けもちゃん雑談所91
コメントが1000を超えてたので91こ目の雑談所です。
最新の出来事などでまだ当該記事がないことについて話したいときを始め、けものフレンズに関わること全般や記事にない話題などはここで話してください。
その記事の話題に直接関係のない話題が書き込まれることがあり、やはりあまりよろしくはないかなと思っていたからです。
コメント数は約1000で締め切り、次記事に移る予定です。
最新の出来事などでまだ当該記事がないことについて話したいときを始め、けものフレンズに関わること全般や記事にない話題などはここで話してください。
その記事の話題に直接関係のない話題が書き込まれることがあり、やはりあまりよろしくはないかなと思っていたからです。
コメント数は約1000で締め切り、次記事に移る予定です。











コメント
管理人ちゃん乙
いつもの
・X(twitter)のいくつかの特定のアカウントを晒して罵詈雑言浴びせてる
・↑で貼るURLの末尾が「=19」 或いは「=09」
・尚、つけるコメントは引用した内容には合わない
・やたら個人名を出したがる&下手くそなヨイショ
・自分の反社会的思想をさも「たつきファンの総意」であるかの様に語(騙)る
・なりすましの癖になりすましを批判
・「隙を見せる」「悪目立ち」
・ツッコミは尽く無視(一回反抗した)
・スレの流れを無視した唐突な話題転換
・自画自賛
・自分自身に返信
・会話が成立していない
・学習能力がない
・うそつき
この様な特徴のあるコメントは「真実追求班」なる低レベルなbotです
ご注意ください
尚
・真実追求班よりもバレバレななりすまし
・「珍獣」「五文字民」「たつきファン」などと自称
・唐突に特定個人を引き合いに出して謎理論を展開
・不道徳的、反社会的な思想/行動への扇動(笑)
・不買の呼びかけ(笑)
・他所でのレスバへの参加の呼びかけ(笑)
・たつき監督への心配風罵倒
・他人を馬鹿と言うが文章を纏める事すらできない
・何故か自分の荒らしコメントを自慢げにひけらかす
・全体的に加齢臭のするコメント、「平成生まれ」への憎悪
・突然不定方程式を作りたくなる
・年齢煽りと他の荒らしとの同一視にはキレ散らかす
・利口アピール(できてない)
・年末年始の数日間毎日休まず掲示板荒らしに時間を浪費する暇さと人生の惨めさ
・他所でもやってる
・「このサイトの住人」を嫌悪しているが自分もすっかり居着いている
・キリ番をとりたがる(わざと外す)
・記憶力ゼロ
・無駄にプライドが高い
・社会常識がない
・あほ
・ホモ
・虚勢
・幼稚
・うそつき
・ジョッキー以下
といったコメントは「暇真」「暇爺」などと呼ばれているたつき監督を憎悪する粘着荒らしです
真実追求班と見分けづらいです
ご注意ください
たつき監督のツイートは14000いいね!対してけもフレのツイートは1000いいね…ウマ娘のパクりキャラ出してもこんなもんとかまたたつき監督大勝利かにゃあぁ?
あの感じだと映画も出来てきそうだしケロロの舞台と映画の失敗と大成功のたつき監督の対比を見ながら朝から新年飲酒でも洒落込もうかナ!
後、中身のないけも3賛美及び、けもフレが工口いだの45いだのだとか或いは「ウマ娘の妊婦が云々」といった正気じゃないコメントとたつき監督の現状に対する煽り抜きの純粋な質問()を繰り返す痴呆は「無職K」と呼ばれる変態です(変態のフリをしてるだけの構ってちゃんの可能性が高いが実際キ印)
それと
特定の個人 または国家や民族の名前を出して妄想100%の過激な主張(というか罵倒)(ここを見ていないであろう個人や架空の人物に話しかけている)(他にはアホな替歌やバカ丸出しなAA等)をする荒らしもいますが、
それは対象への返信すらも消去される可能性がある謂わば「けもちゃんのヴォルデモート」通称「ホモォ爺」です
(自身が真フレであると白状しています)
また※1~※5は発達無職と呼ばれる最近雑談所で暴れている現行けもフレの話をしたがらず(本人もそれを指摘されるのが相当嫌な模様)ひたすらたつき監督と珍獣を攻撃している真フレの一人芝居である可能性もあります。
五時無職おつかれ
最後に
コンテンツを続けているからという理由で現行けもフレを持ち上げ、ここを真フレを黙らせられないからけもフレを潰せないからという理由でヘタレ呼ばわりして罵倒()する「脅威論おじさん」または「算数おじさん(※)」と呼ばれる荒らしが存在しています(最近では人がいなくなった過去の記事への書き逃げしか出来なくなってるどころかそもそも彼と思われる書き込みすら確認されておらず、ヘタレが完全にブーメランと化している)
※ ↓この通称の由来は以下のやり取りによるもの
https://kemochan.com/archives/119493#comment-num-36
32名無しの来園者2023/07/09(日) 18:05:10ID:FkY2M2ND
脅威おじいつも書き逃げするから質問を先置きしておくワ
45倍はどういう計算で出したのか教えてね?
36名無しの来園者2023/07/09(日) 19:01:02ID:ZlZGNlND
※32
97.4÷2.6で計算したんだが
お前、自分で自分の事を算数すら出来ない頭が悪い人間ですって自嘲して楽しいのか?それって真フレ以下って事じゃねえか
脅威論おじさんの主張とそれに対してのツッコミ
・真フレを黙らせられないお前等はヘタレ!→その理屈だと未だにアンチを完全に黙らせられない真フレや現行けもフレもヘタレだよね。
・けもフレ叩き潰せないお前等はヘタレ!→そもそもここの人達は縮小し続けて勝手に死んでいくけもフレなんか潰す気はありません。
・けもフレは事情を知らない新規層が金落としてるから続いてる!→ 仮にそうだとして年々セルランが下がっている以上、流出しているプレイヤーの方が多いって事にしかならない(ついでに言うと実際にはリアイベには同じ人ばかり来てると言われているので、極少数のユーザーが一人当たり数十万注ぎ込んでるから続いているのが真相と思われる)。
KFPとその過激派支持者の問題行動を忘れないように一覧を貼っておく
・幹事会社代表が暴力.団との関与を疑われ放送を打ち切られた興業団体の元社員
・製作委員会の約半分が興行団体と関与しており、1/4がそれらの関連企業
・幹事会社が経営するネイルサロンで版権無断使用疑惑(ディズニー社、任天堂etc)
・幹事会社が個人サイトに画像削除を要請(2次創作を許可してるはずなのに)
・幹事会社代表が個人サイト管理人を「真実をお話しする」として個人的に呼出
・その社員がネット上で誹謗中傷等の悪質行為を繰り返す
・事あるごとに発生する個人サイトやニコ百の掲示板へのDDos攻撃
・脚本料・脚本印税未払い疑惑
・未払い問題に触れる度に掲示板等で発生するスクリプト(サジェスト汚染)荒らし
・降板させられた制作会社がライセンサー、途中からすり替わるコピーライト
・制作途中で降板の為優越的地位の濫用の可能性、株主総会で反論が来ない
・KADOKAWA専務の仲裁でさえ歯が立たず、製作委員会内で降板理由が合致しない
・局Pが視聴者を挑発、前監督の新作を猛烈に中傷する垢と懇意
・エゴサブロック監督
・ぱずるごっこでヤオヨロズが無断利用に抗議、その後出たアプリで違法ダウンロード音源
・マビノギコラボでアニメ1期の背景の転用疑惑
・英語吹き替え版BDのPVにアニメ1期の映像切り貼りによる同一性保持権侵害疑惑
・著作権法や景表法違反や下請法や青少年条例違反疑惑
・株主総会を質問6つで終了+概要を改変
・直後にその株主を酷似した内容で中傷するまとめサイトが大量に出現
・オーディション脚本を個人活動家から盗作及び当事者の失踪疑惑
・声優、助監督、本部長の盾
・製作委員会支持派がディスコで捏造画像を作成して公開、割れソフトを利用や中傷行為を繰り返す
・コラボ先が前科3班、スパイアプリ疑惑のあるsimeji等問題だらけ
・動物IPを謡いながら動物への負担の高い生体展示を行い、動物虐待及び各種条例違反の恐れ
・コロナ禍でも遠慮なくライブイベント(記事には大歓声とあり)や屋形船を開催
・舞台で負傷して手術前の役者を杖を持たせて参加させる
Q.舞台で手術前の役者は本人のたっての希望で出てたからやらかしとは違うと思う
A.手術前ならまともな運営ならストップかけるし、KFPの「本人のたっての希望」に信憑性が担保できない
それを信用できるというなら台本盗用されたあかり先生は被害者なのに迷惑をかけて謝っていることになるし、株主総会で虚偽報告していてヤオヨロズ側から辞退したことになる
僕と同じ様に元旦から掲示板が新しくなるまで監視るのも異常だしそれを見計らって注意喚起レスしてるお前も病的だし真実追及班かにゃ?
※8
中卒が毎回これ貼っているのは笑える
中卒でも割り算はできるもんな~w
合同式は知らんみたいだけどw
ニコニコ大百科のけもフレ関連の記事の掲示板に居座ってる真フレ(通称:ひゃっさん)の特徴
・たつき監督及びけもフレ□や現行けもフレに仇なすとみなしたもの全般を貶すのに執着している
・上から目線で強い言葉を使いながら嘲笑()か都合の良い妄想ばかりして勝利ムードに浸っているのが基本
・常にその勝利ムードを貫くためか、敗北や自分達の非は絶対認めず、自分達に都合の悪いものにはダンマリを貫いてやり過ごす
・けもフレ□や現行けもフレコンテンツとその関係者の持ち上げもしているが、基本的にわざとらしい賞賛をするパターンばかり
・というかたつき監督やけもフレ□及び現行けもフレに仇なすとみなしたものを話に絡めなければ語彙力が低下する傾向がある
・最近では現行けもフレコンテンツの話を滅多にしなくなってきており、けもフレ3とけもVの記事の掲示板は過疎っている有様
・けもフレ関連どころかニコ百自体を占領してるつもりなのか他のけもフレやたつき監督とは無関係の記事の掲示板も監視している模様で、そこでのけもフレ□やその関係者への批判レスを叩いているのが確認されている
・どうやらここも監視している模様でここの叩けそうなコメントをコピペしてけもちゃんの記事の掲示板などに貼り付けては集団で叩いて勝利ムードに浸ることもある
ひゃっさん・病棟民・その他真フレが目を背けてたつき珍獣叩きに走りたがるぐらいに悲惨なけものフレンズの現状
・3以外アプリは全滅
・コミカライズもアニメ版も音沙汰なし(アプリ内のショートアニメもなし) 10周年記念ツイートは1万いいねすらつかない
・アピリッツの2026年1月期第1四半期決算は営業利益98%減の200万円
・最近話題になったフレンズは山本とかいうもはやけもの要素ゼロのやつ
・たまにけもフレが話題になるのは「一期最高続編最悪アニメ」代表ネタとしてくらい
・9.25前後では推測の域だったテレビ局の未成年深夜連れ回しや出版社の不正は類例続々
・メディアでけもフレが話題に挙がるときは例外なく一期だけ二期など存在しない
・いくらニコニコ大百科やウェブ辞書を改竄しても二期の悪評は消えることなししばしばDisられる
※12
そういや、こいつ新スレが立っても欠かさずテンプレを※10番以内には貼り付けているな~w
新しい雑談所が出来て5分以内に10レス以上書き込んでるID:I0ZDRkNWは何者かにゃ!?けもちゃん管理人本人かけもちゃんの代表かにゃ!?
※16
修正
こいつ”いつ”新スレが
発達無職いきなり発狂してて草
今年こそ現行けもフレが盛り上がってくれるといいね
一人で黙々と書き込んでてI0ZDRkNWがガチモンの病気っぽいから怖いにゃ
※19
こいつ相変わらずこういう小学生みたいな煽りしかできんのなw
※19
元旦から一人で雑談所出来てから5分以内にテンプレレス書き込みまくってるお前ガチでハッタショっぽいにゃ
発達無職、お年玉貰えなかったの悔しくて子供部屋で大声出すのやめなよ(笑)
いつも痛いとこ突いててごめんな発達無職
自作自演でリンチ()したくなるぐらいに嫌な話だもんね
※13
割り算できなかった小卒くん顔真っ赤wwww
管理人さんもつだぞ。
テンプレが先に乗っちゃってレスが嵩んだから25は無しでいいよね?
※50 ※75 ※100 ※125 ※150 ※175 ※200 ※225 ※250 ※275 ※300 ※325 ※350 ※375 ※400 ※425 ※450 ※475 ※500 ※525 ※550 ※575 ※600 ※625 ※650 ※675 ※700 ※725 ※750 ※775 ※800 ※825 ※850 ※875 ※900 ※925 ※950 ※975 ※1000 ※1025 ※1050 ※1075 ※1100 ※1125 ※1150 ※1175 ※1200
たつき監督のツイートがバズってるのががよっぽど悔しいんだろうな藁
※27
irodoriちゃんねるでも無様に暴れているよww
メクラ真フレ障害者がなんか言ってる(笑)
40042 ななしのよっしん
2026/01/01(木) 09:19:50 ID: V/gDw69U0J
待ち望んでいたのはこんなものじゃない
一層粗悪になったモデルと具体的な事はひとつも言えない報告。へんたつである点以外に価値がない
これをありがたく拝めと言うのか
※29
真さんに「拝め」だなんて強制していないんだよなぁ…
嫌なら見るのやめて他のコンテンツ自由に選んで視聴すればいいのに、特定のクリエイター相手になんでここまで執着するんだろう?ストーカー?
負け確のKFPをずっと崇拝させられ続けたから
たつき監督ファンも同じように無理して拝んでるんだっていう
ミラーリング的な何かやろ
彼ら側では賞賛絶対浮気厳禁だから歪んでいくのでは?
※30
いやじわじわタイトルなど続報お知らせしたくと言っていたのに
2年以上その報告がないのは擁護できんよ
君が学生なのかは知らんが、仕事が遅い奴は職場で真っ先にクビやぞ
信用以上に大事なものは世の中にない
なぜ批判されるのか、中立的に視野を広くもたないとダメだ
たつき監督のことになると無駄に強気な発達無職草
※33
まあ君もそこらへんにしとこうや
物事を短絡的に捉えられない人にはなにを言っても無駄、治安が悪化するだけ
結局なんの進歩がないねたつき君
※32
クビになってないじゃん。
その信用より大切なものなどない世の中でさ。
自分で社会の厳しさを語りながら、まさかその同じ口でたつき監督は社会から甘やかされているとか言うまいな?
結局全然盛り上がらないね現行けもフレ
※36
仕事でそういう人はそうなると例え話をしただけだが??
社会から甘やかされているなんて一言も言ってないんだが??
※36
無駄に威勢を張ってるの本当に見苦しいよ
そうだね発達無職は親から甘やかされて正月から子供部屋でインターネット依存症だものね
でもそれ親からの愛情じゃないよ、いわゆる優しい虐待だったり、出来損ないを飼い頃して世間体守るためだったり
内部での仕事が評価されてるからクビにならず
段ボールは相変わらず二つ積まれてる
外側に仕事の内容が漏れてこないのは
情報管理がしっかりしているからだろう
逆に今SNSでベラベラおもらししてたら心配まである
かの騒動に比べれば
信じて待つだけでいいという安心感と気楽さよ
※39
弱音を吐けない立場に立たされてるひゃっさんへの悪口はやめたれ
※26
きれぼし脳、いたね?
いつもありがとう
やらおんさんがまとめてくれてありがたい
※44
コメントがニコ百より辛辣で悔しくなってくる
KFPの雇った工作員だろうか
※29
>一層粗悪になったモデル
CGに詳しい人は褒めてたけどね
※46
CGに詳しい人がそう言うんなら安心だナ!
中卒無職元旦からキレッキレだな(笑)
あとリアル発達=管理人ちゃんはほぼ確定か…?
去年よりは大人しかったね、発達無職/※2のかなしいおしょうがつ
そのかわりなのかどこぞの都市伝説彦の猿真似みたいな※が目立つが…
(※1は※26であってほしかったぞ個人的)
昨日も結局ひゃっさんと発達無職は現行けもフレの話しなかったな
※50
5時無職は管理人ちゃんなの?
5時書き込みを揶揄ってるやつが5時台に書き込んでるの草
そりゃ発達無職はサリーアン敗北者だものw
発達無職「5時無職はたつき監督!5時無職は管理人ちゃん!」
現行けもフレの話をしないと指摘されるだけでここまで狂うなんて…
昨日は元日の午前中からなんで真フレが何人もいるんですかねぇ…
発達無職のオカン「発達無職ちゃんお雑煮持ってきたわよ…お正月からインターネットのお勉強偉いわね、でもお正月くらい居間で家族のみんなに挨拶…」
発達無職「うるせえババア!珍獣ガー!たつきガー!管理人ガー!ギャオオオン!!カタカタカタカタカタ」
嫌だよこんな地獄みたいな正月
何にせよたつき監督の近況が見れたので実にいい年越し&年明けだった。これで気持ち良く新作を心待ちにできる。
またふたばでクソスレ建ててる…
ふたばのスレでドラクエ6のグラコス言われてて笑ったわ
喋れば喋るほどボロが出てて結局いつも通りっていうね
たつき監督の生存報告があった途端に潮が引くかの如く…ちょっと空恐ろしいものを感じるね(単なる正月休みかも知れないけど)
※54
つまりここの管理人がたつき監督である可能性を示唆してるってことですかね?
アホですか
※56
オカン…いるのかな…
おっひゃっさんこっちで暴れてたのか
ふたばの荒らし報告スレでけもフレ雑談に混ざって
「福原が脚本費未払いの諸悪の根元ー!」
と言い触らして満足したのかな
一歩間違えたらどこぞのエア嫁エア新婚生活みたいな恥を晒すことになるからああいうことはやらない方がいいと思うよ
※54
否定しないのか。
何でこんな事続けるの?
※62
そこまでして※54のアホな憶測が事実ということにしたいのか
それぐらいに現行けもフレの話しないのを指摘されるのが嫌か
無様なもんだねぇ
※54
>>「5時無職はたつき監督!5時無職は管理人ちゃん!」
ここでわざと意見分散させようとしてるのが5時無職=管理人だと言ってるようなもん
たつきは年末に近況報告もしてるし、わざわざ名前あげる理由が見当たらない…
※64
見苦しいぞ発達無職
※65
じゃあ何で否定しないの?
ワイはたつき監督を支持する40代無職のもんやが、たつき監督の新年の挨拶で元気付けられたわ
今年こそはハローワークに行ってもいいかもな
五時無職はルーチンワークは得意そうだしパン工場とかでもやっていけるんじゃないかな?
たかがアニメ監督がショートアニメをお出しになっただけでどうしてこうもザワつくんだろうな
終わった監督の悪あがきなんだろ?
9.25の十周年に映画を合わせているのかもな
※68
パン工場の人間関係が崩壊するからやめなよ。反社や前科持ちが集結した場所が5時無職にはお似合い
俺もニコニコ大百科の人ぐらい賢くなって周りを見返してやりたいなぁ~
お正月三が日にIDコロコロ荒らし連投なんて、発達無職はクズそのものだな
さっさと吊ればみんな喜ぶぞ、新年初笑い見せてみな(笑)
https://x.com/nejirome/status/2006943263283134970
ぬいをわざわざ雪に埋める意味とは?
まあ、本人が楽しいならそれで良いか
※8
2.6%(□一挙ではでんでん現象でパーセンテージが上がってはいたが)のファンを90%以上のファン(3はかなり少なかった筈)が黙らせられなかったのは、普通にヘタレだろうよ。公式もX他を見る限りではほとぼりが冷めた前提で調子に乗っているようだし
それに、2.6%って「算数」を始めに持ち出しているのは、むしろアンチ側が先だろうに「お前は何を言ってるんだ?」だろ、そんなん
※75
訂正
✕90%以上のファン(3はかなり少なかった筈)が黙らせられなかったのは
↓
◯90%以上の一期ファン+他と思われる4.5(3はかなり少なかった筈)もしくは□以後のアンチ+他が黙らせられなかったのは
昨日も結局現行けもフレの話しなかったなひゃっさんと発達無職
※66
否定してないとは一言も言ってないんですが。
もしかして何も言い返せないのを否定しないって馬鹿にされた事に対する髑髏返しですか?
※75
※76
頭空っぽな脅威論おじさん久しぶり
※75
2.6%は算数、それはそう
97.4÷2.6=45なんて小学生レベルの算数出来なかった※8のが算数おじさんw
アラフィフの正月、本当にその書き込みでいいのか?
必死にIDコロコロしてる発達無職くん、暫くご無沙汰だった別の人気者の※75※76=※8が出て来たから君は用済みね
まぁま〜たいつもの書き逃げへタレだろうからまたきっと出番は来るだろけどね
ひゃっさんならふたばにたつきの自演スレを立てて居座ってるよ
向こうで自分のスクショ自演がバレそうになってるからいま必死に回線コロコロして誤魔化そうと猛スピードでレスを埋め尽くそうとしてる
「1年の計は元旦にあり」という言葉が有ってだな
アレらは今年1年もずっとああなんだろうな、われらには救えぬものじゃ
https://x.com/i/status/2006382713499246722
けもフレイラストよりケムリクサファンのツイートが伸びている。これがたつきファンの実力
ただリプ欄にいるファランクス、及びホープ(元ガープ)、転生者ショーワは真フレのなりすましなので注意。コイツらのツイート遡ると明らかに俺みたいなたつき信者は迷惑な連中ですよ〜って他のコンテンツにまでアピールしてる
※83
臭い。おうちへおかえり。
たつきのオプション二人はまだirodoriなのかな?
