けもちゃん雑談所87
コメントが1000を超えてたので87こ目の雑談所です。
最新の出来事などでまだ当該記事がないことについて話したいときを始め、けものフレンズに関わること全般や記事にない話題などはここで話してください。
その記事の話題に直接関係のない話題が書き込まれることがあり、やはりあまりよろしくはないかなと思っていたからです。
コメント数は約1000で締め切り、次記事に移る予定です。
最新の出来事などでまだ当該記事がないことについて話したいときを始め、けものフレンズに関わること全般や記事にない話題などはここで話してください。
その記事の話題に直接関係のない話題が書き込まれることがあり、やはりあまりよろしくはないかなと思っていたからです。
コメント数は約1000で締め切り、次記事に移る予定です。










コメント
管理人さんいつもありがとです
※25 ※50 ※75 ※100 ※125 ※150 ※175 ※200 ※225 ※250
※275 ※300 ※325 ※350 ※375 ※400 ※425 ※450 ※475 ※500
※525 ※550 ※575 ※600 ※625 ※650 ※675 ※700 ※725 ※750
※775 ※800 ※825 ※850 ※875 ※900 ※925 ※950 ※975 ※1000
※1025 ※1050 ※1075 ※1100 ※1125 ※1150 ※1175 ※1200︎︎︎ ※1225 ※1250 ※1275 ※1300
※1325 ※1350 ※1375 ※1400
管理人ちゃん、乙です。
管理人ちゃん乙です
いつもの
・X(twitter)のいくつかの特定のアカウントを晒して罵詈雑言浴びせてる
・↑で貼るURLの末尾が「=19」 或いは「=09」
・尚、つけるコメントは引用した内容には合わない
・やたら個人名を出したがる&下手くそなヨイショ
・自分の反社会的思想をさも「たつきファンの総意」であるかの様に語(騙)る
・なりすましの癖になりすましを批判
・「隙を見せる」「悪目立ち」
・ツッコミは尽く無視(一回反抗した)
・スレの流れを無視した唐突な話題転換
・自画自賛
・自分自身に返信
・会話が成立していない
・学習能力がない
・うそつき
この様な特徴のあるコメントは「真実追求班」なる低レベルなbotです
ご注意ください
尚
・真実追求班よりもバレバレななりすまし
・「珍獣」「五文字民」「たつきファン」などと自称
・唐突に特定個人を引き合いに出して謎理論を展開
・不道徳的、反社会的な思想/行動への扇動(笑)
・不買の呼びかけ(笑)
・他所でのレスバへの参加の呼びかけ(笑)
・たつき監督への心配風罵倒
・他人を馬鹿と言うが文章を纏める事すらできない
・何故か自分の荒らしコメントを自慢げにひけらかす
・全体的に加齢臭のするコメント、「平成生まれ」への憎悪
・突然不定方程式を作りたくなる
・年齢煽りと他の荒らしとの同一視にはキレ散らかす
・利口アピール(できてない)
・年末年始の数日間毎日休まず掲示板荒らしに時間を浪費する暇さと人生の惨めさ
・他所でもやってる
・「このサイトの住人」を嫌悪しているが自分もすっかり居着いている
・キリ番をとりたがる(わざと外す)
・記憶力ゼロ
・無駄にプライドが高い
・社会常識がない
・あほ
・ホモ
・虚勢
・幼稚
・うそつき
・ジョッキー以下
といったコメントは「暇真」「暇爺」などと呼ばれている粘着荒らしです
真実追求班と見分けづらいです ご注意ください
※4
後ろの方どうしたねん
後、中身のないけも3賛美及び、けもフレが工口いだの45いだのだとか或いは「ウマ娘の妊婦が云々」といった正気じゃないコメントは「隊長K」なる変態です
(変態のフリをしてるだけの構ってちゃんの可能性が高いが実際キ印)
通称「今なにしてんの無職」と呼ばれる痴呆とは同一人物です
それと
特定の個人 または国家や民族の名前を出して妄想100%の過激な主張(というか罵倒)(ここを見ていないであろう個人や架空の人物に話しかけている)(他にはアホな替歌やバカ丸出しなAA等)をする荒らしもいますが、
それは対象への返信すらも消去される可能性がある謂わば「けもちゃんのヴォルデモート」通称「ホモォ爺」です
(自身が真フレであると白状しています)
※3・※6と同一人物説あり
管理人乙!
五文字民は一期以外認めないスタンスなのは分かりますけど、二期や3もま”優しい世界“とか”けものはいてものけものはいない“の精神は受け継がれてますよ?
3は巷では《究極の優しい世界》って言われてますしね。
あとフレンズも3の方がエッッッッ♡♡♡でけもシ コ捗りますね!
話変わるけど、ウマ娘は最近また二次創作の規定が改定されたようですが、イベントストーリーの衣装や勝負衣装といい、ボテ腹描写といい公式が率先してウマシコしておいて何言ってんだ?って思いますね。
あ、話長くなりましたが宜しゅうお願いします!!!!!
管理人乙!
五文字民は一期以外認めないスタンスなのは分かりますけど、二期や3もま”優しい世界“とか”けものはいてものけものはいない“の精神は受け継がれてますよ?
3は巷では《究極の優しい世界》って言われてますしね。
あとフレンズも3の方がエッッッッ♡♡♡でけもシ コ捗りますね!
話変わるけど、ウマ娘は最近また二次創作の規定が改定されたようですが、イベントストーリーの衣装や勝負衣装といい、ボテ腹描写といい公式が率先してウマシコしておいて何言ってんだ?って思いますね。
あ、話長くなりましたが宜しゅうお願いします!!!!!
連打失礼!
※8※9
初手で嫌いな奴らのこと気にしてる時点でネジのイカれた道化じゃなくて薄汚いチンピラでしかないよ
おうちにおかえり
よしざきって
すごい、最初からミスター無様の流れ来てる
おれ生粋の真フレだけど、毎回Discordで指令出されるの正直偉そうな態度でウザい
でも俺の居場所はもうこの世であそこにしか無いし、5文字どもをバカにし続けてないと自尊心が保てないんだ
昨日のひゃっさんの現行けもフレの話まとめ
7341
ななしのよっしん
2025/09/13(土) 01:33:06 ID: 8yDqZL93U7
自分は伊藤淳史みを感じていた
おわり
そう、いきなり無様晒してる※8※9こそが※6である
KFPとその過激派支持者の問題行動を忘れないように一覧を貼っておく
・幹事会社代表が暴力.団との関与を疑われ放送を打ち切られた興業団体の元社員
・製作委員会の約半分が興行団体と関与しており、1/4がそれらの関連企業
・幹事会社が経営するネイルサロンで版権無断使用疑惑(ディズニー社、任天堂etc)
・幹事会社が個人サイトに画像削除を要請(2次創作を許可してるはずなのに)
・幹事会社代表が個人サイト管理人を「真実をお話しする」として個人的に呼出
・その社員がネット上で誹謗中傷等の悪質行為を繰り返す
・事あるごとに発生する個人サイトやニコ百の掲示板へのDDos攻撃
・脚本料・脚本印税未払い疑惑
・未払い問題に触れる度に掲示板等で発生するスクリプト(サジェスト汚染)荒らし
・降板させられた制作会社がライセンサー、途中からすり替わるコピーライト
・制作途中で降板の為優越的地位の濫用の可能性、株主総会で反論が来ない
・KADOKAWA専務の仲裁でさえ歯が立たず、製作委員会内で降板理由が合致しない
・局Pが視聴者を挑発、前監督の新作を猛烈に中傷する垢と懇意
・エゴサブロック監督
・ぱずるごっこでヤオヨロズが無断利用に抗議、その後出たアプリで違法ダウンロード音源
・マビノギコラボでアニメ1期の背景の転用疑惑
・英語吹き替え版BDのPVにアニメ1期の映像切り貼りによる同一性保持権侵害疑惑
・著作権法や景表法違反や下請法や青少年条例違反疑惑
・株主総会を質問6つで終了+概要を改変
・直後にその株主を酷似した内容で中傷するまとめサイトが大量に出現
・オーディション脚本を個人活動家から盗作及び当事者の失踪疑惑
・声優、助監督、本部長の盾
・製作委員会支持派がディスコで捏造画像を作成して公開、割れソフトを利用や中傷行為を繰り返す
・コラボ先が前科3班、スパイアプリ疑惑のあるsimeji等問題だらけ
・動物IPを謡いながら動物への負担の高い生体展示を行い、動物虐待及び各種条例違反の恐れ
・コロナ禍でも遠慮なくライブイベント(記事には大歓声とあり)や屋形船を開催
・舞台で負傷して手術前の役者を杖を持たせて参加させる
Q.舞台で手術前の役者は本人のたっての希望で出てたからやらかしとは違うと思う
A.手術前ならまともな運営ならストップかけるし、KFPの「本人のたっての希望」に信憑性が担保できない
それを信用できるというなら台本盗用されたあかり先生は被害者なのに迷惑をかけて謝っていることになるし、株主総会で虚偽報告していてヤオヨロズ側から辞退したことになる
https://x.com/kDm844/status/1966752307619463494
これ見てマジで悲しくなった
こんなのけもフレパロの方がしっくりくるじゃん
ウマ娘になってるあたり認知度ももはや逆転しちゃったのかな
たつきの新作っていつ?
①認知度逆転とか何をいまさら
②悲しむ要素ある?
どっちの返答が欲しいかな
※20
わがんない。けもフレはもう新作出ないから
気にしなくていいのは羨ましいね
そして※6でいう痴呆が※20ね
※20
無職君の社会復帰っていつ?
※8※9
MKM「死体が喋ってる」
つかこの人の妊●描写への執着って性癖と言うより何からかのコンプレックスから来てるのよね
※10
存在が既に人類に失礼定期。あと連打ってなんだ連投だろ
※20
別に気にしなくて良くない?普段アニメとか見てないでしょ
それともアレかね、たつき監督の「忘れた頃に~」発言をガチで真に受けてんのかね
※22
ところでたつきの新作はいつ?
音沙汰ないけどw
https://x.com/Ptarmigan_TNG/status/1967033535442940252?t
マリーンズストアでも少数並べただけの人気で完売ですアピールしてて惨めだなぁ。マリーンズファンが買うわけないし
※28
「それを知ってどうするんだ?」の問いに答えてくれたら教えてやらなくもない
※28
たつき監督は今映画を作ってる。ジブリスタイルで情報を出さないやり方で話題性を高めている、お前にはわからんだろうけど日本のアニメに名を残すヒットになったら嫉妬するなよ?
> ID:k4ODIyNm
=19だけ削ったらかえって目立つってこともそろそろ学習してもいいんじゃない?
何度も言うけど=19だけ見て偽旗かエミュか判断してないし文体から臭ってくる嘘くさい褒め殺しも相当浮いてるからな
19の倍数かつ素数である※57なら、来週の京まふでたつき監督の映画の情報が出る!
※33
そういえば褒め殺しの文体がお前とうり二つなのは気の所為かな
チキチキさんのアニプレオンラインフェスについての動画が来ているよ。
最後でたつき監督にも触れている。
【アニプレ新作】「AOF2025」の新情報
https://youtu.be/XQSYeBeUyxs?si=nNQQ7Vk9vFaUOpWk
※28
ところで無職クズが実家から叩き出されるのいつ?
税金や年金なんかもヤバい事になってて、そろそろ督促や差し押さえ来るんじゃないの?
※36
ごめんごめん、「くん」を「クズ」と誤入力しちゃったw
足立先生の新刊に「どーじ」という新キャラが登場しているな
今までは名前伏せていたのにハッキリと名前出してるけど大丈夫なんかこれ
※28
隊長Kなんでソンサーバルでシコらなくなったん?(´・ω・`)
流れぶったぎってごめん。ふと目に入って気になったんで。いつもここで「ひゃっさん」とか呼ばれてるのはニコニコ大百科の「たつきショック」の記事を占領してる奴らって理解でいいんだよね? 別の記事を偶然開いて似たような奴らがいたから既出かなと思って。ニコニコ大百科の「けもちゃん」て記事なんだけど。記事の内容もその下のコメントも言いたい放題で新しい病棟みたいになってて目が点になった。
※33
もしかしたらかなり前に言われたかもしれんが努めてバカの振りなんてしなくていいんだぞ
自分自身では分からないかもしれんが元々頭が悪いのに更に頭の悪い奴の演技をしてるせいか見るに堪えない文章になってるから
※40
元々はVtuber界隈で、ニコ百で主に大手のV相手に誹謗中傷してた連中の蔑称らしい
別ジャンルでもやってる事が変わらないし、壺のケ〇モハセ〇ラやアンチスレあたりの層と被ってるんじゃね?
※41
そういや、97.4÷2.6の「算数おじさん」のテンプレなくなっているな
同じく、些細な間違いを何十年もネタにされ続けているグロタンディーク素数※57で思い出したわ
※43
君は一体何十年学生生活の思い出に囚われてるのかな?
オワコン反社疑惑のコンテンツになんで手塚治虫記念館が手を貸すのか。これがわからない。脅されてるのか?というか金無いのにどこからそんな金出てきた?汚い金が動いてそう
※43
悔しいからって他責や自虐の真似事で自己防衛するの常習してると、責任能力まで欠落したの真性のクズになるから気をつけなよ
たぶん手遅れだろうけど
真フレンズ「ファウストガメ」「サンタクルスゾウガメ」
https://pbs.twimg.com/media/G0y_3dHbwAA4phN.jpg
宝塚市立手塚治虫記念館「けものフレンズ展」(2025.10.31~2026.2.23)
https://x.com/OTMM_Staff/status/1967151338942546292
「㈱かんがえる防災」コラボ実施予定
https://pbs.twimg.com/media/G0zJEkDagAA8MzJ.jpg
盛岡市動物公園コラボ、10/9より開催予定
・真フレ「ヤマネ」「カナダカワウソ」公開
https://pbs.twimg.com/media/G0zJ12nbEAAIrLT.jpg
・10/25・26開催予定のIWAYAMA HELLO FESTIVALにけもフレ3出展予定
佐護ヤマネコ稲作研究会コラボでグッズ販売予定
コメ3合にグッズ込みで4780円など
https://x.com/kemo_project/status/1967172970901844077
※45
この書き込み見て煽りに来た?
408 メロン名無しさん sage 2025/09/14(日) 19:03:16.11
宝塚のけもフレ展でまーた珍獣がムクりそう
416 メロン名無しさん sage 2025/09/14(日) 19:40:45.29
「今回のけもフレコラボや展示会のあれこれ、ちっとも凄くない、ショボいんだ」って力説を唱える珍獣さんのポエム待ってます
※47
まぁ何と言うか、大した勢いでコラボ実績を積んでいるなぁ。そこは素直に感心する。
これだけあちこちコラボやっても本丸である3のメインストーリーの進行が遅すぎる(先日更新したとは言え)のはかなり歪だとは思うが。
一方で考える防災のコラボ、湯~ねる同様にサーバルとドールが「きちんと」二人でメインを張っているのは、公式も1期のイメージ脱却に自信を持ってきたという事なんだろうか。
9.25を前に色々動いているね
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる コラボでコレをやり出したらオシマイだよ サービス終了が近いんだろうな素人目にもわかる
※50
公式がこんなメンタルだったとしたらマジで将来性皆無だよ
毎年毎年そんな息苦しい思いをしてるんだったら尚のことなあなあで済ませちゃいけなかったな
手塚プロは2019年のわーるどもそうだし2017年の吉崎展も関わってるから
割と最初の方からけもフレに関わってるんだ
なんならプロジェクトの軌跡に手塚プロの人のインタビューも載ってる
なので3の手塚キャラコラボも実は身内コラボだったりする
※39
寧ろシコリティあるのか?
ねぇねぇ、弱男営業って何?(´・ω・`)
素直に感心するよ
ここまでされたらもう認めるしかない
※56
その主語も安価も入れないで撹乱しようとする手口、散々ふたばでID出されたのにまだ続けてるの?
まずは自分のバカさ加減を認めろよ
※57
攪乱だのなんだの訳分らんこと言うのやめようよ・・・
ますます惨めになるからさ・・・
※49
>コラボ実績を積んでいるなぁ
積み重ねてはいないだろ、単発企画を消化しての繰り返しじゃないの?
コラボ相手との関係を続けて、より大きな企画に成長させて、そこではじめて積み重ねだぞ
Vならホロライブとは疎遠になったし、今やってるコロコロ系とも今後お付き合いが長く続くかと言うと…ねぇ?
俺真フレだけど、素直に感心するよ
ここまで無職バレしたらもう認めるしかない
ますます惨めになっちゃうよ・・・
なるほど、さては※50でID変え忘れたな?
こちらからすれば別に失敗でも何でもないけど内心やらかしたと思っただろ、ん?
※59
※53
手塚プロとのコラボの積み重ねが今回の宝塚展なんだけど・・・
※62
それでどういう成果が出たんですか?
動員や売上などの公式ソースは有りますか?
「けっこう客が入ってるのを見た、俺がソース」「開催できたからえらい、続いてるからえらい」みたいなのはやめてくださいね
※43
知識をひけらかしたくて釣ろうとしたんだろうけど『倍数かつ素数』なんて意味不明な導線しか作れない時点でお前には過ぎた知識だったと言わざるを得ない
けもフレ展とか言いながら、内容は以下の通りです
胸元を追加(I字型)
胸元追加(Y字型)
胸に注釈で『少し控えめ』で、脇と胸の間部分に「段差を作る」の注釈
コンセプトアートで散々見た事の繰り返しが手に取るようにわかる。
そんな事してないで、メインストーリーを完結させる事を目指そうよ。かなり危ないんじゃない?
グロタンディーク素数わかる人居るんだ。ちょっと下の式教えてよ。
L = dµ¢∂™ ¢ – (2 - 1)²
ID IyYjRkZG君は数学得意なんでしょ。わからない私にわかるように教えて欲しいな
たつき監督は日清とコラボし続けている
↑これ言えば真フレは論破できるよ
※40
ニコ百のけもちゃんのページも、たつきショックのページも、集まってる奴らはほとんど同じメンツなんじゃないかな。んで、同じメンツなのに「別の場所でも賛同されてる! みんなそう思ってるんだ!」って思い込んでエコーチェンバーこじらせてここを荒らしに来てる可能性。あると思います。
たつきショックのFDが昨日今日でいつも以上に発狂しているじゃん
ちきちきさん以上の褒め殺しで草生えるわ
81204 ななしのよっしん
2025/09/14(日) 22:13:01 ID: FD364m2Uni
CM枠しか与えませんではなく、へんたつという作品ならCM枠でもクールアニメとして成立するという信頼だろうし
抑々コストを使いたくないなら起用しないし、ましてオリジナル劇場アニメなど制作させないでしょ
年俸1億案でもお互いにとって破格のwin-winならとても良い関係だよね
何年経とうがというのは逆に太っ腹では。完全にパトロンじゃん
劇場版制作中に別件で云千万儲けてくれるとか福の神かな?
年俸案ならアニプレがirodoriに支払う追加コストは0ですらあるかもしれないよ。劇場版の〆切はその分延びるだろうけどね
>>81189で「価値を育てて高く売る」という例え話をしたけど、アニプレにとっても本当に良い買い物だったと思うよ
※67
そんな事しなくてもこれで一発論破できるぞ
「いつも暇そうだね、お仕事は?学生さんですか?」
これまでの積み重ねがあって成立したありがたいコラボだったとしてもファンかどうかさえ怪しい過激派の短絡的なマウント煽りに消化されるだけならやる価値は無かったな
嫉妬の怨嗟で溢れかえってら
結局は成果を答えられずに逃げちゃったの草なんだ
※70
出張おつかれさん。2分しか我慢できなかったか
81206 ななしのよっしん 2025/09/14(日) 22:39:02 ID: Kv3TiJXO20
なんかいよいよ褒め殺しアンチみたいになってきたな…
いよったつきは福の神!動画5秒で1億円!
81210 ななしのよっしん 2025/09/14(日) 23:14:46 ID: FD364m2Uni
>>81206
>>80912のNOMi6J2JHAの言だよ
※67
もるにあ、へんたつ「記憶にないな…」
ここを荒らしてる真フレ達って何年も何年も何をそんなに必死になってるんだろうな? どんだけ粘着して荒らそうが、デマを広めようが、ここを悪者にしようが、1期が名作で2期がクソなのはもう覆しようがないし無駄でしかないと思うんだが・・・。あいつらの頭の中じゃ何か効果があることになってるんだろうか・・・。
昨日のひゃっさんの現行けもフレの話まとめ
7342
ななしのよっしん
2025/09/14(日) 21:17:16 ID: vUu9LdiGnU
けものフレンズ3と動物園コラボ、まだまだやるみたいですげーな
おわり
https://x.com/papamuri0925b/status/1967209867988582720?
https://x.com/HShin615/status/1967226849895047618?
https://x.com/CalixMafote/status/1967249139496099928
https://x.com/geishawaltz/status/1967167642101498227?
https://x.com/marty_00/status/1967197176339292208?
どーじさんが引用してけものフレンズ展への批判をしてくれたので他の方も動いてくれました。どーじさんが動いているのでけもフレへの批判は推奨されています。
※79
お前虚しくならない?
※77
荒らしは別として、現行ファンはおおよそが2を名作、そうでなくても少なくとも普通程度の作品だと思っていると思う。そういう人が残っている。
どーじの取り巻きって前科は勲章ぐらいとしか思ってなさそうな奴らばっかだな
ある意味、彼のカリスマ性が為せる技なのか
足立の新刊
なんで戦国武将どーじの兜のマークが「蛆」かと思ったら、ど"うじ"なのね
これもう誹謗中傷でゎ?
今日は敬老の日だけど、インターネット荒らしが日課の無職中高年が他人から敬われると思い上がってはいけないよ(笑)
たつきって今なにしてるの
※85
隊長K必死だな
※83
どう見ても最初っからどーじへの誹謗中傷が目的の本だろあれ
無職Kinnmo-☆
※85
たつき監督よりも八年黙りしてる…ホレ、アレだ。えっと誰だっけ、とにかくアレの心配してやりなよ
※87
ホントすごいよね
経緯と大小に関わらず前科が付いた奴≒人権が無いぐらいにでも認識してないと出てこない発想
というかしこたま心象悪くして仮に訴えられたらかなり不利な状況からスタートするだろうによーこんなこと出来るな、流れで言ったここの住人の犯罪者or前科者呼ばわりも実際はかなり危ない行為だろうに
”ここの住人”による細谷さんへの誹謗中傷に比べたらなぁ~~
※91
具体的には?
