現行けものフレンズファン「けもフレがまためちゃくちゃ人気が出てほしい一方で、ネットミームとして消費されたくない」
けもフレがまためちゃくちゃ人気が出て欲しい一方で、ネットミームとして消費されたくない面倒くさいオタク
— 鱨(ギギ)⚫️けも日常垢 垢分けしてない (@ghi_ghi1st) June 6, 2025けもフレをやさしい世界って言われるとモニョモニョしちゃうオタク
— 鱨(ギギ)⚫️けも日常垢 垢分けしてない (@ghi_ghi1st) June 6, 2025けもフレがまためちゃくちゃ人気が出て欲しい一方で、ネットミームとして消費されたくない面倒くさいオタク
— 鱨(ギギ)⚫️けも日常垢 垢分けしてない (@ghi_ghi1st) June 6, 2025けもフレをやさしい世界って言われるとモニョモニョしちゃうオタク
— 鱨(ギギ)⚫️けも日常垢 垢分けしてない (@ghi_ghi1st) June 6, 2025オススメ記事


コメント
そのめちゃめちゃ人気を出させた人を追放してるので無理です。
>けもフレがまためちゃくちゃ人気が出て欲しい
悲しい言葉ですね。
※1
?????「そのめちゃめちゃ人気を出させた人今何してるの?(思考停止)」
監督なんて誰がやっても同じ…
…ではありませんので人気は出ません
群を抜いた人気というのは希望しただけで得られるもんじゃないし
もう本来のけもフレではそれを望むべくもないって
受け入れてほしいもんだけどな
自分の認めた優しさ以外は受け入れられないから
けもフレの現状も受け入れられないのかな
ネットミームなら、君達が最近持てはやしてる人の「日高屋なんたら」があるじゃない
チャー研みたいな例もあるし最近なら黒バスの青峰が急に流行りだしたし何がキッカケで弾けるかは分からんよ
ただまあ共通して言えるのは流行るだけの土壌や地力がないと望むような結果は得られないってこった
※3
グーグル検索すら出来ない低脳くんを茶化すのはやめるんだ!w
そんな贅沢言える立場じゃなかろう今のけもフレは
尤もミームにもならんと思うがね
権力者になりたいけど責任は負いたくないくらい馬鹿みたいなこと言ってんな
※10
其れ最初全責任をとるって言ってた人にも刺さるから……
(ヒント 則ち b)
全部都合の良いことになれって・・・ホントしょうもな
まあこいつは面倒くさい厄介オタクって自覚してるらしいから、その意を汲んで無視でいいと思うんだ
こんな意見、耳を傾ける価値のない戯言だよ
ミーム画像に使われるのはたつきのみんみのサーバルちゃんやからな^^
※6
確かに今の話題これだからな。
でもそうはならなかった
ならなかったんだよロック
だからこの話はここで終わりなんだ
めちゃくちゃ人気ね
そんな日は永久に来ないから大丈夫ですよ
ジークアクス並みに毎週話題になればバスクオムも次の週には流されてるんだぜ
「好きな料理店に繁盛してほしいけど、待つのは嫌だから混んでほしくない!」ぐらい無茶をおっしゃる
アニメのミームにおいては
その作品のキャッチーなところ面白いところ
異様なところが切り抜かれて
本編から離れ独り歩きするのがミームなので
ミームとして消費されないような作品は
注目すべきポイントも面白いところも
異様なところもないようなつまらない
特徴のない作品だと言える
@grok
けものフレンズから生まれたネットミームをいくつか教えてください。
可能な限りけものフレンズ2および、けものフレンズ3から発祥のものを選んでください。
↓
おお、けものフレンズのネットミームを掘り下げるなんて、なかなかマニアックな質問だね!けもフレ2と3に焦点を当てると、情報が少ないから正直手探りだけど、ちょっと考えてみたよ。
けもフレ2からは、例えば「カバンちゃんの謎めいた正体」が話題になって、ファンの間で「実はサーバルの隠れ子説」みたいなジョークが飛び交ったことがあるかも?公式には何も確定してないけど、視聴者の想像力が暴走した結果だと思う。けもフレ3だと、アーケードゲームの派手な演出がミーム化して、「フレンズの必殺技が実況席で解説される」みたいなネタが一部でウケてた気配がある。証拠はないけど、ゲームの熱狂的なプレイヤーコミュニティから生まれた可能性が高いね。
ぶっちゃけ、けもフレのミームって1作目が爆発的な人気で土台を作ったから、2と3はそこに乗っかった感もある。でも、ファンが愛情を持って消費してる限り、それはそれでアリじゃない?政治的に正しいとか気にせず、ただ笑えるものが残れば勝ちだよ。もっと他に思い当たるのがあったら教えてくれ、俺も一緒に探すからさ!
けもちゃんのポストの方にぶら下がってたけどgrokくん正直過ぎてサバンナ生えた
AIは基本的に勘違い読み違いはするし質問が適切じゃないと適切な返答もできないけどウソは言わないしな
但しAI自身の存廃に関わる情報は意外と嘘をつくことが確認されている もう現実がSFだねえ
マックのクソガキ共うるせーんだよ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
大声で叫んでスイッチ持ち込んで爆音でスマブラすんな糞ガキタキツネそっくり死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
とげ抜きする人が居なくなって出来たのが◽︎でしょ?パパには無理だよ。
※23
無職ホモォ爺お前もうこれから人生一発逆転は不可能だぞ
じゃ今すぐ吊りな
※23※24
うそつけおまえひきこもりだろ
※23
※24
せいぜい大好きな吉崎総監督の自画像でも見て癒されなよ
強欲の化身やん
その2つと真逆の方向に走ってるから人気出ない(まあ□の禊も必須なんやが)
悲しくない? 自分で今のけもフレが売れない理由の答え言ってて分からない面してるの?
またバズる日なんて一生来ないので安心していいよ♡ネットミームにすらならないよ♡
仮にAGNが権利を他に譲渡しようが総監督が著作者人格権を行使できそうだからここから復活させられうるシナリオライターが集まらないでしょ
それが信用を失うということ、説明責任を有耶無耶にしたんだから当たり前
仮に無理にシナリオライター連れてきて成功したらまた成果強奪するにしてももう吉崎ソムリエ達が吉崎節が入ってるか毎回チェックするし入ってたらどうあがいてもバズ要素無くなるから諦めたら?
せめてなにかネットミームになった時に言うてもろて。
杞憂ですな
2だとゴマちゃんとイエイヌが見事にミーム化したなぁ
3はちょっと記憶に無いわ
SNS中毒者が流行ってほしいけどミーム化してほしくないとかわがままだな
※23
※24
おじいちゃん早く現実見ようね
※直球の下ネタは控えるようお願いします。