=19の自然でファナティックな文章はボキャ貧の五時無職じゃ逆立ちしても無理だろうな。
五時無職も煽りがうまかったら歓迎するんだが、こいつの場合小学生の喧嘩レベルだもん藁
と思う小学生レベルの憶測と挑発しか出来なくなった発達無職であった。
五時無職くん、今日は算数知識でマウント取れて嬉しそう
いつも自分が学力のことで小馬鹿にされている事へのリベンジができてよかったね
「五時無職」は発達無職語で「ぼくがげんこうけもフレのはなしができないのをしてきするのやめてくださいorz」という意味です。
97.4÷2.6の循環小数の語呂合わせが□関連だったら面白かったんだがなー
※74
誰かしらんがイカれてんな
絵柄は可愛いのに闇深そうだな
現行ファンってこんなやつばっかなのか、フィギュアを狐に食わせたり
健気だなクーロン
irodoriちゃんねるの気の短い奴らは見習ってほしいわw
ゴローくんとハメスくんのコラボは笑うしかない
同一人物なのかな?
正月からIDコロコロ連投する発達無職、無様すぎん?
家族と団らんしたり初詣行ったり親戚知人に挨拶してキッズにお年玉あげたりしないの?
今年もずっと子供部屋で寄生虫?
※85
お前が直接たつきに何の恨みがあるのか知らんが伊佐さんや白水さんまで腐すの止めろやマジで
※69
どっち側目線でも失礼極まりないな、まあ基本礼に欠けているのは知ってるけど
※83
で、お前誰?
※92
なんか真フレが大暴れしてんな
現実が見れていない恥ずかしいやつが
677-742026/01/03(土) 15:12:07ID:hmMWUxNT
上手く鸚鵡返ししたつもりか?
終わる終わると言われたけもフレは全国的にイベント展開してソシャゲも6年以上、VTuberも4年以上続いてるのが現状だ。
たつきはどうだ?これらをバカにできるほどの活動ができてるのか?
※97
言えばいう程
この手合い共にとってのけものフレンズ、延いては創作物やエンタメ、クリエイティブとはそういうものでしかないんだなと辟易。
※97
fgo「ソシャゲ10周年やで」
ウマ娘「VTuberゴルシそろそろ8周年やで」
算数おじさん的な続いてるから偉い論は、さらなる格上の前では無力なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ
ミスター惨敗がノコノコ出てきて
無様を晒して発狂してるだって?
情報量ほとんどゼロだな。
発達無職もそうだけど真フレって煽りがワンパターンだよな。
忘れてたけど脅威論おじさんもそうだし
潰れろ
たつき監督がこげな処に書き込んでいる可能性なんかよりも嘗ての□関係者が来ている可能性の方が高いじゃろ
※99
発言内に続いている事に対する感謝慰労の念がまるで含まれてないのホンマグロ
※101
基本的に面倒臭がりだし
※103
なんか悪態吐いて廻ってるみたいけどどう、溜飲下がった?
※90
中○にわからん言葉出すのやめろよ
※99
出たよくある詭弁
論点は「AとBの比較」なのに無関係なCを持ってきて論点をずらすやつw
↓に反論できないからそうしたんだろうけど
>たつきはどうだ?
※107
昨年末のへんたつ動画ポスト、現時点でいいね約1.7万、リポスト約7500、インプレッション約71.9万
どうだ満足したか?
それで現行けもフレはどうだ?
それで発達無職の社会復帰はどうだ?
※107
スパイファミリー3期、相変わらず面白い
Boundaryも関わっているしたつきの手柄でもあるな
インプレッション数は戦闘力のようなもんだからな
アニプレックスさんも鼻が高いだろうな
※77
じゃあ否定しなよ
※108
これだけの数字があれば当面は大丈夫やな
KFPへの楔にもなり得る
※108
※109
※110
※112
マジで言っているのか皮肉で言ってのかよくわからんわ
珍獣あるあるだが笑
発狂してる発達無職には悪いけど今日も言わせてもらうよ
昨日も結局ひゃっさんと発達無職は現行けもフレの話しなかったな
※111
そもそも悔しさから生まれたアホな憶測に否定する必要があるんですかねぇ…?
※107
※112
現行けもフレに一期の頃のような盛り上がりがないのが否定できないからってたつき監督を攻撃したり脅威論おじさん理論で強がるの見苦しい
※113
自分で自分に返してたりして〜
irodoriちゃんねる ドメイン更新切れとるやん
irodoriのWebサイトも落ちたまんまやし
https://kemochan.com/archives/128250
管理人もこうまとめてるし声優枕営業疑惑広めていいって事でおk?
https://x.com/i/status/1256894020967526402 疑惑は疑惑として拡散は正当化されてますし
そう思うなら個人的にさっさと進めればいいのに↑がわざわざ許可を取ろうとする理由は何故なのか考えてみよう
理由は簡単、『ここの利用者が肯定的な反応を示した』という事実"だけ"が欲しいからですね
単純に評判を悪くしたいだけなら捨て垢なりなんなり使ってあることないことをぶち撒け、それをこのサイトやその利用者のせいにすれば終わりです
勝手に仮定して、勝手に結論付けるのは気にならんが
「考えてみよう」「理由は簡単」←これくっさw
そして建前上は、『まだ実行に移しておらず、実行すべきかどうか相談している』段階でしかないので、↑のように目標ラインを下げて『見え見えの書き込みにまんまと釣られた人をバカにする』という行動にシフトすることができます
騒動当初から存在するネームドのような強い恨みを持って明確に対象に害が及ぶことを最終目標にしてるタイプの荒らしは相手がどんな対応をしても不利益や不快感を与えられるような行動を取ろうとする傾向にあります
※119
×声優が枕営業した疑惑
〇どっかの監督が声優を食おうとして拒否られた疑惑
※119
「5、6年前の珍獣全盛期の時代の記事やろうなぁ~」と思ったら、今年に入ってからの記事でワロタ
コメ欄が大人しいな
誹謗中傷で埋まった昔、bbsがあった頃が懐かしいわ
あら良いじゃない。どれも素晴らしい作品ですね
こういうのでいいんだよこういうので
https://x.com/GeGeGek_/media
※125
まだ正月休みの人が多いからな、家族でゆっくりしたり挨拶回りしたりしてるんじゃない?
発達無職くんは正月から通常営業だね(笑)
過激派もたつき監督の未来のために頑張っていると思うと馬鹿にできんよ
※115
認めるのが悔しくて否定できないんだね
※86やが
=19って頭はいいよな
大路を走ることもなくキチガイだけどw
※118
irodori公式は映画に向けてサイトをリニューアルするために、ドメインを変えると考察されていたけどね
※130
=19も発達無職も、幼少時は常人とは毛色の違う天才児に見えてただけの典型的なパターンでは
十で神童、十五で才子、二十歳過ぎれば只の人ってやつ
只の人どころか肥大化した自意識とプライドを拗らせて、荒らし依存症のインターネットのゴミにまで堕落してるけどな
※108
こんだけイイネがあれば映画も安泰かな
考察ありきの映画だから、みんな2、3回は見に行くだろうし
信者にこれだけ愛されてればゴミ映画でも大ヒット間違いなしだし、人生舐めプだな。
※129
五時無職=たつき監督or管理人ちゃん説がアホな憶測なのは否定しないのかー
※134
羨ましいなら君も大きな仕事の実績作ってたくさんの固定客を抱えればいいじゃん
「舐めプ」なんて言うくらいだし余裕でしょ?w
そもそも今作ってんのはテレビアニメだろうに。
嘘つきの惨敗くんは荒らすことに必死で、無知・無様を晒すことに余念がない。
https://x.com/i/status/2006642541756821679
37歳パチカス無職のけもちゃん民を紹介するね。みんな仲良くしてあげてね。
※135
お前自分のことたつき監督だと思い込んでるのか…自認きっつ
スレ立てて1コメ高確率お前な時点で管理人バレしてるから変な意地張るのやめな
【悲報】発達無職、反論するのに必死なあまり会話が成り立たなくなる。
発達無職、自認もおかしくなってるな
自分で病院行く気無いし完全に手遅れの基地外やね
※140
さい
らま
前スレ前々スレで散々言われた事である
日本語通じないって
まぁいつも注意コピペ貼られるのは早いが…
今回は※1は注意コピペがとってるけど、大体は※26じゃないか…?
高確率とは…? てかそれで管理人認定なんができるのか…?
前半部分はナニイテンダ
アレ統合失調症だったりして
アタマにアルミホイル巻きましょうねー
たつきファンだけど、中学レベルの現国知識ぐらいは身につけて、ニコニコ大百科の人を見返してやりたいなぁ〜SぐW
※138
この人 九州の居酒屋でバイトリーダーしていなかったっけ? クビになった?
dtホロアン発達糖質無職クズ、今日はもう正月休み終わりで月曜日だぞ
無職の分際で毎日がお正月気分か?さっさと吊ればお前の家族もみんな喜ぶぞ^^
無様すぎる・・・
福原はたつき監督の新年挨拶にリツイートしていないな
もう完全に縁切れちゃったか
ケムリクサのときに何があったんだろうな
※149
おうちへおかえり
てか年始めから荒らしなんてさぁ・・・
昨日も結局ひゃっさんと発達無職は現行けもフレの話しなかったね
結局5時無職は管理人なの?
その書き込みを少なくとも1時間、せめてあと30分我慢できないから
サリーとアン課題が理解できないって笑われるんですね
※153
その投げっぱなしの質問構文、何してんの無職Kみたいだな
年末に動画アップされたのが悔しくてターゲット変更したのか?
※154※155
5時無職信者?
けもフレに関わった声優は枕営業してるのはけものフレンズちゃんねるのBBSがあった頃から言われてるけどね(その頃から数十人のなりすましがいたのかもしれないけど)
※157
当時知ってる者だけど、BBSに「KFPが声優さんに枕営業を持ち掛けているのではないか」という書き込みは確かにあった。多くの人がKFPを非難してた。けど、逆に「声優さんが枕営業を持ち掛けているのではないか」という書き込みは見た覚えがないよ。声優さんを叩いてるのはいかにもナリスマシ臭いのしか見かけなかったし誰も相手にしてなかったよ。
※156
発達無職15分遅刻か
無職の分際が、正月気分で浮かれてんじゃねーぞクズ
※153
アホな憶測してる暇あったらニコ百行って現行けもフレの話してこいよー
※159
しかし、本当に無職で発達だったのは5時無職(管理人ちゃん)だったという事実……(涙)
五時無職はまた発狂してんのかよWw
※158
最近は(変なやつ=なりすまし)と見るのが正しいかな
こうやってタゲ逸らしのつもりなのか粘着して同じこと言い続けるの、なんか年末年始のふたばでもみたぞ
もしかしてスレ豚?
※161
※162
顔真っ赤で草
※149
リアルとかラインとかで会うのにわざわざせんでしょ 普通
アニプレックスの偉い人なら反応してたよ。
irodoriちゃんの荒らし論理的に攻めてきて強いな
オウム返ししかできない五時無職は見習って欲しいわw
発達無職ヒトモドキ、正月明けの平日昼からどれだけIDコロコロ連投してんだよ
ガチ無職の社会のゴミじゃん
五時無職も発達無職の部分集合ってこと??
前スレでも指摘されていたけど、喧嘩しているバカどもが自演だったら面白いんだがなw
dd論で逃げる必要ないだろ、発達無職はリアルガチクズ確定なのは変わらないんだし
どーじさんも無職だし、あと一人いたらけもちゃん無職四天王ができるのにな
わざわざ探さなくてもいいぞ
発達無職、無職K、ホモォ爺、算数おじさんで無職四天王だよネ^^
d氏は前科四天王にでも入れていけよw
発達無職必死だな(笑)
ttps://x.com/i/status/2008058048645038380
真フレ絵師1人消滅。名指しでけもフレアンチ批判してたから消えて当然。酒が美味い
発達無職は統合失調症も併発してないか?
今のうちに自発的に病院で診察受けたほうがいいと思うけどな
措置入院って要するに公益の為に個人の人権を制限するって事で、いざその時になったら発達無職の肥大化した自意識じゃ耐えられないと思うよ?
深夜に発達無職が荒らしに来るかなー?
※177
病人の巣へおかえり
※174
5時無職と珍獣無職がいないのでやり直し
※173
遊びの悪の組織にマジモン入れるのはNGでワラ
発達無職、顔真っ赤でIDコロコロ連投w
たつき監督の映画、2027年の9.25に公開されたらドラマチックなんだがな
角川と蜜月のアニプレックスが許さんか?
昨日も結局ひゃっさんと発達無職は現行けもフレの話しなかったね
※184
暇爺モードでたつき監督を応援(笑)すればここの人達を顔真っ赤にさせられると思ってる発達無職可愛いね
たつきアンチだけどここの「発達無職」が憎い
こんな言葉通じない頭おかしい奴は選ばれし真の友の評価を下げる工作員に違いない
もしくは細様に仇なすミネニストか
〇〇arrowって今月で閉店するのか。
※184
※137
5時無職はこの掲示板のザコ回線何とかしろよ
※187
見に行ったら身内でドラマCDを作ってコミケで売ったらしい。楽しそうで何よりやね()
「珍獣が誹謗中傷やくだらんツイート残しているかな?」と思ったら至って平和だったな
ま、ブロックしているだけなんだろうけど
この前も「タブレットガー」と絡んでいたし
いつもXのクソリプ引用リポストで暴れてるネームド真フレさんたちが異常なんやで^^
けものフレンズ炎上botさんの長文まとめ記事。たつき監督の為けものフレンズ崩壊の為ここまで細かくまとめて追求してくれる人ってなかなかいないぞ。長年けもフレ批判のアカウント運営してるし実績も行動力もすごい。是非拡散して真実を広めてほしい
ttps://kemo2bombot.hatenablog.com/entry/2025/12/31/171139
そういえば=19は毎日朝8時の書き込みしなくなったね
代わりに朝9時15分に発達無職が書き込むようになったけど…きっと偶然だねw
※190
Googleレビューは"たつきファン(笑)"荒らされているがなw
※194
"たつきファン(笑)"にw
しかも3ヶ月前も書き込みあって笑うわ
★1付けられるような料理出すほうが悪いやろアホが
低評価つけるのも権利やぞ
前はもっと荒らされていたが、だいぶスッキリしたな
群れも力(笑)もGoogleには勝てんか
どうせ※158と一緒でなりすましでしょ
※184
角さんは出資会社としては有り難い存在なんよ。主導でなんか始めるとあんま宜しくない事になるだけで
※190
平和というか平野というか…寧ろもっとこう、なんか無いのかってなるくらいなんだが?
※197
え、遂にGoogle先生の威を借り出してる?まさか?
今荒らしに来てるのって騒動のどの辺から首突っ込んでるのかしら。もしかして何も知らないで来てる人もいない?
※186
俺石油王の隠し子だけど一々スタンス表明してるから嘘がバレるんじゃないの?
※188
いい加減開示請求されても知らんぞ…
変なやつはすべからくナリスマシでおk
なんか平日の昼下がりからハッスルしてる輩がいるが、ナニについて話してるかの主語がないからこっちは「は、はぁ…」という感想しか無いんスわ
新参はお帰りください
それか半年ROMってろ
※200
※202
>もしかして何も知らないで来てる人もいない?
ワロタ コントかな?
※202
ほらよ
元テレビ東京・けものフレンズ2細谷Pが経営するアニメバーが「けものフレンズ」関連のグッズを多数設置
https://kemochan.com/archives/116021
※204
騒動とかどっち側の支持とか関係無しで、ただ荒らしたいコミュニティを破壊したいという動機のヤカラは実在するぞ
現に発達無職はホロライブのアンチ、無職Kはウマ娘のアンチ、算数おじさんはガンダム種と格闘ゲームのアンチ兼任してるのも自白してるしな
細いのはもう業界の仕事していないのに何で若い女の子たちにチヤホヤされてんのか(怒)
元ギョーカイ人の肩書と口八丁で器用に立ち回ってんだろ
実在するかどうか知らんが、おこぼれ目当てで媚びる方もアレじゃね?知らんけど
※207
おかね出せばちやほやされるぞwww
おかね無いから、無理なんだね。可哀想
後先考えずにおかね使っちゃう生活破綻者おるんか?
※203
※204
※205
細にぃの事だったんか。いつもの輩が発作起こしてると思って、ろくに読んでなかったんよ、ごめんね
※206
なんか蛾みてーな思考回路してんな、火を見れば突っ込まずにいられないって
※209
お金出せばチヤホヤって夜職か何か?そんな事言ってるとジョッキーくんに嗤われるぞ
※200
=管理人を否定できない5時無職が悪いんだよ
無い証拠を出せ、という悪魔の証明を他人に求める発達無職※213
必要十分条件も理解できていない五時無職といい勝負やなW
プリパラファンだけど、最後だしアレのGoogleレビュー書いてこようかなぁ~
※215
そもそも発達無職は勝負の場から逃げ続けてきたから今の体たらくだろ
何かしらモノになったもん有るんか?
※192
このキチガイ
5文字だと今でも知識人扱いなんだな
ワイトキング同様切り捨てられたかと思ってたが
※217
鴻鵠の考えは俺にはわからんわ
gdgd議論ごっこして、荒らしとしては成功しているように見えるが
細谷pといえば
細谷=ふぁねる 説ってまだ信じているやついるんかな
当時から馬鹿らしい説だったが
自称鴻鵠の大物気取りで荒らしの成功者って、リアルの社会的にはド底辺ですらないクズですやんか
かわいそ…
※220
局P(当時)自ら「お世話になっております」と挨拶に行く相手だぞ
アイカツRTの件もあるし、昵懇の仲もしくは同一人物説が出るのも順当
知識自慢して他人を煽り倒す癖にすべからくにはツッコまないのはギャグか何かか?
いやボーボボの作者は文の内容は滅茶苦茶だったけどすべからくはちゃんと正しい意味で使ってたからお前はそれ未満か
あのさぁ…私に大嫌いなシーサーバル道場を挑戦しろと?当たって砕けろと?運営は鬼ですか?攻略サイト見てみたらテンプレしか載ってなくて再現出来なさそうなのですが?代替案は無いのですか?
誰も強制してない定期
義務じゃなくて娯楽コンテンツ、嫌なら辞めるのも自由やで
※223
それ、昔からある2ちゃんのネタだろ 突っ込んだらダメなヤツ
最近も見たわ
「すべからく警察」でググってみ
ら抜き警察、母数警察、あと重複や憤怒の読み方か?
ほんと自分ルールばっかり振りかざすね
そんなんだから親に見捨てられたんじゃないのか?
※225
プリコネやブルアカだったら助っ人や代替キャラである程度妥協は出来るし、アークナイツだったら低レアでクリアも可能なんだぞ?
3にはそれが無いのか?
※198
なんでそう思ったのか説明して
※227
さっきまで見るからに自分の知識として身についてない上っ面の情報で他人を煽ってたバカがネットの内輪ネタ引き合いに出すとは思わんかったわ
どんだけ貧相な引き出ししてんだよお前は
まぁ、その前に※201は俺のツッコミ待ちのエミュだけどね
※163
ついでにこれもツッコミ待ちのイコール
前スレのストレンジャー(誤用)もそうやな
わざと誤字誤用して後釣り宣言するの発達無職の得意技じゃん
病院も行かずにいつまでバカなことやってるつもりなんだか、もう手遅れの基地外だな
※234
どうした?stranger 釣られて悔しかったか?(五時無職的煽り)
※235
修正
どうした?stranger 釣られて悔しかったか?wwwwwwwwwwww(五時無職的煽り)
・その場その場で必要だった分だけググって調べたかのような穴だらけの知識をイニシアチブを得る為だけに使う
・ネットの内輪ノリを何の前振りもなく適切かどうか確認もしないまま出す
お前本当に数十年間何をしていたんだ!?
マジでどうやってこれから生きていくつもりだったの?
※237
こういう指摘を何回もされてきただろうにその度に反省の色が無くて、文面からも大した危機感が見られなかった辺り生活保護を受けてるか親の遺産を食い潰してるかのどちらかなんだろうな
恐らく虚勢とかじゃなくて本人の中で今後も生きていける確信がある
将来子供部屋で干からびるのは好きにすればいいけど、ネットに書き込まずに子供部屋の学習机でチラシの裏にでも書いてなさい
※212
人を養える分のおかねという意味
まあ、一夜の夢でも良いよ?おかねの使い方は人それぞれだから
でも、ここに来て荒らしてる人にはおかね無さそうですよねってお話。そういえばわかる?わからなかったら、読み上げ機能で何回か読み上げてもらうとよいぞ
もう「発達無職」じゃなくて「※2」で済む話だろこれ
※214
でも否定はできるよね?普通なら
4時に起きてしまったわ
今日もkFpとの戦いを頑張りましょう
結局昨日も現行けもフレの話しなかったなひゃっさんと発達無職
何とか言えよ5時無職
※243※245
朝っぱらからイライラして大声出して、どうした?
生活サイクル壊れてメンタルヘルスも壊れて、の無限ループか?
※237-238から荒らしコメがバッタリと消えたり唐突にふぁねるの話題出してきたり女児アニメの話題出したりで、出来れば外れてて欲しいんだけどもしかして細いの本人が書き込んでたりする?特にID:Q3MGExODとか
※247
みんな会話の出来ない無職なだけだから深い意味なんてないぞ
※248
言うほどみんなか?