いつ、どこで、誰が、誰に、何を言ってたんですか?
ソースよろ
この間ワイドショーで誹謗中傷のこと特集してて、その中で専門家の人が言ってたんだけどね。小さな罪は小さく罰して、大きな罪は大きく罰するのが法治国家の大前提なんだけど、今ネットで暴れてる所謂「正義マン」みたいな連中は、小さな罪を大きく大きく引き伸ばして過剰に攻撃するのが特徴なんだそうだ。まさに今どっかの漫画家とそれを叩き棒にしてる連中がやってることそのものなんだよね。
※91
その返しはDD論にしか行き着かないが大丈夫か?
あとadcの致命的な点はそれで金稼ごうとしてることだぞ
金銭のやり取りが絡むと一気に事態が深刻化することなんてよーく知ってるだろうにこの危機感の無さよ
敬老の日なので昭和生まれのどーじさんを応援しますよ(^~^)ガンバレ
上で話題になってる京都国際マンガ・アニメフェアって京都という観光資源をガンガン使って宣伝しているし、京都のクリエイターたつき監督を推せばいいのにもったいない
私も2回の補導歴あるけどなんの影響もなくもうすぐ40や。
アンチは騒ぎ過ぎなんじゃろう。
ワイも職歴ないけど困ったことないよー
※98
すでに人生詰んでるねご愁傷さま
※95
自分の爺さん婆さんを安心させられない奴が他人の応援なんて出来るわけないだろ
いい加減定職に就け
※96
2019年に関わっているし動きがあれば参加するでしょうよ
今年は難しいかもしれんが
潰れてるのがけもフレじゃなくてたつきってのが最高にギャグだわww
いつになったら「ちゃんとしたアニメ」ができるの?
※102
動いているだけの死体を世間じゃゾンビっていうんですよ
前スレでも言ったが日清以上のコンテンツとコラボできたらイキれよ
無職くんIDコロコロしながら同じ内容の煽り連投してる…
反応せずにはいられないくらい無職煽り効いちゃうんだな、やっぱガチ無職の人ですか?
※104
日清とコラボしたチャー研はカルト的人気があって日清とコラボできなかった□はカルトに人気がある!
そこになんの違いもありゃしねえだろうが!
※90
あちらさん「どーじは前科者だから訴えるなんて出来ねーに決まってるだろ!」とか本気で思ってそう
無職連呼くんと無職くんは、トムとジェリーの関係のようで微笑ましい
タイミーのレベル上げて
たまに凸してくる源泉徴収病棟民に見せつけてやろうかな
※108
悔しいからって雑なドッチモドッチ論に持ち込むのやめなって
荒らし常習者の無職の方が全面的に恥さらしだろ
※109
バカなこと考えてないで普通に正規雇用で働けばいいのでは
むしろあなたのような優秀な人物なら起業も夢物語ではないかもしれないね、頑張れ^^
※109
なにそれめっちゃ怖い。見せないで欲しい
※107
ぶっちゃけどーじ氏じゃなくても他の原作者や版権元から訴訟されるリスクは大いにあるんだよなぁ
捕まってないだけの犯罪者とは言わんが創作家としての能力が低くて目をつけられてないだけの迷惑者兼見るからに徴収できる財産がないある種の無敵の人だから今まで何とかなってるだけの状態
※102
隊長K必死だな
ああ分かった
Kと無職くんが同一人物バレした挙句にテンプレ入りしたから、どうにか誤魔化したくて連投してるのか
かわいそ…
※95
adc曰くZ世代だったらしいよ
※103
ここのもゾンビで草
※30
へーきへーき、ここが潰れるまで出ないから
※115
どの道カスなことに変わりはないというのに必死だな
Itsukiぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
Itsukiィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!
公式に“スジ”を見せなさい!!!!!
※115
もしくは今ならkimoiに全部おっ被せれるから病棟とひゃっさんが出張して来てるかだなー
※62
窮地に陥ってるのは手塚プロダクションじゃ無いの?それ以前にコネが有ったからコラボのハードルは低かったと思うよ。この先何回もそんなイベントはやると思うが、幕張メッセで単独ライブは確実に閑古鳥になるから小さい箱しかやらないと思う。
昨日のひゃっさんの現行けもフレの話まとめ
吉崎観音について語るスレより
16609
ななしのよっしん
2025/09/15(月) 08:13:39 ID: ayylw8pxmT
来月末からの展楽しみすぎる。コンテンツ10年でイラスト1000点以上とか凄すぎ
けものフレンズVぷろじぇくとについて語るスレより
709
ななしのよっしん
2025/09/15(月) 08:14:58 ID: jQb00PclDg
コロコロのゾンちゅうにシマハイちゃんとウサコが来て嬉しい
おわり
※121
なるほどこっちではKという役に注目を集めさせて裏では演じてた当番を変えれば追及されても当人は痛くも痒くもないし何にヘイトを向けてたか次第に分からなくなるって寸法か
こういう時複数の仮面の共有は役立つよな
大百科ではあいせんを頭の悪い珍獣呼ばわりして勝手に崇拝されてる設定にしてるけどなんであんなのをたつき信者みたいに扱ってるのかな。他のけもフレアンチが言ったのを変な絵文字付けて言ってるだけだしirodori同人無断転載した辺りでほとんど見限ってるし。あいつを持ち上げてるのなんてそれこそ真フレのなりすまし垢だろ
※125
かえれ。
連休明けて今日から平日だぞ
平日日勤設定の無職さんは書き込み時間帯と頻度と内容に気をつけようね(笑)
たつきファンだけど、ボテ腹なんか趣味じゃないし一緒にせんでほしい(怒)
FDくんがピンチになるとニコ百全域で猛威を奮ってるAI連投荒らしが現れるな
あいつも元十二文字の住民か?
急にボ〇腹なんて言葉を使い出す、まるで無職kimoota君みたいだね
https://x.com/moriokazoo/status/1967438946859966647
実はまだたくさんあるんです……
ステッカーはさすがに少なくなったんですけれど。
ZOOMOは最高の動物公園なので、是非『けもフレください』しに来てください。
あまりに減らないので、悲しくなっています
現行ファンしっかりしなよ。公式から、ほとんど残ってる言われてるぞ
※124
こんなバケモノが定期的に生まれてくるネットはやっぱりおっがねぇとこだ…!
※131
そんなこと言ったら
「こんな馬鹿な話があるか!」って謝罪と垢消しさせられちゃう!
スジを見せなさい!
※131
2月11日から?配布してて
半年以上経ってもまるで残ってるんだ…
「東北でやらない」と言われてるが実際客がいないんだなって
昨日のひゃっさんの現行けもフレの話まとめ
69144
ななしのよっしん
2025/09/16(火) 00:57:42 ID: wf/rFleQjP
けものフレンズ展!?
https://x.com/kemo_project/status/1967173089990783293exit
おわり
※125
ニコ百見てきたけど、あいせん爺さんの話題を振っているの=19くんじゃん
お前じゃんw
「zipでくれ」の時代のノリのままなんだろうな あいつ
大晦日近いから真フレ連中焦ってんな
けもフレ3にたつ鬼のパクリが出てきた話題、いずれ管理人が記事にしてくれるとは思う
http://irodorich.com/archives/1059
irodoriちゃんねるからの引用だけどこの時点でたつき監督の妖怪のデザインが完成されているのがわかる。ぱっと見で何の妖怪なのかわかる上にデザインも吉崎の上位互換なのはこの雑誌で掲載されてるのが事実。もののけミュージアムもなぜオワコンとコラボしたのかが謎すぎる
へんたつ2人組はどっちも東方のパクリじゃん
当時の珍獣もアンチも困惑させたトランヴェール文章懐かしいなぁ
※131
そりゃ客の絶対数が少ないんだからどうしようもない。
無計画にコラボ乱発すればこうもなろう。
※131
こんな悲壮感あるポストやばいよな
今時点で1000いいねに届いてないし…
盛岡動物公園は好きだが今のけもフレコラボはあんまり
※140
※125
自作自演で虚偽をでっち上げることはとっても恥ずかしいことなんだよ、真実追求班くん。
125名無しの来園者2025/09/16(火) 07:39:27ID:AwOThlMD
大百科ではあいせんを頭の悪い珍獣呼ばわりして勝手に崇拝されてる設定にしてるけどなんであんなのをたつき信者みたいに扱ってるのかな。他のけもフレアンチが言ったのを変な絵文字付けて言ってるだけだしirodori同人無断転載した辺りでほとんど見限ってるし。あいつを持ち上げてるのなんてそれこそ真フレのなりすまし垢だろ
https://irodorich.com/archives/27062#comment-305081
2127-742025/09/16(火) 14:05:27ID:AwOThlMD
けもフレ3でたつ鬼のデザインをパクったかのようなデザインのフレンズが出たな
とりあえず向こうでネタにしてもらえるよう情報提供してきた
まずソレが具体的にどいつの事を指すのか示してくれないと何とも言えんな。
※140
こんな時代があったんだな・・・。
96: ななし 2018/06/30(土) 10:42:37.84 ID:kX/e/fNA0
irodoriに仕事入りまくってるううううううう
ぼざろ脚本家に絡めて恨み節全開でしゃしゃってくる嘘犬君おもしれーな
※141
誰と誰のパクりだと思ったのかだけ聞かせろ
ここまで落ちぶれるとはANIPLEXの文字集めたときは思いもせんかったな みんなそうだろうけど
あの、、、いま平日の昼間ですよ、、、?
暇そうですね(笑)
たっさん以外のirodoriのメンバー今何しているの? ゆゆこだっけ
無職Kくんはお仕事も学校も行ってないなら1日中何しているの?
真フレDiscordと病棟ニコ百に常駐しながら掲示板荒らし?
※152
無職K必死だな
※149
フェミと真フレの親和性
※154
つかK野郎は他のネームドでも触れない(踏み入れない)部分まで平気で殴り付けてるので流石に真フレ側からも忌避されてます
たつき監督と東方とでマジでコラボすりゃいいのに
鬼太郎でもいい
https://wikiwiki.jp/kemono-r/
数年ぶりにRWIKIを覗いてみた
そしたら、ここにも真フレが湧いてた! お前ら本当に廃墟が好きだね(笑)
のけものフレンズさん達に純粋な疑問を幾つか聞きたいんだけど
デマと陰謀論と犯罪予告とその他諸々で見事たつき監督を潰したのってやっぱり誇らしいの?
ノケモノさんたちが暴れたせいでたつき監督干されちゃったの可哀想だよね?反省してる?
たつき監督はノケモノさん達の事恨んでると思うんだけどどう思う?
他人の名前(たつき監督)を勝手に神輿に使って暴れまわるのってテロリストと同じだけど
自分たちがテロリストなノケモノって事は自覚できてる?
潰しただの干されただの恨んでるだの、使ってる言葉が臭すぎる
他人の名前をダシにして他人を殴る棍棒に使ってる時点で※158も真フレと同じ穴のムジナ
おうちにおかえり
今年中に監督の新作になんか進捗はあるかな
まあないんだろうな
映画に続けてテレビ放映まで任されて、干されたなんてよく言えるもんだな
これで干されていると定義できるなら木村はなんだよw
はてさて、アニプレに切られたという話はついぞ聞かんが
なんかそういう話でもあるの?
あるなら一次ソース付きでヨロ
>>映画に続けてテレビ放映まで任されて
すいません。このことに対して最新の情報を教えてもらえますか
五文字民はいい加減スジを見せなさい!
おれ真フレだけど、無職Kはコミュニティ内で軽く煽って焚き付ければホイホイ暴れに行くよバカだから
でもバカだから底辺カーストだし使い捨てのオモチャ扱いなんだ悲しいねw
Kの意思!
※165
隊長Kは池沼っぽいからDMでけもフレファンとしてもっとアピールしろとか言えば勝手に暴れてくれるよ。けもフレの垢あるし言っておく?
昨日のひゃっさんの現行けもフレの話まとめ
16610
ななしのよっしん
2025/09/17(水) 15:02:51 ID: FyvOSQsJbn
1000点てことは3日4日で1作品描いてたってことか
ケロロの連載やコラボイラストも描きながら凄えな
おわり
※165
※167
発言の真偽はいずれにしても他人を利用してそいつに掲示板を荒らさせて喜ぶ屑ってことでいいですよね
ネットのあらゆるコニュニティに現れる対立煽りであり真フレは呼称の一つでしかないってことですよね
https://kemochan.com/archives/127794
15名無しの来園者2025/09/18(木) 02:46:37ID:llYjdlOG
※14
おれ生粋の真フレだけど、ここでホモォルデモード呼びの無職爺は仲間じゃねーよ一緒にすんな
仲間はみんなカス認定してるし、ああいうクズみてぇな年の取り方はしたくねーってみんな言ってる(笑)
誕生日って確定していないのに何いってんだかこのアホタレ
81310 ななしのよっしん
2025/09/18(木) 07:32:12 ID: xmuSeGg5qU
アレ、ツノにたつき監督自身の誕生日が刻まれてるのマジモンの承認欲求が滲み出ててキツいんですよね…。
ああいうのを褒めそやしていたら本人は一気に駄目になりますよ。結果はご覧の通りですが。
FDくんって全盛期の珍獣のエミュなのかな?
クーロンでもここまでの臭さはないぞ
クリエイターが作品に承認欲求出して何が悪いんですかねえ?
無職Kくんみたいな生産性の無い承認欲求の方がヤバイよね
>結果は
結果はアニプレックスに気に入られて外様なのに身内のような高待遇
こういうことですか?わかりま千円
「AさんはANIPLEXとは限らない!」と主張しているやつも最近見たしなんかもう論理破綻がすごいわ ニコ百の連中(笑)
※170
貴様ーッ 吉崎先生を愚弄する気かぁっ
フレンズデザインのうち、女性視点でも出来のいいやつは、嫁のあかつきごもくの手によるものじゃないかって話もあったけど
複数人の隠れ蓑名義になってたりしないだろうな吉崎観音
いや複数人で1つの名義という例は枚挙に暇がないのでそれは別にいいんだけど
才能枯れたやつが雇ったアシの功績をアレオレするための仕組みになってたら嫌だなあと
仕事量が異様に多い理由にも、裏腹にX垢が地蔵のままで居続ける理由にもなるのがまた…
1期の脚本は最初田辺氏名義だったが、実際に書いたのはたつき監督なので自分に聞かれても困るとツイートで明かした(後に削除)
同じように、自分の手によらないデザインは聞かれても答えられないが、最初から地蔵ならその必要もないわけだ
胸の形指定とかは本人だろうけど
10周年記念展示とやらの内容がますます気になるな。
俺、五文字民だけど、隊長K様万歳!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
隊長K…それは我が国の希望!
隊長K万歳!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
昨日は現行けもフレの話何一つもしなかったなひゃっさん
今日もひゃっさんは3の話題が少ないですね
たつき監督が本気を出したらまた世間がたつき一色になるのを恐れてるのかな?
無職Kは両親にごめんなさいしてハロワと病院行きな
※178
もしかして自分達からやってきた事なのに、やり返されたらクリティカルヒットしちゃった?
無様過ぎる…
CG専門家によると新年の「良いお年を」の動画はすごい技術で作られているらしいな
アニメ筋トレの成果が着実に出ている
※184
一次ソースほぼなしでらしいという推定から入ってたのに2行目では着実に出ていると言い切ることに違和感を覚えなかったんだろうか
それを定期的に原文ママで貼れと命令されたのなら仕方ないか
※178
まあ、ひゃっさんはそうやって煽てて木に登らせている可能性はなくもない(引っ掛かるヤツのオツムもどうかしてるけど)
というかノリが暇爺混ざってるけどそろそろ仮面の使い分けも出来なくなった?
筋トレして前よりレベル下がったらダメでしょ(^^;)
※187
仕事ではしっかりやってるしいいんじゃない?
ホロライブとの仕事のBDは5000枚程度売れた。
年々絵のレベルが下がっている吉崎に刺さるからやめれw
※187
日々楽しそうに荒らしやってる癖にレベル低いお方が言うと実感こもってますなー
技術も話術も知識も進歩も学びも全くないって……何年荒らししてたの?
履歴書の経歴欄に「掲示板荒らし〇〇年」って書けば自己アピール出来るんじゃないかな、知らんけど
https://x.com/adatijun/status/1968935284461973735
そりゃ脅迫してきた犯人に警察が捜査情報を教える訳ないだろ何言ってんの・・・
どーじくんの祖父のメダルの話にadcがビビっている漫画のシーン好き
クイック賄派はいい加減+iの続き描くかスジ見せるかせんかい!
adc先生ですか?
もと訴訟相手では飽き足らず、よその同人作家さん相手にもムクムクしたら駄目ですよ
ちゃんと自分の作品で勝負しなきゃw
情報が古い!(パァン)
https://x.com/GORO_RX78_01FSD/status/1968989318074208636
また真フレが何か騒いでる
※197
ざっと読んで来たけど、なんていうかこいつら「面構えが違う」って感じ…
※197
https://x.com/_QtQ_/status/1969002116946825640
ふいんきでわかるイベントの年齢よ
総監督にはこのまま隔離を続けてもらいたいものです
コ"なんとかさん、誰かを貶めないとコンテンツを楽しめないの?
※200
ブーメラン乙
※198
そりゃ未だに残ってるあたおか連中だからな
他者に対してエコチェンだの集団ヒスだの言ってるけど自己紹介かよってなったわ
※202
ブーメラン乙
昨日もひゃっさんは現行けもフレの話しなかったか
※201
※203
今まで言われて悔しかったんだろうけど、あなたの用法ではブーメランが成立していないんですよ
https://x.com/okb_001/status/1969194351432458501?t
けもフレ絵師に粘着してるけもフレアンチで1人消えたか。アンチと言うよりガチ障の暴走みたいなアカだったがまぁ結果オーライかな
※206
リンクの=19消したところで、文書全体からただよう=19臭がキツすぎる
22名無しの来園者2025/09/20(土) 09:55:08ID:VhNmYwMW
記事ありがとうございます。こいつはぼざろ問題でけもフレアンチのやった事を悪として広めてバズってたので標的にしたいところでした
※206
>ガチ◯の暴走
きみの自己紹介www
事件起こす前に病院行けよガチで
チェンソーマンの映画が始まったな。
来年やるルックバックのイラスト展にゲストとして作者と間違われてたつき監督が呼ばれないかなぁ~
※209
他人の仕事の心配する暇があるなら、履歴書の1枚でも書けよ無職K
※209の定型文書くのに何時間もかけてるのかと思うと涙が出る
今日の京まふでなんか情報出れば今年の9.25は盛り上がるんだが
2026年も2023?で近似できるし遅れても問題ないんよ
果報は寝て待て
この反応速度、顔真っ赤にして書き込んでるんだろうなぁ
あ、※212のことね
※213はいいの?
モラトリアム人生上等の俺らにゃ2023年も2033年もそう変わらんやろ
やっぱあちらさんには25日の話は目障りなんだなw
※217
無職Kくん、モラトリアムなんて言い訳しないで就活して社会復帰しようよ
もうまともな求人枠じゃ雇ってもらえないんだろ?
次からは「一生懸命時間を浪費して考えたボクのくっさい偽旗エミュ文章に突っ込んでください」とお願いの前口上でも入れておけ
たつきショックのコメ欄に気持ち悪い新キャラID: 8v9DUw6oRHが追加されてんな
教科書ロボ「偽旗エミュなんてくっせぇ事するヒマあるなら、履歴書の空白期間を埋める努力をすればいいのに…」
※221
どうせ
誰かの
別仮面
三十三回忌までは9月25日を盛り上げんとな
たつきファンとして
※224
ハロワ通えカス
https://x.com/akasa_tana8823/status/1968950494920913115?t=schxzD4dAgig_pjHzLMhpQ&s
とにかくたつき監督に悪名を着させようとしてアホ過ぎる主張をしている真フレ君
要約すると「ガイドブックに載っていた刺抜き前の文章はたつき監督が考えたもの。吉崎氏は単にそれを書き出しただけ」ってものなんだけど、もしそれが真実なら総監督は人の書いたものを丸パクリしつつ俺が書いたアピールをしている最悪の人って事が確定してしまう事に気がついてないんだろうな
たつき監督の作品はおろか総監督の作品も
ろくに読み込んでないんだろうな
そういう刺抜きが要りそうな言葉選びしそうなのがどっちか、
実際にテイストが分化した□とケムリクサを見ても理解できないなんて
自分はヒット後に後出しで
総監督が自分色のテキストに書き起こしてドヤッてるまであると思ってるけど
謎に原詞までドヤヤ感で出してくる御方ですし
吉崎先生の仕事は減らず、たつきは消えた
それが業界の答えだよなぁ…
※228
ところで現行けもフレはいつになったらたつき監督の一期匹敵するものを生み出せるんだろうな(´・ω・`)
※228
たつきが新作映画を発表したらどういう反応をするか気になるな
「チャオるんだろ?」って言うんだろうな
※228
ふーんそれで君の職歴は消えたまま?
Chaoはあの見るからに人を選びそうなビジュアルで全国301の映画館でやったのか
そりゃ爆死ランキングに載るわ
その点、たつき映画はすべてが低予算だろうし安心だナ
FDも低予算がどうとか言っていたけどソースあるん? チキチキは逆のこと言ってたけど
I am believe Tatsuki 監督!!(^_^)
無職K、中学レベルの英語すらできないのか情けない
過去にも何回も似たやりとりはあったけど言い返さんってことはそこまでが自演か
※236
俺も前から思ってた
ワードチョイスに既視感しかない似たやりとりが続いてる時は一人でお人形遊びしてるんだろうなって
※236
漏れも漏れもso思ったわ
滑り倒せば追求されないって考え方はYESだね
実に無様で
昨日もまた現行けもフレの話しなかったなひゃっさん
来週は25日、とくにKFP叩きに気合いを入れんとな
たつき監督のためにも
https://x.com/noren_kf1/status/1969358311473709474?t=
仲間割れ成功♪
※241
※242
病人は病人の巣へおかえり
※241
※242
真フレDiscordは無職の巣ってマジ?
