーまめ氏が始めた企画なんだよなぁ。
それを情報商材かなんかが目をつけて似たような動画が蔓延りだした。
※27
そして今は猫ミームの時代。
※5
君はこの程度のしょっぱい煽りで書き逃げすることしか出来なくなったの???
(´・ω・`)?
(*´艸`*)
おー凄いじゃん
※5
あれれ〜?ずいぶん文章短くなったね〜?
いつもの調子乗った連投はどうしたの?ん?
※28
猫ミームこそ見なくなったなあ
※22
エイプリルフールだから嘘ついてもいいってだけで、紛らわしいから本当のことを言うなは頭おかしいやろ。
ただでさえ4月1日は年度切り替えで1年で一番色々変わる日なの知らんのか。
楽天ともコラボしてあのパンダのフレンズ出したらどうだろうか...
※32
へいるまんがおるやん
※10
オグリキャップが全ジャパリパーク中のジャパリまんを
全部食い尽くして忽ち飢餓に陥るのか。胸が熱くなるな。
※36
ガチでウマ娘とコラボしたら地方競馬場でもえらい事になるかも知れません。
今年も笠松競馬場でコレボイベントが行われるみたいです。足に新幹線や名鉄が必須かも知れませんが。
https://www.kasamatsu-keiba.com/news/detail/841
※10
かつてコラボしたJRAが見限ってるし無理だろ
ウマ娘側も何のメリットもないどころか真フレが暴れて迷惑かける恐れが有るし
※37
JRA「久しぶりだねKFPくん。コラボだっけ?まぁお茶でも飲んで話し合おうや…」
実際、煮え湯を飲まされたJRAをKFPがどう説得するのかは興味がある
いつものパターンなら木曜日イベント告知の今日の24時発表かな?
昔の自分なら仮に「エイプリルフールでした〜。」となっても「じゃあこっちで勝手にやるわ!」と劇場動画作ったんだろうけどな…。
今の自分にけもフレに対する熱がそこまでない…。
※36
青&黄「君それの何がおもろいんや」
つかそういうのは二次創作でやってくれ
※39
騒動当時の人間がどのくらい今の運営に残っているのかしら
※36
青&黄「君それの何がおもろいんや」
つかそういうのは二次創作でやってくれ
※39
騒動当時の人間がどのくらい今の運営に残っているのかしら
※42
二重送信失敬
もしコラボできなかったとしても
あれはエイプリルフールネタでーすって言い訳できるなこれ。
そういえばケロロの新アニメとやらの発表も去年の四月一日じゃなかった?
(人気と売上以外は)日本のアズレン
まさかの東北ずん子だったよ
細い谷が裏垢で作者に嫌がらせしてたあのずん子だよ
どの面下げてコラボするんだ?
※46
おうちにおかえり
※10
マジレスすると、サイゲは外部企業のスマホゲームとはほぼコラボしない(アーケードゲームまで広げればスターホースがあるけど)
タカハシとコラボしろ(無理難題)
※48
仮にそのスタイルを崩すとしても先ず競馬に纏わる作品とするのが筋、道理ってもんでしょうよ(マキバオーとか)
※49
マキバオーはとっくの昔にコラボしとる(ヤンジャンでやってるシングレ経由で)
※50
しらそん…後で調べてみる。ありがとう
いまだ続報なしか
※直球の下ネタは控えるようお願いします。