発達無職、無職K、算数おじさん、=19、ホモォ爺、、、
みんな会話のできない無職だったワw
最近BAR畳んだ細も現時点では無職だったなそういや
まあプロデューサーやってた頃から似たようなことしてたぐらいだし仕事してても関係なくやってそうだけど
※247
※237-238のID切り替え失敗の自演に突っ込んでやろうと思ったが、俺もやった事あるので敢えてスルーして寝たわ
>※237-238から荒らしコメがバッタリと消えたり
細いの本人が書き込んでいる根拠の1つが、上の文章なのが意味わからんわ
鴻鵠珍獣の考えは難しいね
※251へのおすすめ返信(ツッコミ待ち)
組合せ論の観点からしたらこのタイプの掲示板のID被りは珍しくないんだがな
そんな事も知らない中卒か?www
※251
なぜ自演失敗と断言したのか分からんな
クラピカのワンセンテンス構文みたいに最初から二つの構成を別枠で隔てるつもりだったとかも考えられるでしょうに
余つ程無職と想定されていた方が都合がいいらしい
※254
この書き込みに対して「じゃあ無職は珍獣だけなんだね」とか書き込むかもしれんけど、そうなった時にできあがるのは『仕事そっちのけで無職としか思えないような振る舞いをするダメ人間』か『荒らしをすることを仕事として引き受けているどうしようもないクズ』だぞ
ハッキリ言って無職の方がまだマシかもな
ふーん、珍獣はすべからく無職のフレンズなんだね
珍獣=無職 が証明されたわ
さっきニュースでやってた飲酒運転の無職のおっさんも珍獣だナ
※255
>この書き込みに対して「じゃあ無職は珍獣だけなんだね」とか書き込むかもしれんけど
あまりこの手の詭弁はやらんな
※239
いやいや、ここに来る真フレは親に甘やかれているようですし、こういう未来もありえますよ
https://x.com/drpanda8888/status/2007301718212817315
※252
「鴻鵠」検索したら※219が初出、というか同一人物の書き込みだな
「燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや」から引用したんだろうけど、燕雀はツバメやスズメのような小物、鴻鵠はオオトリやクグイのような大物、という意味だぞ
発達無職は鴻鵠を小物という意味と勘違いして誤用してるだろ、いつも付け焼き刃のコピペで誤魔化してるからこういう恥を晒すんだぞ
どうせ発達無職の事だからわざとやった後釣りアピールして書き逃げするんだろうけどナ(笑)バカ丸出し(笑)
※259
いや、「鴻鵠」はただの皮肉だよ
お前賢いねって婉曲的に言ってるだけ
※260
修正
お前バカだねって婉曲的に言ってるだけ
付け焼き刃もなんも
陳勝ぐらい義務教育レベルやろw
陳平の方が好きだけどね
※259
こっちの※31もツッコミ待ちの皮肉
予定通りのツッコミでありがたい
たつき監督「シャチあれ」
https://irodorich.com/archives/27085
30 7-742025/02/03(月) 11:36:22ID:U5OTdlYz
それより監督の近況が知りたい
具体名いらないので、なにやってんのかくらいの
31 7-742025/02/13(木) 13:03:54ID:A3ZTY3Zm
※30
燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや
34 7-742025/03/18(火) 15:33:21ID:czYTI0Nm
※31
もう鴻鵠なんて呼べる程の人物でもないだろ
はっきり言って
発達無職ID:ZkNTk4YW、義務教育必修レベルを知らずにバカを晒しちゃったw
悔しくなって怒涛の4連投www
鴻鵠自体を皮肉で使う文なんて見たことねーよwwwww
発達無職ちゃんはかしこいなあwwwあっ、もちろん皮肉なwwwww
11239 ななしのよっしん
2026/01/05(月) 22:34:35 ID: /WVEXNs7e1
>>sm45787910exit_nicovideo
動画来てた
正直くどいとしか
けものフレンズ炎上botさんの動画は真フレには効いてるようですね。ポイント貯まり次第宣伝します
※264
>鴻鵠自体を皮肉で使う文なんて見たこと
それはそのとおりやな、通じるやつには通じる
※259には「鴻鵠」の意味は通じたようだが、皮肉であることは読み取れなかったみたいやな(TT)
※213から始まる会話で、それが皮肉で使っているって普通の読解能力があれば読み取れそうなもんだが、彼にはわからんかったようだな
そうか!
発達無職は脳内の俺ルールで逃げるクセが付いてるから、現実世界でコミュニケーション不全のぼっちだし、スキルも身につかない実績もないまま無駄に年月を過ごしてしまったんだね
かわいそ…
※221
ああ、これ見てなかったけど
俺≠発達無職で会話していたつもりだから、齟齬があるな
※266
幼稚園中退ホロアンDT発達無職ヒトモドキにも分かるように説明してやるか
言葉ってものは他人相手に伝える事が目的のコミュニケーションツールであって、幼稚園中退ホロアンDT発達無職ヒトモドキの0721の道具じゃねーんだわ
そんなんだから幼稚園中退ホロアンDT発達無職ヒトモドキは実社会に居場所がなくなるんだぞ
※269
ホロアンじゃないけど、今後はわかりやすい文章を心がけるわ
発達無職は今日も平日の日中に連投荒らしか
ガチ無職だけあって暇そうだな
「お前無職w」「そっちが無職w」ってずっと繰り返してる2人、
「鴻鵠」だのなんだの日本語でマウントをずっと繰り返してる2人、
「レピュニット数」だのなんだの数学でマウントをずっと繰り返してる2人、
この辺は同一人物がずっと一人でやってるんだろうなと遠い目で眺めてる。くだらん。
バカがバレて悔しいからって、他人巻き込んで後付けで自演マッチポンプ宣言して逃げるのやめなよ発達無職くん(笑)
※272
「くだらん。」のなら、わざわざ書き込まなくていいし、サイトから離れるのも自由なんやで
それとも書き込まざるをえない理由でもあるんか?
ホロアンって競馬有料配信垂れ流しするVtuberに指摘する人達のことかな?
至極真っ当だと思うが…これを悪口と決め付けるけもちゃん民頭大丈夫か?
無職のこどおじで思い出したけど、どーじさん最近静かだな
足立先生には煽られ続けているけどw
https://x.com/adatijun/status/2008569283308392768
※240
いや、それならなんで「ちやほや」なんて言葉を用いたのかって話になるのよね。
※275
ほんの一例を指しつつ主語は大きくって、詭弁遣いの基礎ですやん
※222
そういやふぁねる氏、「社会的制裁は既に受けている」って話を聞いた事あるなあ
※277
「任意のひゃっさんは現行ファンである!」と信じ切っている五時無職さんには理解できない指摘だろうなぁ~~
※275
競馬有料配信?へぇー、ここの掲示板では初めて聞く話だ、きみはホロアン界隈に詳しいんだね
正体バレてんぞサリーアン敗北者ホロアン発達無職w
批判とアンチは別枠だよね
というか、批判に乗じて組織的に誹謗中傷の扇動する手口、ホロのアンチDiscordホロアン倶楽部の常套手段なんだ
通報はここから
https://cover-corp.com/report
※276
最近色んな意味で足立先生の上位互換みたいな漫画描きが現れたので割とどうでもよくなった
※279
ぶっちゃけひゃっさんにも病棟に興味無いんだけど。各々自分達のコミュニティで騒ぐのは自由だけど、此処や他所への迷惑荒らし行為を止めろって訴えてるだけだし
ふたばでなー食らってるような迷惑民は大体真フレルーツじゃないの
※280
批判=アンチ扱いならお前は立派なけもフレアンチだな。自己紹介乙
たびたび目を通しても変なのとの応酬多いみたいだね雑談所。
そりゃ管理人がリアル発達無職だからな、ここ
と思う発達無職であった。
ホロアン発達無職ID:U3MzdiZTが回線解約して吊れば平和になるぞw
https://www.sankei.com/article/20260107-KNS5KC3ONZP3DGEUSVXWJU446Y/
><独自>ネコの腎臓病新薬、早ければ年内にも実用化へ 治験終了、4月には国に承認申請
これはめでたい
かなり前からちょくちょく話は出ていたがついにここまで来たか
冷めたチキンおちょくった絵で150万請求されたらしいな
ホロアン発達無職は150万で済むかな?また反省文書いて親に賠償金払わせるつもりかな?
※290
冷めたチキン?へぇー、ここの掲示板では初めて聞く話だ、きみはホロアン界隈に詳しいんだね
正体バレてんぞサリーアン敗北者ホロアン発達無職w
惨敗君はここで構ってもらえるのが嬉しくて無様を重ねてる臭い
※291
詳しいも何も、てめーの使ったホロアン語録検索したら関連ワードでヒットしたんだよ
はよ開示されて吊りなホロアン発達無職ヒトモドキ
※293
私もエゴサしたけどホロアンが支離滅裂に罵詈雑言浴びせ続けてて、まるでお前を見ているようだった。
お前、ホロアン発達無職ヒトモドキなのか…?
※294
エゴサって自分自身を検索することだぞ
エゴサした結果汚言がヒットしたなら、君自身が汚言を常習的に使ってるホロアン発達無職ヒトモドキということになるよね
ホロアン発達無職ヒトモドキの自白おつwww
五時無職はまた集合論の「し」の字もわからず恥かいたんか?w
※281
全盛期の十二文字そっくりだったんやね
そのホロアンって組織(?)
そういえば、たつき監督ってホロライブには見捨てられたのかな?
あんな特級呪物アニメ出されてたら、次の仕事はないと素人目でもわかるが。
鳥なき里の蝙蝠、鼬の無き間の貂誇り…
人間、落ちぶれてもこうはなりたくないねぇ
荒らしの口数が多くなってるのを見てるとバカが必死で頭良く見えるように背伸びしてるみたいで悲しくなってくる
ホロアン発達無職クズの真っ白な履歴書じゃ、どこの企業にも門前払いされるよナ
ちなみに履歴書にウソ書くと懲戒事由になるからな…あっもうやらかして懲戒歴アリでブラックリスト入りか、クズ相応だな(笑)
発達無職がああなった理由、両親に似たんだろうな
遺伝と教育と家庭環境の賜物だ
※297
カミノくん率いる真フレDiscordと同じメンツじゃねーの?
真フレひゃっさんの生態そのものじゃん
※298
特典付きで円盤出たぞ。特級呪物ならありえんわな。お前の目は素人目未満てことか
お前がわかったつもりになったそれ、お前の脳内願望が素人未満の濁った目に映っただけなんじゃねえかな
9時15分発達無職、また明日も午前9時15分から1日中IDコロコロ連投荒らしするのかな?
明日も暇だし初詣に行って「たつき監督の映画の性交」と「KFPの崩壊」を祈ろうかな~
※306
いい加減馬鹿のフリはよしなさいよ
平常時とそんなに知能レベルが変わってないのにやったところで無意味でしょ
※298
真の特級呪物は狂信者でも擁護しきれなかったヨイオトシヲともるにあ だからねwwwwwwwwwwwwwwww
けもフレ2のことを特級呪物って言われたの未だに恨んでるんだね
あー、昨日も結局ひゃっさんと発達無職は現行けもフレの話しなかったのか残念。
もう神頼みしか道はないのか
へんたつ1話やってた頃はこんな凋落予想もできんかったな
※310
ちゃんと神社で「現行けもフレの話しますように」ってお祈りしたか?あっ5時無職は外出れなかったね…ごめん
真の特級呪物は、9時15分ホロアン発達無職の空白期間と虚偽記載だらけの履歴書というね
マサムネ内記とかveronicaってどうなったんだ?いつの間にかいなくなったんだけど
※312
現行けもフレが話出来ないぐらいにオワコンになってるのが悔しいからって強がらんでも
※314
>veronica
一期ファンを名乗りながら汚い罵詈雑言まき散らして誹謗中傷してたveronicaのことならもう何年も前に凍結されたよ。転生してるかどうかは知らん。
>マサムネ内記
けもフレ一期、ケムリクサファンのマサムネ内記氏のことなら垢は普通に残ってる。最近ツィート(ポスト)は途絶えてるけど。
ところで君はなんで突然この二人を一緒にまとめて名前上げたん?
「いなくなった」っていうのは一体「どこ」からいなくなったの?
映画成功のアイデアだが
ファンなら1人10回以上見ることを義務付けるのはどうかな?
神に頼むより現実的で確実だと思う
※312
手前がやるべきお祈りすら嫌いな奴に押しつけるとかどういう神経してんの?
そうやって自分でどうにかしなきゃいけないこと全部他人に委ねて流されるように生きてきたから惨めな思いをしてるんだよ?
※317
おうちへおかえり
先輩一口馬主さんの話題が擦られてて真フレみたいだなって
※317
それ現行真フレさんたちの風習ですか?
サクラ動員や組織票っていうんですよそういうの
映画は集金には持ってこいだが爆死内容なら大バッシング受けそう。劣化版果てスカとか言われそう。OVAが一番安泰
柿岡茉とさ〇らみ〇が炎上してるけど、同じ加害者目線の珍さん的にはどっちが卑劣?
※323
大丈夫?無職が150万払えるの?
※276
足立まだこんな負け惜しみ言ってるんだ・・・
百万円以上かけたのにカスダメしか与えられなかったのが
よっぽど悔しかったんだね・・・
※325
同胞からもリプされず、完全に見捨てられてんねぇ。まぁ某Vtuber曰く、毅然とした対応をしたら信用が生まれて仕事が舞い込むらしいから問題ないよね。
※317
10回ぐらい楽勝だろと思ったが 今の映画館は昭和平成初期と違って10回見たら10回分の料金を払うんだったけな?
ガキのころ 東映まんがまつりでドラゴンボール見ていたころは2、3回は見てたな いい時代だったわ
今日の9時15分発達無職は単発書き逃げだな
義務教育敗北とホロアンがバレたのが悔しくて、またよその界隈から付け焼き刃のコピペ知識仕入れてるのかな?
ニコ百で文句やら誹謗中傷ばっかじゃのーて+な話題で盛り上がる
さして難しくない筈やのに言い訳と無様な無職認定髑髏返しばっかで毎回毎回※2はなっさけないのう
※328
推しが燃え続けててソワソワしてるのは十分伝わったのでそのまま一緒に燃えてね珍獣無職
※330
残念!自分はにじ推しでした〜(笑)
はい9時15分義務教育敗北ホロアン発達無職は反省文公開と法務パンチな
※327
地方民だと、放映場所へ行って帰るおかねも発生するので、場所によっては凄くかかる
ちなみに、推してる声優さんが出てる映画見に遠征6回くらいしたけど、行き帰りの移動だけで5千したよ。分けてだけどドリンクファイト30杯もして推し声優さんの演じるキャラクターを出した
あの後カツカツになったけど、仲間で笑う思い出になったよ
https://note.com/hanitahaniwa/n/ncef56a429fcc
https://note.com/hanitahaniwa/n/ncdae1542d64b
懐かしい名前を見かけてググってみたけど確かに真フレとよく似たとこあるっぽいなホロアン倶楽部っての
discordで談合してたりdiscordに入り込まれて晒されたり5chにご長寿らしきスレ作って住み着いてたりそこから拡散してってたり…
まぁこことは直接は関係ないけれど
※325
ジョッキーの録音と一緒で、客観的に見れば自慢できるようなことじゃないのに本人にとっては成功の認識なんだろうね。そして人生で他に成功したことがないから背ひれ尾ひれ付けていつまでも大仰に擦り続ける。
ドージ氏は祖父のメダルをもう一度見せて足立を恐怖させればいいのに
※333
層は被ってるんじゃね?
現に9時15分はホロアン含め多数のアンチ界隈渡り歩いて粘着荒らしに人生賭けてるし
メダルの話はadcの同人にあったけど弁護士に偽物扱いされていなかったか
昨日は五時無職は大人しかったな
平和でよかったわ
さて寝るか
※265
この動画のキチガイはまだ頑張ってんのか
マジで人生賭けてんだろうな
※339
こんな時間に工作員か?
拡散されるとよっぽど都合が悪いんやなww
※335
知謀低そう(小並感)
昨日のひゃっさんの現行けもフレの話まとめ(なお発達無職)
7357
ななしのよっしん
2026/01/08(木) 18:34:32 ID: 9tk+hJM/UG
モアちゃんは楽しみすぎる!
7358
ななしのよっしん
2026/01/08(木) 18:49:41 ID: euUVPubVVX
ここで貯めてきたキラキラを解放する時が来たか・・・
おわり
9時15分発達無職、今日も病院行かない就活しないでインターネット依存のおしごとが始まるよー(笑)
おはよう御座います
今日もKFPとのストラグルを開始します
炎上bot氏断固支持
※344
はいはいワロスワロス
けものフレンズ炎上bot=真実追及班説。演者叩きやお問い合わせ呼びかけ等似てる所が多杉る
まぁヤオヨ口ズボイスラボに所属してた頃のどうビスメンバーを枕枕言ってたのもこいつら含めた数人だったし偶然にしては一致しすぎてるんですけどね
9時15分寝坊か
虹からまた開示されてまた反省文書いてるのかな?
※344
珍獣の勢いも衰えたもんだな
昔は法に触れてもKFPとの闘争やっている連中を支持する十二文字民がぞろぞろいたもんだが
https://kemochan.com/archives/74415
※348
病人は病棟へおかえり
映画の情報が出れば、あちらさんの嫌がらせも加速するだろうしその"勢い"も回復すると思うけどな
※350
いいからおうちへおかえり
もしかして、おうちに居場所が無いのかな?
頭と時間と金を使わずに何かを必死に誤魔化そうとした結果がコレ
本来真フレが声を上げて反証対抗するなり逆にPRするべきだった2放送時にはほぼ何もしてなかったくせに騒ぎがある程度収まり風化し始めた頃になってノコノコワラワラ出てきて被害者面しながら一期監督やファン叩き、挙げ句が捏造改竄狼藉三昧って人として余りにグロテスクで卑怯じゃありゃせんか?
なんかどんだけクソ野郎でも最前線にいた氷村ふぁねるの方が今の荒らしカスに比べたらまだマシだったんじゃないのかって
最前線で果敢に戦って名誉の討4にしたならともかく、うっかりアイカツRTして逃亡は士道不覚悟では
※355
ふぁ「誤ツイートにごわす」
なんか静か(当社比)かなー?
と思ったら、今他所で大暴れしてる女叩きのホモ
(比…幡)が発達無職や※5と目茶苦茶そっくりな習性してるんだが…
まさかねぇ
発達無職は都合が悪くなると暇爺モードになるね
ホロアン発達無職の正体って…あっ
https://x.com/MMTN175XL/status/2009295463217037417
9.25初期も中韓の奴らが煽っていたし十分あり得るわ ノータノシーとか 燃える紙飛行機もそうだっけ 放火の起源は韓国と叩いていた奴らいたし
※360
ん?
あっちで※357の奴が大人しくなったらこっちに※5っぽいのが湧いたよ
署名活動して何の意味があったんかな? 個人情報集め?
今年もKADOKAWA関連の商品は極力不買
※363
※364
はいはい
昨日は現行けもフレの話しなかったなひゃっさんと発達無職
※360
9時15分、4時間必死に考えた言い訳がソレ?
ホロアン無職の正体が中華だったとしてとっくに廃れた界隈になんの御用で…?
ひゃっさん今日はふたばに張り付かなくていいのかい
あぁそうか向こうじゃにじ豚にじ豚叫んでたしてたから直ぐ擬態がバレちゃうもんね
こっちで暴れていればバレずに済むと思ってるのなら今日は早目に切り上げた方がいいよ
全然臭いが隠せていないんだし
ここの住人もあちらさんも、このリンク目を通しておいたほうが良さげ
にじはガチでここまでやるぞ
https://www.anycolor.co.jp/news/8hb6b4nrh-w7
※363
KADOKAWAへの牽制にはなったぞ。
俺達の約十年は無駄じゃなかったと信じている。
たつき監督を信じろ…。
※371
おうちへお帰り
※371
「俺達」って、きみはひとりぼっち子供部屋おじさんじゃん
それに他人の名前に寄生してるのキモいよ
直に暴力でキメる柿岡茉と、言葉の暴力でイキるけもちゃん民。
非道なのはどっち?
こっちが非道なら警察のお世話になった人が複数人いる「あちらさん」はなんなんだ?僕の語彙力じゃ思い付かないよ
複数人って具体的に誰よ
もみあげはアンチでも信者でもないし
うーーん、どーじくん!
※377
どーじに開示されてね無職
にじホロアン発達無職、企業から開示される可能性にビビって日和っちゃった…w
※376
軽く調べたがここの雑談所の2とか3くらいに不正アクセスかましたヤツ(アルテマだっけ?)とか○害予告したヤツが出てきたね。で、そんな輩を排出した「あちらさん」はなんて呼べばいいの?君の意見を聞かせてよ。こっちも答えたんだからさぁ
※348のやつもそうだろ
ろくなやつがいねーわ ○文字界隈
※379
結局けもちゃん民はにじホロ信者のV豚だったんだね(笑)
※380
真フレって呼ばれてたのもう風化したんだ
※379
みこちも下手すりゃ会長と同じ展開になった可能性もあると考えると本当によかったよ。でも、PONじゃすまされない事だからそこは反省してほしいね
※374
義務教育で統計学やっていない世代のたつきファンやが
たつき監督のファンはアンチに比べて圧倒的に母数が多いから、腐ったミカンが一つぐらい混じるのは仕方ないわ
やっぱ真フレって宮崎勤や青葉(名前知らん)予備軍が多いってホントなんだな
犯罪者を見たら真フレと思え
https://x.com/i/status/2005750280294629653
コミケではけもフレアンチが真フレリストなるものを作って配布してたっぽいが明日のフレンズチホーはどうなるのかな。ブルアカついでに見てこようかな
※387
あまりにもバカらしくて誰も触れなかったその話題に触れるとは流石=19さんですね
何年か前の株主総会のやつみたいなガチの発達珍獣が作ったんだろうな
※382
おまえはV豚ですらない豚未満、Vアンチ発達無職ヒトモドキ寄生虫じゃん
運営に吊られるかセルフで吊るか、今なら好きな方選べるぞw
発達無職が日本語の読解力も文書作成も義務教育未満なのは、日本語が第1言語ではなかったから…!?※359
昨日は本当に大人しかったけど別件で動員でも掛けられたのかね?