ひゃっさんはひゃっさんで俺らのことを無職だのコドオジだの言っていますね。。。
悔しいけど彼らの言うとおりですね苦笑
81392 ななしのよっしん
2025/09/21(日) 09:56:23 ID: hHRTXGGZ7z
レスバ大好き、陰謀論大好き、可能性の話大好き、思考実験大好き、妄想の業界批判大好き、炎上してるところに乗り込んで一言物申す有識者ごっこ大好き、個人規模のクリエイターを評価している自分が大好き
…珍獣の好きって基本自己愛と会社組織への偏見から来てる逆張りだろうけどね
「好きを大事に」という表層的なメッセージを刷り込まれたせいで、やらないといけないこと、やってはいけないこと、理解しないといけないことからとことん逃げて自分の好きなことだけして、自分が好きな人の意見だけ聞いてきた
珍獣ってそんな子供部屋おじさんみたいなメンタリティだから、社会経験マジでどれだけあるのか、何の職業についてる人なのかシンプルに気になるね
81393 ななしのよっしん
2025/09/21(日) 13:00:23 ID: pxuhaPP1VI
>>81392
「社会未ログイン勢」が大半とよく揶揄されているけどおおむねその通りなんだろう。
だからTV局Pが女性声優にセクハラしたとか絵師が集団乱交したとかAVとかエロ漫画・同人にしかなさそうな妄想を吹聴するわけだ
※246
無職Kくん涙を拭きなよ
>だからTV局Pが女性声優にセクハラしたとか絵師が集団乱交したとかAVとかエロ漫画・同人にしかなさそうな妄想を吹聴するわけだ
この件に限らず、芸能界ではエ□創作どころのレベルじゃない性的搾取が昔からの慣行になってるよね
身内の恥を晒したくないオールドメディアではあまり触れたがらない模様だけど
しばらくここから離れてたがけもフレの情報ほんと入って来ないな
昔の作品だから当然かと思ってたけどなんやかや周年記念やらコラボやらやってたみたいじゃん
そう言う事してても全然情報が広まってない
一応3は続けてたから動物園コラボ2件?は知ってたけどそれぐらいしか告知して無いしほんと全然連携して無いな
相当効いたんだろうね
そもそも無職認定ってどこからの流れだっけ?
犬のラテアートアイコンが嘘くさい社会人既婚者アピール始めて突っ込まれたあたり?
どーじくんが小学生が使っている勉強机を使っていると言ってコドオジ認定されていたけど、ワイだってスーパーマリオワールドの勉強机をいまだに使っとるわ!
殴りかかるけど殴り返されると被害者仕草、チンピラなのに
※246
自分たちが散々いわれてきたことじゃんww
子供部屋おじさんとかまさにww
新宿のけもフレショップって先週で終わってたのね。Metokyo行ったついでに覗いてこようと思ったのに…
病棟でまた殺害、放火予告か
定期的にあるから住民もどうでもいい感じがするな
あちらでは犯行予告が常態化してるのか
まさに反社会的コミュニティだな
予言する
悔しくなった=19あたりがいつもの偽旗犯行アピール書き込んでDD論に持ち込もうとする
明日の午前4時〜7時あたりかな?
正味な話、あと2~3年もしたらここも真フレに乗っ取られるだろうね
まともな生活送ってる人なら、ここで無職の真フレどもと中身のない口論するの飽きるでしょ?
2年も3年も同じこと続けるなんて馬鹿らしくなってくるでしょ? その時間を他のもっと生産的なことにつかいたくなるでしょ?
・・・・・・と、言うわけでまともな住人がだんだんとここを去り、真フレだけが残るだろう
※258
有言実行。お先にどうぞ
※258
2〜3年前にも同じこと言ってそう
※260
あと2〜3年後も
※259
はい。今では月一回ぐらいしかここをのぞいていません
毎日のように真フレとやりあってる人ら、暇そうで羨ましいです
※262
月一ぐらいでしかのぞいてないのになんで毎日真フレとやりあってるって分かるんですかぁ???
おたく暇そうですねー
久しぶりに来たけどたつき監督の新作どうなった?
(また都合が悪くなったな…)
※221のメンヘラ、正体を表して※258みたいなこと言い出して草
逮捕者なんか出たっけ?
国際問題になったやつはいたけど
81405 ななしのよっしん
2025/09/21(日) 17:37:21 ID: 3Wrtf2BMc0
珍獣の攻撃性を間近で見てるしなー
逮捕者まで出たというしどっちがやべーやつか明らかだと思うんだが
※267
現在進行系の病棟の流れ見てどう反応するのかなこいつら?
※255の書き込みからまた殺害予告の書き込みがあったんだが
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/asaloon/1758134207/833
一体何が見えているんだ・・・
真フレのほとんどが都合悪くなると短文捨て台詞で逃亡するの、負け慣れてる感あって面白いわー
いつからかレスバも悪あがきもしなくなって、戦ってないから負けてない敗北主義者に堕ちちゃったね
けど敗北感は拭えないからDiscordでお仲間とホモよちよち合戦してるんだろうねー
※258
※262
※264
※267
IDコロコロ連投無職Kくん、そんなに無職煽りが悔しかったの?
定職について働けばええんやで明日からハローワークと病院と市役所に通おうね^^
※270
いにしえのネームド、脅威論(算数)おじさんと名前を言ってはいけないアレも、すっかり書き逃げ専門に落ちぶれたよなあ
付け焼き刃の数学気取ってる連投くんはずっとレスバ(笑)してるけど、コミュニケーション成立させる気のない発達丸出しの言い逃げだし
※271
今日のエミュはレベル高めにしたからバレていない(^~^)ヨカッタ
※263
連投君はサリーアン敗北者じゃけぇ…
相手側の立場でどう思うのか、どう見えているのか、いっさい想定できないんだ
※273
ほらな、悔しくなってこんな負け惜しみ投下しちゃう
お前がクズだって事は、リアル込みでみんなにバレてるぞ
わざわざ指摘されないのは見捨てられてるだけだぞ
※264
今日の京まふでは何の情報も出なかったが、大晦日でなにかの情報が出る確率は高まったよ
あったかいねえ
※270
その点、FDは偉いな
バカなりに毎晩毎晩長文でバカ晒してんだからww
※248
twitter(X)とかでも全然目に入らないんだよね。現行ファン(真フレ含む)が仲間だけでまとまっていて、一般人との間に断絶ができてるって考えるとまぁ平和でいいのかなって気はするが。
そういやadc先生今何してんの?新車買えた?
ANIPLEXが映画に関わっているという情報だけで真フレを殲滅論破できるんだがな 早くしてくれよ
※281
他人に依存して棍棒に使って他人を攻撃する発想が既に真フレ的だぞ
それに「殲滅」なんて物騒な言葉使ってる時点で正体バレバレで臭い
巣におかえり
adcの名前が出て一気に静かになってワロタ
ここのエミュ見ているより、ニコ百の化石みたいな珍獣見ている方がよっぽどリアルでおもろいわ
ニコ百を根城にしてるひゃっさん来た!?
※263
間違ってはいないのでは?書き込みする人間変えてるのなら
まあ、いくらなんでもそんな事せんやろ
たつきリスペクトのミルキーサブウェイも終わったか
来季はたつきの魂を感じられる作品はあるかな
それは良かったな、来季は採用通知が来るような就活が出来たらいいな
昨日も現行けもフレの話をしなかったねひゃっさん
25日が近づいていよいよ真フレ連中の動きが慌ただしい
それってつまりいつも通りってことですよね
ロボット「その熱意を社会復帰に向ければいいのに…」
※287
終末ツーリング
藤本タツキ短編集
偽物のたつきの作品の名前出すなよ
※270
なんかお前何個か前のスレにいなかったか?どーじとかあいせんとか名前上げてたし真フレ爺扱いされてたろ
またあいせん爺さん問題起こしたの?
無様すぎる・・・
※295
そこそこお客さんにツッコミ入れてるからそのスレにいたってのはYESだけど、真フレ爺扱いされてたかについては別人だと思う
どーじさんの名前出したことはあるけど、あいせんさんについて触れたことは無いはずだし、そもそも真フレ扱いされたことないし
今後の参考にしたいから、どうしてそう思ったか教えてくれる?
もうすぐ9/25だけど変に騒いでるアカウントはなんか疑っちゃうわ
お彼岸でもあるしおはぎ買ってかばんちゃんにお供えするかな
十周忌までに新作映画の情報出ればいいけど
無職くんせめて還暦前までに就職できればいいんだけど
一期も美少女擬人化萌え系コンテンツなんだよなぁ…
ウマ娘も萌え系美少女擬人化コンテンツなんだよなぁ…
(箇条書きマジックに騙されそうな御仁やなぁ…)
無職Kくん正体自白するの早いよw
また負け惜しみ連投しちゃうのかな?wwww
2と3はカエル顔コスプレキャバ嬢だから美少女擬人化萌え系コンテンツじゃないって言いたいんだねー
たつき監督も短編集でアニメ化しないかなぁ~
仏滅何とかとか傾き福原さんとか
adc先生もアニメ化しないかなぁ〜
孤独のアレとか定食屋のアレとか
昨日も現行けもフレの話せんかったなひゃっさん
8年経ってるものを叩き続けてるのが表沙汰になったらどのように対処するの?まぁ社会から隔絶してるから問題ないかもしれんが。
失敬、6年
すまん、ガチで他人に向けて言ったのか自分自身に向けて問題提起したのか分からん
悪目立ちしてるけもフレ叩きやってるは真フレのなりすましと言うがそうしたらXにいるけもフレアンチは皆なりすましなのでは?
たつきショックの ID: 8v9DUw6oRHのメンヘラ珍獣は荒らし認定されちゃったかー
まともな反論できないからって暴言はいかんよキミら
FDくんのおかげで謎のベールに包まれていたアニメ筋トレの実態が明らかになりつつありますね ありがたい
※315
ソイツに言ってやんなよ。なんで「わざわざ」、「ココの住人」に向けて書き込むんだい?
※316
ナニそれ知らん…コワ~…
祝日でも真フレDiscordの指令が出るのか
どんなブラック体制だよw
アニメ筋トレ ←この単語使っているやつ=なりすまし
あの歳で上を目指して筋トレ(スキルアップ)をしてんだから凄いわ まさにアニメ仙人
※319
特定の単語を使うかどうかは関係ないんだよ。
臭いにおいがするかどうかだよ。お前みたいに。
※57
この書き込みの指摘のあとにまた深夜にふたばでスレ立ててやっぱりID出されててダメだった
しかもスレが落ちる寸前の負け犬の遠吠えもとしあき達に見破られてて余計惨めだった
1期放送後から5chに通称病棟スレ立ててたつきアンチ活動を8年以上続けてる人たちの方を気にすりゃいいんじゃね
信者アンチ、通称病棟は一期放送の頃にはなかったけどね
病棟見てきたらまた岸本に荒らされまくっていてざまぁwww
話題逸らしたくて仕方ないのかな
どこも25日が近いのにいまいち盛り上がっていないな
たつきはアレだし、もう諦めムードなのか?
»たつきはアレだし
コレ言いたいだけだろ。満足したら
おうちにおかえり
定型コメント打ち込むバイトでもあるんだろうか
※327
また日頃の鬱憤晴らしで週末ふたばにスレでも立てるの?
前は住人がー信者がーって擦り付けてたのに等々通りすがりにすら完封されるとか素直に諦めなよ
某肉の作画担当は、ヒット後も名前伏せた一般人として絵の教室通ってたそうだ
立場に甘えず研鑽を続ける人、立場に甘えてあぐらかいてる人、そりゃ差がつくよね
irodoriちゃんねる見たら死亡説まで飛び出ているな。。。自演じゃないっすよ(ぁ
その痛そうな人が打った文章っぽい(あくまでそれっぽい)その演じ方、一体何10年前の資料から取り寄せたんですか
真フレで納期納期言っているやついるけど、irodoriはANIPLEXの社員じゃないし納期なんてあるのかねー
※258
どっかの移民みたいな連中ですな
しかしこんな反たつき拗らせた連中、新作のキービジュなんか出てきた日には何しでかすか分からんね
スポンサーに犯行予告はやるだろうなぁ
メンタルがしば●隊と変わらんのよ…
ぬけるキャラデザで頼む
※339
ふぁんざちほーへ行け定期
※339
頭髪がぬける
歯がぬける
記憶がぬける
このあたりか?良い介護施設を探そうね
ケロロ軍曹みたいな下品なアニメ見ていると脳も下品になるんだろうな
※342
アニメは全年齢向けの仕様にしてたからウケた
主に大手のスポンサーとアニメ監督の手柄
なお原作は…オタ向けニッチなネタが割と人を選ぶ感
貴重な祝日を雑談所といもげの自演で過ごすとか人生惨め過ぎるぞひゃっさん
https://c3.ftbucket.info/img/cont/img.2chan.net_b_res_1356036237/index.htm
明日の戦に向けて今日は早めに寝るか
そうだな明日は平日だから、学生さんや日勤の人はちゃんと早起きしないとな
9~15時ってなかなか無職プレイだと思うけど
失敬、祝日も休みの民か
はらたいらさんが1位になったらはたらくわ
映画にアニプレックスさえ関わっていれば俺らの勝ちなんだから勝利条件ゆるいよね(^^♪
ひゃっさん、結局昨日も現行けもフレしなかったのね。
暇爺か無職Kなんとかしてこいよ〜
売上ないのに6年もやれるのはおかしいだろけものフレンズ3。未払い、裏金、スタッフへの脅し含めてアピリッツには全部開示してもらう必要がある
人の多く見る時間帯に6周年公式リプでちょっと声を出してみようかな。明らかにあり得ない
=19またライン越えたな通報した
「〜しようかな」なんて逃げじゃなくてガチ、震えて眠れ
※350
わざわざ他人を叩き棒にしなくても、普通に仕事や学校通って趣味も楽しんで日常生活してる人は勝ちだぞ
無職Kには永遠に達成できない目標だな、敗北者
※352
開発費を既にセガが出し終えてるからでは?
多くのソシャゲにあるようなサ終に関わるノルマとかタイムリミットが存在しないとも言い換えられるが
※356
ヒント:ID
今起きた産業
仕事があるやつが
賢いとは
思わない
無職ガーとか騒いでる人いるけど、実際のところ正常な人の方が離職率が高いのが全国調査で広まってたりするんだよね。
世間知らず乙
※361
なんだろう、これを言いたいが為だけに情報量ゼロの無意味な文字列を並べるのやめてもらっていいですか?
無職くん!普通の社会人は仕事辞めても転職して働いてるんだよ!
離職率なんて的外れでつまんない言い訳してないで働こうね!
KFPとの戦いはWorkと定義できるので、我々は有職者である!
俺らのStruggleを真フレに見せつけやろうや。
※360
前科あり無職でも立派な人はいっぱいいますしね
無職は事情でも無い限り原則クズだぞ
連投無職君、無職煽りが悔しいならアスペ丸出しのIDコロコロ連投で無職の正当化なんてバカな真似は辞めて働きなよ
働けない事情が有るなら家族と行政に助けてもらいなさい
開き直った無職のオッサンとかもう生ゴミですやんか
ところで皆スルーしてるけど※349のはらたいらって大分昔の…
※364
2017年から戦って消えたのはたつきというのはギャグかな?w
ニコニコでボロクソに負けたうえにレスまで全削除から発狂してんのかな?
進む意思を嗤うフヌケは消えろ
社会復帰する意思のないフヌケはどうするべき?
なんだまた平日昼間に無職が暴れてたのか
※367
検索したらクイズダービー(1976〜92)というテレビ番組のネタ?はらたいらさんも2006年に亡くなってるみたい
番組リアタイ世代なら若くても40歳あたり
…ヤバくね?
誰も相手してくれないからって自演は不様過ぎないですかね、いつもの事とは言え
※372
あざっす
少なくともナチュラルにネタに出来るあたり世代が窺えますね。まあ彼全体的なノリが旧ネット時代なのが色々察するんですが
※363
なお転職採用率は下がる一方
※365
IDコロコロしちゃうのは回線の都合上仕方ないんだなぁ。外出してる人は尚更。家のパソコンでポチポチしてる無職には分からないかもだけど
たつき監督を信じて今日はもう寝るか
※365
騒動を追う人なら殆どの方が知っている、どーじさんって頼もしい方の事?
※374
お前が無職の言い訳にはならねーよ働け
※375
ずいぶん都合のいい回線があるんだな、無職の知能ではその言い訳が限界か?
働いてるんだなぁ。
あとSiM使ってれば嫌でもコロコロ変わるよ
外行かないのバレちゃったね
IDの下二桁が数字ならたつき監督大勝利、希望の未来にレディゴー
真フレはこれから先もずっとたつきに怯えなきゃいかんのか、可哀想にな
携帯電話所持なんかでマウントとってるやつ20年ぶりぐらいに見た
こいつ給与明細のやつだな
失礼源泉徴収だったな
ネットで拾ってきた源泉徴収をさも自分のものとして のやつだな
文章の発達臭さですぐ同一人物だと分かるんだよな
付け焼き刃の数学マウントしたり、会話のキャッチボール出来ないガチコミュ障だったり、レスバ(失笑)でここに半日ずっと張り付いてたり
さっそく月命日タグが増えているな
あっちにいるたつき監督も喜んでいるだろう
(^人^)
無職ども、他人の命日とやらにへばりつく暇が有るなら履歴書の1枚でも書けよ
実際ここの荒らし常連の無職くんは何の仕事なら出来るんだろうな?
たとえば施設でパンやクッキー焼くお仕事も、福祉関係の元で本人も真面目に取り組む気持ちが有るから成り立ってるんだろ?
無職くんには絶対無理じゃん
※386
わかって言ってんだろう?オメー
178 メロン名無しさん sage 2025/09/24(水) 23:41:18.33
今月は早くも3人がこのタグを使ってくれてて幸先がいいね
#毎月25日はフレンズの日
179 メロン名無しさん 2025/09/24(水) 23:55:18.65
真フレしかいねぇ!
180 メロン名無しさん sage 2025/09/24(水) 23:59:58.47
たつきファンが大切に育ててきたタグを乗っ取るとか
真フレって酷いことするね
※385
グロタンディーク数で知識マウントする為に釣ろうとして出来た文が
33名無しの来園者2025/09/14(日) 15:55:21ID:IyYjRkZG
19の倍数かつ素数である※57なら、来週の京まふでたつき監督の映画の情報が出る!
この有様だからな
知識とアウトプット能力が釣り合ってねーんだよ(五条)
※391
で結局これ※66にはだんまりだからな
シュレディンガーの猫のようなもんですよね※57って
(mod 19)で≡0とならない57もあっていいと思う
※390
そもそもそのタグ使っているのナリスマシ疑惑のあるやつばっかじゃんw
※393
クソみたいな誘導しか思いつかないなら最初から引っかけなんてやるなよって思う
バカみたいだから
学術談義がしたいなら大学なり研究所なり行けばいいのにね
一般の聴講生を受け入れてる所もあるぞ
ガチの専門家に付け焼き刃が一発バレするだろうけど、聴講生ならお客さん扱いで甘やかしてくれるんじゃないかな
数学といえば1=1のコピペでおなじみの小泉進次郎がニコ生でのヤラセで炎上か。
パターン23のようだな。
あの悪夢から8年。ざっくりKADOKAWAからテレ東、アニメ会社、AGN、SEGA、アピリッツと疑惑のある会社が増えてまいりました。この8年で株主総会や問い合わせスレッドでの複数同時問い合わせ、直接リプしたりまとめサイトで騒動を追及してきて成果も上がっています。かなり大々的に行っておそらくたつき監督の目や耳にも入っていると思います。本人からは何も言及はありませんが自制を求める声はありませんので、もしかしたら活動をしているのを黙認しているのかもしれません(ラインを超えた過激な狂信者もいますが)。今後も我々はたつき監督の為に声を大にして追及していきたいと思います。今年の株主総会でたつき監督の名前を出して追及した方を見習い私もKADOKAWAかテレ東、決算報告で口出しできるのであればアピリッツの株を買って株主になり追及を行っていきたいと思います
昨日のひゃっさんの現行けもフレコンテンツの話まとめ
7343
ななしのよっしん
2025/09/24(水) 23:44:37 ID: 9tk+hJM/UG
ヤブネコ龍様かわいすぎる
おわり
…暇爺と無職Kなんとかしてこいよ…
※398
病人は病人の巣へおかえり
※398
=19追及犯おまえ株買うお金も知識もないだろw
25日か けもちゃん魂を見せつけようや管理人ちゃん
※402
バカなこと言ってねえで働け
※390
このあとの流れ気になったから見てきたけど、辛辣なことを淡々と言っていて悲しくなったわ(;。;)
※402
お前の真フレ魂はしかと見届けた
管理人ちゃん、毎年25日の記事は日付変わるときに出しているけど今年は遅いな
KFPの妨害か?
仕事行ってるみたいだけど、仕事には耐えられるのにけもフレ2には耐えられないんですか??
責任感の欠如が露呈してますよ。
※407
君はなんの責任があってけもフレ2見てるの・・・?
話題コロコロ
きみ※407ガチで働いたこと無さそう
仕事と娯楽コンテンツの消費を混同してるのか
細谷はわざわざ今日にのんきに万博旅行か
今日映画の情報が出る可能性もあるのにホントノンキだね 真フレの親玉クラス
二十五日なのにお通夜みたいな流れだな
25日だとか関係なしにずっと臭気を放っているやつがいるんだもの
たつきがすべての原因ってもうみんなわかっているからなー
※415
KFPはたつきひとりに手も足も出ない無能集団…ってコト?それはそうだが今さら改まって言うことかね?
どーじ云々入れる必要ある?藁
81513 ななしのよっしん
2025/09/25(木) 14:58:31 ID: 1MDAU1ZWrE
ぶっちゃけたつきは暴れてる信者に咎める発言するべきだった
そうすりゃ最低でもケロロやアイカツ!やミュウツーの逆襲が荒らされずにすみ
Rなんて紛い物が生み出される事なく陰謀論動画も無くなって2は賛否両論程度で来クールには忘れ去られる程度に収まったはず
なによりどーじさんに前科が付かない
たつきもアニプレで今より仕事があったはず
ぶっちゃけいいことしか無くない?
81514 ななしのよっしん
2025/09/25(木) 15:18:30 ID: q9J6N/7YKD
行き過ぎた誹謗中傷は控えるようにの一言さえあればまだ年一で仕事貰うくらいはできたかもね
覆水盆に返らずだしおおかた大暴れする珍獣を見て楽しんでたんだろうけど
※417
これ釣りじゃね?