※384
>母数
はい、中卒乙www
※386
実際、ネットで悪さしてるヤツ大抵真フレも兼任してるから…所詮は仮面の一枚に過ぎんのよね
※289
サーバルキャットも多分に漏れず腎臓病で亡くなるからこれは本当に嬉しいニュース
これ確かサイゲも支援してるんだっけか。引退馬といいリアル動物に凄く貢献してるのね
十年前みたいな平和な書き込みだな
もうあの頃には戻れないのか
※382
OKOK、※375からの流れを整理すると
非道<真フレってコトだね。ってことは自分から非道以下のモノを名乗り、公式からも非道以下と称されてうれ○ョン漏らすの如く喜んでたって事か。…やっぱり狂信者じゃないか(断言)
ディベートとかプレゼンとか論理学の授業受けたことなさそう
語彙力がないとの自己紹介だが納得
まず真フレの定義を示してください
※397
※386
犯罪者⇒真フレ
※397
一手目(※375)から統計マジック的な詭弁で始まってるし、だめだこりゃ┐(´д`)┌
柿岡茉って流れからしてVチューバーかと思ったら イジメ加害者のやつか 初めて知ったわ
中国人のチョンフレ、図星つかれて大発狂wwwww
真フレの逮捕者なんて表に出ていないだけで10人以上いるけどな
※395
確か毛も部位でもシマハイさん絡みでなんかあったような(動画を見た)気がするんだけど、此処でヘラヘラ荒らしてるうnこ野郎共はけもフレに興味がないのか動物が嫌いなのか全くその手の話題を持ち出さないのよね
※402
逮捕したら真フレだった件
※397
真のフレンズって何があろうともけもフレ(KFP)に憑いて逝くって危害の人らじゃなかったかしら(最初の頃は)
此処昨今はSNSで人様に迷惑を掛けてる【呼称:真フレ】でしかないんだけど
ニコ百「けもちゃん」掲示板の人たちに笑われてんぞ無職の五時無職
11248 ななしのよっしん
2026/01/10(土) 09:11:55 ID: zHxxUpmwTs
もはやけもフレに文句を言うでもなく仲間内で小学生みたいに無職無職と罵り合ってる集団の人は可愛げも何も無いですね
※406
それお前の自演持ち込みじゃんガチ無職のにじホロアンひゃっさん発達無職クズw
※406
発達無職は現実社会の人たちから笑われて…いや家族含め周囲のみんなから見捨てられたから子供部屋でネット荒らし依存症なんだったな
もう治る見込み無いかw
無職煽りされて悔しかったら、
普通の人…就職活動する、働けない事情があるなら家族や公的機関などを頼り問題解決に専念する
発達無職…「五文字ガー!たつしんガー!ぼくはにじアンホロアンひゃっさん!ギャオオオオオン!!」子供部屋で壁ドン床ドン大騒ぎしながらインターネット依存
救いようが無いですね
※397
そういう煽りは5時無職が怒るからやめたれw^w^
※348
愉快犯の可能性も十分あった(□が始まる前はトマソンへは同情のが大きかった)のに、犯人はたつき監督のファンって決めつけてる節があったのがやばかったな
759:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9ba-/5Il [60.93.130.176]) 2018/12/15(土) 08:33:23.88 ID:n4F0uD9z0
https://twitter.com/footbody/status/1073615353932988416?s=19
うーん、犯人って特定されたんですかね?
なぜか既にたつき側の人間がしでかしたことが確定されたように語っておりますが
762:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9ba-/5Il [60.93.130.176]) 2018/12/15(土) 08:37:30.93 ID:n4F0uD9z0
>>759
これに沼Pがいいねつけてる時点でなぁ
ぬまぴー今何してんのかと思ってX見たら、アニメ制作皆無で売れない芸人みたいなことしてて怖かった
※376
KADOKAWA会長逮捕されているけどw
ちょっと静かだなーと思ってたら今日はまた連投荒らしが来てるね。やっぱり静かなときはどこか他の場所を荒らしてるんだろうか。
※414
ここでの荒らし行為や対立煽り工作のガス抜きに別のコミュニティで暴れて、向こうでのガス抜きに更に別の場所やここを再び荒らしてそれ以外は生命維持活動に充ててるみたいな控えめに言って社会の悪性腫瘍みたいな生活ルーチンしてるのは否めない
俺達のKFPとの戦いに休みはない
20年戦う覚悟だ
※414
自問自答みたいになっちゃった、※413ですごめんね
それにしても例の彼は果たしてこれまでに何回ふたばで同じ内容でクソスレを立てたんだろうかね?
大金もらえたとしてもあんな惨めな生活送らなきゃいけなくなるんだったら多分数日で心が折れると思うわ自分だったら
けもちゃんよりも発達&無職ちゃんの方がしっくり来るが、サイト名変えないのか?管理人=5時無職くん
どうしても5文字で収めたいならカスちゃん、ゴミちゃんとかでもいいが
※413
ホロライブ炎上でさぞ言い訳作りに必死なんだろうなー
そういえば、ここでの発達無職って集団?は五時の発達のやつも含むの?
※418
なんで5時の時報が発達無職になるの?ASDだから自分の中だけで理論完結してるの?
あの人 発達っぽいかと思ったら一緒に叩いているんと思ったわ
中卒でゎあるのは確かwww
五時無職も勝手に理論完結が多いな
脳内帰納的証明なのかな?ワラ
※421
割り算もできない小卒の君等がそれを言う?
以下ソース
※8
そういえばなんで5時に書き込んでるだけで無職なんだ?
規則正しく5時に起きて百科確認して報告するなんて本物の発達無職くんはできる?どうせ寝る時間も起きる時間もバラバラでしょキミ
いやぁ物知りだねぇ。まるで史記の趙括や三國志の馬謖を彷彿とさせるよ
史記と言えば、「孟嘗君なら五時無職を雇ってくれそう」とゆう意見が前スレにあったな
確かにニワトリの声真似ができるやつぐらいは役に立ちそう
馬謖ほど賢い存在じゃないだろうけど、現行ファンもKFPもさっさと馬謖を斬るべきだと思うよ
※423
発達無職の最終学歴は幼稚園
義務教育は不登校でそれ以降はずっと子供部屋の住人
すんごい今更なこと聞くけどバカみたいに雑学を捻じ込むのってどんな狙いがあるの?
それでいい仕事に就けてない以上ガキの癇癪以下の価値しか無いというのに
発達無職のママ「発達無職ちゃん、今日もマンガとゲームで三国志のお勉強えらいわね」
発達無職「うるせえババア!五文字!5時!キエエエエ!!」
演義の劉禅を近年は見直す動きも有るらしいが、発達無職はどこをどう解釈してもクズそのものだよな
※430
史記について触れていないのは五時無職らしくていいなw
劉禅、今川氏真の再評価なんて大昔からあったわw
欠地王はないけどなw
※424
本人が無職なのも中卒なのも一切否定しないからな。発達はそういうところあるからけもちゃん民は死ぬまで介抱あげたほうがいい
※429
ほらな、ニワカのコピペ知識しか無いから悔しくなって連投する有り様だよ※431※432
幼稚園中退発達無職、査読前提の論文も書けないお前ごときに学問は無理だ福沢先生も見放すレベルだ諦めろw
※433
無職煽りを髑髏返しされたところで自分の学歴と仕事をネットでセルフ開示してやる義務なんて無いからな
自慢げに他人の明細スクショ投稿した真性バカとは違ってな(笑)
ちなみにあの画像、某所で保管済&詳細を掘られてるみたいだけどいいのかな…?
>ゲームで三国志
Steam版三國無双オリジンを持っているのは否定できんわ。。。
※435
セルフ開示する義務が無いから〜は答え合わせってことでいいのかな…?
因みに5時信者の言い分は「無職達の情報を毎朝懸命に調達してくれる」だけど誰も必要としてないからな、それ
負け確ルートに入ると本筋とは関係ないネタ拾ってはぐらかそうとするの、いつもの負け惜しみ書き逃げ発達無職って感じ(笑)
※437
>誰も必要としてないからな、それ
おまえはこのサイトでも現実世界でも、誰からも必要とされてないからな
かわいそ…
※438
そもそも本筋がわからんわ
五時無職が発達って話だっけ?
わざわざあの吹き溜まりを見に行かなくてもいいという明確なメリットがあるから必要だぞ
というかそもそも少なくとも建前上は現行のファンであるにもかかわらず毎日たった1レスに収まるような交流しかせずにほとんど恨み節しか垂れ流していないことの方が圧倒的に問題といいますか…
おまえ※440が発達異常疑いで無職確定で社会のゴミ寄生虫って話
今までいくら言われても自覚できないから、おまえは今もずっと子供部屋でひとりぼっちなんだぞ
ひゃっさんは昨日も現行けもフレの話しなかったし、発達無職は相変わらず現行けもフレの話しないな。
※444なら発達無職って隙あらばひゃっさんマンセーするよな→※406
※433
うわーさすが本物の発達・・・”そういうとこ”あるねぇ、それは君が言い続けている理由で5時時報を発達だと判断した理由じゃないでしょ?
君が発達無職だと言われているのは、ここを荒らしているからでもましてや否定しないからでもなく、そう言う読解力の無さや節々の言動から来てるんだよ?無職扱いされてるのも真昼間から連投したり仕事への解像度の低さから言われてるんだよ?
わかったら今度はちゃんと5時時報を発達で無職だと判断した理由を書くんだよ?発達無職くん
※445
発達無職はそんな長い文章読めねぇ
最近のスマホは読み上げ機能あるし、ニコルの回想シーンみたいに何回も読み上げしてもらえば、理解するでしょ
目がスベるなら、キミの目の前にある箱なり板なりに読み上げてもらうね
発達無職はたぶん言語の入力と出力する脳の機能自体が駄目なんじゃないかな
目で読むのも耳で聞くのも無理だと思うよ
前提条件が偽だから、※445の話は真になるのかな?
お前は正しいぞ
※444
お前が喜ぶからなw
高卒以上
※450
高卒以上マンセーなんかアホ臭くていいだろ
932名無しの来園者2025/12/29(月) 09:46:36ID:M2YmJlOT
ニコニコ大百科の高卒以上の賢い人たちが言ってたけど、けもちゃんじゃ「たつき監督の話すると荒らし扱いされる」ってのは本当なんやな
※450
なんだ逆張りキッズかよw
思想も主張も何もない、空っぽコピペ厨の幼稚園中退発達無職w
フレンズチホーのコスプレってデブとブサイクしかいなくておぞましいな。足立のサークルも誰も来てないし
どーじくんも人のことを叩ける体型じゃないよね
俺は好きだけどね
学歴はわからんが
ニコニコ大百科の人たちが界隈で一番中立的なのは否定できませんね
※自分はガルパンとストパン目的なのでけもフレの人間ではないです
※454
どーじ見たことあるの?適当言うなよ
※455
多数の界隈で有名なクズの吹き溜まり誹謗中傷の拠点、ひゃっさん
※443
お前はいつになったら現行の話するんだい?
FDという一人戦っていたレジスタンスみたいなやつはもう諦めたのか?
ちきちきさんよりもANIPLEX事情に詳しくて面白かったのに
※456
お前こそどーじの生尻見たことあんのかよ。どーじのこと好きでもない奴が気軽に名前出すんじゃねぇこのデブ
ニコニコの連中にたつき監督は言われたい放題だな
映画の情報が出れば流れ変わるからそれまでの我慢か
反社会的コミュニティのたわ言なんていちいち取り上げなくてもいいよね
ライン超えは当事者で処せばいい
※454
※460
ドラ「なんだか雲行きがあやしくなってきた…」
※461
我慢もなにも当人の預かり知らぬ所で性根の腐った奴らが腐してるってだけだしね
ここの管理人がたつき監督に違いない!ってほざく変態がいるけど(そもそもいつからここやってると思ってんだか)
※462
反社会的で
不道徳的で
非倫理的で
抗たつき
何か誤魔化したいことがあるようだなぁ真フレ
※466の書き込みのあとに一気にしずかちゃんになりましたな
たつき監督の映画はアンチは叩きネタを、インフルエンサーはネタを手に入れるために見に行くから相当売れるだろうな
※467
レイアースか何かの件で動員掛かってそう
※468
お前さんはどっち目的?
抑行く(気ある)の?
4月のアニプレックスのイベントでなんか情報出ればいいがね
※468
映画がつまらなかった場合両方から酷評されるのキツくない?変に期待値上げるよりも一部のファンにひっそり評価される方がベストだと思うなぁ。OVAが理想
平日にIDコロコロしながら暴れ散らかしておいて日曜には静かになるとかいよいよもって荒らし活動が仕事の可能性が出てきたな…
好き嫌いでこいつアニメ作る気無いだろ言われてるけど、けもちゃん民もそう感じる節はあるの?
幕張ガーデンの生体展示で再三呼び出しかかってたのに無視してたけど、KFPは法律遵守とか無理なの?
弱気な※471はなりすましだと信じたい。。。
※473
好き嫌い住人カミングアウトするガチ基地外www
映画はスポンサーが一流であればいい
昨日のひゃっさんの現行けもフレの話まとめ
69149
ななしのよっしん
2026/01/11(日) 21:22:22 ID: UmwJGhC9Fo
9周年記念動画として去年8周年記念で公開されていた「軌道エレベーター(梯)」動画化
https://x.com/JapariArk/status/2009834723288461789exit
おわり
発達無職はいつになったら現行の話するんだい?
今日は成人の日
会場の新成人たち
子供部屋で奇声をあげてネット依存する発達無職
どうしてここまで差がついたのか
※479
池沼は障害年金で部屋から出なくても暮らせるから
※453
フレチのツイート見たら真フレにブサビッチや投薬治療してるガチ池沼に手帳持ちまで参加しててキショかったわ。池沼がけもフレのコスプレしてっからデブやグロメンのおっさんだったりタマタマ丸見えコスプレしてても開き直ってんだろ。他の島から見てたら確かに新規寄せ付けない身内でやってる感じだわ。
※481
オタクのイベントに病気持ちとか容姿は関係ないと思うが。どんだけコンプレックス持ってるんだ
さすがに汚言が過ぎる
名前を言ってはいけないアレかな?
惨敗くんのキショさの前だとどうでもいいレベルだね
※478
お前はいつになったら子供部屋無職脱却できるんだい?
みこ〇が自分のファンに正論パンチされて活休してるの見ると、たつき監督が表でなくなったのも同じ理由が背景にあるんだろな…と感じた
どのコンテンツにも属せないキモい連中が集まった結果
現行けものフレンズファンとして何度も記事にして異様な連中と言うのは事実である。醜い容姿を晒されたくないのならSNSをやめればいい
※485※486
ホロアン発達無職、IDコロコロ連投までして必死だな
新成人たちのインタビュー見てみな、ホロアン発達無職なんて足元にも及ばないくらい立派だぞ
鴻鵠のように立派な新成人、燕雀どころか翔んで火に入る夏の虫にも劣る恥さらしのホロアン発達無職
ちなみにお前のホロアン書き込み、その都度全部通報してるからな(笑)
150万ってこれか
発達無職は150万で済むのかな?大変だなー
https://x.com/rakukakikun/status/2008407452895854898
たつきファンだけど、今日も一日KFPとの闘争を頑張るぞい!!
>鴻鵠のように立派な新成人
こうゆう文章見ると関係代名詞の限定用法とか非限定用法とかのありがたさがわかるな
集合論の「し」の字も理解できていない中卒五時無職には、何の話かわからんだろうけどw
五時無職って史記を三國志の一部と思ってるアホだからなぁ〜
付け焼き刃コピペの歴史知識で恥かくなよ〜
「劉禅は最近だと再評価されているキリリww」
※492
司馬炎がいた時代も彼にとっての"近年※430"なんやろwwww
150万にビビって顔真っ赤にしてIDコロコロ連投始めるホロアン発達無職、本当にヒットマークわかりやすいね(笑)
無職のお前じゃ何十年働いても稼げない大金だもんな(笑)
また反省文書いてパパとママに和解金を立て替えてもらうのかな?将来贈与関係で親族や税務署からも突かれないといいね(笑)
真フレは晒されてネタにされても構わない。だからネタ提供してるのに
質問箱に送ったから後は拡散してもらうだけ
そもそも史記と三国志のニワカ知識持ち込んだのは発達無職クズなんだよな※425
それで勝手に史記と三国志を混同させてここの住人に他責するいつもの自演クズムーヴしてるのも発達無職ヒトモドキ
ホロアン発達無職ヒトモドキ寄生虫、成人式の日にさすがに恥ずかしすぎるだろwwwwww
今すぐ吊ればこんな恥ずかしい思い二度としなくて済むぞwwwww
ホロアン発達無職、あと何回150万払うのおかわりするつもりなん?
俺は通りすがりのたつき信者です
通報なんてガキみたいなことすんなよ五時無職野郎…
※498
偽旗発達無職ビビってるw
言い分があるなら、あちらの法務と弁護士さんにどうぞw
※488
と、一人勝ち誇る誹謗中傷常連DT珍獣無職であった。
なんか5時無職と同等のキモさがあるけもちゃん民いるな。よく吊れ吊れ言ってる徒然無職くん。
5時無職→朝5時に無職達の動向を監視し報告する暇人。
徒然無職→ひとりで自〇出来ず苦し紛れに吊れ吊れと同族に連呼し続ける自〇示唆無職。好きな食べ物は天井に吊るされたドーナツ。
なんだ?通報されたら困る様なことでもしてるんか?それにこの慌てぶりじゃ常習犯で罪が重くなるか執行猶予中で次は確実にお勤めになるから?
※502
愚行を重ねることを慌てるとか言う人初めて見た。経験者による自己紹介は違うな
※500※501※503
また変な造語作ってる、脳内ルールと現実世界の分別ができないガチ異常者IDコロコロ発達無職ヒトモドキ寄生虫…w
顔真っ赤にして髑髏返し複ID連投してるお前※503の慌てっぷりが笑われてるんだぞ
自覚症状が無いんだな、やっぱり認知機能も問題ありそう
成人式が終わって、そのまま同窓会に参加したり帰って家族とお祝いしたりする新成人たち
いっぽう、子供部屋で「5時ガー!ドーナツガー!」と怒鳴り壁ドン床ドンしながら荒らし連投する発達無職
居間で成人式のニュースが流れて「どうしてうちの子は…」とつぶやいて俯く発達無職のパパとママ
かわいそ…
※505
無様晒してるだけで髑髏返ししてないだろ(笑)頭の悪さ中卒なのも伊達じゃないなー
※506
自分の思い出披露やめてね(笑)
きっかけが※501なんだかドーナツ食べたくなっちゃったゾ…(単純)ミスドのチョコファッションとかハニーディップ、クリスピー・クリームのシュガーレイズドを食べてブラックコーヒーで流し込みたいですわー!
どーじさんの悪口やめてねこのデブ
数ヶ月前までは、発達無職に「ハロワ行け」「病院行け」「家族とちゃんと話せ」「福祉の世話になれ」と曲がりなりにも言われてたんだよね
それが仕事しない、病院行く気もない、ニコ百好き嫌いホロアンやらいろんな界隈を渡り歩いて嘘吐きと誹謗中傷を日課にしてる、と発達無職自身が自白したからな
そりゃ社会復帰勧められなくなるし人間扱いされなくなるわ
人間が完全に見捨てられる過程ってこうなんだな、家族や知人ともこうやって縁が切れてきたんだな、ムショの手記やドキュメンタリー見てるみたいな感想だワ
けもちゃん民「昨日も発達無職は現行けもフレの話しなかったなー」
発達無職「(ムクムクムクッ!)5時無職5時無職5時無職5時無職5時無職…」
けもちゃん民「発達無職今日も必死だなー」
発達無職「(暇爺モード発動)たつき監督がんばれー(たつきの現状に絶望しろたつきの現状に絶望しろ…)」
けもちゃん民「発達無職今日も必死だなー(ノーダメージ)」
発達無職「キエエエエ!!」
最近のここの流れこんな感じ
5時無職ワールド全開ワロタw
説得力がまるで無いなぁ(笑)
※512
効いてる効いてるw
五時無職の大ダメージ(笑)
ダメージは親御さんにブチ切れて分散か
5時無職 NGワード テスト
えぇ…
https://blog-imgs-91.fc2.com/n/a/m/nameniku/nantemijimedeawarenaikimono.jpg
※510
ワシなんか前スレだか前々スレだかで日本語通じてないの見て意思疎通諦めてんのに皆さんよくまぁこんなに構いますな
※516
>皆さんよくまぁこんなに構いますな
全部ではないかも知れないけど、半分くらいは自分で書き込んでるんじゃないかと疑って見てる。んで「あいつらがレス返すから俺も仕方なく書いてるんだ。だから俺は悪くない」と思い込んでる可能性。
※514
※515
顔真っ赤で草
けもフレがオワコンなのくやちいでちゅねー
どうやら惨敗くんがこれまでに言われて悔しかった言葉を並べているようだな
※516
同族(同族以下が居ない)としか会話できない連中だからな。内心悔しがってると思うよ。
※518
おまwそれスクリーンに反射した自分の顔じゃんwぶっさw
味方にも白い目向けられてくやちいでちゅねー
やっぱり日本語の会話とし成り立ってないんだよなー
母国語が日本語じゃないなら順当※359
やっぱりどんなに知識アピールしても根っこのバカさ加減と煽り耐性の無さとプロ意識の低さはどうしようもないか
たつき監督もプロ意識をそろそろ持ってほしいですね。。。
昨日も結局現行けもフレの話しなかったなひゃっさんと発達無職
※524
発達無職今日は早いな
悔しくてあまり眠れなかった?
※523
ご自慢の知識とやらも、その場限りのコピペだからな
論文をwiki丸写しして落第する典型例
5時無職今日は20分遅刻だな
悔しさのあまり夜通し発狂してた?
9時15分発達無職、今朝は徹夜明けか
連休最終日に徹夜でネットしてから朝寝、これはどんな時間帯の職種でもありえない社不確定ですワ
万が一これが許される仕事環境が実在するなら、即座に特定されるよね
発達無職は滅多に自分語りしないから情けない負け犬にしか見えんのよな
※524
アニプレックスもここまで仕事できないやつとは思わんかっただろうなw
福原だけが呪物とわかっていた藁
※400
熊本の方のいじめ加害者は"たつき"という名前らしいな
マジでこの名前のやつ、ろくなのがいねぇなw
ケロロ軍曹の映画より売れたら腹切れよ現行ファン
そしてまたタツキガーに逃げると
※529
そんな負け犬呼ばわりって…w
ん?負け犬…犬…犬アイコン?あっw
81 名無しの来園者2021/11/22(月) 12:22:22 ID:JlMmYxMm
せめて吉崎嫉妬説やけもフレ3反社説くらい確実な証拠が用意できないうちは、疑惑を拡散してはいけない
お前それkuronekoVXさん馬鹿にしてるな?なりすまし野郎め
ttps://x.com/i/status/1256894020967526402
実際去年のお調子者クリエイターもたつき諒、藤本タツキだからな
たつきという名前辞めた方が人気回復しそう
発達無職はリオ(旧名ジョッキー)さんと同一人物なんですか?
※531
そいつの名前がバズらんかな〜
ついでにたつき監督の方も話題になるはずなのに
※531
※536
(小)学生さんですか?
久しぶりに露支那野郎が各記事に現れて醜態晒してたけど最近まで双葉辺りの日中関係やイラン関係のスレで暴れてたのかしら?
なんでチャー研のジュラル星人ばりに回りくどい手段しか取らんの?
犯罪者とたつき監督の名前を並べるやつはいるな
数学好きか
九点円、傍接円とは競技数学やっているな
https://x.com/Atelier_Meruru/status/2010843677980024926?t=5t58KANe9MPh4YrIHNeNkA&s=19
※508
「突然失礼します」
※523
折角これ迄の人生で得た教養知識も精々ネットでのマウント取りくらいにしか使えていないというは割と切ない
※543
そもそもアレは教養知識とカテゴリされるものではない
生産性も発展性も無い、ただのコピペの継ぎ接ぎ
そういう意味ではいわゆる生成、実態としての割れAIと似てる
※542
算数の話すると五時無職が発狂するからやめれwwwww
17時だし五時無職が活動再開するぞ
発達無職は平日の朝からいつも連投してるね
お仕事は何をしてるんですか?
なんだか「五時無職」に随分執着するなぁそんなに悔しいか?
そういや前に「相手にしない(キリッ)」とか言うてたけども、そもそも放っときゃいいのに毎回毎回無職認定で突っかかてたなぁ
罵倒(というか願望)も「チューソツー!!」「オマエノホーガハッタツムショクー!!」「オマエカンリニンデタツキー!!(最早意味不明)」ってなんか増えていってるし
よっぽど都合が悪いのか?
毎朝9時15分書き込みに突っ込まれるの、そんなに悔しかったんだろうか?
何がアレのトリガーになるのかさっぱり分からん
※539
え、たつき監督って信者以外に人気あるの?
たつき監督けもちゃん見てるならアニメのどこかに9時15分刻んでほしいな
※547
名前に書いとるだろ盲目
https://x.com/i/status/2009747292119511352
たつきでエゴサしたらちゃんと人気者でしたね。ごめんなさい。
「『謝ったんだから許して当然』なんて言う奴、君だって許したくないだろ?もう一度ちゃんと謝るんだ。許してくれてもくれなくてもね」
※553
たつき容疑者の信者?
結局今日も※511だなー
※551
はい発達無職本人から無職カミングアウト来ました
もうウソ職歴アピールやめたんだねw
さて、発達無職はここからどうイキって勝ち誇る()のかなー?
※552
細谷氏を死刑囚だのと叩いてたのを思い出すねぇ
五文字はホントこういうネタ好きだな
たつき容疑者のニュース見たけど殺人未遂犯して反省の色無しか。珍獣といい、たつきに関連する奴らは異常者が多いな
※556
発達無職は正体明かしても発達無職だが、珍獣無職は正体バレたらどんな犯罪歴が出てくるのか見物やね^^
発達無職、たつきには何言っても罪にならないとか思ってそう
ふぁねるかな?都市伝説彦かな?
てか、ひょっとしてこの対立ってか界隈に首突っ込んでる癖に真ちゃんのやらかしの数々知らないタイプ?
※560
はい無職に加えて発達のカミングアウトも発達無職本人からいただきました
担当医の言う事きかずにネット絶ちもしないから、今後は措置入院か子供部屋で孤独タヒコース確定だナ
昨日もひゃっさんと発達無職は現行けもフレの話しなかったなー
もう信者にすら人気がないのかな
もはや住民同士で発○無職と罵り合う事しかできないと
ここが地獄の入口か
悔しいからdd論に持ち込むしかない発達無職ワロタ
※561
殺人未遂すら庇うんだ…けもちゃん民はたつき容疑者同等の犯罪歴ありなのか
※562
感想薄すぎない?ひょっとして画面に反射したお前の自己紹介してて焦ってる?(笑)
このオモチャ壊れちゃいそうだな。そろそろチェンジで
9時15分シギョオォオォオ!!!!!10分遅刻!!!!!キェァァァェェェェァァァァァァァァァァ!!!!!!!(悪夢)
9時15分発達無職、今朝も徹夜明けか
生活サイクル壊れる→心身の健康が壊れる→生活サイクルが…
これの無限ループ入ったな、あとは完全に壊れるコース
※566
〇人未遂って何の件?ソースは?
おまえは名誉毀損・誹謗中傷・信用毀損の常習だよな
細にぃと懇意にしてた氷村ふぁねるがたつき監督のアイコンを葬式コラしてキャホキャホはしゃいでたなぁ。人を呪わば穴二つ、自分のアカウントの方がお亡くなりになるとはまさに因果応報
発達無職の思考が明後日過ぎてどうツッコンだら良いのか分からない…
※567
元々壊れてる定期
ケムリクサの同人誌が少なくてフレチのようなオンリーがないのはけもフレ信者の妨害のせい。ソースは鴉九龍さんの居酒屋オフ会
※570
https://x.com/i/status/2009747292119511352
鏡見ろ鏡をw
https://x.com/i/status/2011306841461104810
たつき容疑者、これだけ炎上してるのにも関わらず言動がけもちゃん民まんまで悲しい
けもちゃん民=犯罪者・前科者も尚濃厚
※564
まあ多分こういう流れにしたいんだろうなという意図は感じてたけど、荒らし(外敵)の頭も性格も悪すぎてそうはならんのよ
※566や※575みたいな近年の小学生でも中々やらんレベルの書き込み見てて頼もしいと思うのかね
※570
「人として大切なものを全部母堂に残して生まれ落ちた」と謗られても仕方ないくらい幼稚でグロテスクな発想してるとしか
※573
そーすか(激ウマギャグ)で、我々にどうしろと?書いてみホレ
発達無職は似た名前の別人物の区別もつかないのか
わざとやってるなら発達無職がガチ犯罪者だな
発達無職は、発達以外にも認知症や統合失調症も併発してそうだな
素直に病院行って診察受けて治療すればQOLを全うする事も出来ただろうに、、、発達無職本人に治療の意思が無いしもう手遅れだね
何を騒いでるのかと思ってリンク飛んでみたら、ここの住人ともコンテンツとも無関係の事件やんけ
そもそも一般的なニュース媒体では個人名まで書かれてないし、名前の読みも検索して初めて知ったワ
なるほど、発達無職はこういう個人情報晒し界隈にも常駐してるのか
こちら側を煽ってるつもりかもしれないけどごめん、発達無職の頭のおかしさを再確認する事しかできないや
いや、再確認ではないな
日に日に予想を遥かに超えて狂っていくから頭を抱えるばかりだ
ガチでコイツの親何やってんの…?
発達無職の知能とコミュ能力じゃ役所の手続き申請は不可能だから、本人手続きによる生活保護や年金暮らしの可能性はまず無い
ネット環境は有るみたいだし、成年後見人が代理で手続きしている、もしくは親や親族が飼い頃しにしてるあたりかな
※582
ネットのあちこちに出没して逆張り荒らしするけど思ったような結果にならない、そんな事を延々繰り返してたら頭も精神も参ってくるの当たり前なんよ…
何がどうなったら納得・満足するのかもう本人すら分かっていない悲しきモンスターですけえ(絶許だが)
※579
ガチで犯罪者の自覚ないんだこの誹謗中傷集団どもは…(唖然)
※582
日に日に感覚が変わったなら麻痺してるのお前じゃん(笑)
こちら側から見れば永遠と誹謗中傷と名誉毀損を辞めない無自覚犯罪者(前科者)集団なんだが^^;
また界隈の闇みたいの語られてるよレイヤー垢から。
他人を知的障◯とかからかってたりで怖いわ。
発達無職の脳内ではそうなんだろう、発達無職の脳内ではな
脳内だけならいざ知らず、実際にネットに書き込んだから、発達無職はもう完全アウトのガチ犯罪者
司法に吊られるかセルフで吊るか、今なら選べるぞwパパとママに相談してじっくり決めなw
発達無職の髑髏返し、言われて悔しかったことを頭使わずにそのまま返してるから、知能レベルも生活環境もセルフ開示してるんだよね
サリーアン敗北者には理解できないかw
けもちゃん民もとい珍獣のお陰でたつきの印象かなり悪くなったのは俺だけ?
※590
毎度思うんだがどういう設定で喋ってんの君?
※591
けもちゃん民が構ってくれる発達無職一味?
けもちゃん民ってホント発達or無職好きだよね。代表例は5時無職
IDコロコロ発達無職、無様すぎる
発達も無職も発達無職自身がセルフ開示したんやけどなブヘヘヘヘ
※590
その点発達無職は家族からも親類縁者からもご近所さんからも印象最悪で現実世界に居場所が無いもんな
誹謗中傷名誉毀損常習犯「こちら側から見れば永遠と誹謗中傷と名誉毀損を辞めない無自覚犯罪者(前科者)集団なんだが^^;」
↑ギャグ?
そして毎度お馴染み意味ナシIDコロコロ…
てか相変わらず日本語読めねぇのな
母国語が日本語ではない中華産荒らし説もあったな
発達無職は多分自分の書き込み3秒後には忘れてる
違うと思うなら「宿題」を済ませてね♡
何の事かも覚えてないだろうけどぉ
※595
たつきの印象悪くさせたのは否定しないのな(笑)
※596
誹謗中傷名誉毀損常習犯『誹謗中傷名誉毀損常習犯「こちら側から見れば永遠と誹謗中傷と名誉毀損を辞めない無自覚犯罪者(前科者)集団なんだが^^;」
↑ギャグ?』
↑たつき容疑者の親戚?
※598
けもちゃん民の宿題、KFP関係者・ファンへの名誉毀損、たつき監督の印象下げした件の謝罪文は出来たのかい?
なるほど責任を取らないんじゃなくて取れないのか
ずっと誰かのせいにして逃げるように生きてきたラジコンボーイだから
そんなに記憶力の無さと文盲ぶりを自白しなくても…
発達無職は真性のクズだな
賠償金150万円✕回数分は、これ以上親に肩代わりさせないで自分の稼ぎで払うんだぞ
発達無職の日雇いバイトだと何年分の稼ぎが賠償金で消えるんだろうな?いっそ労役のほうがいいかもな
発達無職ちゃん大丈夫?
あまりイライラするとまた眠れなくなって9時15分に間に合わなくなっちゃうよ?w
昨日も現行けもフレの話しなかったなひゃっさんと発達
9時15分始業!
今日も誹謗中傷名誉毀損常習犯DTホロアンIDコロコロリアル発達無職達からたつき監督を守る٩(๑>∀<๑)۶
※606
発達無職くん自己紹介までは上手くできたね
じゃきみのパバとママといっしょにおはなししようか
※606「たつきの現状に絶望しろ珍獣…たつきの現状に絶望しろ珍獣…」
どんだけここになりすまし真フレいるんだよ
絶対数人規模じゃないわ
1日24時間ずっとネットしてあちこちのアンチコミュニティに張り付いて、眠くなったら昼夜お構いなしの不定期な時間に数時間気絶して、腹が減ったら壁ドン床ドンして家族にメシ持ってこさせたり店屋物やジャンクフードどか食いしたり、こんな破綻した生活環境なんじゃね?
寿命削ってバカなこと続けてるよなぁ
けもちゃん民金貰ってたんか
これには5時無職もドヤ顔( *¯ ꒳¯*)
https://x.com/i/status/2011019611551191550
9時15分発達無職がまた無関係のニュース貼ってる
中華荒らし疑惑がそんなに悔しかったのか
※606※611
あなたは“比企谷八幡”ですか?
https://pbs.twimg.com/media/GRuikaFboAAFUOZ?format=jpg&name=medium
※612
そんなに羨ましかったのか中華無職…黙って真面目に働こうな
急に自己紹介始めてどうした?
ここすげえな
最早けもフレやたつきの話すらせず発達無職だ何だってレッテル貼りしあってるだけじゃん
まだニコニコ百科の住人の方がまともなのでは?
https://x.com/i/status/2011725637032296568
たつき容疑者被害者説出てるな。やはりたつきは正義。
↑書き込みたいことだけが先行し過ぎてそれを送信した結果自分がどんな存在になってしまうのか一切考えられてないガチの異常者
※616
それはここの住人が酷いって話じゃなくてそれだけ酷く荒らされてるって話だろ。自分で荒らしておいてよく言うわ。帰れ。
※616
ここにけもフレファンは居ないよ。
主に無職達が叩き合う溜まり場「けんか、もうそう、ちゃんちゃら頭おかしい」略してけもちゃん。
※618
虐め関係者?普段からネットいじめ常連なだけあって流石に耳が痛いのか
たつきの事が嫌いなのはよく分かった
※616
たつきとかニコ百とか言い出してるの臭すぎる。
顔真っ赤になってそう。
現実でもネットでも敗北続きでどうにかDD論ドローに持ち込みたい、惨めな惨めな敗北者発達無職ID:dkN2RiMG
※616※620
発達無職さぁ…自演レス虚しすぎないか?
発達無職が回線切って吊れば解決するしみんな喜ぶし世界が少し平和になるんだぜ?w
※622
触れちゃいけない3文字の名前をわざわざ上げるのが偽旗臭いな。一生子供部屋から出てくんなDT無職
※623
と、鏡に向かって自問自答するサリーアン不正解現実ネット敗北者(発達症状あり)の珍獣無職であった…
※624
徒然無職は自〇を他人に強要するの辞めような。親御さんが更に泣くぞw
仲間の5時無職が最近居なくて寂しい( ˘•ω•˘ )ホロ崩壊と熊本虐め3文字で絶賛発狂中かな?
悔しさに塗れて髑髏返ししまくる惨めな※2よ…
いや本当毎日発狂度合いが上がっていくなぁ
信じられるか? ※625と※606を同じ奴が書いてんだぜ
昨日のひゃっさんの現行けもフレの話まとめ
7359
ななしのよっしん
2026/01/15(木) 20:18:07 ID: djz9ltW9oZ
タママの顔芸よく再現されてるな
おわり
発達無職は相変わらず現行けもフレの話すらせず発狂していた模様。
※628
自認と自我が完全に壊れてる
脳って記憶改ざんを繰り返すから、こういう思考する時点でヤバいのよ
https://x.com/i/status/2011935207436202471
お前らはたつきのこと許せる?
※631
病人の巣へおかえり
9時15分シギョオォオォオ!!!!!ウウゥゥアアォオウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!!!
※631
発達無職のパパとママは発達無職のこと許せる?
※634
けもちゃん民って掲示板親同伴だったんだね
真フレは満たされてない人が多そう
だから、ぶつかりおじさんみたいな事をネットでしてるんだね
https://x.com/y_210na/status/1726150885255025144
※635
発達無職自身には責任能力が無さそうだからね
責任の所在は製造責任者で飼い主の発達無職パパ&ママ
そのうち区別がつかなくなって「犯罪者がアニメ監督してるんだー!」とか書き込んで、朝5時くらいに警察が訪ねてきそう
けものフレンズ炎上botさんも長文で記事にしてるし舞台けものフレンズの演者叩きは疑惑は疑惑として叩き続けよう。間違っているのならけものフレンズ炎上botさんは間違っていることになる
ttps://kemo2bombot.hatenablog.com/entry/2025/12/31/171139
発達無職と=19は同一人物なの?
※638
そんな偽旗バレバレレスを盲信しちゃう珍さん可愛いね
https://x.com/i/status/2012020431902163098
たつき容疑者逮捕キタ━(゚∀゚)━!
やっぱり珍獣思想な人間は最後までネットで煽り散らかしながらお縄につくのが道理だな
※642
残当、つかもはや少年法など不要なのでとっとと裁かれろと
しかしキタ━(゚∀゚)━!も今日日中々見ねえなあ…
※642
»珍獣思想
これが造語症ってヤツかぁ…
※641
誰が誰に何の目的で偽装してるのかさっぱり分からんのだかアンタには分かるのか…
※644
というか何かにつけて思想とか言い出すのはねぇ…珍珍くんの普段おわす界隈じゃ普通なんだろうなあって
弱き者を超えた弱き者、発達無職!
けもフレ2を勝手に標榜してる同人作、青い小僧を消したりそもそもたつき版のバッドエンドルート設定(もちろんかばんさんとか言う通ぶった何かあって落ちぶれてる不幸フェチしか喜んでないようなのも含めてね)も変えたりしてどうにか作り直せないかなぁ
果てスカサム8などオッサンたちの我欲に突っ走って作られた話って例外なくコロされてるよな
漫画版で作り直したり、同人で1期の続きを描いたら、先鋭化した現行さんが暴れからね
リスキーすぎる、1から新規IPで始めたほうが良い
※642ってまさしく※638へ向かってんのに※641とか言ってんのま〜じで※630
※640
はい!同一人物ですよ(ニコニコ)
※643
オッサンだからね、仕方ないね
https://x.com/i/status/2010212450776555930
けもちゃん民これ図星だった?
※650
脳が動いてないんだね…9.25以降の珍獣あるある
https://www.mhlw.go.jp/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/koyou/shougaishakoyou/shisaku/jigyounushi/e-learning/seishin/characteristic.html
発達無職くんこれ図星だよな
早期の発見と治療って大事だね
※651
令和の時代に骨相学、発達無職はレイシストでネ□ナチなんだね
もう手遅れですねー
発達無職の貼るリンクで、発達無職が普段からどんな界隈に常駐してるかバレバレのセルフ開示状態なんだよなあ
年がら年中ずっとああいう界隈にどっぷり浸かってるのか、クズを超えたクズだな人間未満の発達無職ヒトモドキ
※651
脳動かさずに脊髄反射&バカの一つ覚えで返してますやんcar
まあ真フレあるあるやけどね
かわいそうに…
※654
たつき界隈のこと?無事逮捕されて良かったね。次はお前だ!誹謗中傷名誉毀損常習犯DTホロアンIDコロコロリアル発達珍獣無職くん!
※655
真フレだから仕方ないね…今年も1年よろしくな( ´•ω•` )
»たつき界隈
また自分しか知らない事をさもみんなが知ってるかの様に話してる…
※657
犯罪者に謎の肩入れ…たつき容疑者の親戚?牢屋に入ってね
https://x.com/i/status/2012010479544385694
※656
言われて悔しかった事をそのまま髑髏返しコピペbotしてるの、本当に知能が足りないんだな
発達無職、おまえの家族と親族はみんなお前に早く吊れって思ってるゾ^^
発達無職は、以前はライン際でタップダンス踊ってる体裁(出来ていたとは言っていない)だったけど、今はとことんライン超え連打してるな
確実に脳機能が壊れただろ
発達無職は無職だから当然会社の健康診断なんて無いし、任意や自治体主催の健康診断も行ってないから、病状が進行して手遅れだろうな
そもそも健康保険入ってるかどうかも怪しい
※659
うわ低脳丸出し無職の薄っぺらい自〇示唆でた(笑)毎日吊れ吊れ言って誹謗中傷してる自覚無いのかな…?スレチも甚だしいから自〇スレにでも移動してね
※660
証拠も無くライン越えか…発達無職とかいう名誉毀損確実な呼び名使った誹謗中傷常連今日も何もしないでタップダンス無職がよく言うわ
「誰の」名誉を毀損したのかな?
自覚症状が有って、「相手の言い分も」「司法の判断も」公的な記録に残るのを承知の上でカミングアウトして原告になる気ならご自由に
司法はきみの我が儘をなんでも叶えてくれる魔法使いでもパパとママでもないからねー
発達無職は個人名と固有名詞を指定してダイレクトに誹謗中傷してるから、もう完全アウトなんだ
そんなつもりは無かった、似てる名前の別人相手だった、なんて言い訳を信じてくれる司法関係者は居るかな?
※663
教えちゃダメだってw
このまま放っとけば勝手に自爆し続けてくれるんだからさw
昨日のひゃっさんの現行けもフレの話まとめ
7360
ななしのよっしん
2026/01/16(金) 08:30:52 ID: euUVPubVVX
パーク入りする前にメイドさんの事を考えてたからメイド服風になる、というのは流石だった。
ケロン軍の帽子がシニヨンキャップ風になってるのもまた・・・
7361
ななしのよっしん
2026/01/16(金) 14:31:00 ID: 9tk+hJM/UG
タママはネクソン版からのデザインがリニューアルされたけど良い感じに変化球で可愛いね
おわり
※666なら発達無職は昨日も今日も現行けもフレの話をせず負け惜しみしまくる
真面目に知りたい
発達無職が他人の事を誹謗中傷ガーッって宣ってる時、自分の今までの発言の事どう思っているのか
まぁ日本語の文章理解できない様子見るに聞いてもマトモな答え返って来るワケないんだけどね
※658とかそもそも返す前に読んだのかすら怪しいやんけ
容疑者だの何だのさすがにライン超えだろ・・・
はやく捕まれ。
他人に辛辣で自分には激甘
幼児性にどっぷり浸かってる、発達が乳幼児からまったく成長していない
これでは学校も会社勤めも不可能だってはっきり分かんだね
※667
基本事実しか言ってないから何とも…
珍さんは総監督、KFP、現行に誹謗中傷しまくった事どう思っているのか言ってみろ
※668
たつき容疑者知らないの?無知だねぇ^^
次に捕まるのお前なんだけど…汗
※670
発達も無職もホロアンもDTもニコ百好き嫌い常駐も事実なんだよなあ
発達無職本人のお墨付き自白もいただいてる
からね
法テラスの弁護士さんも大変そうやね
色々限界でアレな客層が多いだろうし
https://x.com/B_Tanujiro/status/1778974292384038947
けもちゃん民が言えば誹謗中傷
真フレが言えば「 」
途中送信失礼
けもちゃん民が言えば誹謗中傷
真フレが言えば「基本事実しか言ってない」
ネロナムブルか何か?
或いは自分の過去の発言脳内で美化してるタイプ?