バカを釣るための仕掛けが所々に見受けられる
釣られてどこかで暴れたバカの真フレを、遠巻きに高みの見物決め込んでプークスクスするプランでは
https://may.2chan.net/b/res/1353866272.htm
押されてるんで応戦頼む
病棟で話題になっていたスレじゃん
=19くん、病棟の住民でもあるしわかりやすいね
※419
お前に味方は居ないよ
他人と信頼関係を構築できない、永遠にひとりぼっちの=19
ダイナミックはりなたつやジョッキーのの別垢だからスルーで。最近露骨すぎんよ~
※422
露骨って例えばこいつみたいの?※398
※419
今日は静かだから心配したけど、悪と戦っている人たちがいて安心したよ。
吉崎観音に詳しくないから助けには行けんが。
※424
きみは現実と戦いなさい
ほら明日もハローワーク通うんだぞ
へー、娯楽に顔真っ赤にしてるのか。
たつきへの一方的な勝手なお仕事(笑)おつかれ。
※426
顔真っ赤にしてわざわざ荒らしに来てるあちらさんをディスるのやめて差し上げろwww
25日はケムリクサのキャラで4545するのがたつきへの感謝の気持かなー
ひゃっさん、昨日は現行けもフレコンテンツの話すらしなかったなー
ここを荒らしたら何か胸がスカッとするんだろうか
異常者のことは分からんね
※430
ここだけじゃなく昨日からふたばで5スレ位クソスレ立て続けて朝まで寝ずに荒らしてる異常者もいるけどそれやったからって何になるのか
高齢、無職、貧困、孤独4コースという現実から目を背けたくて荒らし行為に依存してる説
仕事をすれば無職と貧困は解決するのに
この※430からの流れを病棟に貼ったらウケそうだな
ベタベタ過ぎてツッコミ待ちのエミュと思われるかな?
※434
持ち出し持ち込みする暇有るなら働きな
たつきの新作が出て
俺たちの○年は何だったんだ?という結末だけは簡便だな
そっちまで現実にしないでくれirodori
※434
ちょうど、どーじさんの話題で盛り上がってるし受けるんじゃない?
無職というワードでどーじさんの連想したわけじゃないよ(ぇ
297 メロン名無しさん sage 2025/09/26(金) 14:07:05.34
ゼンカモンのどこにそんな魅力があるのかわからんのだが珍獣からしたら救世主にでも見えんのかな
298 メロン名無しさん sage 2025/09/26(金) 14:15:07.83
>>297
そういうんじゃないんだよ。
都合良く鉄砲玉になってくれるから利用されているだけ。
299 メロン名無しさん sage 2025/09/26(金) 14:31:00.58
けもフレ側にどーじみたいなの現れたら連日けもちゃん記事化やろなぁ
関係者でもないのにここまでたつき(その他に)憎悪滾らせてるのなんなのかね。単に②が好きで認められないのが嫌なら正攻法でアピールすりゃいいのに
※436
無職くんの職歴空白期間◯◯年はいったい何だったんだろうな?
まーーた例の割れ厨がpixivにクソコメかましてきやがった
そんなだから下手くそなままなのに
どーじ氏の前科ガー言ってる連中さ
アウアウくんの割れやワニの偽計業務妨害、Kの誹謗中傷、自称漫画家や金属バットの脅迫行為には何も言わなかったよね
ナウルと国際問題になってニュースになったやつに比べても小物ばっかだな
どーじくんも前科のことは隠していなかったらここまでネタにされる事もなかったのにね
本人曰く拡散して欲しいんだっけ?
それなら、ネタになって本望やろうなぁ
※443
隠すも何も、普通は自分から積極的に発信することじゃないだろ
無職くんは職歴の空白期間をウソ経歴で埋めたらダメだぞ、下手したら懲戒や解雇理由になるからね!
adcがそこまで暴露してくるとは想定していなかったんだろうな
合理的某ロボット「バラされるぐらいなら、カミングアウトした方がダメージ少ないのに」
3に2漫画版のビースト=神獣設定盛り込んできたな
かなりこじつけ臭くはあるが漫画版設定を正史にして2アニメのあのひどいビーストって設定は抹消か?
それともなんとかこじつけて引きずってねじ込もうと頑張るのかね?
まぁ2アニメなんて無かった事にするのがどう考えても英断だが
※441
そもそも2019年当時から真フレは新聞に載って逮捕される犯罪者輩出してるし
誰?
岸本福太なら「何も言わない」の定義に反するし…
※448
こいつらしいよ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/asaloon/1758546095/318
※445
裁判で漫画家としての価値が全くないと判断され最低金額しか認められなかったなんて
知られたくないだろうから気を遣って曖昧にしといたのに
adcが何も理解してなかったとは想定していなかったみたいだね。
今日も平日昼間に無職が大暴れしていたんだって?
81550 削除しました
削除しました ID: fFYJ+0IEyn
削除しました
レスメニュー
81551 削除しました
削除しました ID: fFYJ+0IEyn
削除しました
レスメニュー
81552 削除しました
削除しました ID: fFYJ+0IEyn
削除しました
レスメニュー
81553 削除しました
削除しました ID: fFYJ+0IEyn
削除しました
30分前に書き込みましたが真フレの工作で削除されました。支援・応援をお願いします。ここのユーザーが集まれば大百科をひっくり返せます
ふたばの例のスレ酷かったし醜かったね…一番醜かったのは終盤承認欲求と自己顕示欲抑えきれずに正体晒したところですわ
※452
お前がひっくり返れ(ドン)
※452
きみもひゃっさんじゃん
ここにきみの仲間はいないよ巣におかえり
ひゃっさんってたつき監督と珍獣とけもちゃんを話に絡めないとすごい!たのしみ!かわいい!ぐらいしか言えないガ○ジになるよな。
たつき監督がキービジュアル出してくるだけでも流れが変わるんだけどな
ニコニコの例のステマコメントがニュースになってて記事読んでる途中に既視感を覚えたんだがここで毎日暇つぶししてる奴のコメントだわ
違いがあるとすればステマコメントかネガキャンコメントかくらいじゃない?
※456
他人に依存しないで自立しようね
2019年に逮捕された真フレはここに犯罪予告出して新聞に載った炭酸GIGAMAXとそいつと組んでサイバー攻撃してたアルテマ
2020年にも殺害予告出してテレビニュースになった岸本福太とたつきファンの某氏へのデマ吹聴して逮捕されて念書書かされたやつとで2人捕まったやつがいる
暇爺と無職Kとホモォルデモートがここでたつき監督と珍獣貶しするせいで、昨日のひゃっさんは現行けもフレの話を何一つしませんでした
お前らのせいです
あ〜あ
※461
ここでも仲間はずれにされる、ひとりぼっちの=19くん
かわいそ…
無様すぎる…
=19はFDくんを助けてやれよ
いつも以上にピンチじゃん
81572 ななしのよっしん
2025/09/27(土) 05:38:30 ID: 7SARh5amJf
そんな・・・あれだけ「たつき様は素晴らしいんだ!!!」と熱弁していたFD君がまさか一度たりともたつきのモデルを見たことが無かっただなんて・・・
というか当時ですらこれはたつきモデルだとかダブルミーニングだとかなんて抜かしてる珍獣は見当たらなかったしましてやこれをアムールトラと間違う馬鹿なんぞ一人だっていなかったのにどうして・・・
今までもおかしい部分はあったけど>>81569はもう決定打だな
自称たつきファン名乗ってるFDとお人形ごっこ気持ちいいか真フレ?どっかの転売バレて自分のオリキャラのなりきりしてるおっさんみたいになりそう
ふたばでまたクソスレ立ててんな…と思ったらシャチバト野郎の生き残りが現れて思わずほっこりした
出荷したかった
※465
https://x.com/AzumayaEmes
ちなみにそのオリキャラなりきりおじさんはけもフレアンチだったけど都合悪くなったらそのアカ活動停止してなりきりアカでけもフレの絵師にオリキャラ依頼しまくってる。と言うかヤクが実装された時「エロ描いてる絵師はプライドがない」とか言ってたのに自分のオリキャラにはエロ描きOKなのダブスタすぎる
ああ、FDって病棟でもエミュってバレてんのね
※441
>アウグスト
ワロタ
こいつが言うと説得力あるわ
402 メロン名無しさん 2025/09/27(土) 12:12:04.90
割れは犯罪ですよ。アウグスト
https://x.com/papamuri0925b/status/1352409193886617601
検察は真フレ、裁判所も真フレ
※470
こういうの誰も突っ込まなかったらこのサイトの総意ってことにするんだろ?ほんとクソだよな
真フレの一つ覚え構文見ると知能レベルを察してしまう
FD、真フレに一期知識でマウントされてんの草
昨日もまた現行けもフレの話せんかったなひゃっさん
またFDのやつはここの住民アピールしてんのかよ。信じるやつは百さんぐらいだが。
そいつの話はもうスルーでいいよ
かさ増しで多いように見せてるオワコンフレチ、他の島から晒し者にされないかな
原作者がコンテンツを正しく(何が良かったのか)理解していないことはままある事なのかも知れない
FFTリメイクの改悪テキストを見ながらそう思った
※470
寧ろ某国のチョコパイ事件並の下らなさに渋面滲ませてそう
※477
きみ自身は気づいてないようだけど、きみ親類縁者隣近所から晒し者扱いされてるぞ
盛者必衰という言葉をご存知か?それがたまたま早かっただけだ。
※436
割とやり得るし、それがたつきが一番恐れているもの説がある。
反転アンチほど恐ろしいものはない。
ANIPLEXが全力介護しているし大丈夫だと思うよ
□見えてんぞ
しっかり見たうえでアンチしている奴らは存在してもいいよ
病棟やニコ百の奴らのような一期ですら見てなさそうなアンチ排卵
※485
アンチ排卵 → アンチはいらん
※482
2日前の書き込みにわざわざレスするなんて暇なの?
それとも、そんなに悔しかった?
FDくん今日は早い時間から夜泣きしているな
昨日の流れが悔しすぎたんだろう
※479
チョコパイ好きね!
突然ですが失礼します!!!
ウマ娘と言えば、③にスポ根!②に百合&尊み!では①は何だと思う???
※490
ヒント:食欲の秋!
※490
おう本当に失礼だから失礼すんじゃねぇよ、礼儀を弁えて巣に帰れ
てかソレ効果あると思ってやってるの?せめてうまぴょい警察誘導するとかもっと有効な事やってくれない?
ウマ娘なんかよりも、もるにあを走らせたいわ
※490
突然ですが失礼します!!!
現行けもフレはいつになったらたつき監督の一期に匹敵するものを生み出せるんでしょうか???
突然ですが失礼します
たつきはいつになったら新作(略)
作品発表でアニプレックスさえ関わっていれば真フレ敗北決定なんだが、真フレはなぜ作品の情報を望むのか謎
永遠に作品が出ないほうがいいんじゃないの?
無職Kまた来てる
明日はちゃんとハローワーク通うんだぞ
※488
見てきた
1回キャラの名前間違えただけでどんだけ言い続けてんだよ百さん
Youtubeのキッズコメの争いみたいだな
パブリックな場で議論ごっこして笑われている自覚がない分、幸せなのかもな あいつら
FDさんが何か叩かれてるけど普段の吉崎がシンプルに絵が下手くそなのが悪いよな
※490
※491
正解は、①はボテ腹でした!
③にスポ根!②に百合!①にボテ腹描写!
これこそがウマ娘の真骨頂!
昨日もひゃっさんは現行けもフレの話しなかったから無職Kなんとかしてこいよ。
これじゃあひゃっさんですら現行けもフレには奇跡も輝きないって認めてしまったようなものじゃねぇか。
どーじくん、久しぶりに病棟のネタになってよかったな。
犯罪学解説の中堅Youtuberに取り上げてもらえて、Youもホンモーだろう。
48:15〜ぐらいから
https://www.youtube.com/live/ehHMV2PMs6Q?si=mLHqH0jOh2kEg5XU
フレチにけもフレR出さないのって話になったとき今残ってるR絵師が曖昧な回答しかしてなかったのモヤる。好きを大事にで出せば売れると思うのに
リアルの即売会にR頒布した人そもそもいるのか?
※503
誰だよ?そいつレベルの真フレ側の専門家(笑)が何言っても説得力ないんですわ
※503
罰金が増えてるし別人じゃね?仮にコレがADCの話しだったらADC側の事情を知ったら「俺を利用すんな!」ってガチギレするだろ。あと、全然ADCの背景を説明しないマシュマロで公平とは言えんし発言を利用したい魂胆が見え見えなんよ
その「同人漫画家」がどんな行動や態度積み重ねた結果そうなったかを全くマシュマロしてないんだよねコレ
そして罰金が付いた部分は著作権のみであり誹謗中傷とかはサイバンチョも最終的にノータッチ、という部分も聞けば大体の人はあっ(察し)になるというのに
大事なところの欠けている情報でジャッジさせるあたりがホンマあれよ
仮に僕が思い浮かべてる人だとしたら、だけど
まあこういう匿名相談って割と数字ぐらい盛る人いると思うよ
ここでのVに関する知識は良くてにじホロ周り程度だとは思ってたが、かなえ先生すら知らないってマジか
※506みたいな書き込みする奴にフッ軽で開示や裁判ふっかけるのを何度もやってきた人だぞ
自分が知っていると思って周りが知っていると決めつけちゃいかんよ
※511
その反対で自分が知らんなら周りも知らんに違いないと決めつけて調べもせず印象操作したらアカンというのを※510が言っているんでしょうが
平日の昼間からドージがーってホント暇な連中しかいないんだな病棟
※510
わざわざ知ってるアピールする必要も無いよね
ちなみに和服新衣装で燃えた人、という知識程度はあるぞ
そのVの人を絶対正義の旗印にする事も逆に危険だぞ
※504
そりゃあリスク管理はするだろ
コ"□一やJなんとかみたいに、リアルでなんかしてくる連中ワラワラいる界隈だぞ
個人情報掘って反社会的コミュニティで共有も現在進行形でやってるしなー
なんや、このしょーもないニュース
ヤフーには吉崎信者でもおるんか?
G-DRAGON、「ケロロ軍曹」を思わせるフライトコーデ…独特なスタイル
https://news.yahoo.co.jp/articles/31f1de7426a6bbe9d5e1c8c0d31db334e8789183
※516
しょーもないなら別にここにURLのせて紹介する必要はないよね?
※510
Vは切り抜き動画がメインでのう…。この人の無期懲役囚の末路みたいな話しは見たことアルよ。確か今じゃ半分以上が仮釈放の審査が通らず獄中タヒになるんだっけ?
"程度の低い負け惜しみ"がとくいなフレンズの文鎮ちゃんは反応しないね
3叩いて憂さ晴らししているけど
よくわからんYoutuberが事情よくわからんで勝手に言ってるだけなのに騒ぐほどのもんじゃない
※520
そう思うならわざわざ言わなきゃ良いのに…
adc先生もジョッキー氏も楽しそうで何より
https://x.com/IiJockey/status/1972569375757803867
どうせここに貼りに来たのコイツかadcだろ
オオツカ
足立のツイートリポストしている連中がどーじ氏の粘着しているのね
その物申す系のYoutuberにネタにしてもらう時点からの自演なんだろうね
そんな生放送のスクショが撮れるってことは
発言者の名前隠しているのも怪しいし
こういう引用リポストで繋がりが芋づる式にバレるのに、バカだねあちらさん
つーかマシュマロ投稿したのも自演くさいよね、まさはるネタで申し訳ないがニコニコで自演ステマしたスンズローみたい
adcがまた自分の恥を晒しているのか・・・
上でもふれてる人いるけど、その何とか先生ぶいちゅーばーも結構アレだぞ
エンタメで割り切って楽しむならまだしも、鵜呑みにしたら危険
※526
おじいちゃん、YouTubeっていうのはアーカイブでもチャット欄を確認してリアルタイムでのコメントが確認できるんですよ( ´ ▽ ` )ノ
わざわざアーカイブのチャット欄スクショしてXにアップするなんて、あの自称作家さん暇そうだね
取材だとしても大丈夫?新車買うほど稼げそう?
おーおー馬鹿共が騒いでてなにより。もっとみっともなく騒いでくれな、眺めてるだけで楽しいんでな。あ、表には出てくんじゃねぇぞ?穢らわしいんでなw
※532
いくら真さん相手でもそこまでバカにしたら可哀想
せめて社会復帰出来るようにハロワと病院と市役所には行かせて差し上げてw
※533
お前らの事だよ文脈も読めんのか糞馬鹿共がw
なーにがハロワ行けだよお前らが行けw給与明細と源泉徴収票の区別も付かん社会不適合者共がよw
※523
「どーじさん⇒正しい」が常に成り立つので世間がおかしいだけなのですよ。
どーじさんが「ある生物群集において、すべてのシカは鹿である」と言えばそれは正しいのです。
無職くん図星突かれて悔しくて怒涛の連投w
明日こそハローワーク行こうねw
取り巻き「世間は真フレ」←バカスwwww
世間の定義を示してください
真フレの周りの狭い世界で完結する世間なんて世間じゃないよ
※537
お、また源泉徴収票見たいの?何度見せてもいいけど給与明細と間違えんなよw
ネットで拾ってきた書類なんてなーーーんの価値もないよ
ミスターBが逃げ込んだ先はまた雑談所だった
※540
「また」って事は、お前アレの本人か
自称もと人事部だっけ?お前みたいなコンプラ無視のクズの雇ったら会社お取り潰しだぞサリーアン敗北者のウソつきくんw
やっぱり無職煽り相当悔しいんだろうなぁ…
レスバ(笑)でやり返そうとするよりも、ちゃんとした正業で働けば悔しい思いしなくて済むのにね
どーじくん、のんきにエゾシカについてのツイートしている暇ないでしょう。。。
あかり先生とかゆう先生に絡みに行かなきゃ。
640 メロン名無しさん sage 2025/09/29(月) 17:46:27.60
どーじくんおくたまの時みたいに絡まんのか?
訴えられたのは私です~って
悪魔の証明というワードはこうやってネット掲示板をやってたら誰もが目にしたことがあると思うけど敢えて言わせてもらうね
無職じゃない証明なんて何かしら証拠画像を貼らなくともそう難しいことではないぞ
勤めているなら勤めてる人特有の苦労を感じ取れるからな
adc先生ですか?
こんな場所にまで拡散できたから、承認欲求満たされて気持ちよくなってそう
仮にもクリエイターならそれが創作活動や売上に昇華できれば良かったのにね
どーじくんには二重の意味で耳が痛い流れやなw
どーじさんは前科がついても問題ないらしいからどーじさんの勝ちなんだよなぁ
自称夜勤や平日休みも大抵無職のウソだよな
職種限られてくるから身バレや内規違反なんかに繋がりかねない
1日100ツイートしていたころの彼なら無職だったと思うが 今はどうなんだろうね
金持ちアピールは定期的にしているけど
正直、ケムリクサの二次創作が廃れて本当に良かった
りりサキュバスとか腰ぶつけっことか、本当にキツかった
ミスターB、また必死こいて検索してきたのか…無様すぎる
※531
誰にも人違いだって教えて貰えないんだね
Vチューバーの配信でマシュマロ読まれてそこまで浮かれられるのすごいね
スパチャで全財産突っ込むDTおっさんリスナーみたいだなぁ
けもプラ、ようやく正式リリースか
https://hobby.dengeki.com/news/2751615/
こうして見ると、やっぱりけもフレってけも度が低すぎだな
これを改造するより普通の人型をベースにした方が簡単かもねえ
五文字民!
けもフレの力を信じないのなら、けもフレのまとめチャンネルなんてやめろ!
※557
なんて?
※556
ローゼンメイデン以降久々に球体関節人形に萌えたわ
どーじのアホさにうんざりな流れからの清涼剤
結局昨日も現行けもフレの話しなかったのかよひゃっさん。
件の配信の箇所を視たがコレADCにぶっ刺さる事言われてんじゃん。金目的で裁判起こしたヤツと今後の信用の為に金に糸目をつけない人じゃ相容れないでしょ。…まぁその後ADCレベルの同人の自作プロットを語り出して「これは売れますよ~」ってトコで小っ恥ずかしくなって見るの止めたよ
依頼した弁護士にウソや隠し事して契約切られる人ってこんな感じなんだな、って
※557
お前その字数でよくそんな訳分からん文章書けるな
いやああああああああまたカミノが復活してるうううううううう
81691 ななしのよっしん
2025/09/30(火) 06:10:20 ID: q9J6N/7YKD
>>81680
かなえ先生かな?
かなえ先生に特集してもらえって言ってた珍獣いたけどむしろ珍獣が馬鹿にされそうだなって思ってた
どーじさんの件を有名なVTuberに相談した真フレしてるらしい。他人を使ってどうしてもどーじさんが負けた事を広めたいらしいですね
どーじくん今回は大人しいな
病棟では「相手が悪すぎる」から絡まんらしいけど、所詮Youtuberでしょ
無職くん今度はVチューバー依存?
スパチャ投げればコメントに答えてくれるかもしれないよ?w
※564
今までDiscordや病棟で潜伏してただけじゃね?知らんけど
何も事情はわかっていないやつが好き勝手言ってるだけだし放置でいいわな
ニコ百たつきショック、怒涛の長文連投草
5文字も病棟もふたばも最近は冷めているから、こういう熱い真フレは珍しいな
その何の事情も分かってないYouTuberと親しい某犬山たまきいわく
「本当にヤバイやつはあなた開示請求されますよって通知が行っても自分が悪いと思ってないから裁判で決着つくまで活動をやめない」
ついに触れたか
https://x.com/papamuri0925b/status/1972862153939193863?t=_LceVnoNJbDbbPEAgqOj-A&s=19
なんかつべの例の動画でコメント残してるのいるけど無能な味方ムーヴすぎないか?
※570
裁判で新車代稼ぐと公言しておいて、実際の裁判で商業作家扱いされないわ最低限のお金しか回収できないわで、普通の人なら勝訴どころか赤っ恥だと思うよ
ルポ風の同人誌で稼ぐんだっけ?売れると良いですね
※571
=19見えてるよw
※573
金の事しか見てないんかお前…
言い方変えりゃ100万そこそこの金払った奴に一生消えない泥付けられるようなもんだぞ
一生?