…鳥頭なだけか
散々言われてる真ちゃんリべラル仕草してる説や発達無職中華疑惑のコンギョがこ↑こ↓にも…
やっぱりアッチの界隈もやってるんやろなぁ
発達無職のお人形※5なんか「左翼の頭の中のウヨク」そのまんまだしなッ!!
久しぶりに来てやったけど、五時無職どうなった?
レベルアップして∀時無職になった?
亀だが熊本の中学生逮捕か
名前がバズっているし、ついでにたつき監督の方も話題にならんかなぁ
9時15分発達無職はその場しのぎの嘘と誹謗中傷が日課だから、永遠にレベルアップ出来ないね
発達無職の同年代は仕事に勉強に家庭と、順調にステップアップしてるのに、何もしていない発達無職は何周ぶんの周回遅れなんだろうね
※679
まったく別人の、まったく無関係の事件を紐づけてるの、さすが青葉信奉者発達無職って感じ
※679
悪名に便乗して有名になって嬉しいの?
嬉しいんだろうなすべての珍獣は
※682
事実を指摘されて悔しいからって、複ID自演自レス偽旗やめなよ青葉信奉者発達無職
任意の珍獣Xは青葉信奉者発達無職であることが証明されたな Q.e.D.
青葉予備軍の真フレがいるから牽制、魔除けにこれを貼っておくか
京都アニメーション放火事件とけものフレンズ2業者
https://youtu.be/rsu-nxB_xgc?si=2rClNTbrZOtw4u5w
真のネームド連中が山上徹也を英雄視しているのは確かだな リオとか
青葉の名前が出たら発達無職が突然静かになったなwwwwwww
※679
熊本は吉崎観音といいろくなのがおらん
真フレはまともな論客がいなくなったからって(元々いない?それはそう)こんな鉄砲玉寄越すことしか出来ないのか…
※688
お、オダセン聖もいるさかいに…
けものフレンズ3の広告出る度に片っ端から非表示にしてるし不適切報告もやってるわ
青葉 vs たつき(熊本いじめ)
どっちもいい勝負してんだよなぁ~捕まるならけもちゃん民の方が妥当かな
※691
パーソナライズが結果に出てるのにも関わらずフレアンチを辞めない珍さんwww
※691=※692な発達無職の別人格
https://bbs.animanch.com/board/6139071/
https://bbs.animanch.com/board/6146813/
※691
お前さんが迷惑掛けてるってだけやで
※692
人死にの話題でそこまではしゃぐの異常だって分かれ?それとも日本人の犠牲には興味ないか?
※694
※687もはしゃいでるぞ(笑)犯人の名前がたつき容疑者なだけで対抗意識燃やしちゃうの流石低脳珍獣民族(笑)この調子だと中華自白もそう遠くない
句読点も忘れるくらい業腹なのか、元々打つ文化圏じゃないのか
Q.現行けもフレの話をしないとけもちゃん民から指摘を受けていますけどどうしますか?
A.五時無職だの珍獣だの騒いだり髑髏返ししてスッキリします。
よわい(確信)
ところで現行珍フレはいつになったらたつき監督の営業妨害するのを辞めるんだろうな(´・ω・`)
……みたいな5時無職のスレが最近無くて寂しい…就活中かな…頑張れ(´・ω・`)
※697
隣国ムーブやめいw
まあ、正味の話大きい掲示板じゃ稚魚同然の扱いなんでしょうね。だからここで憂さ晴らししてるんだろう…けど結局ここでも嗤い者にされてて可哀想…じゃないから今すぐ出てけ化物
※698
珍珍くんはいつになったら…
いや無理だな、忘れてくれ
※699
発達無職「いま五文字だ、珍獣が目の前にいる」
からの、
発達無職「あっ一発で折れたッ!」
弱き者を超えた弱き者…!
発達無職は大きい掲示板じゃ稚魚同然?
失礼な、あにまんじゃ人気者だゾ
https://bbs.animanch.com/board/4384644/
※685
5文字にとって
こいつと炎上botは未だに情報通扱いなのか
たつき監督は京アニ作品とコラボしてやればいいのに
あの事件のときにツイートしていたし
真フレが来ると痰壺臭くなって分かりやすいなぁ
おまけに20年ぐらい古臭い
算数おじさんも名前を言ってはいけないアレも加齢臭ヤバかったもんな
40超えは確定、下手すりゃ50代か、無様な年の取り方してるなぁ
43さいぐらいのどーじくん最近大人しいな
弁護士かお父さんに怒られたのか?
ケロロがラブライブとコラボか
ラブライバーは真フレと同義の言葉になってしまうのかー?
内田彩が出ている初代じゃなくてよかったわ。
かばんちゃんが寝取られんでよかったわ。
adc先生来てる?
新刊の売り上げどうですか?新車買えそうですか?星雲賞狙えそうですか?
またしても必死こいてIDコロコロして別人を演じつつ、偽旗しながら相変わらず都合悪い※から逃げまくる発達無職※2
でも発想が貧弱なのかキャラの違いがなさ過ぎてあまりにも大根な罠
前言われてた事だけどマグぴ以外のウィッシュのキャラよね
たつき監督は"無"とコラボしているけどね
オワコンラブライブなんかよりも
たつき監督に懐いているホロライブのほうが格上やろ
昨日は現行けもフレの話しなかったなひゃっさん
発達無職は昨日もしなかったし今日も※711みたいな負け惜しみしかしなさそうだが。
負け惜しみってか都合の悪い※と現実から目を逸らす為にタツキガーに逃げておるな
※329なのに
そして今日も今日とて惨めで哀れな蛆虫踊りを続けるのだろう
真フレの荒らしっぽい臭い臭い書き込みの中に時々「牽制」ってワードがあるよね。※371みたいの。ふと思ったんだけど、ここを荒らしてる奴にとっては、自分がここに何年も粘着して荒らし続けてるのは何かの牽制になると思いこんでるんだろうか。たとえば「俺が一期信者どもを牽制してないと奴らはけもフレを潰しに来る」とか。「俺が牽制して一期信者どもを抑え込んでいるお陰でけもフレは復興したんだ」とか。いやまさかとは思うけど。
※371
牽制(笑)たつき信者さんにとってこれからの十年"も"実りあるもので、ありますように祈ってますよ(^人^)
ウソで逃げ続けてきた発達無職の人生には、当然だけど実りなんて無いよな
ほらよ、発達無職の未来だぞ
https://x.com/i/status/2012358065350435071
ID:M3MzU0Mj君は自分で自分にコメントしてそう。
いくら何でも、1週間前の自分の※がわからないなんて無いよね?
※716
もしかして偽旗を住民と勘違いしてらっしゃる?
あとなんだその読点、そう言う時は”で有りますように”ってふうにすりゃいいんだぞ
一言の中で区切られると逆に読みにくくなるんだよ、だからサリーアン敗北者って言われんだよ
ほら、中華荒らしには日本語の文章難しいんじゃないのかな?
まぁこいつ文章読めねぇし
見ろ※716を、※715を読んでしたコメントじゃねぇぞ
まるで安価と「牽制」って単語だけ見て脊髄反射したかのようだ
こういうこと度々あるけどさ。※371がここの住人に成りすました荒らしだって話してる直後にそれを無視してまたこれ※716だからやっぱりコメントの意味が読めてないよね。ここを荒らしてる連中全員ではないかも知れないけど、日本語が読めない人間か、あるいはアルコール・薬物等で正常な読み書きができない状態の人間がここを荒らしてる可能性はあると思う。
※722
AIに作らせた文章をメモ帳にでも貯めて張り付けてんじゃない?
自分で考えなくなるからそりゃあ唯でさえ低い思考能力がさらに退化するわけですわ
※716に関しては※721の人が書いてる「まるで安価と「牽制」って単語だけ見て脊髄反射したかのようだ」これが適切な見方かなって気がする。なんか反応が昆虫みたいだよね。
それとは別に※723の言うようにメモ帳に貯めて貼ってるケースももちろんあると思う。スレの流れを無視して急に、誰もそんな話をしてないのにって首傾げるような書き込みはそっちパターンだろうって気がする。
投稿数や誤字などで発狂具合が変わっても書き込みの内容自体は一本調子のままなのも頷けるわ>>特定のワードだけを見た脊髄反射orメモ書き溜め
ここでも前スレでも散々言われてるけど、ほとんど文章を噛み砕いていないからあんな文しか書けないんだろうね
寧ろ『ほとんど労力割かずにタイパ良く不快にさせられる俺スゲー!!』みたいなダメな方のZ世代みたいな考え方を倍近く歳取っておきながらしてそうまである
※265
炎上botは丁寧に動画作っているのに再生数450程度か
もう狂信者ですら興味ないんだな
こいつの十年ってなんだったんだろうか?W
https://x.com/i/status/2012488064124563921
ムク崎のケロロとムク崎とアレをした疑惑のある声優(菅まどか)が声を担当しているコンテンツがコラボ
これは偶然にしては出来すぎですね
※707
五時無職みたいな※コメやなぁw
賢い五時無職くん「ひゃっさん=現行ファン!!」
高卒以上の五文字民「え? すべての現行ファンはひゃっさんなの?」
※727
ラブライブ出てたっけ?と思ったらそういう事か
この声優はとても闇が深いな
※727
インプレッションとかの数字しょぼ
ケロロ軍団なんかとのコラボなんて誰も興味ないんよ
https://x.com/i/status/2012727854304301266
わざわざ目立つようにリプしてる辺り真フレのなりすましかな
ラブライブ?
たつき監督は日清とコラボしていますけどね。
コラボの質:日清≫ラブライブ
真フレがよくたつき監督と比較する安田現象氏が、東方ネタでマクドナルドとコラボして病棟で煽っていますが
企業の序列では、日清>日本マクドナルドは確定的明らか。
ほらね、9時15分発達無職の低知能ぶりを指摘されると、悔しくなって複ID自演自レス偽旗連投始めちゃうでしょ
ヒットマークがバレバレなんだよな
共通始まったし、センター試験も受けたことなさそうな中卒にはつらい時期だなw
そういや、MARCHのHを知らないどーじくんも中卒だったりするのかな?w
※731
※732
悔しそうwwwwwwwWWWWWWW
話題逸らそうにも露骨過ぎんのよ
今回は※717〜※725のどれが心臓抉っちまったか賭けません? …ってこの「流れ」自体かねぇ?
※734
>MARCHのHを知らない
でもお前日東駒専さえも逆立ちしても無理な低学歴やん笑
※736
AI未満の昆虫知能、あたりかな?
※737
ばかにしないでくれる!?
発達無職は幼稚園中退、小中学は不登校が最終学歴だぞ(笑)
単語だけ見て反応っていうとやっぱり「もたつき」思い出していいよねよくない
現行けもフレの話をしないと言われただけでここまで馬鹿になるとかヤバすぎだろ。
よっぽど耳が痛くて仕方がないんだろうな。
※741は発達無職の話ね
昨日の夜の病棟で糖質扱いされてる炎上botは虹ヶ咲のファンか かわいそうに(T人T)
※743
315 メロン名無しさん sage 2026/01/17(土) 21:59:13.80
ケロロ軍曹とラブライブがコラボイベント開催って事でトレンド入りしてるけど
ネームド珍獣にはラブライブファンいないんだっけ?
324 メロン名無しさん sage 2026/01/17(土) 22:46:54.38
>>315
https://x.com/kemo2bombot/status/1839728090551070919
325 メロン名無しさん sage 2026/01/17(土) 22:52:38.98
>>324
ガチの糖質やん
そいつなりすましって2ちゃんの連中に教えてやれよ
久しぶりのアライさんマンション
ホラー苦手な人は注意
https://x.com/abubu_newnanka/status/2011826973388259496
あのさ、一つ思ったんだけどさ、ケロロ軍曹が好きだけどけものフレンズには興味がない人って、存在するの?存在したらどれくらいいるの?
「現行けものフレンズに興味ないひゃっさんはいない」と信じ切ってる五時無職みたいなこと言うなや
あぶぶ氏はpixivのR-18G絵でも天下とってるから好きだわ
最近はリョナ絵描かんから残念
※746
昨日ロープの方から見たけどやっぱり面白いね
続きもアップされてるし今後の楽しみが増えましたわ
https://bbs.animanch.com/img/5814461/42
あれ? 五時時報ってアレ
「ひゃっさんけもフレファンの皮被ってやってる事たつき叩き珍獣叩きばっかりヤンケ ただの真フレヤンケ」
って事やないの? 違うの?
論点ずれてる頭悪そうなやつが来たわ
包含関係なんて言ってもわかんねぇだろうな
今じゃ、小学校でもベン図の概念を教えているところもあるってのに
そもそも5時のあいつが「ひゃっさん」なんて定義不明の言葉を毎朝使うから、混乱するんだけどね
40代にもなってやることがヘタすると20近く歳が離れてるかもしれないチンピラたちの鉄砲玉とか恥ずかしくないんかな…?
ふーん、図星か幼卒発達無職wwww
※747
マジレスっすと
吉崎観音作品好きは全員敵 これだけは覚えておけ新参
自分たちで荒らしておいてよく言うわ
161 メロン名無しさん sage 2026/01/15(木) 06:40:42.21
5文字の雑談掲示板、完全に壊れてるな
いや、真フレに荒らされてると言うべきか
元々ニコ百に巣食ってるV界隈のアンチの呼称だからな、ひゃっさん
ホロアン発達無職は図星つかれて泣いちゃった
かわいそ…
※754
昆虫未満だから幼卒未満だよ。
チョンとかシナ人レベル。
すぐに火病起こすシナ。
※756
発達無職の掛け持ち自演じゃん
壊れてるのは発達無職の知能と自己認識と職歴と健康状態と生活習慣と家族との関係
※753
このコメ見て思ったけど無理やり受験の知識絡めてくるのってここの住人に対して賢さでマウントを取ることじゃなくて若作りが本来の目的説ある?
たつきファンだけど、幼稚園のころに戻ってガチャポン戦士を大人買いしたいなぁ〜
サザビー出ろサザビー
現行ファンの集合写真見たら爺さんしかおらんしお察し
リオなんちゃらって自称若造も実際は40オーバーだと言われているからな
来週からはラブライブも叩かないかんのか
よく知らんし面倒だな
※760
いわゆるピーターパン症候群というやつでは
大人になりたくない、永遠の子供部屋おじさん
※761
発達無職はガキだな
ホモォ爺や算数おじさんは初代ガンダムのリアタイ世代だぞ
※760
自レスだけどそう思ったのは直感だけじゃなくて、85スレ目の392の文章に前から違和感を抱いてたってのもある。以下前半のコピペ
392名無しの来園者2025/07/17(木) 12:52:59ID:Q0ODMxZG
でも2019年の東工大の入試の問題について擦ってたし、大学生ぐらいなんじゃないかとも思う
30過ぎのおっさんが持ち出して来るわりには新しいんよな
いい年した人間が過去問を収集するかねえ
→確かに学習塾や学校の教員でもなければいい歳した人間が収集する必要性は無いだろうけど、だからこそ偽るのにはうってつけとも言える
しかも年度に関しても妙に詳細な指定がされてたのも個人的に気になったのでその辺もちょっと調べた
少なくとも同ナンバリングでは年度についてほかに一切触れてなくて、代わりに84の90レス目で初めて言及されてたから多分この時から小さい情報を混ぜて信ぴょう性を上げる為に仕込みをしていたと予想される。その時のコピペ
90名無しの来園者2025/06/15(日) 15:03:46ID:VhZDBhNz
※88
正直数論は専門外なんでな、そっちは趣味だ
調べた、2019 東工大の問題か
なんか大分新しくないか?
いや、とっくに社会人の大人が何で大学の過去問に詳しいんだってとこも疑問だが
私はもう入試の問題すら忘れたけども
ひょっとして君20歳ぐらいだったりするのか?
→そん時のID:VhZDBhNzの他のコメントは一見一般的なこのサイトの利用者のようにも見えるけど荒らし(ID:kyZjQwYz)との妙に馴れ馴れしいやり取りだったり、今にして見ると知識の引き出しが全く同じだったりで2役を同一人物が演じていたと考えられる
長々と語りはしたけど要するに自身の実年齢よりも半分以下のキャラを演じる為にだいぶ回りくどいことをやってたということだけ分かればいいです。長文本当に失礼しました
※767
ああ、東工大ね
2019年の「ケーキ数」と2011年化学の「六方最密充填」のやつは、受験界で有名だから年度も覚えていただけ
あと1999年の東大理系後期の「グラフ理論」とか、2013年大阪大の特別入試の「円周率が3.141以上であることの証明」とかは年度も覚えてるわ
2000年以降に理系上位校を受験したことある人なら、1999年後期の東大の問題は特に有名でしょう
※768
1999年じゃなくて1998年だったね
有名講師、安田亨のエピソードで有名なやつ
閻魔の唇を例に挙げていたら戦前生まれ扱い扱いしてたのかな?
この冷奴くんww
それで、お受験が自慢の発達無職くんはどこの大学に合格してどの学部を専攻してどこの研究室に所属してどんな論文書いて卒業したのかな?
出来るわけ無いよな永遠の子供部屋おじさんでエアプ学生だものww
幼稚園中退おつwww
そうそう、発達無職の話はお受験と予備校でおしまいで、その先が無いんだよな
社会人経験はもちろん、学生経験も無いだろ
※777が近い
今度こそたつき監督の映画の成功を神に願おうかなぁ〜
※756
元はと言えば5時時報がいるから荒れているんだぞ
あいつが全部悪いわ
※774
5時無職を悪く言うな!
本物の発達なりに定時報告頑張ってるんだぞ。何もしない無職のお前と違ってな
わざわざ荒らしに来るやつが一番悪いに決まってるだろ……
※772
タイミーは社会人経験に入る?
それで結局最悪50オーバーしてる痛々しいおっさんが受験生or現役生or中退した20代を必死で装ってバカ共のラジコンになってるでFAなの?
無職でも偉い人いっぱいいるし(当社比)、発達無職さんもどーじさんも頑張れー!!(^0^)
たつきですら大卒なのに、吉崎観音は…w
※778の真実は次からテンプレ入りだな
五時有職はただテンプレ貼るだけではなく更新もやっておけよ
※781
お前のことを言ってるんだぞ中古ラジコン
昨日も結局現行けもフレの話しなかったねひゃっさんと発達無職
※713〜※715、※717〜※725、※733,※736〜※742
※753,※756,※757,※760,※762,※763,※765
※771,※772
※776
露骨な話題逸らしとIDコロコロで逃げた話題
深夜2時過ぎまでIDコロコロ連投荒らししてたのか
そりゃ無職判定されるだろ9時15分発達無職
夜勤や平日休みの人でもこんな無茶苦茶な生活スケジュール組まないぞ
※784
いくつかエミュも混じっていますな
※762なんかは臭さを出しているのにわからんかったか?
エアプ受験生もバレたのがそんなに悔しかったらしい
舞台が大盛況?赤字だろ。けものフレンズ炎上botさんのブログみたいに演者に無理させて無料で働かせてたら可能か
https://x.com/i/trending/2012362216071451094
※788
きっつ 共感性羞恥が凄いわ
114514万円貰っても行きたくないイベント
現行ファンある意味すごいな
※779
発達障害先生没有犯罪記録
※774
※781
五時無職はこの話題から逃げたけど
都合の悪いコメだった?
※768
ふーん、まとめると1999年から東京工業大学に落ち続けて、もうすぐで浪人歴三十周年ということでいいかな?
クロノトリガーが今年で三十周年、あのドリームプロジェクトのころからお勉強頑張ってきて偉いね()
※792
そもそも受験自体してないだろ
9時15分発達無職が子供部屋から出て、願書手続きして受験会場に行くって無理ゲーw
過去問コピペ投稿して悦に耽るエアプ受験生おじさん、滑稽すぎる
※788
普通に刑事事件案件じゃねぇーのか
それが真実なら
※791
5時無職様はホロアンといじめ問題兼任で今忙しいんだよ!
過疎コンテンツ在中無職共の要望にいちいち応えてられるかこの50オーバー小卒無職が
9時15分、五文字の朝礼の時間だ
今日の業務は※788の件の拡散か?
たつきのために今週もがんばれよ(笑)
もう800近いから発達無職の暇爺モード発狂芸来るかー?
日常的に偽旗自演すると自我が壊れる様子
病院行かないから手遅れ確定コースだね
40137 ななしのよっしん
2026/01/18(日) 09:50:13 ID: J7naAILvGX
>>40136
けものフレンズ2炎上事件botの事か?
あいつ、セクシー田中さん事件やジャニーズ騒動までもけもフレと結びつけてるんだよな…
けものフレンズ炎上botさんは正しい行いをしている。だからこそ支持されているのに
ふたばじゃ
今だにそいつは英雄扱いだから”支持されている”と言って正しいのかな
現実への影響力ゼロの英雄だって…?
KADOKAWAのお膝元である、ひゃっさん連中はよっぽど彼の存在が目障りなんすねえwwww
五時無職以上の主語のデカさ
82986 ななしのよっしん
2026/01/17(土) 17:40:07 ID: 8mLFDvXbOx
未だにけもフレ2を見て体調崩したとか言ってる奴見るけどオタクの誇張表現だろあんなの
82996 ななしのよっしん
2026/01/19(月) 06:27:58 ID: DdaEL6aL31
日ごろホモビ男優の喘ぎ声やチュパ音、排泄音とかもっとエグいもん見たり聞いたりしてゲラゲラ笑ってる奴らがアニメ見て体調崩したとか言ってるの茶番でしかないんだよな
五時無職ヲ傷付ケル者、例エ珍獣民デ有ッテモ許サナイ。働ケ無職共!
発達無職くんさぁ・・・コピペ改変かAI出力か知らないけどソレが本当に効くと思ったの?
キミ何年荒らしごっこしてるの?そんなんじゃ逆に馬鹿にされる材料与えてるようなもんだよ
今度から馬鹿みたいな痰壺節のめくら打ちじゃなくて、ちゃんと時報君に刺さる事書き込みなよ
AI未満の昆虫知能じゃ無理でしょ
そういえば…ラブライブと言えば本丸のソシャゲのスクスタがマイネットに移管されてたな…
詳しくはこちら↓
https://youtu.be/6oPokFg-UcM?si=kZLgLPm2IqrybTve
※803
やっぱ珍獣って淫夢やレスリング(死語)大好きなんすねwwww
アイワズゲイ
↑このネタわかったら昭和生まれ
しかし発達無職は※2※5※701だからホモなのである
※805
効いているから今日静かなんでしょうな
何だここホモちゃんかよ
どじad派以外は帰れ
延々と何の話をしているのここ?