社会的制裁は5年で消えると散々言われているけどな
普通に謝罪案件のように思えるな。
意図的ではないにせよ、それなりの影響力のある"元法務省"という経歴で売ってるVがデマを流した格好だろ?
一番悪いのは事実を歪めてマシュマロってやつに投稿したやつだが。
※575
何言ってんだコイツ
法的な制裁や効力は時間で消えても前科がついた記録は一生残り続けるし、どこでバレるかも分からないんだぞ
そもそも普通に生きてたら前科なんて付かないんだから、その社会的制裁とやらがなくなっても周りの人間の多くからはいつまでも白い目で見られ続けるのが分からんのか
※564
ブロック自慢してましたね。懐かしい
という訳でブロックするので、どこで復活してどういうアカウントなのか教えてほしい
※574
なるほどスラップが目的の訴訟だったんですか
怖い怖い
※577
その様子だと上手いこと罰金刑と傷がついたという曖昧な結果だけを伝えて全面的に悪いように吹聴する作業は難航してそうだな
※580
曖昧というよりは抽象的か?
ここで騒いでる以上、実質負けって認めてるようなもんだけどな
余裕ないんだろうなぁ
※577
スラップでついた前科なんぞ世間的に見て「かわいそうに」か無関心ぐらいでしかない。
過去の訴訟と、その反応を見てみればすぐわかる。
この一件はスラップかどうかは傍から見てわかりにくいが、バレたところで大した話でもない。
もしかしてadc先生ここのコメ欄も同人誌のネタにするつもりかな?
下手にここに誘導すると、ここ標的に荒らしてる連中が芋づる式にバレるけど大丈夫かな?
逆にその法律系のYoutuberを味方にできれば心強いんだが
ここの書き込み見ていると炎上系でもあるようだし諸刃の剣やね
※580
ほんとさっきから何言ってるんだ
ここの住民法律の知識ガバガバすぎて怖いわ
平日の真っ昼間からここに入り浸る法律の専門家様が来られたぞ~!
スラップであることを否定できない輩が"法律知識"を語るなよ。
どうせお前、給与明細のやつだろ?
無職低学歴はさっさと病棟にお帰り。
そりゃ法律なんて専門家でも議論が分かれる代物は、専門家に丸投げするのが普通なんですわ
当事者でも専門家でもないのにいっちょ噛みしたがってる連中の方が危なっかしいだろ常識的に考えて
ちなみに前科うんぬんを公に吹聴するのも、下手したら名誉毀損や人権問題に発展し得るから注意するように
※557
ここに入り浸ってるお前もある意味でちゃん民だぞ、ただ
絶望的コミュ力
壊滅的文体
致命的性癖
の三重苦でムラハチ扱いされてるけど
※589
»前科うんぬんを公に吹聴するのも
…コレどーじさんがアクション起こすまで黙ってようと思ったが、連中がこのネタを今さら捨てるのは無理だろうから別にいいか!
10月からワンパンマン3期始まるけど1期しか再放送されてない闇(適当)
※563
この子もしかして四行以上の文面が理解できないんじゃないかしら。ヘンテコ改行が多いのもその辺が理由なのかも知れない
※564
「●薬やめます」って確実に止められる人は余り多くないと聞きます
あの方が弁護士連れて訴訟チラつかせるって動きはチリーン氏の動画でも見た気がする
※574
その辺はその人の立場に拠るのではないかと。それなりの立場ある方なら社会的制裁の結果、減俸やら退職勧告やらを受けてもおかしくはないですけど
※574
半分違う
100万そこそこの金に加えて法曹界隈に100万ぽっちじゃ効かないレベルの社会的信用の無さと心証の悪さももたらして、だ
ぶっちゃけお前が言う消えない傷とやらよりも余っ程深刻な烙印だと思うが?
さて、D氏に゙説明不足を指摘されたYOUTUBERはどう動くかな?
謝罪の一つでもしてくれれば望ましいが。
無視は悪手よYOUTUBERさん。
足立のツイートには反応しているんだからね。
※595
さすがに配信者を詰めるのは無理筋だろ
あくまで匿名マシュマロに答える配信しただけでマシュマロ投稿者と共謀していた証拠は無いからな、知らぬ存ぜぬお気に触ったら申し訳なく思う、くらいの紋切り型が関の山だろ
ちなみに上でも触れてる人が居る通り、弁護士に依頼した際にはウソや隠し事すると契約解除は普通にあるよ
何も知らずにデマに騙されただけとはいえ
adcの誹謗中傷に加担してしまった訳だからな・・・
多分ID変わってるけど自分※597
adcしぇんしぇーのかまちょ投稿をリポストしてるのか
しぇんしぇーもその配信者もよくそんなリスキーな事できるな、そこに痺れもしないし憧れもしない
なんかもう感染症みたいだよ。□フレは固有コミュニティで大人しくしててもろて
※595※596
本人に言えよ。あとなんでYouTuber全部大文字なんだよ
※596
マシュマロ送ってみたら?
運良く目にとまれば配信で回答してくれるかもよ
adc先生 さっそく漫画のネタにしてんのワロタ
そのネタで今度こそ新車買えそうですか?
どーじくんが前科ノーダメ言ってるのってたぶん社会的立場が元々ない人だからだよね…
普通あれぐらいの年齢なら普通は社会人としてある程度の地位があって、かつ結婚して子供いてもおかしくないわけで
無職くんが社会的立場うんぬん言ってるのウケるw
他人のことよりも、まず自分が就職して親御さん安心させてやれってww
※604
ところでadc先生の年齢なら普通は社会人としてある程度の地位があって、かつ結婚して子供いてもおかしくないわけですか?
けもフレは今の世の中に必要なのでは?
※607
1期の続きは金輪際有り得ないし、現行さんは限界集落で楽しくやってる様子だし、別に世の中には必要じゃないよね
※604
仕事にも生活にも支障ないし、職場にも家族にも知られてないとは言ってたけど、ノーダメとは言ってないよ
寧ろ、5年以内に転職したりしなければ、と条件付きで言ってた覚えがある
職場にも家族にも知られてないって、何の話で出たんだったかね
真フレが嬉々として「職場にも通知行くし、郵便受けで家族にもバレる」とか吹いてたのの返答だっけ?
※576
adcの方が加害サイドと思うならここの書き込みも含めた全容をマロで送ってやりゃいいじゃん。それでどーじニキの方が正しいって証明できるかもよ
※611
そんなことして何になるの?
君の頭の中じゃ何かあるの?
某所で話題になってたけど、もみあげ岸本がまた逮捕らしい。多分3回目だから当分出て来られないんじゃないかな。
※612
何でこんな所でクサクサするばっかりで行動しようとすらしないの?
結局昨日も現行けもフレの話しなかったかひゃっさん
なんでもいいけどけもフレ側に迷惑かけんなよな
もう自分はあっちで楽しむことにした
同じファン同士ですら疑心暗鬼になってたつき監督の話題を牽制でしか触れない環境なんて異常だよ
せめて界隈から出てくんな
※616
https://irodorich.com/archives/27062#comment-305096
マルチポスト?
反応がなかったからこっちに貼り付けて対立を煽ろうとしてる?
日付が飛んでるし別人?
意図はなんであれ印象悪いよ ID:k4M2JkYW
※614
急に自分の事を語ってどうした?ホレ、行動起こしなよ
※618
都合が悪くなったら煽る事しかできないのか?ホレ、行動起こしてみなよ
※606
どーじくんの否定は一切してなくて駄目だった
※609
家族にバレてないは100%嘘だとして働いてない人間にとっては仕事にも生活にも支障はないでしょうよ
明日は我が身なんだしここの住人はかなえ先生の配信ちゃんと観た方が言いと思うよ
ID:VjNzE2Mj ページ内検索 3件ヒット
午前1時、4時、6時
…へぇw
※620
※621
自称法律の大先生、無職くんまで来たよw
今朝は早起きできて偉いね、これから頑張ってハローワーク行こうね
11146 ななしのよっしん
2025/09/30(火) 11:47:50 ID: 7c4I/k7EY9
じゃあ声優への中傷や反社疑惑枕斡旋なんかの噂が飛び交ってた当時、「けもフレ公式アンチ」さんや「たつきファン」さんたちは諌めるようなことを言ってましたか?
「疑惑は疑惑として拡散」とか「KFPならやりかねない」とか言って、それらの“たつきアンチの成りすまし”に乗っかってたやないですか
おあしす運動して責任逃れしてるクズもまんまと乗せられたマヌケも被害者からみたら同罪ッスよ
11147 ななしのよっしん
2025/09/30(火) 22:52:06 ID: lv0kLbEW/c
恐れてるんじゃないの。
もし切り離して、逆恨みされて、反転アンチ化して、その切っ先が管理者や住民に向かうことを。
まず前提としてけもフレ声優に枕営業デマやお問い合わせしまくってたのはたつき信者でもけもフレアンチでもないただのチチョーの無敵人かけもフレ信者の自作自演だって事を忘れてる
>>「疑惑は疑惑として拡散」とか「KFPならやりかねない」とか言って、
これ=19理論じゃん
あちこち掛け持ちして自演扇動とか、クズの所業ッスよね
※624
その言い訳がよそでも通用したらいいね
※626
お前よそに持ち出して対立煽りするもんな、なんとか先生の所にマシュマロ送ったり
※619
言い出しっぺの法則というのがあってね、提案しといて自分は何もしないじゃ誰からも指示されないんだよ?さぁ率先して動いてどうぞ
※623
いや、これから普通に仕事だけど誰かと間違えてない?
※624
都合の悪いことすぐ人のせいにするのやめなよ
あれやってたの君たちのお仲間だよ
こんなとこに何年も粘着荒らしなんてよほどリアルが充実してないんだろうなぁ・・・
北海道旅行行きたい私は専門家がなんと言おうとオオツカ氏を信じますよ〜
どーじさんのお爺さんのメダル見せつけてやればいいんやない?
元官僚ならアレのヤバさがわかるだろうよ
また発狂したのか…
※629
朝9時に「これから仕事」かぁ、変則シフトか自営業かな?
それだけで色々特定されかねないけど大丈夫?もし本当にお仕事をしてたら、だけど(笑)
※628
へー、じゃあ謝罪が云々って言ってた彼にやらせようよ
元を辿れば彼が言い出しっぺだよ
※635
脅迫レスとは恐れ入った
※630
きみたち真フレDiscordのお仲間だよね
他責やめなよそんなんだから職に就けないんだぞ
※637
無職くんIDコロコロ連投してる…9時からお仕事の設定じゃないの?
脅迫って具体的にどこが?無職くんが自己紹介してるだけだよね
取り巻き連中、イライラで草
そのVに無視されてんのがよっぽど悔しいんだろうな
謝罪(笑)
※639
自分たちにとって都合の悪いレスしてくる奴はみんな同一人物に見えるのか
そりゃ細谷=ふぁねる説を無条件に信じ込むわけだ
そりゃ部外者が口挟んだって事態がややこしくなるから出すわけないでしょ。それにここの住人がマシュマロ送るより当事者が説明する方が早いだろうしなんなら担当した弁護士が事細やかに説明したら確実だろうし。…さてそうなったら件のVはどう動くかな?こやつめハハハで済ませてくれたらいいね
ADCにリポストしたのも見方を変えたら「知り合いの同人作家」から特定されたとも言える訳だし。相手は銀盾のVTuberなんだから能力も人脈も人並み以上なんだから甘く見てると痛い目見るんじゃないの?
どことは言わんけど。アニメ好きよりも割と一般人寄りの某所でもみあげ再逮捕の話題が挙がってて、詳しい人が色々経緯を説明してくれてたんだけど、「被害者のたつき監督を叩いてる連中がデマまいてるから気を付けろよ」って補足されてて一般人がめっちゃ引いてた。
お前らこんなとこ荒してる暇あったらもっとやることはないのか。けもちゃんと5chとニコ百が世界の全てじゃないんだぞ。お前らが世界から孤立するのは勝手だが、お前らのせいで現行ファンとけもフレ自体までが巻き添えくって白い目で見られるのを何とかしようとは思わんのか。
※644
実際あちらさんはどこの陣営のファンやアンチでもなくて、荒らし自体を楽しんでる連中が大半だと思うよ
ネームドのアレとか、まさにネット黎明期から荒らし続けてる化石そのものじゃん
※635
9時15分から業務開始なのよ
君も10時20分なんて半端な時間に書き込めてるんだから分かるでしょw
あと特定するのが当たり前かのような発言は民度を疑われるからやめた方がいいよ
※641
荒らしが単独犯でも集団でも、ぶっちゃけどっちでもいいんだワ
平日深夜1時から昼まで延々と荒らし投稿続けるやつは、個人だろうが集団だろうがまともな人間扱いされないよね、という
同様に、当時の局Pが自分から荒らしアカウント相手に「お世話になっております」と挨拶に行く間柄もヤバイよね
※646
ID変わってるし改行も特徴的だね、それに始業時間もきみ自身が投稿しちゃったね
こういう所からも特定する輩がいるから気をつけた方がいいよ
それと、どーじ氏の個人情報らしきもの掘って拡散してるきみのお友達の悪口もやめた方がいいよ
取り巻きマジ必死でIDコロコロ草
※648
›こういう所からも特定する輩がいるから気をつけた方がいいよ
自分達のいる界隈がそういうことする人種だって宣言してて駄目だった
昨日、病棟で「暴走したクーロンが正義感でそのVに凸するのでは?」と懸念されていたが、ここの過激派を見ているとあり得ないことではなさそうと痛感しますね。
信じたくはないですが…(`_`;)
※650
それ病棟の連中の事じゃん、前例もあるし
炎上系配信者相手に凸ったところで数字稼ぎに利用されるだけ
わざわざ飯の種めぐんてやる義務は無いね
暴論ですまないが─V職自体が皆、某かのプロフェッショナルという訳ではないのだから執拗に言及するのも野暮ってものだろう
※620
君らの脳内たつきと脳内どーじってなんか凄いキャラ付けになってない?
※634
湿度と粘度と、何より揮発性があの頃の□アンチよりも高いのですよ真フレって。
ぶっちゃけ←みたいな思考してる
>君らの脳内たつきと脳内どーじってなんか凄いキャラ付けになってない?
○○ノセイダーズあるある
某所のFFTリメイクの愚痴スレで蛙先生の名前が出てきたけど、あれは原作も今作も同じ人がやってるからちょっと問題が違うと思う
※655
まあ、兼任してる人はいるでしょうね。寧ろダメな意味でずっと体が闘争(荒れネタ)を求めて疼いてるんやなって
※656
話しがズレるがチーターを生身で返り討ちにしたのはあの界隈のいい意味でのヤバさを実感したよ…
※644
»どことは言わんけど
ならこの話しはおしまい。おしまいでーす
※651
君がここの住人に成りすまして凸する現行ファンの捨てゴマかい?今のうちに好きなモン喰っとけよ?
例の病棟、ずっとどーじ氏に対してもそうだけどジュラブリックさんやたけっち氏に対する誹謗中傷がやばい
訴えたら普通に勝てるレベルでしょあんなん
悪質すぎるわ
ともえちゃん全消し(実質)させられた人といい、あの手合いたちは何かというとすぐ暴力的な手段に訴えるのやめて欲しい
※657
ちょっとアルドノア・ゼロみあった
昨日のひゃっさんの現行けもフレの話まとめ
7344
ななしのよっしん
2025/10/01(水) 14:02:44 ID: 7MQXZzVinT
アモイトラいつ実装されるんだろうか
おわり
※645
2の大炎上からしばらくは「1期ファンとたつき監督を悪者にしよう」「2とそのファンを持ち上げよう」「それをネットのあちこちで広めよう」「そうすればけもフレは復活するんだ!」みたいな感じがあったけど、最近はもう諦めてきたのかただの1期ファン側への嫌がらせみたいな感じになってるね。
たつき監督関連の記事の掲示板は異常に伸びまくってるのに現行けもフレコンテンツ関連の記事の掲示板は※663みたいなしょっぱいレスで誤魔化しまくってんの香ばしくて笑うんよ。
※664
2の大炎上の前後から1期ファンへの嫌がらせはやってたよ
最近はその嫌がらせのみになってるってだけで
また大塚童子はまたなんかまたやらかした?
※667
(何言ってんだコイツ…)
大塚?
伸びているからまたなんかやらかしたかと思ったわ
相手にされんで結果的に良かったかもな
恥に上塗りにならんで
※667
無職くんは平日午前中から元気だね
日本語も満足に書けないのかw
もみあげ三回目の逮捕で某所でスレ立ってんだろうなと思って見に行ったら
案の定特定のワード出して例のアフォが暴れてた
※670
分かってる癖によう言うわ。同人作家に都合の悪い部分隠したマシュマロで件のVから非難の言葉を引き出したのがそんなに誇らしいかね?
※674
でも根掘り葉掘り書いたら過去の乱○パの告訴代理人ネタで絵師を追い詰めた件とか開示された件とか色々出てきてどーじニキにとって都合の悪い所もかなえ先生にサーチされることになるが、それはええんか
※675
いつまで乱パの話引きずってんだよ
女々しいやっちゃな
※675
そこで生簀が世間にバレるかもしれないって考えれない辺り都合のいい脳みそしてるよね
※676※677
未だにどーじニキを擁護しようとする人間の思考回路いったいどうなってんの
配信で紹介されるクソマロの送り主と同じレベルのホンモノの巣窟って話はマジだったか
adc先生ですか?お疲れさまです
新刊の進捗どうですか?新車買えそうですか?
※675
※678
反社会的コミュニティ真フレひゃっさんDiscordの生態がバレる、とは考えが至らないあたりモノホンのバカだな
擁護したくてレス返してるんじゃなくて
「粘着質みたいにしつこく何度もこっちで話すな。巣に帰って話してこい」
って言いたいんだよ
※680
あーあ。使っちゃったな
※678
どーじニキって言ってる辺りもしかして紛れ込めてるつもりなの?
バカだねー
※675
ソレ今回の件とはなんの関係もないよね?
以上
今まで何度か既出だろうけど、このサイトにどーじ氏に全面的に賛同してる人って、偽旗荒らしを除いて居ないよね
せいぜい好意的な静観どまりだろ
「無職のボクちんを無限に甘やかしてくれるパバとママ以外は全員敵だギャオオオン!」みたいな幼稚な精神構造の荒らしには、人間関係の距離感とか理解できないんだろうな
※651
吉崎観音が関わっていたら小倉あたりが突撃しただろうなぁ~
※686
ハイハイ次からはもっと上手く擬態してね
おうちへおかえり
https://x.com/papamuri0925b/status/1972862153939193863
本人も言っている通りどーじさんは負けていない。裁判費用を多く払った足立の負け。それが事実。どーじさんが正しくないなら支持してる人達まで間違ってる事になる。あれだけの数支持者がいるしもっとこの事実を広めるべき
※688
なるほど、サリーアンが解けない訳だ
トレパクAIでVチューバーの切り抜き風動画でっち上げた話題でXが荒れてるな
真さんもいずれ手を出すんじゃないかな、生成信者多いし
※689
お前はどーじさんを信頼してないのか?
※691
お前はまず自分が真実追求班でないことを証明してみせろ
※690
両信者に言えることじゃね
その分irodoriは生産性悪いんだからAIに頼らなきゃ今の制作難乗り切れんでしょ
https://imgur.com/a/wj54JTv
草。もうお前諦めて筆折れ。
※693
※694
お前いろんな記事荒らしてるね、発達無職呼びがそんなに悔しかったのか
親がちゃんと療育させてくれなかったから大変だね、年取れば取るほど苦しくなるぞ
106名無しの来園者2025/10/02(木) 21:16:28ID:ExYWNkMD
※104
使い捨ての鉄砲玉って一周回ってたつきのこと?
30名無しの来園者2025/10/02(木) 21:04:03ID:ExYWNkMD
※28
結局無職くんって誰なの?
ここって毎日荒らし来るんやね。ご愁傷さまです( ̄人 ̄)
31名無しの来園者2025/10/02(木) 21:08:49ID:ExYWNkMD
※27
同一に決まってるじゃん。馬鹿なの?明日はたつ信で来るね〜カ゛イジ相手に時間溶かしてもろて大変お疲れ様です( ̄人 ̄)
※693
>>両信者に言えることじゃね
いや違うね、きみ含む真フレトレパクai信者が全面的に悪
悔しいことにいちいち反応しちゃう習性、お前ガチで発達レスバ(笑)連投無職じゃん
サリーアン敗北者が発達丸出しの連投するたびに※5のテンプレが詳細になるんだよなあ
ご愁傷様で〜すbbbのb!
※695
ここって毎日荒れてるって聞いたよ?明日は荒らさないから安心してね٩( 'ω' )و米拾いお疲れ様〜
※696
何が悔しかったの?
黙ってaiけも45イラスト写生しとこうな
※697
何と戦ってるの?bbbのbは好き
※698
>>毎日荒れてるって
お前が荒らしの実行犯
こんなこと毎日続けてると本物の基地外になるぞ明日朝イチで家族にカミングアウトして病院行け無職クズ
※699
決めつけ方がKFP並のガバ判断で草
※698
「明日は荒らさないから安心してね」
荒らし常習者なの自白してるのバカすぎ草
敗北者!敗北者!サリーアン敗北者!wwwwww
悔しくなってレスバ(笑)しちゃうから色々バレるんだよね
また発狂したのか
※701
敗北者!敗北者!サリーアン敗北者!は面白すぎるw明日は仲間やで(笑)
※702
何がバレたん?社不?
ここでコメ打ってる時点で発達無職は確定じゃん?自動返信botやめてね^ ^;
無様過ぎる連投
そんなに面白い?たつきとどっちが面白い?
とうとうまともな日本語文章すら書けなくなったか発達無職
これ精神疾患の症状、某国で言う火病ってやつ?
※704
お前に仲間はいないし何も教えてくれないぞ、人脈作る信用もコミュ力も無いだろ
だから親御さんにお迎え来たらお前は永遠にぼっちだぞ
ロボット「発達と言われて悔しいなら、ネットやめて病院と福祉に頼ればいいのに」
ロボット「無職と言われて悔しいなら、ネットやめてハローワーク通えばいいのに」
ロボット「荒らし常習のクズと呼ばれて悔しいなら、、、解決方法は無いね手遅れ、来世に期待して」
※709
今まで真叩き合ってきた仲なのに酷くない?ここ社会的強者の溜まり場なのでぼっち居ないはずけど……※709?
※710
ラッキーさんより有能じゃん
発達無職が偽旗成り済ましした所で、文章から発達臭さが隠しきれてないから一発バレなんだよな
サリーアン敗北者の浅知恵w
※711
ぼっちはお前の事だぞ
ガチで理解力無いのか都合の悪いことは聞こえないフリしてるだけなのか、どちらの場合でもお前は荒らし常習レスバ()中毒の発達無職クズだぞ
なるほど、医療や福祉のプロ相手には見せられないやましい事をしている、という自覚は有るのか
色々とバレてきてるな
いつも通り滑り倒して消えたか
※714
どうせ妻子持ち貯金1000万言っても信じないのがたつ信のモチベじゃん^ ^一生けも45してるんだな^ ^
※715
推理ゲー始まってる?ヒント:社畜
頭に血が上りすぎてて日を跨いだことにすら気づいていない間抜け
どうした今夜も徹夜で連投するのか?
早くねんねしないと朝9時15分出勤の設定に間に合わないぞ
それとも平日休みの設定か?
※717
発達無職の自己申告を信用するやつなんて居ないだろ
日頃の行いの積み重ねだぞ発達無職オオカミ少年
あぁもしかしてオオカミ少年と嘘犬くんのイヌ科つながりで嘘犬くんの設定パクったの?
※717 の無様っぷりがすごい(すごくない)
ちょっと面白いことになってるけど削除(隠蔽)されるんじゃねえかなこれ
81740 ななしのよっしん 2025/10/02(木) 00:09:25 ID: hHRTXGGZ7z
小さなサムネを薄目で見てもアレが吉崎絵かirodoriモデルかどっちに近いか…はすぐに分かると思うし
それがわからない奴にアニメ語られても鼻じろむだけだなあ
そもそも「うちの」と監督が言った言葉を信じて監督の作だ!と思った時点でファンならよく見るだろ
アンチが吉崎絵だろ!と騒いでるならなおさら
それを数年確認しないというのはフシギダネー
今Blender使ったメイキングとか沢山あるから、セルルックがシェーディング上でどういうノード繋いだら出来るか確認したらいいよ
そんな特別な技術じゃないから
まあたつき監督達は手描きで陰付けてるからアニメ塗りになって当たり前なんだけど
レンダリングも動画だけじゃなく撮影用に連番画像(フレームごとの静止画)を出力してるから、3Dなのに手描きっぽさが出てすげえ!って評価自体本来おかしいんよ
81746 ななしのよっしん 2025/10/02(木) 23:22:20 ID: FD364m2Uni
>>81739
>>81520だとモデルのシワ構造とまでは判別できないよ
どちらかというと後付けで描いた影か陰の線に見える。奇しくもhHRTXGGZ7zによるとirodoriはアニメ本編で陰を手描きで後付けしていたらしいね
そうと知らなかった俺がそのように思ったというのは、寧ろirodoriらしさをちゃんと捉えていたという証左であるのではないかな
まあ絵の現物は>>81578の通り吉崎絵だしシワ描写であって、これなら俺でも分かるというのは前に言った通り
>>81740
上記のように、君が挙げたirodoriアニメの特徴を俺はちゃんと捉えていたようだよ
絵の判別については、表紙絵がアニメ絵だったという予備知識があったことと、W表紙だったとは知らなかったことを忘れてはいけないよ
>監督の作だ!と思った時点でファンならよく見るだろ
よく見ても画像の解像度は変わらないよ。>>81578のように別画像なら抑々俺でも分かるよ
つづき
81747 ななしのよっしん 2025/10/02(木) 23:36:55 ID: FD364m2Uni
>アンチが吉崎絵だろ!と騒いでるならなおさら
いつ俺が吉崎アンチになった?
NGして読めもしない分際で、思い込みでデマを吐くな
>3Dなのに手描きっぽさが出てすげえ!って評価自体本来おかしいんよ
それをいうならセルアニメっぽさでは。現に俺はそういうニュアンスのつもりでセルルックと言っているわけだし
言っていることを取り違えた上でそれをおかしい呼ばわりとか、上記の吉崎アンチ扱いとか、どうして君はそう一々物事の趣旨を捉えられぬまま思い込みで口を挟もうとするのか
都合のいい脳内より、都合が悪くても現実をちゃんと見て喋りたまえよ
81749 ななしのよっしん 2025/10/02(木) 23:51:01 ID: FD364m2Uni
いや違うな。これ自分達をアンチと言っているのか。FDアンチということか
何なんだろうなこの自己紹介は。あまりにあまりすぎて発想が追い付かなくて誤読してしまったよ。間違えたことについては素直に謝る。すまなかった
しかし、アンチ活動の明言とか正気か?
自覚あってやっている荒らし集団ってことじゃん。それを自己紹介するか普通
話題を逸らしていけ
※718
X見てたら日付跨いじゃったメンゴ^ ^
※719
今夜"も"?妙だな…
※720
信用しなくていいゾ!たつきだけを信じろ
ワイトも謝っとこ~スマンスマン!
今日もいっぱい頭に血のぼって発達社不共お疲れ様^^
明日も9時15分設定出勤(笑)なので今日は寝ますね~お休みんごごノシ
中身が□以上に薄すぎるな
本当に妻子持ちの文章か?これが…
あと複数人相手にやり合えてる俺カッケーってメンタルに切り替えて自分を慰めるのは惨めだからいい加減辞めておけよ
やり合うどころかほぼピンポンダッシュだから余計無さが際立つけど
※727
アレの脳内では本気で思い込んでるんじゃない?
最初はロールプレイのつもりでも、自分がついた嘘を脳が現実と思い込んじゃう、ガチの病名つきそうなよくあるタイプ
※726
発達社不はお前のことだぞ自己紹介おつw
書き逃げしたつもりでも、また悔しくなって徹夜で連投しちゃうんだろ
それ異常だからなちゃんと病院行けよ^^
あの発達連投くんここまで荒らし中毒だと、現実社会の言動にもまず間違いなく漏れ出てる
あれと取り引きしたり雇用する企業が実在するなら見てみたい
ほぼ100%無職だろうな
昨日のひゃっさんは現行けもフレの話しなかったな。
ここでの大百科にいるFD364m2Uniってどういう評価なん?2年近く夜中にお気持表明する生活を続けてるんだけど
赤の他人だよ
あちらでの連投無職くんってどういう評価なん?
エリート社会人でたいせつなズッ友?
自称9時15分君がこんなAIに作らせたゴミMADよりも創造性のない荒らし行為に手を染めずに生きていけるよう人生が向上することを祈らせてください
そんなやつのために脳のリソース割くの嫌すぎる
9時あたりに書き逃げして定時ノルマ達成した気になる、に1票
9時15分から業務開始(※646)なのに※719が効いたのか同時刻に出勤(※726)になってしまってるのほんま笑う
職場で寝泊まりしたんか?それともどこでもドア持ってらっしゃる?
ID:ExYWNkMD/ID:c3NTgzYTくんってKFPのアンチなん?
こんなのが現行けもフレのファンだなんて逆に評判落ちるレベルのガイキチなんやが…
※3※4※7の逆バージョンみたいなのじゃなきゃ悲し過ぎるだろ
自分の所では少なくとも連投くんみたいなのは労災発生装置扱い、現場出禁で関連会社にも情報共有される
覇権のけもフレと復興のけもフレ
※742
なんか足りねェなあ?
※742
覇権のけもフレ(言わずもがな一期)と復興のけもフレ(ネクソン版サ終から一躍大人気コンテンツにした一期)
久しぶりに来たけど(気さくなあいさつ)なんか濃いのがいるね。なにこのジョッキーと隊長Kの子供(合の子)みたいな奴は、知ってる人なのかね
※667
(亜鎖亜童子?)
※673
ユウグレ開始前に逮捕られてよかった…今んとこ感情豊かな2Bって印象だけど(あと若干のアルトリア風味)
※742
覇権の一期
厄災の□期
復興の3
ならギリ赦せますん
※777ならたつき監督復活!
※747
あー、惜しかったわ(;5;)
※748
失敗ペナルティとして顔のどこかにシミが出来ます(´A`)
※747
※748
隊長Kと何してんの無職くんが同一IDで同一人物バレした話する?
テンプレ入りまでして無様
ちなみに昨日の連投無職と同一人物かどうかは諸説あり
>復活
真フレの間じゃたつき監督はオワコン扱いなんだっけ?
ANIPLEXにスタジオまで任されているのに。
※751
前の雑談所にあった「複数人で複数の役を使い回してる説」に一票
※751
同一人物かどうか関係なく今日一日は出てこれんだろうねあの無職
通勤時間を全く考慮してないとかやっぱり社会人の器ではなかったな
ノースサファリサッポロが惜しまれつつ(皮肉)閉園したけど
動物園が閉鎖となったら飼育してた動物は死ぬまで運営会社が飼うんだね
https://mainichi.jp/articles/20250929/k00/00m/040/368000c
> 札幌市南区の「定山渓クマ牧場」が2004年に閉園した際は、ヒグマ35頭が残った。
> 運営会社が飼育を続け、25歳くらいのメス2頭が今もいる。
> 18年に閉館した千葉県の水族館「犬吠埼マリンパーク」は、イルカやペンギンの受け入れ先が見つからず、飼育員らが世話を続けた。県によると、イルカは20年に死に、ペンギンは譲渡先が見つかって全て移送された。
日本じゃ後追い報道は稀だからなかなか耳にしないけど興味深いところ
猛獣系はまず引き取り手は現れないだろうな
あそこのトラに餌やったことあるので悲しい
けもフレは復興するんだよなぁ…
覆水盆に返らず、という諺が有ってだな
>通勤時間を全く考慮してないとか
そういやジョッキーがテレワークで在宅の仕事に転職したとか言ってたな・・・
まさかね・・・
テンプレ見たらまだ不定方程式の文字があってワロタwW
※751
昨日の俺の最後のレスは※667と※670だな
だから違うよ~(;;)
荒らしの自己申告なんぞ信用される訳ない定期
ちなみに履歴書に嘘書くと普通にバレるし社会的ペナルティもつくから、就活の時は気をつけようね
かなえ先生とほぼ同い歳のどーじくんは履歴書書くような歳じゃなくてよかったな…。
何歳だろうが履歴書や職務経歴書を書く機会は普通にあり得るぞ
社会エアプの無職くんはバカな書き込みする前に自分の履歴書を書こうね
※752
こういう確定してない話をするのやめたほうがいい
スタジオってどこの?boundaryにはいないよ?
とか揚げ足取られるのうざいし
昨日のひゃっさんの現行けもフレの話まとめ
7345
ななしのよっしん
2025/10/03(金) 00:35:39 ID: R3mAdG46jV
実装待ちが多すぎる
結局またこんだけかよ、本当に現行けもフレを信じてんのか?ひゃっさん
早くなんとかしてこい※747※748※761
FDについては全く触れられなくなったな
あいつもアニプレックスの内部事情をさも見てきたかのように好き勝手言っていたが
〜だと思うよ。と
もみあげまた逮捕されててワロタ
※759
この人妻子持ちとか吹いてませんでしたっけ?Jだった懐妊出産なんてすぐ言い触らしに来るだろうから違うと思われ
※761
異様に馴れ馴れしいのも鼻につくね、距離感バグってない?
ふたばのクソスレでもお前みたいなのが似たような言動でウザ絡みしてとしあきからあしらわれてたな、似たようなのは何処にでもいるもんだ
高市女史新総裁かー…正直鱗滝さん案件なのよね
岸本は病棟荒らしていて、流れが見にくかったし逮捕されてよかったわ
ネトウヨの高市が総理になったからムカつくんでネトウヨ真フレ煽って遊んでる
※772
たつきファンとしてありがたい!
在特会を支持していたり真フレにネトウヨが多いのは事実だわな
けものフレンズ 日章旗 で検索
そういえば名前を言ってはいけない彼を最近とんと見かけない
いやそんなまさかな
ネトヨウが国の代表とか終わってんな
※772
※773
※774
政治ネタは巣でやれ高齢無職自演パヨ
けもフレが相変わらず全然勢いないからってイライラすんなよ真フレ
※688がひゃっさんにもボロクソに言われていて悲しいね
※722 ※723
案の定、81747が削除されてるな
削除申請はこれだな。今のところ81747以外は削除されてないようだ
いつもの ID: ZSr+s+geGC でなく別IDなのは気になる
130774 ななしのよっしん 2025/10/03(金) 20:21:42 ID: pSE8fXmw9u
【掲示板URL】https://dic.nicovideo.jp/b/a/%E3%81%9F%E3%81%A4%E3%81%8D%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%82%AF/81721-
【ID】FD364m2Uni
【レス番号】81724 81726 81730 81733 81735 81744 81745 81746 81747 81749
【削除依頼理由】連投荒らし
またこちらのユーザーは他のユーザーに対して「自分のアンチ」や「自分に対するエアプ」など意味不明な難癖を付けている為厳正な対処をお願いいたします
あと ID: hHRTXGGZ7z が自分の書き込みで勝手に雁字搦めになってってるの草
81762 ななしのよっしん 2025/10/04(土) 00:51:17 ID: FD364m2Uni
>>81739の「アンチ」の件
>>81749ではFDアンチと解釈したけど、たつきアンチでも意味が通じるね
「たつきアンチでさえ吉崎絵だろと騒いでるのに自称たつきファンのFDときたら」ということだよね
まさかそんなこと自己紹介しないやろの極みだったので、>>81749でも発想が追い付かなかったけど
今振り返るとたつきアンチの方が正解だったんじゃかなろうか。FDアンチとの解釈は自意識過剰と>>81753でxmuSeGg5qUも言っていることだし
9.25けもフレ事件記事のスレでたつきアンチが集団アンチ活動自白…世も末では
>>81667で真フレ自白もしているし、「たつきアンチの真フレ集団」ということになるんだよね
信じ難い表明内容だけど、まあ当事者の言質は尊重しないとね
※780の「真フレ自白」ってのはこれのことだな
81667 ななしのよっしん 2025/09/29(月) 07:17:39 ID: hHRTXGGZ7z
まずセルルックの意味わかってないみたいだし
CGWORLDのけもフレ特集も見てないんだろう
irodoriの手法的に影はシェーディングを使わず単色で出力して手描きなんだよ
それもブラシとか使ったシワの質感表現なんかせずにアニメ塗り
まずあんなモデリング自体する技能があるという証拠も実績もないし、あの絵でしか使ってない素体があるというのは現実的ではない
実際今日びのいろどりにもこないだの仕事にもあの絵の片鱗すら載っていなかった
創作の素養も審美眼もない奴がクリエイターに対して上から目線で良く今までほざけたよな
たつき監督の技術力に対して淡い願望でハードル上げまくってるのは別に本当にたつき監督を本当に評価してるわけではなく、
単にレスバで真フレ相手に牽制したいだけだろう
なんでそんな可能性の話で牽制したいかって言えば、可能性にすがらないとたつき監督をシビアに評価するとどうしても他作品や他クリエイターに劣る部分が目立つからだ
そしてそれに反論出来るほどの3Dのリテラシーも知識もない
何も持ってない奴が必死こいて食い下がるから余計ドツボにハマる
81667へのレスがこれ
自称3D技術者の ID: hHRTXGGZ7z が素人(と見做した)相手に精いっぱいのマウント取りにいったのにこの結果は大草原
81681 ななしのよっしん 2025/09/30(火) 00:39:43 ID: FD364m2Uni
>>81667
>ブラシとか使ったシワの質感表現なんかせずにアニメ塗り
セルアニメっぽさが出ている一因だね。hHRTXGGZ7z的にはそれをセルルックとは言わないということかな?
>まずあんなモデリング自体する技能があるという証拠も実績もない
君それ>>81520でなく>>81578とか表紙現物とか見ながら言ってない?
>あの絵でしか使ってない素体があるというのは現実的ではない
2期で登場する予定があったなら現実的だよ。>>81632で言っておいてあげたのに、NGしてるせいで置き論破になっちゃってるじゃん
>今日びのいろどりにもこないだの仕事にもあの絵の片鱗すら載っていなかった
当たり前だよ。商用の納品物を勝手に同人誌に載せたら大問題だ。それこそKADOKAWAの許可が要るし許可出るわけもないよ。2期で出す予定のキャラならネタバレもご法度
>クリエイターに対して上から目線で良く今までほざけたよな
ん?クリエイターって誰のこと? 俺がこのスレで突っ込んできたのは君らの書き込みに対してだけど、君らってクリエイターだったの?
>単にレスバで真フレ相手に牽制したいだけだろう
真フレ相手? 俺がこのスレで突っ込んできたのは君らの書き込みに対してだけど、君らに真フレの自覚があるとは知らなかったなあ
>たつき監督をシビアに評価するとどうしても他作品や他クリエイターに劣る部分が目立つからだ
みんな違ってみんないい、でいいじゃない
>そしてそれに反論出来るほどの3Dのリテラシーも知識もない
なんで3Dのことしか眼中にないの? それ以外のこともいっぱいあったよね
NGしながら相手の書き込み把握できない状態で無理矢理レスしようとするとこうもドツボにハマるものなのか
だからそういうことはしない方がいいよと言ったのに
読みにくいからまとめろやカス
あっちでやれよひゃっさん
※783
まとめると
自称3D技術者の ID: hHRTXGGZ7z が自分らをたつきアンチの真フレ集団と自白してて草
ってことだな
信じられるか?こいつFDをNGしてると公言しながらレスバし続けた挙句にこれなんだぜw
たつきファンとして許せませんね(怒)
FD氏に言い負かされた真フレが話題逸したくてどーじさんの叩きを始めているのは笑えるねww
またしても1日中無様だったのか
そして昨日のひゃっさんは現行けもフレの話を何一つしなかったというヲチ
※785
おれ真フレだけどきみたち真フレが叩かれるのは妥当だと思うよ
https://x.com/AYSEN0617/status/1861158717967999015
あいせんって上手く浸透してるけど確実に厄介系ファンか真フレ側の人間だと思う。なんで行ってもないのにわざわざ同人誌の中身見せたのか。しかもその言い訳も見臭いし。これを「あいせんさんirodoriファンの為の活動ありがとうございます!」って思うわけないだろと。だから隙見せたとか言われる。誰かもう他に騒いでる連中共々止めてくれ
※789
真フレ同士で争うのやめたら?争いしかしない民には難しいと思うけど
※790
はいはいワロスワロス
※791
マジレスすると、それ偽旗への雑な髑髏返しだろ
ウマ娘のbtbrエッッッッ!♡♡♡
ウマ娘が海外のブリーダーズカップとパートナーシップ契約、ならびに冠レース開催
なるほど無職Kが悔しがる訳だ
ケムリクサアイ◯ンアイ◯ンじいさんまたなんかやらかしたのか?
爺さん爺さんってまだ50代でしょ
荒らしが日課の高齢無職真フレさんの自己紹介w
無様w
https://x.com/uma_musu/status/1972294214072574201
普段からけもフレに来ないかな言ってる隊長Kimoi君すまないな。ジャパリパークじゃなくて、シャドウバースワールドパーク略してシャドバパークにウマ娘が来る事になった
自社コラボとはいえ、ごめんねごめんね〜
某J君が粘着してた人が復職されてて、失礼だけど笑っちゃった。
真フレの逆神っぷりが半端じゃないな
私はたつき監督にも復帰してほしいですよ~
※800
追記
J君反応してて草
昨日も現行けもフレの話しなかったかひゃっさん
※801
私は無職Kくんにも社会復帰してほしいですよ〜
今日は月曜日、またハローワーク通おうね
けものフレンズ展の真フレ晒しをふたばで募集してたけど(すぐ消えた)あれは真フレのなりすまし?それとも隔離スレから出たホンモノ?
※805
病人の巣へ帰れ
※805
君が晒される番が来たね
https://x.com/IiJockey/status/1974991306570277320
ボクは頭が悪いので、お引き取りくださいの意味がわかりません
この人、本当に嫁が居るのか?日常に不満でもあるのだろうか?
普通に粘着アカウントだよなあ
やってる事はインプレゾンビと大差ないでしょ
そのやり取りで"お引き取りくださいの意味は~"
とか言ってるの、本当に正しいと思ってやってるのか?
指摘されたことに反論できず話を逸らして
「俺はお引き取りくださいって言ったんだけど」って情けなさすぎるだろ
「深掘りすると自分が根拠のないデマを垂れ流してる事を認めざるを得ないから、"お引き取りくださいという言葉を理解できていない"と論点をすり替えて誤魔化しました」ってちゃんと言ったほうがいい
大晦日まで一ヶ月切ったからあちらさん焦ってるな
※808
あーあ対話拒否されてやんのー
真フレが厄介な存在だと認知されてるんでしょうねー
ジョッキーといい、どーじといい面白いやつが未だに多いな
adc先生ですか?
新刊の進捗どうですか?
なんならADCの方が嗤えるよね。多くのカネと時間を費やして無理矢理前科着せたのに、自分らに前科三犯のガチモンが出ちゃったせいでおじゃんになったんだもの
程度の低い負け惜しみとバッサリ切り捨てられて、反論を試みたものの完全無視
adcには反応していたのにな なんちゃら先生
レスバしたら負けるから逃げたんじゃない?
反論ってコレか?
https://x.com/papamuri0925b/status/1972862153939193863
そりゃ本人に返信してないんだから気づかれんでしょう。…のこのこ「俺の事なのだー」とでしゃばったヤツがいたそうですが
いや引用してるからかなえ先生に通知は行ってるはずでしょう
他人に凸して粘着レスバするJやコ"□一とか見慣れると感覚が麻痺しがちだけど、引用したからって返答する義務はお互いに無いんだよね
看過できない言い分があるなら、相応の手段はとるんじゃない?知らんけど
上で言われていたが、足立もそのチャンネルもグルだったと考えるとしっくりくる
病棟で生放送を見つけてきたやつ=足立の取り巻きかな
※819
Xは見る専なんでそこの仕組みは分からんでした…申し訳ない。しかしそれじゃ背景のないマシュマロを信用して当事者の弁明を見てないって事なのか?