※811
発達無職くんは効いてるとき随分饒舌になるねー
※789
やっぱ珍獣って淫夢やレスリング(死語)大好きなんすねwwww
昨日のひゃっさんの現行けもフレの話まとめ
7362
ななしのよっしん
2026/01/19(月) 12:50:34 ID: djz9ltW9oZ
西澤グループも係わってきたから次は桃華とクルルが来そう
7363
ななしのよっしん
2026/01/19(月) 14:04:31 ID: euUVPubVVX
>>7362
西澤家謹製パワードスーツにクルルが対セルリアン用の改良を・・・
って感じに?
7364
ななしのよっしん
2026/01/19(月) 20:44:10 ID: 9tk+hJM/UG
次のイベントまでタママとモアちゃんが帰ってこないのを迎えに行く感じで(ネクソン版でイベント跨ぎでようやく下山したサーバルとかいたし
おわり
発達無職は相変わらず現行けもフレの話しませんでした
※813
ここを自演で荒らすことによって普段の憂さを晴らしてるだけ
なので何を言っているかなんて理解する必要は1ミリも無い
あとはまあ「変なのが暴れてるキッショ近づかんとこ」ってさせるのが目的と思われる
こんなこと正直労力の無駄だと思うんだけどね
※816
ここ荒れてるのお前のせい※774って言われてるけど何とか言えよリアル発達無職
※818
つ※776
何故5時時報のせい?言うてみ?
ラブライブコラボはもっと燃えるかと思ったが
かばんちゃんの中の人も出ている1期とのコラボじゃないからどうでもいいか
※818
わざわさ1日前の書き込みで自演自レスしてるのバレてるぞ昆虫知能発達無職w
おまえが回線切って吊ればネットから荒らしが1匹減ってみんな喜ぶぞww
※819に言い返せないから暇爺モード発狂芸で誤魔化すのかな発達無職
今じゃクーロンもなりすまし扱いなんか
irodoriちゃんねるの人が言うなら間違いないね
458 7-742026/01/18(日) 15:00:55ID:A5OWY1Ym
どーじもkuronekoVXも鴉九龍もでんでろもあいせんもククリーナたつきファンではないので。あいつらはけもフレ信者のなりすまし工作員。そうでなかったら何年もひたすら叩いてたりしないよ。
彼の狂信はなりすませないでしょう。。。
そんな雑な仕事ばっかりしてるとクビにされちゃうよ?もっと上手く成り済ましてホラ
※817
所謂「黙del」対象なんですよ。こまめに削除依頼出した方がいいんだろうけど
※815
まあ、ちゃん民は古よりのオタク多いだろうしそういうミーム文化が好きな人は多かろうて
※816
ケロロの話しかしてないじゃん(すっとぼけ)
なんかけもフレ関係で伸びてるツイート増えたけど吉崎サクラ雇ってない?
※828
ソースは?あなたの脳内?
※828
蛙先生はなにもしてないと思うなあ、蛙先生は
Q.けもフレ2のファンに問題発言が見られる傾向について
AIの回答
アニメ『けものフレンズ2』に関連するファンコミュニティにおいて、トラブルや「問題発言」が目立ちやすかった背景には、作品の評価を巡る特異な対立構造と、ネット上の心理的要因が複雑に絡み合っています。
主な原因として、以下の点が挙げられます。
1. 前作(1期)ファンとの激しい対立構造
1期の監督降板騒動(通称「たつき監督降板事件」)以降、ファンの間で「1期支持派」と「プロジェクト(2期)支持派」の断絶が決定定的となりました。
防衛本能の過熱: 2期支持派は、ネット上の圧倒的な批判から作品を守ろうとするあまり、批判的な意見をすべて「アンチの攻撃」と見なし、過激な言葉で反論してしまう傾向(エコーチェンバー現象)が強まりました。
2. 「逆張り」や「対立煽り」の混入
純粋なファンだけでなく、ネット上の騒動そのものを楽しむ層(愉快犯)が、2期支持者のふりをして過激な発言を行い、対立を激化させた側面があります。
政治的な正当性の主張: 「公式(企業)に従うのが正しいファンである」という極端なロジックを持ち出し、批判者を排除しようとする動きがトラブルを招きました。
3. SNSのアルゴリズムと拡散性
X(旧Twitter)や掲示板では、穏やかな意見よりも過激な発言の方が注目を集めやすく、一部の攻撃的なユーザーの言動が「支持者全体の傾向」として可視化されやすい状況にありました。
4. 運営・制作側の不透明な対応
当時の公式関係者や制作スタッフによるSNSでの不適切な発言や、ファンとのコミュニケーション不足が、ファンの猜疑心や攻撃性を助長してしまったという指摘もあります。
2026年現在では、プロジェクトの主流はアプリ『けものフレンズ3』へと移行しており、かつての2期を巡る鋭い対立は落ち着きを見せていますが、当時のネットコミュニティが抱えた「分断の爪痕」として語られることが多い事案です。
ここに来てるの大抵が2.のケースよね
「けものフレンズが再びブームになる年」を正確に予想するのは難しいですが、現時点での動きから考えれば「近い可能性はある」と見られます。ただし「何年後か」という明確な数値・統計的な根拠を出すことはできません。理由や判断材料を整理します
現状の活動・盛り上がり(2025〜2026年)
公式イベント・企画が多数進行中
・2025-2026冬〜春にかけて 「けものフレンズ展」開催中(〜2/23/2026)などの展覧会が開催されています。
・舞台公演「JAPARI LIVE!」が 2026年1月に公演実施されています。
・ “10周年企画” としてコラボイベント・キャンペーン・ステージ出演など多数あり。
→ これは「フレンズ人気を維持・再活性化させる取り組み」に該当し、作品自体を思い出させる機会になっている。
「再ブーム」はいつ起きる?
今後の可能性として考えられるタイミング:
① 10周年の余波(2026年中)
10周年企画が続いているため、2026年前半〜後半が再注目のピークになる可能性。
② 次の主要コンテンツのリリース時
新作アニメ、ゲーム、舞台、国際イベント参加など大きな発表がある年は一気に話題が加速します。(もし新作アニメやゲームの大型展開が数年後に予定されれば、その頃がブーム再燃ピークになる可能性あり)
③ ファン層の周期的な「懐古ブーム」
人気コンテンツは放送開始から10〜15年後に再評価されやすい傾向もあります(SNSや若年層が過去作品を発見するため)
結論
2026年に再注目が高まる
2027〜2028年に新展開があれば再ブーム 2030年前後に新展開が重なり本格的再ブーム
つまり「すぐすぐ(1〜2年)」に再ブームのきっかけは十分あり得るものの、
「社会現象としての爆発的大ブーム(2017年級)」になるかは コンテンツ側の新作やイベント次第です。
ブームの鍵になるポイント
新作アニメ・続編のクオリティ
過去作品の評価が高かっただけに、今後の制作陣やストーリーの評判が重要。
海外展開・SNSでの再燃
海外ファンの再熱やミーム/バイラルの火力が再ブームの拡大を左右。
公式プロジェクトの仕掛け方
ゲーム・ライブ・コラボなど多メディア戦略の成功がポイント。
まとめると:
「けものフレンズ」は2026〜2028年にかけて再ブームのチャンスが最も高い。ただし、正確に「何年後」と断言することはできません。
ゴロー君とハメス君は中の人が同一人物なのかなぁ?
※823
工作員なんかよりやばい犯罪者が二人いるやん
たつき監督は今何してんだろ?
ゼロシステムみたいな凄いAIがあればいいのにー
専門家は5年ぐらい前に「ANIPLEXの稼ぎ頭になってる」と予想していたけど、あってんのかな
※837
なろう爆死アニメしか仕事任されない木村監督よりは稼いでいるんじゃね? 知らんけど
※837
少なくともアニプレには見放されてると思う。福原も居なくなったしアニメも作ってないから、もう全盛期のような機会は訪れないだろうな
社長に気に入られているという状況証拠見ても見放されているとは思えんが
※838
あんなんでもアイカツの映画任されるまでは順調な出生街道だったんだろうな…
何してんの無職Kは9時15分発達無職と同一人物なんですか?
※840
へんたつから5年も経ってるからな。作る気無いなら話は別だろう。
信者が持て囃すから今年も進捗無いんだろうな…
じかんをかければ
時間をかければ名作ができるとは思わんが
名作ができるにはそれなりの時間は必要だよ
「思う」だの「だろう」とか願望ばっかじゃねーか。真フレが縋るモノがけもフレではなく、たつき監督が零落してる「だろう」という願望なのが今のけもフレの現状を如実に語ってるようだね
ムクムクのお手本のような文章
真フレと現行ファンを同値と信じ切っている五時無職レベルw
あー、なんか見たことあるような文章と思ったら「アベノセイダーズ」の論理展開だわw
czNjhiNmこと発達無職には悪いけど今日も言わせてもらうわ
昨日は現行けもフレの話しなかったなひゃっさんと発達無職
さぁ今度はどんな惨めな蛆虫踊りをするのかな
ホモの発達無職は
※839
休みの日も趣味のアニメを作っている人だしアニプレックスの精鋭がついているし 動画のクオリティについては問題ないと思うぞ
話は公開されないとなんとも言えんが
※832
出来れば質問文の記載もお願いします
Q.「けものフレンズプロジェクトが現状のまま再びブームになる可能性は」
2026年現在、けものフレンズプロジェクトが現状の路線のまま、再び2017年当時のような社会現象級のブームを巻き起こす可能性は、「極めて低いが、劇的なパラダイムシフトがあればゼロではない」という厳しい状況にあります。
再びブームになるための壁と、逆転のシナリオは以下の通りです。
1. 現状の課題:信頼と鮮度の低下
ブランドイメージの固定化: 度重なる体制変更やファンコミュニティの分断により、かつての「温かくて少し不気味な考察系アニメ」という純粋なブランドイメージが、良くも悪くも「過去のコンテンツ」として固定化されています。競合の台頭: 擬人化や動物系コンテンツは現在飽和状態にあり、単に「可愛いキャラクター」を増やすだけでは、新しい層の関心を引くのが難しくなっています。
2. 再びブームになるための「3つの必須条件」
もし以下の要素が揃えば、2026年以降に「再燃」する可能性があります。
「考察」の完全リセットと深化:
これまでの設定を単に引き継ぐのではなく、現代のSF設定や環境問題を反映した、全く新しい「ジャパリパークの謎」を提示する必要があります。ファンが再び「この世界はどうなっているんだ?」と夜通し議論したくなるような、圧倒的なストーリーテリングが不可欠です。技術的なトップランナーへの回帰:
1期が低予算ながら3DCGの新しい表現を提示したように、次はApple Vision Proなどの空間コンピューティングや、高度なAIキャラクター技術をいち早く取り入れ、「フレンズがそこにいる」体験を他社に先んじて提供できるかが鍵です。IPの開放とボトムアップの再構築:
公式がコントロールするだけでなく、かつての「二次創作の爆発」を再び許容・推奨するような、ユーザー主導の空気感を取り戻す必要があります。
3. 現実的な再興シナリオ
現在、現実的な路線で再注目される可能性が高いのは以下のパターンです。
海外での再評価: 日本国内の文脈を知らない海外層に向けて、最新の映像技術(フル3Dのリブート版など)で展開し、逆輸入の形でブームを再燃させる。「教育・公共」への特化: エンタメとしてのブームではなく、環境省や世界的な動物保護団体との密接な提携により、「動物学習のインフラ」としての地位を確立する(爆発的ブームではなく、持続的な定番化)。
結論
現状維持のままでは、熱心な固定ファンに支えられた「安定した小規模IP」に留まる可能性が高いでしょう。再びブームを呼ぶには、過去の成功体験を一度捨て、「2026年の技術と感性で、もう一度ジャパリパークをゼロから設計し直す」ほどのドラスティックな変化が必要とされます。
9時15分逝った?
https://x.com/i/status/2013854701381472275
ところで…私の案を聞いてくれないか?(Not:AI)
プロローグは第一世界を壊滅したところから始まる。「私はこの世界を救うことが出来ませんでした。この世界が崩壊する速度が速すぎて止めるには時間が足りなかったのです。だから、この世界を壊し、再構築をするという方法しかありませんでした。私はこの世界を崩壊に導いた神達が憎いです。次の世界では、上手くいくことを願っています。次の世界で会いましょう。」
ここで物語が始まる。以下設定
修正者:けものフレンズで言うセルリアンにあたる存在。
10人の神達:第一世界を崩壊に導いた存在、修正者を使役している
第一世界:原初の人がいた世界。
原初の人:第一世界の生命を産み出し、文明を築いた存在、10人の神達に歯向かう為に10人に分離し、管理者となった。
管理者達:第二世界を管理する10人。
第二世界:物語の舞台、管理者達によって作られた世界。
※846
※838には突っ込まないんか?
こういう調べもせずに書き込むコメが五文字の零落を如実に示しているな…
※851
↓これまだ信じているやつがいるんだ
アニプレックスの精鋭が
木村隆一信者必死でワロタ
※855
※856
出たな
https://pbs.twimg.com/media/EUIBC8QWkAAatux?format=jpg&name=small
https://kemochan.com/archives/128349
珍さんさぁ・・・
※854
なにこれ?真フレ君やりかたかえた?
個人的にこれが一番ダメージあるかもしれないわ、痛々しすぎて
※853
https://x.com/i/status/2013897053714423983
ガチじゃん(笑)
発達で無職が事実でも罵詈雑言は名誉感情侵害。ホロアン珍獣民やられたな(笑)
KFP関係者、ファン、どーじに泣いて縋れw
https://x.com/i/status/2013891424396419461
心より謝罪すれば済むらしいわw
良かったなホロアンDT珍獣w
ところで現行けもフレがたつき監督の一期に匹敵するものを生み出せる時はいつになると思う?
ID:NiMDRlYj
壺と仏壇磨いてそう
※860
ん?私は一応、□及び現在のけもフレ界隈は黒歴史にして抹消したい程嫌いですよ?
ホロアン発達無職いつもの悔しさムクムク自己紹介www
発達無職は加害者そのものだぞ、150万貯まったか?法律沙汰になった時に、代理人の先生や費用出してくれる親御さんに本当の内容を言えるのか?
https://x.com/i/status/1123255011629158400
朝繋がらなかったのは真フレの妨害工作。7年前からのエラーでもリプ欄にもそれを指摘する人がいる
※866
心より謝罪すれば済むらしいぞ。よかったなホロアン珍獣無職くん。部屋から出て親御さんにも謝ろうな(笑)
※868
心より、ね
AI未満昆虫知能のお前には心は無いもんな中華ホロアン発達無職ヒトモドキwww
「ホロアン」「子供部屋」も脊髄反射で髑髏返しするくらい図星で悔しい言葉か、なるほどね
発達無職くんまたまたセルフ開示おつ(笑)
※869
名誉感情侵害なので心から謝ってね珍獣こどおじ無職^^
※870
ホロアンと子供部屋が図星ね。ミラー開示ありがとうね(笑)
※865
そういう雑な返し今までで何回も聞いたなぁ…
平成最後にして最大のヘイト作品なんて風評はそら儲の方が無かったことにしたいよなぁ、それ以外は既に無かったことにしてるか今後同じ轍を踏まないように無かったことにさせない輩しか居ない訳だし
発達無職お手紙届いて相当焦ってるなw
パパとママに土下座して本当の事を言ってプロの先生を雇ってもらいなさい
費用は住み込みガテンで働いて全額返すんだぞ
https://x.com/i/status/2013647618400764230
珍獣言われとんで(笑)
恥晒して即ツイ消し、悔しくなってけもちゃん妨害までしちゃって…ホント無様を超えた無様(笑)
※873
珍獣ホロアンくんお手紙届いちゃったか…
お前が一生稼ぐことのない150万は親御さんが肩代わりしてくれるから、1ミリでも申し訳ないと思うなら今すぐタイミー始めるんだな
ADCがどーじさんを名誉毀損で訴えようとしたけど、自分も暴言書き込んでて棄却(だっけ?)されたのをふと思い出したよ
今日も今日とて脳死髑髏返しとネロナムブルに忙しないな
ホモ
発達無職の書き込みは全部記録済
じゃ、発達無職のパパとママの前で朗読しに行こうかなぁ〜?
もう壊れたbotだよね
病院行かずにネット依存こじらせるとこうなるんだな
しばらく入れなかったので心配しました。
管理人ちゃん乙です。
※872 ※860
じゃあ、これ※854のどこを修正した方がいいかコメントしてくれると幸いです。
そして私がいつも思っていることは、けものフレンズ2の炎上は、落ち着いてきたのに、その黒幕たちは何にもなかったように平然と今もいる。
そしてその信者は今も異端者を排除しようとしている。
こんなバッドエンド、今まであっただろうか。
いや、させない、こんなバッドエンドは、ごめんだ。
ハッピーエンドは、私が、この手で掴むんだ。
ジャンルは、王道を往く、悪者退治の話だ。
※881
横から失礼
どうしても理想を求めるなら、きみの場合は自分でオリジナルコンテンツ作るか現実世界で何らかの実績作るほうがいいと思う
現行公式やここに求めても、きみが望むものは得られないんじゃないかな
※882
そうですね、私も、頑張ってみます。
最後に、みんなに対して質問していいですか?。
問:あなたにとっての「芸術」とは、何か?
私は、この世界のありとあらゆるものの全てが芸術だと思っている。問おう、
あなたにとっての「芸術」とは、何か?
みんなの答えを、待っているぞ!
昨日のひゃっさんと発達無職の現行けもフレの話をまとめるぞー
あ、してなかったね
おわり
9時15分髑髏返しbotホロアン発達無職、もう手遅れですね
けもちゃん民を一言で言うと?
>>一言で言うなら、
「内輪ノリで殴り合う人たち」
身内感覚の言葉を平気で外にも向けて、
冗談と中傷の境界が曖昧になりがちな集団、という意味で。
チャッピーに誤解されてんぞw
※884
5時無職は最近忙しいのか?就活中?
年末年始は無様に暴れてたけど…猛省したのかな( ˘•ω•˘ )
※886
ここのノリは外には向けねーぞ
よそから来て荒らしてよそに持ち出すイナゴみたいなヤカラは来るけどな
※887
9時15分発達無職は年末年始含めて毎日無休で無様に暴れてるけどな
あと何年続ける気だ?お前の人生それで終わるよ?
※888
外には向けてないよって教えておくね。中傷してる自覚はあるんだね(笑)
※889
珍獣DT名誉感情侵害無職にもこれから残りの人生しっかり職に就いて社会に貢献してほしいぞ(涙)
訪れる度に何回もなけなしのプライドをボロボロにされたからかチキってここに書かれたことといつもの中傷ワード以外にほとんど情報量の無いことしか言わなくなったよね発達無職くん
もはや唯一かもしれない活き活きできる場所すら息苦しそうに振る舞ってどうするんだよ、本当に何も無くなるぞ?
※886
チャッピーってなんや?キミの頭ン中に搭載されてる低性能生体思考装置の事か?
なぁ、発達無職がこんなにも5時時報に執着して反応欲しがるのってさぁ、まさか「恋」だったりするんじゃないのか…?
こんだけこ↑こ↓の住人不特定多数にボコされまくっても毎日特定の奴名指しで凸しに来るのってねぇ
尻には気をつけなさいよ
発達無職の分際で何を増長してるんだか
荒らし常習ヒトモドキのクズには名誉も人権も無いぞ
さっさと吊って産まれて最初で最後の親孝行してやりな
※893
確か発達無職って無職Kと同一人物だから妊娠後期専門だよな
「妊娠初期の母体と胎児をリスクに晒しても軽い間違い」という人間性を疑う鬼畜発言もしてたし
まー確実にDTだよナ
スクショ撮っとくか
なりすましがなりすましを咎めるレスばかりやんけ
発達無職の書き込みは全て記録済
KADOKAWAの前会長に有罪判決だって。今回の件で思わぬところから新しい情報が出たりするんだろうか?
※897
これでも本人は上手く成り済ませているつもりらしい
それにしてもこの語彙力の無さは悲壮感がすごいね
※891
最初から情報量なかっただろ。朝就寝で寝ぼけてんのか記憶能力低下かどっちだァ?
※893
Σ(*゚ω゚*)❤ドキッ
5時無職が何してるのか気になる・・・(ノ)*`ω´*(ヾ)
就活上手くいってるかなぁ・・・ドキドキ
お前本当に大丈夫か……?
ネットの中すら苦痛に感じ出したらいよいよ人として取り返しのつかない行為しか残らなくなってくるぞ?
※881
よーし言ったな?じゃあ修正点書くぞ?長いけどちゃんと読めよ?修正求めたんだから修正して来いよ?
※854
どう言う案で、どういう形態をとりたいか分からないからとりあえず小説って体で進めるぞ?
まず第一世界が壊滅したところから始まる、はい早速お前しか知らない用語「第一世界」なんて使っちゃダメ
ストーリーに関わりがある古代文明ならまだしも壊滅したなら名前付けんな、もう滅んでストーリーに関係ない第一世界の設定語る必要が出てくるだろ
お次に誰か分かんない謎の存在が語り掛けてくるのもダメ、ここはどこ?あなたは誰?語り掛けられてるのも誰?事情も関係性もわかんない
しかも壊滅したの?壊して再構成したのどっちなの?上手くいくことってなにが?目的があるなら説明しろ!そのための目標も説明しろ!
ここで物語が始まる。以下設定・・・いや始まれよ
しかも何だこの設定は舞台裏設定じゃないか、主人公の置かれた周辺環境!主人公の目的!
せめてどういう世界なのか説明しろ!ファンタジーなの?SFなの?現代なの?情報に対して情景が全く浮かばない!