通知切ってるか、膨大にいいねPRされてるのいちいち確認なんかしてられないかどっちかだよ
例のマシュマロが本当に例のあの人の事かもわからんしな(でもそんなに似てる例があるとは思いたくない)
>>822
正味あの引用ツイートだけを見ても全容はよく分からんし
マシュマロに関してはオチも付いたしもうええかって感じなんじゃないかな
※822
そもそもマシュマロの時点で匿名だしな
話半分のネタ扱いで聞き流すがよろし、何でもかんでもカッとなって噛み付きに行くと精神があちらさんサイドに堕ちるぞ
https://imgur.com/a/SVQfOhQ
たつき
https://imgur.com/a/au3kmKj
こんなの信じるなよ
「結論」だけをおもしろおかしく伝えたいだけ
これってマスコミのやり方と同じだな
古くは引越しおばさん(今の若い子は知らんだろうが…)
履歴書に書くことできてよかったやん
※826 ※827
真フレが日々何に勤しんでるかがよく分かる書き込みだなあ
※826
たつきのオプション二人がなぜ最後までついてくるのかは不思議だよな
弱みでも握られているんか
無職Kくんは両親がなぜ最後まで養ってくれると思い込んでるのかは不思議だよな
たつきにはANIPLEXの社長が懐いているから大丈夫や
※833
懐くとかそういう社会エアプ丸出しの言葉使うの恥ずかしいからやめたほうがいいよ偽旗くんw
真フレと真フレにかまう奴のレスで9割埋まってるだろこのスレ
本日のひゃっさんの無職のやつって真フレ?
「結論」を伝えず地蔵貫くだけ
これってけもフレに関わった人達のやり方と同じだな
https://imgur.com/a/vfYvH6d
ひでぇなこれ…許せない
https://imgur.com/a/3PtWaie
好き放題言いやがってクソが
※839
As たつき監督 fan is so sad…:)
Just please help we!
USAでたつき作品が流行らんかなぁ〜
また昨日も現行けもフレの話しなかったのかよ
なんとかしてこい※841、たつきに八つ当たりしても現行けもフレは復活しないぞ。
また無職が深夜に暴れてる…
今からハローワーク行きなよ
たかだか20文字ですげぇおっさん臭だな
※839
こんなところで愚痴ってないで早くアニメ作ってください
67名無しの来園者2023/06/09(金) 10:55:41ID:k3NDlhMz
https://twitter.com/AYSEN0617/status/1666819720681750530
あいせんさんよ、ここいるのは言ってたから言うけど真フレに隙を見せるなとか言いつつアンタが一番隙見せと気持ち悪いツイートしてるんよ…
ケムリクサのアイコンで絵師やタグ付けて隙見せツイートするのやめてくれませんかね?
この書き込みすら真フレ扱いされてあいせんは名誉たつきファンとしてなりすまし切り捨てされない謎。
※841
鬼滅の刃でさえアメリカで売れたんだし、アニプレックス繋がりで売れるんじゃない?とマジレス(ぇ
ここ
どーじなんかより遥かに悪質な違法アップロードして、irodoriちゃんねるじゃ神扱いだもんな そのMTGプレイヤー
家族から疫病神扱いされてるヤツがよう言うわwおっさん、今日平日だけど仕事は?
KFPと戦うのが我らの5文字の民のワークだろうよ
※851
ハロワと福祉の窓口行け偽旗無職
おれ50代無職の生粋の真フレだけど、次の内閣で生活保護が打ち切られそうで怖い
生きていけないよ〜><
※853
ここに居るの限りなく無職チーくんだから大丈夫だよ
https://imgur.com/a/rmtJopE
事実に近いからって絶対に許さん…
※854
ここじゃKFPと戦う戦士は無職と近似されてしまうのか(;;)
※831
お前正直部分的に□フレにも品性が劣ってるからもう来ないで欲しいんだが
※851
なにしれっと自分を外してんだよ姑息なやつめw
※856
うるせえはよハロワ神殿行け
ワンパンマン一応二期振り返りあったね、おもくそ簡略化されてたけど
※845
意趣返しの積もりなんだろうけど某先生とは勝手が違うから結局は髑髏返しにしかなってないのよ
※847
鬼滅「でさえ」ねえ…そうか君はそういう(略)
連投無職くん今日も朝から暴れてたのか
9時15分始業の設定はどうしたのかな?w
https://x.com/ororami/status/1975213283490811931
相変わらずクソリプしてんなえー
けものフレンズ絵師は過去に「巴ちゃんの絵を描いているか否か」で人間性を判断しているよ我は
※856
職業戦士の方でしょうか?ハロワ行きましょうね
https://imgur.com/a/v2MBmd4
ロゴ無断使用疑惑
※855や※863みたいなのってやっぱり痰壺から来てんのかね
ID:E0NWQ1Y2はどんだけ暇してんだよ
※864
痰壺や百科でみる対立煽りだねー
あちらさんはこれでギャアギャア大騒ぎするんですよー
※866
アイツら無職だからなwオリジナル作る労力とか何も分かってないんだろうね
https://imgur.com/a/JEDI0Aw
こいつマジ腹立つな
※861
おうちへおかえり
※868
管理人ちゃんへの誹謗中傷か
対応お願いします
https://imgur.com/a/7MT01hE
こいつ一般教養受けて来なかったのかってくらい好き放題言ってんな
社不なのに変わりないからとっととハロワ行け
※868は、髑髏返しする真フレからの、SOSだったりするんだろうか
※871の方は、大百科の方でも散々見かけた戯言だな
そういうことにしておきたいという、やらかし側の願望ダダ漏れでクサも生えない
真フレごときがどれだけ逆恨みを喚こうと
「そんな不当な契約をするような製作体制だった」という評価が覆ることはないだろう
怨むならたつき監督でなく、そんな契約した幹事でも怨めばいいんじゃないですかね
まーたチンピラ丸出ししたのか
昨日も結局現行けもフレの話しなかったねひゃっさん。
あれ? 五文字古参を自称するFDくん、最近書き込みがないな
朝から嫉妬されるどーじくん
749 メロン名無しさん sage 2025/10/08(水) 08:13:25.15
どーじくん今度はフィギュア爆買い始めるぞ
なんなんだよあの親不孝者は
751 メロン名無しさん sage 2025/10/08(水) 08:16:58.45
>>749
なんやこのガキと思うやろ?
ヤベえのは親やでこれ
5080問題でよくあるケースの親が与える事で教育してるつもりの子離れ、子供を子供のままでしか見れてない最悪状態
https://imgur.com/a/8abJq7C
たつき監督は忙しいんだよ
お題箱に黙々とけものフレンズRと3批判のイラストをリクエストする日々
※878
「黙々と」と言いながら黙っていられずにそれをアピールする理由はなに?
※876
あー、やっぱあちらさん
氏が金持ちって理由で粘着している奴らもいるのね
コメントでボロクソに言われてんじゃん
【無敵の人】「知り合いの同人作家が開示請求をしました」…前科がついてもノーダメ?罰金刑でも反省しない加害者たち【かなえ先生の切り抜き】
https://youtu.be/1UzqJ8-tPgc?si=NBjtlgrdGUcmXUMR
※881
詳細な経緯を伏せて都合のいいところだけ抽出したらそらそうなるわなって感じだな
adc先生来てる?平日の午前中から営業活動お疲れ様です。
次の新刊は売れそうですか?
訴訟といえば、某競走馬オーナー氏が従業員への誹謗中傷に対して、謝罪後も法的対処を継続するつもりらしい
お金持ちの名士を敵に回すとおっかないね
あちらさんも多少はビビればいいんだけど
「知り合いの同人漫画家が自身の褒められたもんじゃない普段の言動今までの行状を棚に上げて相手を開示し裁判に挑んだものの賠償金で新車買うぞー☆というXで垂れ流した夢も虚しくはした金しか取れなかったうえに払った裁判費用も全部自分持ちになりました」と言うより正確な内容なら下されるジャッジも流れるコメも大分違うと思うんだが
いや例の人とは確定してないか
コメント欄は真フレ!
http://konoyubitomare.jp/archives/1083066842.html
問題児リーチ
※885
当の本人が「俺の事なのだー」ってしゃしゃってるんスよ…
https://x.com/adatijun/status/1972551694316912876
※886
実際何人かはここぞとばかりに書き込んでると思うよ
ニートがどうこうとか少なくともあの動画で判断できないことを書き込んでる奴いたし
※888
(天を仰ぎこめかみを抑える)
やり口がオールドメディアみたいでやんした
コメントで同人誌宣伝してて笑ったわ
裁判本4冊出して販売サイトでランクインしてるから仮に各500冊ずつ売れてるなら、もうすぐ裁判費用賄えるよ応援して!ですって
今後の信頼の為にカネに糸目を付けず裁判起こす方が、知らされなかったとはいえ賠償金目当てで裁判起こす輩の肩を持つ…真相を知ってる身からすると変な笑いが出ちゃうんスよね
※891
何かこれも例のクソマロと同様妙に言い方が回りくどいというか、よく見ると前後が繋がってないというか…
とにかく無関係な第三者を騙して巻き込む気満々に見えるんだよね
あと『100万で相手を前科者にすることが出来たと見るべきか』みたいな意見もあったけど発想が邪悪すぎんか?裁判を何だと思ってるんだろうね
たつきは十分頑張ったからこれからは就活頑張れ
※892
まあ真相聞かされたとしても永遠乃かなえさんが考えを変えたりはしないでしょう。なんなら孤独の某やビート某を見たところで「それはそれとして」で分けて意見すると思う。キャラ的にブレる事が許されないでしょうし
※893
まあ、司法も大概腐ってますし…学級会感覚で裁判起こされちゃ堪らんでしょうけど
※894
君はもう頑張らなくていいから他人様に迷惑掛けずに余生を過ごしてくれ
※894
無職Kお前は就活諦めたのなら終活がんばれ
家族にすら見放されて孤独4確定なんだろ?
※895
たつきが頑張ることがそんなに不満?社不は人の努力を理解できないんだね。ハロワ行ってこい
※895
今回に関しては司法の腐敗云々関係なくマロを投げた人が屑なだけですね
それに偏向した情報を見せられて『この人も認めた!』って理論武装のダシにされる方がかなえさんとしては余っ程屈辱だと思いますが?
https://imgur.com/a/fXbgnRU
もはや統失を疑うレベル。大丈夫かコイツ
※897
今も頑張ってくれていたらそれでいいし、新作を世に出してアンチを黙らせてくれたら尚良しだよ
問題はその新作がいつまでたっても出てこない事なんだわ
※898
ぶっちゃけadcよりもここの住民とどーじの方がかなえ先生、犬山たまき、伊東ライフの仲良し三人組でコラボでもした時に法律とか精神的な疾患の豆知識を交えながら後ろ指さされて笑われるだろうし、何ならここの存在を知られた時に雑談板をちょっと遡ったら未だに残ってるかなえ先生への捻くれた書き込みを開示される可能性だってある
(ずっと推測ばっかりだな……)
いつになったら現行けもフレはけもちゃん民をも黙らせられるようなものを生み出せるんだろうな(´・ω・`)
※899
ニコ百の真フレと同じことほざいても大体のことは既にFDから突っ込まれてるんだよなあ
例えば同人誌のことだとこれとか↓
81302 ななしのよっしん 2025/09/17(水) 19:49:21 ID: lNxk9l5gkZ
レスメニュー
>>81300
同人誌にアニメの素材使用が一番やばい
福原氏が条件が合わずに俺は辞退する†した後にあの言い分だからなあ…
(KFPの共同声明に福原氏の会社の名前があったのも外せないポイント)
81325 ななしのよっしん 2025/09/18(木) 22:49:06 ID: FD364m2Uni
(中略)
>>81302
アニメの制作過程で描かれた素材は納品対象ではないよ。業界慣例としてスタッフ側から同人誌という形で出た前例が山程ある
クライアント側がそれらを防ぎたいなら、そういう契約を結んだ上で仕事してもらう必要がある。当然割高になるだろうね
※900
えぇ・・・・
※900
>問題は
お前が問題に思う必要はない、たつきに依存するの辞めて社会復帰しろ発達連投無職
>仲良し三人組でコラボでもした時に法律とか精神的な疾患の豆知識を交えながら後ろ指さされて笑われるだろうし、
仮にも数字持ってるベテランたちだぞ、そんな軽はずみな吊るし上げして素人さんを的にかけたら、逆に自分らが炎上するくらい重々承知だろ
社会常識くらい身に着けろ発達連投無職
※900
>新作を世に出してアンチを黙らせてくれたら
この発言、年単位レベルで言い続けているやつがいて、それで毎回他の人からツッコミ入れられてるにどうして手を替え品を替えようせず頑なにワンパターンなんだろうね
確信を持って言えることは悪意込めて嫌がらせでやってるよね
※906に同意、新作が出た所でアンチが黙るとか反省するとかするわけないよね
どうせいくら好評で売上が上がったにしろ、「ニワカに受けているだけ」とか「信者は鬼滅より売れるって言ってた」とか言い出すのは目に見えてるよ
たられば
たられば
スパイファミリー3期始まるな
尾本名義で参加しているかも?
81791 ななしのよっしん
2025/10/08(水) 14:29:53 ID: kRebV4wfWo
>>81790
批判ではなくあることないこと言いふらしただけだからセーフとかそういう感覚なんだろう
https://dic.nicovideo.jp/t/b/a/%E8%8F%85%E3%81%BE%E3%81%A9%E3%81%8B/1-
真フレは事ある毎にニコニコのけもフレ批判動画を叩きのネタにしてるけどでんでろもワイトキングも同志キリルも毒魔理沙も真フレが被害者面するのに作ったアカウントだってバレただろ。お問い合わせしようとか工作されてますとか本気で動画にしてるようなガチ手帳持ちがいるわけねーだろ
昨日も結局現行けもフレの話しなかったねひゃっさん
↓やっぱひゃっさん「現行けもフレに期待も希望も持てねぇよ」と内心思っていそう
81805
ななしのよっしん
2025/10/08(水) 20:54:20 ID: ATJqx5ITv9
「けもフレ2のせいでファンが離れた」としても根強いファンが残ってコンテンツが10年続いてるのは事実だし
「ケムリクサが売れた」としても映画の情報を公開せずほぼ年一の活動になっている事実は変わらない
どう取り繕おうが現状が全てを物語ってるんですよ
81806
ななしのよっしん
2025/10/09(木) 03:27:48 ID: /+O1pzLh5L
売れたはずのケムリを作った会社どこ行っちゃったんだろうね?
81807
ななしのよっしん
2025/10/09(木) 06:08:57 ID: q9J6N/7YKD
それでたつきは今なに(ry
81808
ななしのよっしん
2025/10/09(木) 06:27:48 ID: 5oJrILLLb2
>>81805
そりゃ6年も経てば作品を離れるファンは少ならずいるわな。
どこの誰かが作ったとある作品は6年どころか2年も経たずに消え去ったようですが
※907
自己紹介をありがとう
※905
誹謗中傷の概念がない世界から書き込んでるんだね
↓今週のirodoriちゃんねるのたつき作品の話し
無
チェンソーマンの映画の成功の手柄がたつき監督のものにならんかなぁー
「ケムリクサはスペインで流行ってる」とか調べようがない適当なこと言って真フレビビらそうぜ
>そんな軽はずみな吊るし上げして
してるんだよなぁ。それも日常的に、クソマロって形で
切り抜きだけでも見てきたらどう?
発達連投無職くん今日は早起きだね
そういや9時15分出勤?あぁ始業の設定だっけ?w
社会エ・ア・プww
※918
お前が有りもしない3人コラボの話をでっち上げてる※900からツッコまれてるだけなんだよなあ
クソマロだの切り抜きだのまた話題そらして、そんなに都合悪かった?それとも文脈読めない発達の発作また出ちゃった?
たつき諒→予言外れる
たつき→新作サボる
藤本タツキ→2部コケる
何かと慌ただしいたつき界隈
また定型コメント書き逃げしてる
バイトかなんかなのか?
※920
真フレが勝手に騒いでるだけだよね
たつきに依存するの辞めて働こうよ、レッツゴーハローワーク
まるでけもフレはバンバン新作出てる様な口振りじゃない。他所様どうこう言う前に岩手に「けもフレ下さい」しに行きなよ
https://x.com/moriokazoo/status/1967438946859966647
※919
はい、いただきました
顔合わせする事になったらよろしく
きみの今までの発言ストック沢山あるから、こっちもよろしくね
自分がするのはOKで自分がされるのはNG、なんて幼稚な言い訳はしないよね
それともまたサリーアン敗北しちゃう?
顔合わせなんて大丈夫?
例の出どころの怪しい明細だか源泉だかと紐付けされたら、相当リスキーじゃない?
もしかして無職と言われたことでキレてんの?
件の切り抜きのコメ欄だけでも散々無職だとか無敵の人だとか煽ってたのに?
人として恥ずかしくないのか?
まあまあ、これでも読んで落ち着けって
https://www.hellowork.mhlw.go.jp/
https://www.gov-online.go.jp/featured/201104/
https://x.com/yu_fur/status/1975770609893450000
中身云々ではなく、商業的に成功していたり大手の支援受けている人が単に気に入らないって人が結構いると思ってる
だから、そういう怨念を抱えた人の話しを聞いていると感情がマイナスに向かうんじゃないかな
真フレって、こういう人達が集まってマイナスに振り切れてる状態なんだろうな。
大昔のニコニコや壺がそういう人たちのたまり場だったイメージ
サリーアン問題が解けないのかな?変わりの問題を用意したよ。頑張ってね
ジョンとメアリーは公園にいます。公園にはアイスクリーム屋さんの車も来ています。メアリーはアイスクリームを買いたかったが、お金を持っていません。
アイスクリーム屋さんは午後も同じ公園にいるというので、メアリーはお金を取りに戻りました。しばらくしてアイスクリーム屋さんは教会に行くとジョンに伝え、去っていきました。その途中、メアリーの家の前を通ったアイスクリーム屋さんは、メアリーに教会に行くことを伝えます。
しばらくして自宅に戻ったジョンは、宿題のことで聞きたいことがあり、メアリーの家に行ったが、メアリーはすでにアイスクリームを買いに出かけていた。ジョンはメアリーを追いかけて行きました。
では問題です。「ジョンはメアリーがどこに行ったと思っていますか?」
連投君ならメアリーを探しに行かない
メアリーが自分の所まで探しに来るのが当然、と思い込んでる
ジョンとメアリーの関係性をまず示さんと
早稲田文学部の現国みたいなクソ問だな
早稲田といえば、「Kくん※153」というワードを見ると、5回に1回の確率で帽子を忘れる条件付き確率の有名問題を思い出す理系も多いんじゃないかな
※927
ぼく前科ないよ 一時停止違反ならある
どーじくんにとったら同レベルなんだっけ?
※925
ぜんぶ一人の人間が書き込んでるって思ってそう
ストレートに誹謗中傷してきた自分の書き込みも「向こうの方がひどいから俺は許される」って思ってそう
無職くん、いったいいつまで学生気分なんだ?
やっぱり社会エアプか?
※936
あちらさんが組織的な荒らし書き込みしてるって自白しちゃったよ!?
そっちのほうがヤバくない!?
ウミガメのスープかな?
※931
え?何これひっかけ問題?ストレートな答えでいいの?
もし俺が思ってる答えで合ってるなら※933が言ってる事マヌケすぎない?
五文字という生物集団に属している以上、我々は組織的に動いていると言えるのでは?
※938
あー、バレちゃ仕方ないわ
パターン23とか有ったな懐かしい
あちらさん当時からずっと暇なんか?
ヒント:アイスクリーム屋はアレの隠語という点に注意して考えましょう メアリーはたぶんヤク中です
こんだけ連投してるんだから普通に答えなよ
いつものように論点は神の視点という話だろうけど、二人の関連性が示されていないと「知らん」が答えであるな
早稲田の「作者の気持ちを考えなさい」と同レベルのクソ問
サリーアンもそうだけど、ホントくだらねぇ問題
いつもの付け焼き刃のお勉強自慢みたいに、逆張りがカッコいいと思い込んでるんじゃない?
中学生ならともかく、成人済み無職なら手遅れ
※948
仮に大学通ってたんなら何十万〜数百万と数年をドブに捨ててしまったようだと涙を禁じ得ない
レスバが上手くなりたいだけならPCかスマホと月々の通信費、あとは何冊かその手の著書買うぐらいでいいのにね
churchはスラングの意味多いし、教会も隠語の可能性があるな
ここまで無駄に考えたよ
前々から思ってたけど手帳持ちの妄言の可能性ある?
それこそRPに入れ込みすぎて嘘を嘘と思ってないレベルで手遅れになってるような感じで
彼はその可能性あるんじゃない?
警察に相談したという話も嘘だったし
みんなそう思ってるんねww
14 メロン名無しさん sage 2025/10/01(水) 15:02:38.14
もう面倒だから文鎮も手帳持ちってことでよくない?
このスレでは気に入らないやつは手帳持ちのレッテル貼って叩いとけばいいし
18 メロン名無しさん 2025/10/01(水) 15:08:56.19
プライドが邪魔して手帳持ちたくないパターンでしょ。
手帳持ち相当として情状酌量されたいほど落ちぶれたのか?
急に痰みたいに絡んできやがったキッショ
どーじくん、本人が大人しくても取り巻きたちが悪目立ちして暴れているのは笑える
切り抜きでもアホなこと言ってるしw
今出てる問題はアイスクリーム課題
コレは、「心の理論」を測るための課題として「アイスクリーム屋はどこ?」という課題があり、この課題では6歳から9、10歳にかけて理解が進み、正答率が上がることが示されている。
この課題は、キャラクターが知らない間に物が移動するストーリーを伝え、後にキャラクターがその物をどこに探しに行くかを問うもので、他者の心の状態を推測する能力(心の理論)を測定します
ようは、サリーアン問題のアイスクリームバージョン。基礎が出来てないから応用も意味不明状態の真フレ君達なのでした
草ーー!!wwwwww
どう見ても自業自得で擁護の余地なんて何処にもないのにまだ彼に生簀爆破されたの根に持ってるの?
本人もいいんだな?って再三念押してたでしょうに
※946
え?マジで言ってる?多分関連性なんて必要ないぞ
真フレは本当に分からないの?と言うか文章読んで一発で分からない時点でもう敗北者な問題だぞ?
※958
まぁ二人の関係を仮定して、パターン分けしての推論はできるけどね
この手の問題で答えが一つに定まると考えている方がナンセンスコドン
答えは一つだよ!
もはや俺たちが自演して真フレを馬鹿にしてるように見えるわ
二択なら公園と答えるけどね
選択肢ないし公園、教会以外でもいくらでも考えつくわ
サリーアンのやつは、
いつもと同じやつなら中学レベルの論理学の用語も知らんかったバカだったから、こうゆうくだらねぇクソ問題をありがたがるんだろうなw
※961
そら、当人にしてみれば「ジョンの考え」も前述の「作者の気持ち」も答えは一つだろうけどなw
サリーアン分かるなら言い訳グダグダ並べてると本当に理解できなくって悔しがってるように見えるって分かるよねー
今日は平日だけど連投くんはずっと連投してるねお休みの日かな?それとも毎日がお休みなのかな?
※965
>メアリーの家の前を通ったアイスクリーム屋さんは、メアリーに教会に行くことを伝えます。
ジョンは神の視点を持っていないから、この情報は知りえません。
お手本はこう答えればいいんだろ?
※967
ねぇねぇその答えにジョンとメアリーの関連性必要だったー?
文章きちんと理解してればジョンの視点追うだけで答えがわかる子供用の問題だよー?
※968
二択問題であるなら、提示されている情報だけで「教会」という回答を論理的に押し通すのはウミガメのスープの難問レベルに難しいけど、選択問題じゃねーしな
お前はアホだから二択と決めつけているんだろうけどw
>答えは一つだよ!
こんなアホなこと言っているやつだし、お察しだわな
俺がこれをクソ問と言っているのは選択問題じゃないこと、それ一点のみね
穿った見方をしなきゃ、選択肢が実質二択に絞られるサリーアンはまだマシだなw
※956
こうゆうバカが詐欺師に騙されるんだろうな(;_;)
いや実質選択問題じゃん、公園・教会・メアリーの家・アイスクリーム屋しか場所が出てないんだから
あと人の発言を貶しても貶めても、お前が問題を理解できずに関連性が〜って言い出したら事実は消えないからな
※972
あのーサリーアンは4〜6歳児用なんですが……
関連性は大事だろ
ジョンがメアリーのことをどれだけ知っているかで色々思いつくわ
幼児用の問題に変に理屈こねくり回したりイチャモンつけるやつは総じて頭がアレな奴ってのは問題を取り扱った各サイトで何度も結論づけられてるけどね
サリーアンはアンが日頃から物を隠すようなやつと穿った見方をすれば答えも変わってくる
二人の関係が提示されていないから、いくらでも考えられる
まぁ※970と決めつけているお前にゃ一生わからんだろうけどw
※976
それには反論せん
アンパンマンガチ勢もそうだしなw
話が逸れすぎているし、たつき叩きの話題に戻していいよー
もうアイスについてはコメントせんから
※978
お前ごときが開き直ったからって何の価値も無いぞ
この自分をサイコパスだか特別な存在だと思い込んでそうなただの怠惰で対人能力が無いだけの一般人が
烈火のごとき連投君の人生が少しでも上向いてこんなことしなくても充実を感じられますように
※975
で?その大事な大事な関連性、答えを導き出すのに使いましたかー?
ID:Y5ZWUwZW、14時から22件の書き込み
顔真っ赤にして連投して、そんなに悔しかったの?
ちょっと素人の手に負えない程度には常軌を逸脱してるから、ちゃんと病院と福祉の窓口に行きなよ
この人単にストレートに回答するのに敗北感感じるってだけだから細かい理論でつついても無駄だよ
小さな子供のころひねくれてるような人だった中にはそういうの覚えてる人もいるんじゃないかな
※983
最近までロッテ製品だと勘違いして不買していたアイスの実を食べて頭冷やすわ(;o;)
連投してすまん
我慢ならなくてもっかい覗いちゃったかー
人のこと煽るクセに何でそんなに堪え性が無いのかな?
こうしてまた真フレはサリーアン敗北者である事が証明されたのでした、めでたしめでたし
正式に発達障害の診断を下されるのが怖くて病院に行けないのかな?
発達どころか重篤な病気の可能性も有り得るし、素人判断で放置しても悪化するだけだぞ
※988
自分の考えだと彼は普段からわざと診断を受けないことで『発達障害等の可能性が高いけど現状は一般人』という立ち位置に甘んじていて都合に合わせてその二面性を使い分けて周りに負担を強いたり恩恵にタダ乗りしてるんじゃないかな
だから障害持ちと判明することよりもどういう存在かハッキリすることそのものを恐れていると思われる
※986
もうすぐ恒例の※1000取り合戦が始まるから、悔しいけど覗いているよ
おう、頭は冷えたかな貧乏人?
※990
いま2025年だぞ
1000取り合戦なんてどこの高齢者だよブログのキリ番世代か?
※990
現行けもフレたつき監督の一期超えられなくて悔しいね
https://imgur.com/a/sWQZowV
事情通丸出し無職くんの頭の悪さが伺える
ちゃんとした証拠もなしに発達障害とか無職と決めつけるのって普通に名誉毀損なんだが、ここではそういう書き込みが許されるんだからすげーよな
盗人にも三分の理ってやつだっけ?
※996
ここの住民って相手を見下すのが大好きだし、それはちょっと違うと思う
あんな内容と頻度で荒らしておいて健常者扱いされたいとか、思い上がりにも程があるだろ
あと前科うんぬんを吹聴するのも普通に名誉毀損で人権侵害だからな
※997
>ここの住人
他責やめなよ現行さん
※999
きみの書き込みがまさにそれだよ
結局ID:Y5ZWUwZWって帰宅もご飯の用意もせずに食いついてたんだろうか
ID:IyMTIyZDに変わってそうだが
※1000ならたつき監督復活!!
お、やったじゃんおじいちゃん
1000おめ
※998
前科は普通に事実じゃないか
ニコ百の方ではそれを楽しそうに語る輩がいっぱいいるけど
ていうか誰かと間違えてる?
※1002
あー、惜しかったわ
更新して書き込めばよかったわー
IDコロコロしても連投レスバ癖でバレちゃうのがね…w
※1002
ごめん
すげえなこれでマホカンタのつもりなのか
※1008
何でけもフレのサイトでドラクエの話してんの?
※1005
2時間近く何もしないで張り付いた甲斐があってよかったですね
親かお手伝いさんでもいらっしゃるんですか?
※1004
事実であっても名誉毀損は成立するぞ
公益性を主張したいのか?この事例で当事者と司法が認めてくれればいいな
※1011
「やーい前科者ー!」って書き込みならそうなるだろうね。ニコ百がそうだし
マホカンタがドラクエ語録だと理解していても、髑髏返し的な比喩で使ってるのが理解できていないのか…
文脈読むの苦手そう、やっぱ類友なのかな
※1012
ここ荒らしに来るお客さんもな
同じ層だろうけど
そういやどーじ氏がdiscordを爆破するまでどんぐらい泳がせてたっけ?10ヶ月?
※1014
その文脈だと「ここを荒らすのはどーじ氏を貶すのと同意義」と捉えられかねないけど、実際のところ彼ってこのサイト及び住民とどういう関係なの?
マホカンタって大魔王バーンが使うやつか
なんで唐突にダイの大冒険の話してんの?
※935の違反でボロクソに言われると思ったけど、みんなそれぐらいやるわなぁ
※957のレスが病棟の話題になっているな
これは図星だったかーファーwwwww
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/asaloon/1759262303/985
※1016
自分含めて
賛寄りだけど、誰かの味方するってよりは荒らしの情報共有と対策したい人が多数だと思うよ
個人的な繋がり持ってる人は居ないんじゃない?知らんけど
この暴れっぷりを見てると隊長Kと同一人物なのが発覚する前の今なにしてんの無職くんを思い出すなー
※1017
すごい妙な覚え方してますね
まるでついさっき検索してきたみたいだ
※1021はたつき監督大っ嫌いなY5ZWUwZWくんの話ね
※1020
そこが気になるんだよね
無断転載して刑事事件にまでなった人に味方する人が多いのもそうだけど、過去に真偽不明の情報を拡散した事が複数回ある人の情報を何でみんな信用するんだろ?ってずっと引っかかってる
Y5ZWUwZWくんは雑談所88でもたつき監督に八つ当たりするのかな
※1024
答えは割と簡単
粘着荒らしと同人屋モドキのやってきた事の方が段違いにヤベェから
d氏に疑惑持つ程度には調べたようだし、荒らしがやってきた事も調べてみな
どーじ信者はククリーナについてはどう思っているんでしょうかね
※1026
粘着荒らしっていうのはそれとなく察しはつくけど、その同人屋モドキっていうのは足立氏と認識すればいい?
そのd氏って誰のことか教えてもらってもいい?
おっと、数あるドラクエシリーズの中でわざわざダイの大冒険の話を…?
原作漫画が1989年開始、リアルタイム読者なら相当な年齢だぞ…?
※1029
誰も予定通りのツッコミをしなかったからってお人形遊びはやめようねおじいちゃん
検索したのに地上波でリメイクされてたことも知らないの?
どれだけお粗末な調べ方してるの?
※1028
何でもかんでも聞かないで、少しは自分で調べたら?
ここの過去の掲示板掘るだけでも流れと雰囲気は分かるだろ
いわゆる半年ROMれってやつ
※1031
申し訳ない
このサイトで話題になるワードに関しては素人だから、教えてもらうと助かる
たつき監督の映画が、クソゲーと名高いダイの大冒険のゲームと似たような状況になっていないといいが。。。
※1030
それ連投君※1017宛じゃね?
※1033
現行けもフレいつになったらたつき監督の一期に匹敵するもの生み出せるんだろうな
※1033
無職Kくんの社会復帰、新作インディーゲームのゴブリンノームホーンみたいに真面目に働いていればいいが。。。
※1034
急に生えてきたID
別の話題でそこそこ距離が開いたのに安価も付けずに不自然に入り込む
wikiか大百科で見たのを書き写したような説明口調
連投くんは自分にとってそこまで効かない煽りに関しては何かしら指摘されるとバカの一つ覚えみたいに開き直りするクセがある
この辺から同一人物と判断したよ
なんだこのコメント量はぁ
※1032※995※997
勝手知ったる他人の家の如く入ってきたと思えば急にインターネット初心者みたいな振る舞いになるの控えめに言って狡いよね
※1037
あとレスが開いたってことは端末複数持ってるのかな?もちろんIDコロコロと併用してる可能性もあるけど
※1005周辺の挙動がかなり怪しい
※1032
じゃ1つ教えるわ
無知アピール教えて連呼でここの住人の失言引き出そうとしたあちらさんの事例が過去にいくつか有ってな
言動次第で普通に真フレ扱いされるから気をつけな
※1036
「東方夜雀食堂」という労働をテーマにしたインディゲームでやってる俺と趣味が合いそうだな(^^)
※1041
その事例とやらも知っておきたいから詳細求む
※1039
これもうアウトでいいよね※1043
※1042
ゲームやる暇あるなら就活しろ
※1042
現行けもフレいつになったらたつき監督の一期に匹敵するもの生み出せるんだろうな
※1044
どーじ氏やここの意見に正当性がある事を確実にしたかったし、そうなれば前科も取り消しになる可能性が出てくるんだが、その文脈からしてこれ以上は知られたくない内容があるって事だろうか
それならもうこれ以上は追求しないよ
改めてこれ※1015上げとくけどこれを書いた目的は現状目立った動きが無いからと言っても裏で何もしてないとは限らないってことね
爆破被害者な連中には釈迦に説法だったかな?
※1047
たかが匿名掲示板のやりとり次第で裁判結果がひっくり返るわけがないだろ
それに自分の意に沿う返答がなかったら陰謀論でっち上げるのか
典型的な偽旗or無能な味方です本当にありがとうございましたお帰りはあちらですはい帰った帰った
なるほどな、1000超えてるから書き逃げ狙いでお客さんワラワラ来てるのか
何と言うか、セコいな
※1049
申し訳ないが、本当にできた可能性があったんだ
言われた通り、この件はもう切り上げるとするよ。場を荒らす形になったのは謝罪しておく
そもそも軽犯罪の前科は5年で消えるので杞憂だよ。どうせ懲戒請求とかだろ?
発達無職名誉毀損珍獣ども^^
※1024
>無断転載して刑事事件にまでなった人に味方する人が多い~
なんでここの住人で味方してる人が多いと思うのか・・・
>過去に真偽不明の情報を拡散した事が複数回ある人の情報を何でみんな信用するんだろ?
なんでここの住人がみんな鵜呑みにしていると思うのか・・・。やっぱ妄想か幻覚が見えているんじゃないかと。
※1053
言われてそんなに悔しかったんだ?髑髏返しおつw
明日も平日だぞ
無職の人はハローワーク行こうね
病気の人は病院行こうね
家族とお話できてない人は家族とお話がんばろうね
※1055
珍獣呼びにピキっちゃったか^^;
はよハロワか終活しろよ^^;
ふーん、ハロワと終活も言われて悔しかったのか^^;
吉崎観音は今月けもフレ展やるし、来年はケロロ軍曹の映画やるけどたつき監督は何してますか?
けもフレは10周年で全国各地の動物園水族館等とのコラボをして大盛況、けもフレ3は6周年を迎えても毎週更新して新展開出してますけど、売れたらしいケムリクサは今どうしてますか?(笑)
※1059
うるせぇ黙れ消えろやカス^^;
何してんの無職Kくん、就活してますか?
きみの小中学時代の同級生はちゃんと仕事してて、結婚して子供居る人だって居ますよね?
同窓会の連絡すら回ってこないから、同級生の近況は分からないですか?(笑)
※1058
ID変え連投無職丸出しで恥ずかしいよ^^;
社会の為にハロワ行こうな無職^^;
※1062
連投無職くんがソレ言ってるのウケる(笑)
またdiscord爆破の件掘り返されて怒ったのか…
もっかい上げとくか※957、※1015
https://imgur.com/a/5w9i5Ej
名誉毀損珍獣テンプレート怪文
※1064
ドージの話題に戻そうと必死で笑える
お前、病棟の喜びそうなコメを供給しているエミュだろww
偽旗バレたからいつもの連投に交代したのか
シームレスに交代するから、チーム制なのがバレバレなんだよなあ
※1066
たつきの新作の話題なんかよりマシ^^;
流石に切るよな?
11 メロン名無しさん sage 2025/10/09(木) 19:57:49.26
珍獣達に聞いてみたいんだよね
万引き犯が捕まって前科付いたのに、俺は店に百万円の損害を与えたから俺の勝ち~
とか言ってたらどう思うかって
勿論擁護するんだよね?
たつきとたつ信の皆さん就活がんばえ♡
クソ爺は終活がんばえ♡
かなえの切り抜きで一人抗っているブラックコーヒーアイコンのやつは誰?
相互フォロワーらしいけど
※1066
何気にそいつも半日書き込んでいるな
まさかな(笑)
※1054
むしろ貴方のような中立のほうが少ないと思いますよ。
平日深夜のニートタイム始まったから元気だな
朝までこれやって昼に寝るの?自律神経壊してメンタル病むぞ
生簀のログという最終兵器がどーじ氏の手元にはあるのによく活きれるわ。
ホント、無敵の人しかいないんだなあの組織。
※1075
警察に提供したら逮捕者出そうだけど 流石に情報が古いか 犯行予告とかの時効は何年かわからんけど
※1076
そっちはあなたの懸念通り効果が薄い可能性があるけど裁判後の中傷の記録や組織的計画の証拠を進行形で集めてる可能性はあると思う
あんな事件があったのにこの考えに至らない方が間抜けだしこの書き込み程度で自制できる判断力があるなら今頃特定の時期に怯えるなんて情けない状況に陥ってないからあえて言ってみた
※1069
>流石に切るよな?
切るとか切らないとか言ってる時点で頭おかしいんよ
病棟は荒らしがいなくなったし
岸本はマジで逮捕されたんやなー
※1075
だから生簀に入ってなかったADCを鉄砲玉にしてせめてもの嫌がらせしてるんでしょ
本当の目的は開示で得た個人情報の横流し取得だったろうけど
さすがに個人情報の漏洩はADCもただでは済まないんで拒否ってるものと思われる
それでどーじ氏への脅迫ができずに嫌がらせと八つ当たりで発散してるのが現状なんだろう
昨日のひゃっさんの現行けもフレの話まとめ
7346
ななしのよっしん
2025/10/09(木) 17:35:06 ID: 9tk+hJM/UG
ティタノボアさんあまりにも良い
7347
ななしのよっしん
2025/10/09(木) 17:44:56 ID: 5Tkhn9XVbr
コラボ後の後半から年末年始には来年の馬系としてあと2ヶ月、ブームスラングは来そうだけどヘビ系あとどれくらい埋まるかな
おわり
ひゃっさんも※1059も結局のところ現行けもフレの事は続いてるだけたつきよりマシ程度しか思ってないんだな。
※1059
キミとアイドルプリキュアを見てみ。AGNが目指した事をやってるよ。それから劇場版ではゾンビランドサガとけものフレンズを思わせる描写が有るよ。小林さんちのメイドラゴンのファンなら観てきたらどうだ?ルコア役の人プリキュアをやってるから。
https://imgur.com/a/Wk1z8m3
まだたつき監督に粘着してるの?
けものフレンズ展って文化庁が企画してるから高市早苗にけものフレンズ展の予算削ってほしい
※1085
ここでグダ巻くより、ご本人の事務所や秘書経由で陳情でもしてきたら?
一日ですんごいコメ数だな
相変わらず真フレは暇そうだな・・・
※876
まーた嫉妬しているよ
31 メロン名無しさん 2025/10/10(金) 01:14:51.33
https://x.com/papamuri0925b/status/1976295217964908986
前科者の金持ちアピールが続いておりますが、そんなん要らんからかなえ先生に対する反論とか頼むよ。
adcへの反論もするする言って全然しねえしクソつまんねえやつよなお前
33 メロン名無しさん sage 2025/10/10(金) 01:16:41.08
相変わらず働いてる様子が見えないな
34 メロン名無しさん sage 2025/10/10(金) 01:24:30.59
昔は働いてるアピールすごかったけど
真フレに重箱の隅をつつかれるからやらなくなっちゃった
36 メロン名無しさん sage 2025/10/10(金) 01:45:33.98
飼ってる両親も金を与えた方がまだ馬鹿な犯罪起こさないって考えに至ったんかな
足立に粘着してる程度ならまだマシだもんね
これが政治方向に流れたらシャレにならない
※1085
全盛期の珍獣ならドッタンバッタン大暴れだっただろうな
社会人あきGJ!みたいな奴らがw
※1088
無職子供部屋おじさんって、これあちらさんの自己紹介じゃ…?
※1089
真さんは現在進行系で大暴れしてるからねーw
※1088
平日の深夜1時過ぎに無職煽りか…
どんな生活サイクルしてるんだろう?
※1088
36の叩きエグいな 自分が散々言われてきた言葉なんだろうね
https://imgur.com/a/CmFKs3X
けもフレ炎上の残党気取ってる統失なんてネットが使えない部屋にでも隔離すれば良いのに
https://x.com/Im_Hayato_8810/status/1973400239852724356?t=6sBFrAixrIXSU3F41Yi-2w&s=19
たつ信ってこういうヤツ馬鹿にしてそう
スレの終わり際で荒らし勢がハッスルするのはふたばでもよく見る光景ですな。つか現行のふたばの惨状って真フレも原因の一端担ってるじゃろ
あとアイスクリーム課題に関して遅れてきた反抗期の如く癇癪起こしてる人いるけど解けなかったからって「はい発達」「はいASD」なんて決められはせんから気にするな?
まあ奴は間違いなくAHOは患ってるだろうけど
どーじくん、兄の方はまともらしいから子ガチャに失敗しても大丈夫なんだろうね
2008年東大でも出たレピュニット数※1111のキリ番がもうすぐだけど、そこまでスレがもつかなぁ〜
一般人相手にここまでやるのか…親兄弟まで取り沙汰してるのは流石にマスコミか何かの真似事にしても倫理観終わってない?
※1094
いやいや、ADCの総閲覧数の何十倍も見られてる呟きをしてる人を馬鹿にする理由が無いよ
素直でよろしい病棟民w
72 メロン名無しさん 2025/10/10(金) 14:34:42.48
よく知らんけど北海道の贅沢そうな海鮮丼また食っているな どーじ
俺が昼は昨日の半額弁当というのにいらつくわ
※1098
イライラすんなよたつき監督大っ嫌いなかまってちゃん
病棟見たら
その書き込みから3時間経っているのに、未だに海鮮丼の話叩いているのは笑う
どんだけ暇なんだよ
安倍総理が高級トンカツ食べて叩かれていたけど、あれと同じだな
自分で稼いだ金でうまいもん食って何が悪いんだか
あちらさん床ドンするとママが無料で3食持ってきてくれる暮らしなんでしょ?
ブルジョワじゃんwまったく羨ましくはないけどw
なんか丼丸の北海丼食べたくなっちゃったゾ…
※1094
ニコニコでオリジナル曲で4桁再生出せる人は「大したもん」寄りだよ
お前がバカにしたい気持ちを人に擦り付けるべきではないね
さてそろそろ真フレかまってちゃんがわざとキリ番ミスしてたつきざまぁwする時が近いな。
※1107
炎上当時散々背中打たれたりハシゴ外されたりしてるのによくもまあこんな七夕ごっこができるよね
七夕と言えば今年はこんな事がありましたね
16名無しの来園者2025/07/06(日) 12:58:45ID:M4NzcxZT
明日は七夕だから落ち度な現行けもフレの為に「早くけもフレが盛り上がりますように」「たつきが二度と復活しませんように」って短冊に願いを込めて書くんだぞ暇爺
58名無しの来園者2025/07/08(火) 05:56:36ID:QxNDM1Yj
ところで昨日は※16の通りにしたか?暇爺
64名無しの来園者2025/07/08(火) 12:51:16ID:FiMjgxMG
※58がグロタンディーク素数なら、たつき監督の復活を七夕で願う
65名無しの来園者2025/07/08(火) 12:52:01ID:FiMjgxMG
あー、惜しいわ
来年の七夕に願うか
まるで進歩していない…
やっぱり発tt現実世界から隔絶した独自の強いこだわり持ってそう
あいつのキリ番書き込み、もうそろそろ一年位経つんじゃないかな
今更言わなくていいことかもしれないが一日中掲示板張り付いてるくせして望んでいる番号が踏めない、というのは誤りで、わざと踏み外して「あー惜しいわ」とわざとらしく言いに来るのがあいつの習性(?)なんだよね
察しの通り願掛けしたいわけじゃなくていい歳して構ってほしいアピールをやっているに過ぎない