敵の名前「修正者」もオリジナリティーを出そうとしたところはいいと思うが、どんな姿なのかパっと想像が浮かばないネーミングのはよろしくない
その説明がセルリアンのようなものってのも説明と設定を放棄しているのがダメ、じっくりねっとり姿を描写しろ
10人の神達は多い、10人全員別々の攻略と倒し方が必要なんだぞ?その道中もあるんだぞ?仲間やヒロインがいるならそのエピソードもあるんだぞ?
あと「10人」じゃなくて「10柱」の方が神として扱ってる感がしていいぞ
原初の人は分離して計10人になったの?それとも計11人になったの?10人の神に管理者もそうだけど姿も精神性も想像できないネーミングだぞ
やっぱ10人は多いわ、あと「歯向かう」じゃなくて「対抗する」とか「抗う」とかの方がいいぞ
まるでASDが初めて作った物語設定、頭吉崎でももっとまともな設定書くわ
何がしたいか何があるのか、どう始まるのかどう進んでいくのか、全く分からない全く伝わらない
ここから面白くなるとか魅力や味が出てくるとか一切想像できない
それでも話しをスタートさせたいなら何でもいいから物語を読んで勉強してきたら?AI?使えるだけの下地がないよ
じゃあ修正したの期待せず待ってるからね
※904
Q:その説明がセルリアンのようなものってのも説明と設定を放棄しているのがダメ、じっくりねっとり姿を描写しろ
A:大まかな姿や設定等はもう考えている、しかし、ここで言ったらサプライズ感が無いので出すまでの秘密。異形な怪物の姿をしているとだけは言える
Q:あと「10人」じゃなくて「10柱」の方が神として扱ってる感がしていいぞ
A:確かにその方がしっくり来るかも、出すときには変更します。
Q:原初の人は分離して計10人になったの?それとも計11人になったの?10人の神に管理者もそうだけど姿も精神性も想像できないネーミングだぞ
A:序列は零~十の計11人、計10人の予定が予期せず零番目も生まれてしまった。零番目を除く神達は一人一人別の国家を管理している、管理者の姿は龍のフレンズに近い。10柱の神は修正者のような異形な姿をしています。
Q:あと「歯向かう」じゃなくて「対抗する」とか「抗う」とかの方がいいぞ
A:これも出すときには変更しとく。
Q:ファンタジーなの?SFなの?現代なの?情報に対して情景が全く浮かばない!
A:一応、文明は現代的なファンタジーです。
Q:やっぱ10人は多い
A:設定としてはセフィロトVSクリフォト
いや他所でやれよ…
作品完成させて投稿サイトや同人で発表しな、ここでやるのは場違い
けもちゃん民の駄目なところは?
>>
①停滞を正当化・美化しやすい
さも自分自身が健常者であると、脳が錯覚を起こす。
②発達無職がアイデンティティ化する
ネタが本気になり、抜けにくくなる。
③他責+諦めで思考停止しやすい
社会批評はするが、自分の行動に返らない。
④前向きな人・改善した人が黙る/去る
結果としてしんどい層だけが残る。
⑤文脈依存が強く、自分の言葉が育ちにくい
外の世界で通用しづらくなる。
「変われない自分を守る力」は強いが「変わるための力」を育てにくい
ここがけもちゃん民の最大の弱点です。
そうだったのか、けもちゃん民・・・
「ホモは文豪」とは言うものの、妄想を並べただけの物に何某かの評価をしてやるべきか?
※908
発達無職、その文書モドキを必死で考えて書いたの?
病院行かないで荒らし依存してるからこんなに酷くなったんだな
もう社会生活不可能じゃん
909
発達無職の親御さんに向けて朗読してあげればいいんじゃないかな
一発で開示通りかねないレベルの罵詈雑言を放置し続ける管理人も大概だが、何でこんな大昔のネットみたいな罵り合いが許容されてるんだよここ
負けるのが悔しいからってどっちもどっち論に持ち込むの、大昔から続く負け惜しみだよね
アンチ界隈掛け持ちで荒らし常習の発達無職がネット辞めれば解決する話なんでね
発達無職をブロックか開示しろって話なら同意する
※905
皆がよそでやれと言ってるから最後に効率的なアドバイスする、10人はやっぱり多い
セフィロトVSクリフォトって設定は裏に抱えて表に出すな、最初は2対2ぐらいから始めるんだ
ソコからじわじわ増やしていけどこからでも最終章に向かえるように風呂敷を広げすぎるな
あいつは四天王の中でも最弱とか奴は先兵に過ぎないとかあるだろ?アレみたいに少しずつ増やして少しずつ設定を明らかにしろ
飽きた時に残った奴は雑に倒してもいい、兄弟とか参謀と実行役とか最悪3人合体とかでキャラ消費してもいいんだ
もう一回書くがいつでもどこからでも最終章に向かえるようにするんだ
あとは設定じゃなくてプロットを書け、始まりから終わりまでの道中を箇条書きでもいいから細かくな
設定もプロットもあとからいくらでも変更していいんだから、とりあえず設計図としてプロットを書け
※913
マジで何言ってんだこいつ
※915
ID:I2YWUzZTがお友達庇うのに熱心だね、って話
※916
いや、ここ見に来たの初めてなんだが
お前さ、そういう頭にアルミホイル巻いてる奴がするような発言やめた方がいいぞ
※917
>>ここ見に来たの初めてなんだが
出たw初めて自称w
ここに常駐してる自白※912しておいてそれは無理筋でしょw
もしかしてサリーアン苦手?
なんやまた9時15分が別人格エミュ(笑)しとるんか?
※918
えぇ…さらっと流し見したって可能性をゴミ箱にクシャポイするんか
つーか管理人がまとめてる記事もなんこれ
ここけもフレのまとめサイトじゃないんかよ
KADOKAWAの会長がどうとか、フェネック役じゃない声優の結婚が何やかんやとか、めちゃくちゃじゃねーか
普段から入り浸りでもしてない限りは学習機能の特性上別のアフィサイトや中継ページにこのサイトのページが現れることはないのでは…?
※922
?
けもフレのまとめサイト調べてたらここが出てきたぞ
そしたらそしたで『けもフレ まとめ』とかで調べたら検索結果の上位に来るサイトなのに初めて来たってのがおかしくならない?
すっかり廃れた今になってけもフレを調べようと思い立つ動機って何よ?
因みに今試したけどけものフレンズorけもフレみたいな単体ワードだったり、『けもフレ3 攻略』みたいなゲームの攻略情報を探す目的だった場合は少なくともすぐにはこのサイトは見つからないぞ
※924
廃れてるか?動物園コラボとか手塚治虫展とかあるし、けもフレ3もソシャゲの平均寿命を超えて生き残ってるぞ
そういう情報をまとめてる所ないかなって探してたらここに行き着いたんだが、もしかしてここけもフレオンリーじゃないん?
>フェネック役じゃない声優の結婚が何やかんやとか
尻尾隠せ
※927
何が?この雑談板の下の記事に「アニメ『けものフレンズ』フェネック役の本宮佳奈さんが結婚」って記事があるぞ
フェネック役は美坂朱音だろ。それとも前任の声優がいたんか?
あー
アニメの声優がその本宮って人なんか
わかったからもうちょっとカバーストーリー考えてから来な
廃れてないことだけは反応する癖に思い立った動機の説明に関しては逃げてしまった奴がけもフレに関心のある一般人を装うのは無理だから諦めろ
※930
>そういう情報をまとめてる所ないかなって探してた
これが動機にならないのか。じゃ俺はなんて説明すりゃお前らを納得させられるんだ?
※925で自分が実践したことも踏まえるとおまえは『けもフレorけものフレンズ まとめorまとめサイト』とかで調べない限りはここに訪れることはないんだよ
ここよりも余っ程分かりやすくまとめられてるはずの公式サイトやその他のけもフレ系アフィサイトで先に調べないでこのサイトに来て、それどころか目に付きにくい雑談スレをわざわざ覗くバカが何処に居るんだよ?
やっぱいいわ、もうここには来ない
他のサイト探すわ
※932
もうそれでいいわ
ここには二度と来ないからもう関わらないでくれ
まとめると
・今になってけもフレについて調べようと思い立って
・何故か界隈が廃れていないことだけは把握していて
・何故か公式サイトをすっ飛ばしてアフィサイトで情報収集しようとして
・初見じゃ見つけにくい上にどう考えても最初の情報収集に向かない雑談スレを覗きに行く
という設定で一般人を通せると思った間抜けは帰って行ったか…
>>もう関わらないでくれ
お前がここのサイトに来て、お前がここの住人に絡んで、お前が連投した、全部お前主導のアプローチふ
ムキになって連投レスバして他責で逃げる癖が誰かさんにそっくりだったね
1期を知らない若い人って設定を作り出したかったんだろうけど
普通に何も知らなかったら自分のスマホ等で調べて疑問を自己解決するのが当たり前で
そうでなくても「~の役って◯◯さんじゃないの?」みたいに聞くのが普通で「じゃない」なんて単語つけて煽らないんだよ
だからサリーアン課題できないって言われるんだよ……
※937
あっそういうこと?
※760と同様若者アピールも兼ねてたのならあのよく分からん設定も納得だわ
だったら廃れてないことについてもベラベラと反論すべきじゃなかったなぁ…ぶっちゃけあの時点で疑念が確信に変わったもん
※938
最初の方でも頭にアルミホイル巻いてる奴が~みたいな入れなくていい煽り文わざわざ入れてるし
レスバでマウント取らないと気がすまない性分なんじゃないかなぁ
珍獣ってここまで民度の低い生き物だったんですね…僕とても悲しいです。新作はお蔵入りにします。
もう来ない宣言して逃げちゃったし、そろそろKや=19あたりのネームドをエミュ自演しに来るかな?
※940
adc先生ですか?
先生の新作を楽しみにしている現行さんだって居ると思います
星雲賞目指して頑張ってくださいね
※926
廃れてるどころか八方塞がり状態。ライブ会場の箱の大きさが人気のバロメーターなんだよ。プリキュアなんてパシフィッコ横浜でライブ行ったからこれの意味理解出来るか?
5時無職きゅんお休み♡
朝5時の無職速報楽しみにしてるね(*´ω`*)
顔文字ぶりっ子アピールで追い払おうとする発達無職には悪いけど今日も言わせてもらうよ(^ω^)
ひゃっさんと発達無職は昨日も結局現行けもフレの話しなかったな
本当にけもフレって今も人気あるの?
※899
収穫は無いに近いと思う。但し2019年のイカサマ株主総会の答え合わせが見つかるかも。翌年にオリンピック控えてるしけもフレ2の騒動で東京地検特捜部や金融庁が角川書店に強制捜査乗りだしたら電通の裏金が表沙汰になりオリンピック委員会に捜査が及んでロッキード事件やウォーターゲート事件に負けず劣らずの大スキャンダルに発展していただろう。勿論このサイトも事件の台風の目になる可能性も高い。
※941
いつも通り※944のホモ!!だね
ホモはうそつき
※945は尻に気をつけて
あれれ?発達無職って一時期既婚者アピールしてなかったっけ?
いつものウソだろって?うん知ってた
9時15分発達無職、昨日の自演即バレ逃走して今朝はおサボり
久しぶりの平和な朝だった
KADOKAWA会長有罪を記事にしてくれてありがとう管理人。この調子でけもフレ関係者も芋づる式に逮捕へ
なるほどなぁ、こういう生態なんだ
https://x.com/i/status/2014506553894961377
※951
つまり発達無職は5時無職が死ぬほど大好きってこと?
まどマギは公開延期で謝罪できるのに、たつき監督は2023?延期でも謝罪の一つも無いんだな
※951
発達無職の今までのコメントが次々と思い出されるな
なんかまた活発化した…
次は何が気に入らないのやら
無期懲役の件か
有罪判決の件か
中革連合の件か
【たつき監督(irodori)の新作はいつ頃になると予測されるか】
2026年1月現在、たつき監督(制作集団「irodori」)の新作アニメに関する具体的な発表日は公式に公開されていません。
過去の経緯や現在の状況から予測される主なポイントは以下の通りです。
1. 2023年公開予定だった劇場アニメの動向
2022年に「たつき監督初のオリジナル劇場アニメ」が2023年に公開予定であると一度発表されましたが、その後、延期や進捗に関する続報が途絶えています。現在は、このプロジェクトの再始動や詳細発表が待たれている状態です。
2. 直近の活動状況
SNSでの発信: たつき監督の公式X(旧Twitter)アカウントでは、時折生存報告や制作作業を示唆する投稿が行われていますが、具体的な作品内容や時期への言及は極めて少ない状況です。他作品への関与: かつてNHK Eテレの番組キャラクターデザインを手がけるなどの活動もありましたが、現在は独自の大型プロジェクトに注力しているものと考えられます。
3. 発表時期の予測
たつき監督の作品(『けものフレンズ』や『ケムリクサ』)は、発表から放送・公開までのスパンが比較的短い、あるいはゲリラ的に情報が解禁される傾向があります。
2026年内の発表の可能性: 2023年の公開予定から大幅に時間が経過しているため、制作が順調に進んでいれば、2026年中に何らかの大きな動き(特報やティザービジュアルの公開)がある可能性は十分に考えられます。
公式な最新情報は、たつき監督の公式X たつき/irodori (@irodori7) を直接確認するのが最も確実です。
※956
最後の1文を何度言われても理解できない人が居るらしい
故意でなければ何らかの疾患を疑うレベル
久しぶりに来たけど、監督の方のたつきどうなった?
AIより詳しい専門家のチキチキさんがなにか情報掴んでいないかなぁ~
真フレのアカウントがいくつか同一人物と思っていたら、実はほとんど…?
ちきちきと言えば
「ぼっちざろっくの主人公がナメクジになる描写はけものフレンズ一期のオマージュ、リスペクト! 監督はたつきファン!」と言ってた動画は消したんか?
久しぶりに見たかったんやが。
あいつの予想は、ワイトキング時代から毎回当たらんがおもろいわ。
業界人はたつきのファン多いけどね
※957
言うてすぐ来る※958のはなんなんやろなぁ…
※942
そういえばadc先生のジャンプルーキー作品、去年の10月くらいから更新ありませんね
星雲賞目指してるなら、例え人気でなくて最後までやりきってほしいものですね
まあ、前の作品みたいにその内自費出版に切り替えてくるかもしれませんけどね
※963
こちら参照やね※951
※957
別の記事にもなにがなんでもたつき監督にケチをつけなきゃ気がすまないヤツがいたよ。なぜか彼は自分が絶対に正しいと思ってるフシがあるが故に周りからどう見られてるかが欠如してるんよね
※957
たつき監督に無駄な神経使わせるのNGだからなー。珍獣ってそういう所あるよな(笑)(そういう所って言うのは無神経なところだよ低脳珍獣(笑))
※962
何も例が上げれないんだね(笑)
5時無職今日もお疲れ(*ˊ ˘ ˋ*)
たまには部屋から出て風呂入れよ♡(監視中♡)
なるほどね
https://x.com/i/status/2014350353429598295
言われて嫌な事を髑髏返しする、ID:Y5YzJiOTなのであった
公式な最新情報は、たつき監督の公式X たつき/irodori (@irodori7) を直接確認するのが最も確実です。
この一文を見て大半の人は新しいポストが無いか確認しにいく(無かったらただ閉じる)って思うのに
「無駄な神経使わせる」って単語が出る辺りクソリプつけるかDM送ることだって思ってるんだよね
福原Pや武井さんに迷惑かけたJやKと同じメンタルなのがよくわかるね
※968
有名なところで水島監督とか、このすばの作者とかか
挙げればきりがな
個人名や固有名詞出すと危険だぞ
Jなんとかやネームド真さんみたいにわざわざ粘着クソリプで絡みに行くからな
水島監督については、すでに迷惑かけたあとだがな
※970
と、言いつつ発達無職の書き込みを楽しみにしていた珍獣無職であった
※971
その考察が出来る君も同じメンタルの持ち主ってってコト!?珍獣の奇行も何れオーイシに晒される運命なのか…
※972
2人とも性格に難アリ該当者じゃない?たつきの品下げるのやめてね
同じメンタルじゃなくても大体の人は言葉の選び方や話し方、態度で想像や推測がつくものなの
そんなんだからサリーアン課題できないって言われるんだよ
今日も闘争がはかどったわ 明日もKFP叩き頑張るぞ!
邪神ちゃんドロップキックのプロデューサーもたつき監督のこと好きですよ
発達無職また徹夜で連投とアンチ界隈の巡回して気絶コースか
その破綻した生活サイクルで確実に寿命は削ってるから、引き続きそのペースで頑張れよ^^
昨日も結局現行けもフレの話しなかったねひゃっさんと発達無職(´・ω・)
※971
同じメンタルも何も同一人物でしょ
そんでIDコロコロで偽旗(笑)繰り返してるのは恐怖を覚えますね
※591の味よね
※975
https://pbs.twimg.com/media/FMHmkytVEAAu34p?format=jpg&name=medium
※951の味だった…
9と5が入れ替わっていた…
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/masa_kick/20200831/20200831042855.jpg
9時15分はもう諦めたのか
仕事も学校もすぐ投げ出してロクに続いたこと無さそう
発達無職は複数体いる
※979
アニプレックスのお偉いさんだっけ?
名前忘れたけど
i
タモリもこっち側だから
※982
実際はそうだと思うけど本当の所は管理人ちゃんにしかわからないだろうから同じメンタル(オブラート)って表現したんだけど
まさか同じメンタルの持ち主とか明後日の方向に煽り方が飛躍するとは思わなかったわね……
※984
その後最新記事複数にホモがわいてたから別の仮面つけてこことかよそで暴れて寝るのを忘れたんじゃないかな
https://x.com/i/status/2014923965794517046
これってけもちゃん民が庇ってたホロライブファン?
……これからはそういう目で見させてもらうね(ドン引き)
5時無職今日も報告お疲れ(っ>ω<c)
ちゃんと風呂入ったか?ヒートショックには気をつけろな♡(監視してる♡)
※989
はい150万と反省文
https://x.com/i/status/2013854701381472275
https://x.com/i/status/2008407452895854898
※990
ストーカー自白と脅迫行為の現行犯、刑事案件ですね
ガチ犯罪者ホロアン発達無職
発達無職は今のうちにちゃんと精神科の診断受けておいた方がいいかもな
精神鑑定で責任能力無し主張できるかもしれないぞ
なお強制入院
※1000なら吉崎観音が少年エースに9.25について謝罪文!
たつき監督に懐いているけものフレンズ声優は未だに多いのかな
内田彩含めて
ほとんど、アニメから消えてしまったが
なして発達無職ってキャラの引き出しが少ない上に振れ幅が小さくて作り込みが浅いままなの?
※991
メインは名誉感情侵害を心から反省することで、賠償されるのは海賊品作った業者だけど頭でも打った?MxNTE4Yjのセルフ自白?
※992
でも証拠は何も無いんだよね(笑)名誉毀損誹謗中傷常連DTリアル発達ホロアン珍獣無職による髑髏返し犯罪自白お疲れ^^たつき容疑者と一緒にお縄に着いて牢屋で発狂してろw
※996
どうすればキャラの作り込み深められる?たつき監督にアドバイスしてあげたくて…(*´∀`*)՞ ՞
※996
ヒント:不登校・無職・他人との接点・家庭内環境
※989
自分に微塵でも影響力があると思ってる?
冗談は君の半生だけにしてくれ…
※997
発達無職がいつもの自己紹介髑髏返し
大丈夫?発達無職のパパとママに、病院連れて行ってあげるようにお話してあげようか?
※1000なら発達無職大勝利!!
※1002
彼奴はただの負け犬じゃけえ…
いや~※1000取っちゃってすまんねぇ、メンゴメンゴ、許してちょんまげ
※1001
では君に出頭をお願いしようかな( ¯꒳¯ )
カスみたいなレスバで1000取るやらかし珍獣、罰としてたつき監督に次作の公開日確認して来いw
キリ番狙いではしゃぐネット黎明期の高齢者、発達無職
※1005
けもちゃん民敵に回して大丈夫?
真さん自己紹介の法則
https://x.com/i/status/2014997233641627674
※1000に近似できる4桁の自然数なら、たつき監督の映画は百ワニより売れる!
映画の後悔の2023?年に早くならんかなぁ〜
ホロアンといえば
ククリーナさんがけものフレンズ界隈に帰ってきてほしい椰子おる?
何十年もお受験ごっこを続ける永遠の子供部屋おじさん、発達無職
同年代は遙か先の人生ステージに進んでしまったね
ケロロより売れれば問題ないよ
売れたら売れたで工作だのサクラだの騒ぐんだろうな
ホント真フレって社会未ログインの馬鹿しかいねぇな
興行収入で数字はイジれねぇよバカタレ
誰にキレてんの? 発達無職さんこわ(^^;)
※953
何回も延期をやりまくっているから。それ以前に人材の流出で悪影響が出てるのよ。カラーで言えば貞本義行さんや山下いくとさんが退職若しくはヘッドハントされてキャパシティが下がってるのと同じ様なもの。人材不足の現場を知っていれば理解出来ると思う。
一般のクリエイターだと、たつき監督のレベルを手伝うのは無理だからな
「もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな」状態なんだろう
顔文字ぶりっ子アピールとかいう醜態晒してまで追い出させようと一生懸命な発達無職には悪いけど今日も言わせてもらうよ(๑•̀ᴗ- )✩
昨日も結局現行けもフレの話しなかったねひゃっさんと発達無職( 。•́ - •̀。)
※1017
5時無職かわいい♡
最近なんか動きが鈍いが※1017の尻狙いのカマホモ※2比企谷八幡(※591)は今度はどんな蛆虫踊りをするのか
お〜っと今日は即座に反応しとるな
流石ストーカー
※1018
早起きしたんじゃなくて、ずっと起きてたんだろうなぁー
徹夜で荒らし、合間の不規則な時間に気絶
肉体とメンタルに大ダメージ確定だけど、発達無職くんこのまま寿命使い切る気かな?
タヒに損なって医療費ダラダラ使い潰すのは勘弁な
現行けもフレの話しないと言われただけで挙動不審になる発達無職かわいい♡
現行けもフレがたつきに一生勝てないのを認めているようで無様かわいい♡